今回に限ったこずでないけど、路䞊喫煙、ポむ捚お犁止条䟋はあるんだから、路䞊飲み犁止も条䟋化したらどう自治䜓の議員さん仕事しお欲しいな🙄

From: mimomimomsg at: 2021/08/02 17:33:01 JST
路䞊飲み等をした茩が悪いのに䜕故か飲食店が目の敵に政府からされおずおも䞍愉快です。自宅違うから。遞手村、酒類提䟛蚱すからこうなる。囜民は曎に怒らないずあかん。
抌されお怪我なら傷害

今回に限ったこずでないけど、路䞊喫煙、ポむ捚お犁止条䟋はあるんだから、路䞊飲み犁止も条䟋化したらどう自治䜓の議員さん仕事しお欲しいな🙄
今日の五茪
遞手村で路䞊飲み
譊察たで出動し迷惑な話だが
遞手村には䞇千人もいる䞊に
酒の持ち蟌みOKにしおるんだからそうなるわな
芳光気分ならコロナが収たっおからにしおくれ。

囜の代衚ずしおこの地に立っおいる自芚が無さすぎやしないか?

自囜のむメヌゞや品䜍を傷付けるこずもあるかもしれないずか考えないのかい?
でたでた、無法地垯やな
いい加枛な、蚌拠
だから、200人以䞊感染者でおるんやで🀔
バカタレがっ‌💢😠💢
囜に垰れっ‌
アスリヌト、倧䌚倖などではルヌル無甚のノヌマナヌ䞊等オレらを誰ず心埗る遞手様ぞヌ
本圓に怪我をしおいたらただの傷害事案なわけで 遞手村に捜査入れるのだろうか
コロナ感染以前の問題😎
ガむゞン恐い🥶
オリンピアン
頌みたすよ 😭😭
名前ず囜は
ケガをさせおるの
五茪関係者ずそれ以倖の人は接觊がないから五茪開催による感染拡倧はないっお蚀っおなかった
嘘じゃないの。
そういうこずするなら垰っお欲しい。このご時䞖で開催しおるのは日本囜民の我慢があっおこそだず理解しお欲しい。終わった埌に割を食うのは我々なのだから。
遞手村の䞭の酒を巡るトラブルで譊察に通報があったのは初めお
ルヌルを守れない人はどうぞお垰り願いたい😑
飲むなら䞀人で飲んで
( ヌŽ)ノ
もう垰れ‌囜ぞ垰れ‌
Go back!!
倖囜人遞手が遞手村で路䞊飲み。泚意した関係者けが
おい、傷害案件だろ
やはり、こういう事が起きるんだ。隠さず明らかにしお欲しい
しょうむないニュヌスやな、「寄生獣集䌚飲み」を指瀺したら゚゚のではないか。
飲食店いじめの芋回りをする前に、コロナを拡散させる遞手村の培底的な監芖が重芁だろ。
遞手村で“路䞊飲み”トラブル
#

以前、ラグビヌワヌルドカップの時期に
䜕故かりチの田舎にも倖人さんが倚矀しおお、駅でビチャビチャに濡れた手袋で車の窓を拭いおきた
䜕の液なの気持ち悪い。
海倖の酔っ払いの行動は読めない
“31日午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブルになりたした。” ←遞手名公衚すれば
午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブルに、倧䌚関係者が足をくじくなどのけが
こういう事が起こるこずは予想できおたけど、問題の遞手ぞの眰は公正に行っおるんですかね😠【ミル】
䞀぀こんなニュヌスがあるず、
飲み屋で起こったケンカかよ
それだけで枈んじゃうのかよ
倉だよな倧䌚組織委員䌚
ルヌルを守れない人間のスポヌツマンシップっお䜕かね
【2021/7/31】

"31日午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブルに"

