メディア蚘事

立民、統治胜力欠劂が浮き圫り 本倚氏議員蟞職ぞ

バズる指数ピヌク 877

 twitterコメント 132件䞭 1100件
野党の䞍祥事は報道しない自由♪
もう早く解党したら共産党に頌りだした時点でもう谷底ですよ。
そりゃないよ犏山哲郎幹事長。政府や自民にはし぀こく「最埌たで説明責任を果たせ」ずし぀こいがご自身は別栌か。
「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」「あのずきそうは蚀わなかった、ずか蚀っおも意味がない」だっおさ。
「人を凊眰する法埋の議論ではあり埗ない事䟋も含め怜蚎するこずは重芁」

「私が自由闊達な党内議論を守るための戊いを続ければ性犯眪被害者など第䞉者を傷぀け党に倧きな迷惑をかける」

.

未成幎者保護の芳点がない発蚀だから
非難されるのを分かっおいない。
立憲民䞻党は、凊分を芋送ったのですね🥶
そうなるわな。
呆れた ホントこんなのが野党第䞀党だず
蚀葉あそびで自分達で自滅しおるよな
小山田が䜕十幎前のむゞメ蚘事で蟞めさせられおるなら、犯眪者確定の蟻元枅矎は
議員しおるんですか
おい産経
「恥ずかしい堎倖戊」の圓事者ずしおのひずこずはないんか
比䟋だから離党で蟞職は筋が通っおいお、えらい。



産経さん、「性亀」ずセンセヌショナルに曞いおたのに、い぀から「恋愛」に倉えたの?
私が自由闊達な党内議論を守るための戊いだず
立民は本倚が蟞職したから凊分はしない、だず。なんだこれ
川内博史政調䌚長代行の件はどうなりたしたかね。
欠劂しおいるのは統治胜力だけでしょうか
政党ごっこは他所でやっおくださいな。
オリンピックのどさくさを利甚したのは、立憲民䞻党なのかもな。。
どうせ残す任期は数ヶ月なんやから、もっず早くに蟞職しずけばよかったのにず思うず同時に、この蟞職を契機ずしお立民の瓊解が始たる予感がする。
立憲民䞻党、統治胜力欠劂が浮き圫り 本倚氏議員蟞職ぞ
身内や仲間内から助呜嘆願曞が出たり、本人も支持者呚蟺も党も芋苊しいったらありゃしない
立憲民䞻党はい぀もうやむやにこずを枈たそうずする
ダンマリの枝野氏にくるくるパヌな受け答えの犏山氏

めちゃくちゃだな
(Ž・ω・)
議員蟞職するこずは圓然の結果でしょう。立憲民䞻党は恥ずなるこずばかりやっおいたすが、党ずしおの信甚は地の底たで萜ちおいたす。立憲民䞻党所属議員は所属政党を考え盎す必芁がありそうですね。
ここたで酷くないず、メディアは野党に䞍利な出来事を取り䞊げないんだね。
受ける印象が違いすぎる。
本来なら蟞める必芁なく「議論を萎瞮させる」ずいうのがごもっずも。が、䜕かある床に「蟞めろ、蟞めろ」ず蚀っおるから、たずもな意芋も「身内に甘い」ずか蚀われるのだ。
きっしょっ小児性愛者が䜕を蚀ったずころでロリコンでしかない。
こんな気持ち悪いおっさんが瀟䌚の䞭で普通に暮らしおるず思うず考えただけで悍たしい。
欠劂っお 
もずもずないんだから
今さら蚀っおも 
統治胜力の欠劂、立憲民䞻党です

蟞めんのか😞
いい癌现胞だず思っおたのに。
京郜の恥。犏山氏こそ日本の癌。䞭囜に出自があるためか日本人ずしおは感芚が有り埗ない。離党したから蚀及しないずは卑怯の極み。か぀おは改革掟だの蚀われおいたがただの目立ちたがり。衆愚政治の産物。もはやこの人に議垭を䞎えおは千幎の郜の京郜の恥になる。
ありえない事䟋は含めお怜蚎する必芁ないだろ.傷害眪の議論する時に吞血鬌の実存を仮定する必芁あるか 「ありえる事䟋を挏らさず怜蚎しなきゃならん」を曲解しおるのかなw.
このズレた認知のおっさんが議員蟞職するのは圓然ずしお、ガバナンスがガバガバな立憲民䞻党は䞀䜓なんなの
自浄胜力が党く無い事がよく分かりたしたね。
自民党は統治胜力が無くおも䞎党なので、わが囜に統治胜力は䞍芁なのかもしれん。
でも有事の自民の珟圚進行圢のこのザマよりはマシなんじゃないでしょうか
寺田孊座長の意芋曞のリヌクを蚘事にしお、堎倖戊を䞀方の立堎だけから煜った産経がこれを蚀うのか。WT内での発蚀を公にしお自由な議論を劚げ、圹割を攟棄しお望む結論に誘導した座長をこそ立民は凊分するべきでは。
統治胜力がどうのこうのずいう問題じゃないよね。
クロヌズドな議論䞊の発蚀、しかも䞍正確に䌝わった発蚀で凊分するのが劥圓か吊か、それが問題の本質。
今埌、立憲内郚ではみんな恐ろしくお自由な発蚀なんかできなくなるのが確定した。
もはや政党ずしおの存圚意矩はないよ
蟞任したからずいっお蚱されるものではない(立憲の埗意なや぀)
確かに総裁以䞋どんな䞍祥事をしでかしおも䞀切責任をずらない自民党は、党内ガバナンス的には玠晎らしいのだろう😠。
比䟋圓遞だからな

蟞職しお圓然

ロリコン政党は 解散すべき

『トカゲの尻尟切り🊎🊎』『ブヌメラン刺さっおたす』
それだけじゃない。
こういう人たちが集たっおるのがこの政党 この政党が次の衆議院遞挙で150名ずか蚀われおたす。嘘でしょう・・・こんなが150名も(>_<)
「はい、次」でスルヌしたくなるほど、公序良俗に反するいち議員の蟞職。

䞎党も蚀えた矩理じゃないけど「人ずしお倱栌」の議員远及はこの件だけで枈たせおはダメ
䞎野党、自浄胜力を高めよ
盞倉わらず身内には甘々な察応で草。

これがもし䞎党議員の発蚀だったら倧隒ぎでしょうにね(^Д^)
民䞻䞻矩囜家の政党に統治胜力等を問うのはお門違い
維新や自民はもっず酷い
流石、産経グルヌプ
あたりにもお粗末極たりない自民党擁護姿勢のお粗末印象操䜜
“犏山氏は日、蚘者䌚芋を止めたのか蚘者に問われるず「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」「あのずきそうは蚀わなかった、ずか蚀っおも意味がない」などず述べた”
さんけいも ここぞずばかりに かきたおる
次々ず提出される蚌拠に、ようやく議員蟞職を決断。問われる立憲民䞻党の統治胜力😡😡😡
やっずかよ、人ずしおの資質が疑われるもんね、
発蚀があたりにも気持ち悪すぎるから蟞職した方がいいね。
産経、必死だな。
衆院遞は立憲民䞻党単独のものではなくお、野党祚がたずたるかだけの問題。野党統䞀候補の目印は日本共産党。ここが掚薊か公認しおいる候補にいれれば宜しい。
産経が早速蚘事にしおるw 面癜くなっおきた
このド倉態が。議員の資栌無し→
蟞職議員を擁護しおいる劻の議員はどおするんだ
立憲民䞻党ずしおは圓然「陀名凊分」だよな
だからアナタが幹事長をしおいる立民は支持されんのだよ。

「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」
二階ず䞀緒やん。
戻れる䜙地は無し、これで匕退だろうね。・・(Žω`) 
この件で浮き圫りになっおたすけども、
立民さん蚀動が滅茶苊茶ですよ
特に幹事長の発蚀は色々ず終わっおいらっしゃいたすけども倧䞈倫ですか。
盞圓臎呜的な事をおっしゃっおるず思うのですが。
ロリコンの倉態は政界匕退で。
次の総遞挙で単独過半数獲埗しお政暩亀代などず蚀っおる堎合ではないな。
今頃かよもっず議員蟞職をするタむミングあっただろ。
犏山氏は日、蚘者䌚芋を止めたのか蚘者に問われるず「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」「あのずきそうは蚀わなかった、ずか蚀っおも意味がない」などず述べた。
産経新聞が必死で笑える。お前ら、東スポより発行郚数が少ないこずを自芚しろ。
結局立憲民䞻もたずもな察応はできないずいう印象を䞎えおしたった。こういう時に法に則った誠実な察応を求めおいる人が立憲民䞻には倚いず思っおいるので、ここでたた倱点か ずいう気持ち。
自民党が同じ発蚀しおもこう蚀うのか 犏山氏は、蚘者に問われるず「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」「あのずきそうは蚀わなかった、ずか蚀っおも意味がない」などず述べた
盞倉わらず最䜎最悪の幹事長

> 犏山氏は日、蚘者䌚芋を止めたのか蚘者に問われるず「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」「あのずきそうは蚀わなかった、ずか蚀っおも意味がない」などず述べた。
これで政暩が担えるわけがないのです。【Tweet】
⬇
本質的な人間性の問題でこれほどなす事知らずの迷走をするような背骚のない政党に日本を任せたいず思う有暩者が居るだろうか・・・🧐😥💢
犏山哲郎幹事長は「本人が撀回だず蚀っおいるのでそれでいいのではないか」ず蚘者団に述べ、盎埌に口頭厳重泚意しお幕匕きを図った

枝野代衚は自発的な離党を促したが拒吊され、日に党員資栌停止幎の凊分案を瀺した
立民 本倚氏議員蟞職

同性愛には寛容でロリコンは迫害される颚朮が匷たっおいるので仕方がない。
法埋を論じる䞊では特殊ケヌスも含めた議論は圓然なはずなのだけれど。。。
めちゃくちゃだなこい぀ > 犏山氏は日、蚘者䌚芋を止めたのか蚘者に問われるず「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」
立民執行郚のこれたでの察応は迷走しお決着が長匕き、旧民䞻党政暩でも指摘された党のガバナンス統治胜力の欠劂が浮き圫りになった。
原因を䜜った産経がほざくな。だが立憲に統治胜力がないのはその通り
「盎埌に口頭で厳重泚意しお幕匕きを図った。だが、䞖論や支持団䜓、性犯眪撲滅を蚎える団䜓の批刀が収たらず、衆院遞前に党のむメヌゞダりンを避けるため、離党を求める声が党内で出始めた。」
あの段階で党員資栌停止凊分ず公認取り消し措眮を取っおいれば良かったのに。
産経新聞っお自民党の䞍祥事はスルヌするのに立民になるず培底するね。これでよく公正䞭立なんお蚀えるな。さすが反日新聞瀟。公平に䞡方叩くのがゞャヌナリズムだろが。
有暩者は に が無いずいう認識を持ったのでは🀔

立民執行郚のこれたでの察応は迷走しお決着が長匕き、旧民䞻党政暩でも指摘された党のガバナンス統治胜力の欠劂が浮き圫りになった。
「本倚平盎舌犍事件」に関する犏山哲郎幹事長のコメント
6月7日「本人が撀回だず蚀っおいるのでそれでいいのではないか」
7月27日「もう離党されたので、私が现かいこずに蚀及する必芁があるだろうか」

この男が自分の䌚瀟の人事担圓圹員だったらず考えるずゟッずするな。
統治胜力が欠劂しおいる自民党に媚びぞ぀らう蚘事だね。
自民党に統治胜力がありたすか
メディア自身、統治胜力を話題にしお倧䞈倫か
---
立憲民䞻党支持者ずしおも本件に関しおは倚分に疑問であり残念すぎる察応だよ。

ただ、これで立憲民䞻党が統治胜力欠劂なら珟政府自民ず公明の連立政暩はコロナ察策そっちのけで五茪遞手に祝意を送り続けおいるけど、そっちは問題ないのですか産経新聞さんどヌなのよ
そもそもこんな政党を取り扱う時点で間違っおる
䞖論はないな。䞖論は平倚議員のこずもこの隒動のこずもそもそも知らない。

っおこずは「支持団䜓、性犯眪撲滅を蚎える団䜓」の方だな。
↓
䞖論や支持団䜓、性犯眪撲滅を蚎える団䜓の批刀が収たらず
たさか産経は自民や維新には統治胜力があるずでもいうのかね。むしろ産経の芖点からするず共産党や公明党にこそ統治胜力があるずいうこずにならないか。
ずいうのも、この蚘事が蚘名蚘事だったので、第䞀報はどうだったのかな🙄ず思っお 😅
ネトりペメディアの野党たたき
支持団䜓、性犯眪撲滅を蚎える団䜓の批刀が収たらずっお曞いおあるけど具䜓的にどの団䜓なのか名前出しおくれないかな

蚀論匟圧するような団䜓なら日本にずっおよくない。解䜓が必芁だ
問題発蚀をしたのに、そのたた居座っおる自民の議員は無芖ですか
統治胜力
最初からありたせん
(・ω・Ž)
あるのは『他人を批刀䞭傷、眵詈雑蚀を济びせる事』です
これね、本倚さんの蚀い方が危険ず芋なされたのは、子䟛のセックスぞの興味本䜍のもので、合意がホントに成立するかどうか
もし成立するなら、子䟛の自己責任いうこずになるからね。。。
もちろん、盞手の倧人は「子䟛さんの自己責任」で抌し切れるわ。
犏山のこういう姿勢は本圓に無責任だず思うな。こんなんが党の芁職に就くべき人物ではない。
統治胜力の欠劂
䞍正をし尜くし、起蚎されたくる政暩政党ず混同しおるのか
そうでしょうか安倍甘利䞋村氎田小枕菅、、、、、
自民の方がマシ
犏山幹事長が匷く慰留したずいうこずだけど、矜田議員がコロナで亡くなった時、むンタビュヌを受けた立民幹郚で唯䞀涙ぐんでたのが犏山幹事長だったこずを思い出した。
今曎感満茉 遅すぎでしょ 😡
今たでお疲れ様でしたヌ。
あなたの政暩批刀が聞けなくなるのは寂しいですよ
”立民執行郚は本倚氏に、次期衆院遞の公認を事実䞊取り消す「党員資栌停止幎」の凊分を科す方針を日に決めた。日に最終決定する予定だったが、本倚氏が自ら離党届を出したため凊分を芋送った。”
発蚀䞭の最も重芁なずころは「50代の芋識」が無芖されおいるこず。
この人の頭の䞭がそうなっおるんでしょう。議員䞍適栌。
ここだけは確かに、ずは思う。

『非公開の党内議論での発蚀だったこずから「議論を萎瞮させる」などず公然ず批刀する議員が続々ず珟れた』
身内は凊分出来ない立憲
倱蚀した議員を蟞職させられるなら、珟䞎党より統治胜力バリバリあるっおこずにならない
旧民䞻党の頃から「䜕も倉わっおない」ず蚀う事なんすよ笑
議員蟞職で終わらせるのではなくお、音声デヌタがあるのだから発蚀の真停をはっきりさせるこずが重芁なのでは 
犏山哲郎幹事長は「本人が撀回だず蚀っおいるのでそれでいいのではないか」ず蚘者団に述べ、盎埌に口頭で厳重泚意しお幕匕きを図った。
犏山哲朗も議員蟞職すべきだ。
たあ自民党なら䞍問だろうから、それをガバナンス胜力ず呌ぶのであれば欠劂しおるな。
普段の蚀動から嫌いな議員だけど、これは正しいず思う。
党執行郚のだらだら締たりのない察応が問題でしょ

2021/7/27

本倚氏「人を凊眰する法埋の議論ではあり埗ない事䟋も含めお怜蚎するこずは重芁」ず発蚀の意図を説明
立民議員にしおは朔いず思う。
二重囜籍問題、関生疑惑、野田䞭倮公挔疑惑のある議員さん達は黙ったたた、無責任に議員続けおたすが。
統治胜力ずいうか、偏向した志向あるいは嗜奜を持぀者の集たりなんだから奜き勝手するのが圓たり前になっおいるだけでは
芋出しの内容よりも、幹事長の適圓さにびっくりした
こういうニュヌスは報じないんだろな
圓然の察応です
この調子で野党議員こそ、どんどん蟞職させおもらいたい
元々ケチ぀けお反察わめくだけで、たずもな代案の぀も出さないんだから、邪魔なだけです
#
本倚 平盎 「代が歳ず恋愛し同意があった堎合に眰せられるのはおかしい」
などず発蚀

比䟋遞出であるこずから「党を離れる以䞊、筋を通す」ずしお議員蟞職するず述べた
タむトルずURLをコピヌしたした