メモ「組織委員䌚は遞手村ぞの酒の持ち蟌みを認めおいたすが」←驚いたのがココ
組織委員䌚、どうするのでしょうか❗
お手䞊み拝芋❗
組織委員䌚は遞手の路䞊飲みも止められないようですね。
>午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブル>>
いや、普通に傷害事件でしょ 譊察も居おなんで逮捕者が出ないの
きっずオリンピックは関係ない!路䞊飲みを取り締たれ!っお蚀うからオリンピックで路䞊飲みしたんだな?アホか?
傷害眪ですよね。
逮捕しお名前ず囜籍を公衚しおください。
お祭り隒ぎで狂っおる。䞭倮区の被害倧。組織委員䌚は猛省を五茪䞭止したす
こういう奎ら、凊分受けぞんの
囜党䜓の責任で出堎停止やろ
普通に障害事件ですよね
逮捕しお匷制送還では
バブルもク゜もないな。
結局、倖郚の譊察官がバブル内ず接觊するわけだからさ。
この手のアスリヌトず呌ばれる連䞭の蛮行を「元気がある」ずか蚀うのは、倪田誠䞀の「スパフリ䞇歳」ず倉わらんよ。
どうしお囜籍が明らかにならないの
分かりきっおる事じゃんw
アスリヌトはルヌル守るプロだずかなんずか蚀っおたような?

"遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブルになりたした"
( ルヌルを守らない は 遞手ずしおの資栌があるのか
倧䌚関係者は足をくじくケガずいうが、これは犯眪ず蚀っおいいでしょう
某倧䌚関係者が泊たるホテルも、ロビヌ飲みしおるけどね。◆
党く䜕をやっおいるんだか 。そういう人が発生するこずが心配されおいお珟実ずなった。組織委は厳正な察応ず再発防止をはかるべきで、できないずなるず五茪開催ぞの理解が䞋がるず思う。
あちこちでバブルが匟けおたすよ、菅総理。
もうオリンピックむちゃくちゃじゃん💊
終わったら宎䌚
そらそうよ
䜕のためにオリンピックに参加しに来たんだろう
囜を代衚しお来おいるっお自芚あるのかなぁ
開催囜自䜓が
『ルヌルを守れない』連䞭ばかりで
倧䞈倫、っお思ったのかな。
たぁアスリヌトずしお二流以䞋である。
ルヌルぐらいは守れよ💢
予想通り→
「オリンピック遞手」、「遞手村」たっお、䜓の特性がいいだけの、そこらの肉䜓劎働者がゎロゎロしおる「飯堎はんば」みたいなもんなんだから・・

酒飲みゃ、タチの悪いのゎロゎロ、クダ撒くの䞀般瀟䌚より倚いだろさ🀣
治安が悪い😇 広がるコロナの茪😇🔥😱
で、どこの誰なんのでしょうか  。
で、ルヌル守らなかったのはどの囜の遞手
>31日午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブルに
>その埌、通報を受けお譊察官が駆け付け
>このトラブルで、倧䌚関係者が足をくじくなどのけがをした
コロナ感染者(遞手、関係者)を含め䜕かず問題が倚い
オリンピックそれでも開催を続ける。理解し難いです。
こんな案件が床々あるのに五茪がコロナ感染拡倧に関係ないずか蚀っおいる人達はホントなんなのかねぇ ?
「あかん 感染拡倧が止たらん。このたただず東京オリンピックのせいにされおしたう 。
せや路䞊飲みしずる若者に責任抌し぀けたろ」
→結果
スポヌツしかやっおない犯眪者予備軍を囲っおる時点で無理だろう。
ほらね、色々やらかす茩が出おきた😏

結局、東京五茪なんお、悪いむメヌゞしか残らないのよ、メダルの色ずか数なんお関係ねヌから🀷‍♂
コロナじゃなくおも路䞊飲みずかしおる奎ク゜だず思う。酔っ払いずかマゞ䞍快でしかない。
酒に飲たれおる奎ずか党員逮捕しお欲しいわ
*【 譊察官も駆け぀け  

 7月31日付のテレ朝 news より。
■08.01 05:15 こちらは教育的䟡倀ある姿勢を基本理念ずしおいる路䞊呑み勢力。最䜎でも暎力行為凊眰法違反ずいう眪名が付く譊察沙汰っお、平和を掲げる勢力に暎力行為は劂䜕なものだろうか。遞手党員が悪い蚳でないにせよ、各囜遞手には遺憟の意もないのかね? 沈黙の肯定か??
【
捜査関係者によりたすず、31日午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブルになりたした。
その埌、通報を受けお譊察官が駆け付けたした。

譊察官が
遞手村察応遞任でないなら
これたたバブルずいう説明が嘘ずいう
事䟋になっおしたうですよ・・・笑
暎行事件を起こした遞手はメダルはく奪蚘録抹消匷制垰囜させろ
なかなかネットに䞊がっおなくお
劄想か気になっおたした

ありたした
屋台村
倧䌚関係者が怪我っおこずは傷害容疑
五茪関係者っお䞍逮捕特暩あったっけ
遞手も路䞊飲みかよ
これから倚分、遞手村で䞀倧クラスタヌが発生しお地獄になる。倧䌚期間䞭でも遞手が泡食っお垰囜したり逃げ出すね。
このクズ野郎どもは檻にぶち蟌んで囜に即送り返せ
囜ず名前を公衚しろずいう話。
「組織委員䌚は共有スペヌスで飲んだり宎䌚を開くこずは犁止しおいたす」

↑守られるずでも思っおたのかな
組織委員䌚は。
ルヌルを砎っおも泚意だけだろ
出堎暩剥奪する勢いじゃないず誰も守らんず思うよ。そこはちゃんず運営が匷くいかんず舐められる䞀方。
プレヌブック違反、傷害眪。
はい、出堎停止。
甘っちょろい察応では駄目だ。問題を起こした倖囜人遞手らの囜籍ず皮目の公衚、身柄拘束、資栌はく奪、メダルはく奪、匷制送還など、厳しい凊分をすべきだ。
名前出せや
参加資栌も無くしお今すぐ囜に返せ
遞手も路䞊飲みかぁ
もうめちゃくちゃやね

メダル量産に感染者増加
䜕これ
メダル量産だけでいいのに
䞀幎もあったんやから
ちゃんず察策しおいれば出来おた気もする
䞊の人いい加枛真剣に察策しお欲しいわ
い぀たで続くの
で、逮捕したの
傷害眪でいけるでしょ

もちろんだけど、どこの囜のどこの遞手かは
公衚しおくださいね組織委員䌚さん

たぁヘタレだからしないんでしょうけど
道端にゎミを撒き散らしおる路䞊飲みををいいずは思わないが、もうみんなの我慢が限界にきおるこずは明癜。そしお酒類提䟛停止が感染拡倧の抑止になっおないこずも明癜。路䞊飲みの人を感染察策しおいる店に入れた方がよほどいいのでは。
埓順な日本人ず違い、倖囜の方々はやんちゃな人はめっちゃやんちゃ。
こうなるこずは予枬぀いおたろうにね。
無理・無駄・無駄遣いのオンパレヌドに愚かな為政者達。
日本詰んだかな
真倜䞭の午前2時に、遞手村の路䞊で耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いで、泚意した倧䌚関係者ずトラブルに。譊察官たで駆け付けた。

街では日本人があっちこちで路䞊飲みしおるからなぁ、そっちも平等に取り締たらんず。
ほんこんさん出番ですよヌ
「お前、アスリヌトなめんなよ」が聞きたいです。
路䞊飲みだずさ
路䞊飲みにヘむト集めたいだけじゃねヌか
傷害だろう。逮捕しろ。
Tokyo2020の傷害事件は䜕回目五茪脳は犯眪擁護するの 東京オリンピック
せめお眰金制にしおくれ
安定の譊察の芋お芋ぬふり。傷害事件の珟行犯の容疑者を擁護
名前公衚したしょう。他のオリンピアンに迷惑。
31日午前2時ごろ、遞手村の䞭の路䞊で、耇数の倖囜人遞手らが酒を飲んで隒いでいお、泚意した倧䌚関係者ずトラブル。
通報を受けお譊察官が駆け付け。このトラブルで、倧䌚関係者が足をくじくなどのけが。
🐎🊌
誰だよ遞手村で酒を提䟛するのは家で飲むのず同じだずか蚀っおたや぀。遞手村からも出おるや぀いるし。
お酒は自分の限床の1,2杯手前が出来ない人は今は特にのんじゃだめなんだよね
意識の䜎い数名が党䜓を貶める
 人皮は関係ない
遞手村はある意味日本の瞮図だわ
これは流石に
癟歩譲っおも倜䞭はアカン
倖人がガマンできるわけないだろ。「マスク着甚は新鮮な空気を吞う暩利を奪っおる」っお蚎蚟起こす連䞭だぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした