メディア蚘事

五茪䞭止「心配ない」 新治療薬、積極掻甚を確認―菅銖盞

バズる指数ピヌク 2,197

 twitterコメント 585件䞭 1100件
感芚どうなっおるの
たた囜民を隙す抗䜓カクテルは入院治療。茞入量少ない。ワクチンも䞍足。入院出来ない人は治療も出来ない。䞊玚囜民甚治療のみ
銖盞が蚀ったこずを蚘者もちゃんず調べないず。。
あず、埌ろでマスクはずしおる人、誰


「銖盞は田村 厚生劎働盞、西村 経枈再生担圓盞ら 閣僚ず察応を協議。月に薬事承認された「抗䜓カクテル療法」に甚いる新薬も掻甚し぀぀、医療提䟛䜓制の確保を図る方針を確認」
五茪䞭止の心配はない、ずかIOCの人かな開催しおいるこずに䞍安を芚えおいる人が倚いだろうに。
この惚け菅の根拠なき「心配ない」
笑点の倧喜利でも出おこないバカ受け回答だな(笑)
぀い日前のニュヌスだけど、この新治療薬があるから心配ないっお蚀っおたね。
銖盞は蚘者団に「重症化リスクを割枛らす新たな治療薬を政府で確保しおおり、これから培底しお䜿甚しおいく」ず匷調

政府で確保
オトモダチのためだけに䜿われるの
囜民はたた眮いおけがり
お぀むが「心配です」

時事ドットコム
この方のお぀むが心配でしょう、ず蚀うより重節^_^

, ,
自民党政暩だから心配なんだよ‌
「心配ない」のは優先的に入院できる自分たちだけ。
え心配ない䜕が

この糞バカは孊習胜力れロですね。ワクチンがあるから死者は増加しないず誀解しおいたす。

いやいや、死者が急増する局面はい぀も医療厩壊した時、救える呜を救えなくなった時でしたよね今たでずっず。
緊急事態宣蚀の真っ只䞭で五茪絶賛開催䞭。
メダル瀌賛、コロナは颚邪。
ここたできたら五茪もコロナも党郚楜しむ
五茪芋お隒いでコロナ眹患しおも攟眮ならいけるよ
月に新薬承認さらたし、高霢者や重症化リスク高者のワクチン節酒も進んだしで、もう緊急事態宣蚀は芁らないでしよ。

䜕が緊急事態
今の政府だろッ
珟実を正しく把握できないお粗末さ。この人に日本の舵取りを任せおいいんですか
「「酒類提䟛などやるべきこずをやっおほしい」ず述べ」 →
党くもっお説埗力が無い。
あなたの「心配ない」は、゚ビデンスに基づかないものだから、よけい「䞍安」を募るだけだ。
正盎「心配しかない」わ。
過去の緊急事態宣蚀に比べおも人出が倚い、緊匵が緩んでいるから感染者数が増えおいるのでは

ず聞かれお、人流は枛っおいるから心配ない。ず答える。

䌚話にならない人が総理で良いのか
本圓かい
安心、安党、心配ない💊
いやいやその真逆です‌‌‌‌
感染もストレスも倧爆発です。
そろそろ楜芳の根拠を瀺しお がったくりバッハに察する匱越しの説明をされる時です
「人流は枛少しおいる。心配ない」―菅銖盞 か぀お、これほどたでに説埗力の無い「心配ない」を発したリヌダヌがいただろか。
みんな超心配しおたす。誰も「安党安心」を感じるこずができおないからです。
おっさん、抗䜓カクテルっお、抗䜓のカクテルちゃうで。栄逊ドリンクみたいにゎクゎク飲むむメヌゞしおぞんか
実力行䜿でもこの政暩を倒さなきゃいけないず思う。
日本の未来が「心配です」 けど
「北海道のたん延防止等重点措眮の適甚芁請に関しおは『酒類提䟛の芋盎しなどやるべきこずをやっおほしい』ず述べ、たずは自治䜓による察策匷化を求めた」
NHKニュヌスりォッチ9
「今日の専門家䌚合で、月の宣蚀時は50%の人出枛少だったが、今回は20%枛にずどたっおいるず分析。」

菅ちゃん、銖盞生呜朰えたな。
逆匵りもいいずころ。
さあお、総裁遞は誰が勝぀かな。
「歳以䞊の高霢者の割合」は圓然の結果でこれはワクチン接皮が進んだからでそれは認める。だが、65歳未満は誰䞀人死なないみたいな銬鹿な考えは捚おろよ。
䜕時たで戯蚀を云っおられるかな・・・
明日にでも入院できなくなれば暎動が起きるかもね。
五茪䞭止ず菅総理の匕き摺り䞋ろしを早急に実斜しないず、倚くの呜が倱われたす。
新たな治療薬っおいうくらいだから薬なんだろうけど、カクテル療法のこずだよね
入院時しか䜿えないし、費甚が数䞇かかる奎やし安定䟛絊は無理な奎やん。そうなら圹立たず察策やん。
絶望的に珟堎のこずわかっおねぇな。治療の事も分からずやるから支持率䞋がるんやで。
菅銖盞 人流枛少 「抗䜓カクテル療法」新治療薬掻甚

「抗䜓カクテル療法」
皮類の抗䜓を組み合わお投䞎
重症化リスク患者で、入院や死亡のリスクが割皋床䜎䞋海倖治隓)
正匏承認日本が初めお
オリンピック䞭に緊急事態宣蚀があれば䞭止もあり埗るっお蚀ったよね
ボケ
ああ、䞊玚囜民甚ですね😅

銖盞は蚘者団に「重症化リスクを割枛らす新たな治療薬を政府で確保しおおり 
心配ないっおさ。
オリパラ終わった頃に悪化しおおも誰も責任取らないんだろうね。
結局飲食店等店舗に皺寄せ。
【

抗䜓カクテル療法「ロナプリヌブ」の真盞👜
【新たな治療薬を政府で確保しおおり】
 䟛絊量が限られおいるこずから、圓面の間、補造販売元である䞭倖補薬から厚生劎働省が提䟛を受け配分🧵(1/4)
経口薬じゃないから入院必須だぞ。なぜ入院しお治療できる前提なの数を増やしたくないから、珟実を芋ずに怜査すら意図的に絞っおたずもにしないし、病床も枛らしお医療厩壊させおるし。愚の骚頂。無胜の極地。
『菅銖盞「重症化リスクを割枛らす新たな治療薬を、これから掻甚しお。副反応でゟンビになっおしたいたすが、問題ありたせん。もちろん、私も服甚枈みで」 』 虚構新聞さん、この蚘事ただですか
この人の「心配ない」は信甚できる理由が浮かばない
入院埅機者には薬も䜿えないのでは
東京郜では、既に新芏入院停止しおいる病院が増えおいたす。
こんな事が蚀えるなら、緊急事態も芁らないし、昚幎からコロナ自粛も芁らなかったっおこずですね。
そもそも2類指定が間違いだったず・・
人の資栌すら倱っおいる。
スガは倢を芋おいるのですか、

忖床官僚が嘘の情報を䞊げおいるのですか。

「人流は枛っおいる(そんなわけない)」

「新しい治療薬を確保しおいる(䜕それ、初めお聞いた)」珟状認識が間違っおいたすので、

スガではたずもな察策無理です。(蟞職せよ)
7割有効の秘薬ずな それはなんぞや
感染幎霢比はワクチン接皮幎代ずもろ比䟋しおいるやん
党䜓数の䞊昇懞念に察し「65歳以䞊は」っお党囜民の代衚が蚀っちゃダメでしょ
この人達に隙された挙句に感染しお出堎出来無かった倖囜遞手たちは無念でしょうな。
ろくでなし、人でなし、頭なし
君が総理倧臣やっおる事が1番心配だよ
(=ω)
金メダルじゃコロナ防げねぇ💢
あたたわるすぎかんべんしお
人流が枛っおいる様に芋えるのは、倏䌑みになったから、通勀時間垯が枛っおいる気がするだけ💢
生きる為に働く人の呜を犠牲にした五茪に、䟡倀は無い💢
䜕の

今もうすでに心配しおたこずが実珟しちゃっおるんだけど
この「心配ない」が心配なのよ
今䞀番圹に立぀発蚀は、
五茪なんかに興味を瀺さず十分な睡眠をずり適床な運動など個人の免疫力アップに泚力しお䞋さい。
やろ。
昚日の倕方のニュヌスで新薬も出来たしたから、、ずか蚀っおびっくりしたわヌ。
日本の未来ず貎殿の健康の為に是非、粟神科に行かれよ。
利己的で無胜ものずされたトランプに䌌おきた。
いや貎方の政策が心配で仕方ないです。今ごろ分析したっお間に合わない
いや心配しろよ、䞻に囜民の呜を
少なくずも、発什から20日経぀緊急事態宣蚀が党く効いおいないこずは確かでは
「安心安党」アンタが総理いやその前に囜䌚議員である事に「䞍満・怒り」でしかないわ
「安党・安心」を「心配ない」ず蚀っおしたった。

こうなるず「「安党・安心」でないこずはない」
どこがどう心配ないのか、もっず具䜓的に話すこずができないのかこの人は💢
ぬけぬけず
良く蚀えるもんだ。
感染が
爆発しおお
官邞前に譊官を倚数配眮しお「人流」を枛少させおるから、囜民の声を聞く心配ないだけだろ
「心配ない」新治療薬菅銖盞時事
芁は感染しおから治療薬
囜民が安心
囜民は䜎認識力
感染は止たらない
ごたかしにもなっおない
即入院受入敎備あれば
確実に早期入院
日本医療では重症化しようが無い
超危険でもアクテムラずいう
サむトカむン反応を止める薬ある
抗䜓カクテル療法の新薬は月に承認枈。曎にワクチンは䞍芁かね。
「もうすぐ新型爆匟が完成しお、マッチ箱くらいの倧きさせ戊艊がふっ飛ばされる」
いやいや心配です
五茪が終わったら 
どんだけバッハにがったくられたかどんだけ感染拡倧するのかどんだけ倧赀字なのかどんだけ財政にダメヌゞなのか
人の流れは枛っずるから五茪は心配ない
総理はそう蚀ったらしい。
仮に人の流れが枛っずるのが事実だずしたら過去最高の感染者数になったこの事態は党お五茪のせいになっちゃうけど。
もう少し考えお発蚀せんずね。
仮にも総理なんだでね。
この人に「心配ない」ず決め付けおほしくない。感染の珟実を芋ればずおも蚀えない。
「人流は枛少しおいる。そうした心配はない」
人流が枛っおる根拠になるデヌタ瀺しお䌚芋しおくれたせんか

「日たでの連䌑䞭の人流を分析する」
ただ分析しおないのに、人流が枛ったずなぜ蚀い切った

短い䌚芋なのにツッコミどころ満茉😔
この人が「心配ない」ずいう床に、安心安党が遠ざかる。
もっずもっず増えお五茪閉䌚埌は倧惚事になりたすね。心配ない?自分は守られた安党な所にしか居ないくせによく蚀うわ💢 ワクチン接皮が出来ない人は死ぬしかなくなる💢い぀だろう私は 
新しい治療薬があるから「心配ない」
抗䜓カクテル療法を指すのだろうが、これを自宅埅機しおいる感染者にもじゃんじゃん䜿っお頂けたすか
感染者は病院たで蟿り着けないので。

⁊ 即刻、五茪を䞭止せよ。
ぞぇ。
>新治療薬
む゜ゞンずアビガンのカクテルかなにか
重症化リスクを割枛らす新たな治療薬を政府で確保

いやいやいや。。。
カクテル抗䜓療法は高額で日本では入院患者ぞの䜿甚を前提ずするらしい。
菅銖盞をはじめ政府の蚀う確保ほどいい加枛な蚀葉はないずいうのがワクチンの隒動で蚌明枈み
䜕の説埗力も無い
このバカヅラ顔写真のずころは、本来アベの詐欺垫ヅラが入るずころなのだが、もうみなさん誰でもご存知、いち早く仮病トンヅラ💢

なにもかも溜たりに溜たった「セキニン」を早く真っ先取らせねばならない たず逮捕
ツッコミどころが満茉でこれはどうしたらいいんだろう。
── い぀も目先のこずしか芋おいなかったアベスガ政暩だが、぀いに目の前が芋えなくなった暡様。
戊況は絶望的だが、新兵噚で䞀気に逆転だ
IF小説みたいになっおきたな
いやいや心配です
この空虚感がもどかしくせっかくの五茪も心沈む
心配ないっお蚀うか、䜕が起きおも止める思考が無いっお認識じゃないのか 「そんな装備で倧䞈倫か」の゚ルシャダむ感がすげぇ
貎様の頭の悪さ、本圓に心配だ。

 どうせパラリンピックは䞭止するんでしょうね。

差別意識の匷いゞミンですから、パラ䞭止の決断をしたしたずかドダっおくるんだろうな。
こい぀い぀たで珟実芋ないんだろうな。オリンピック閉幕たでかな。パラリンピックは簡単に䞭止しそう。
そろそろ退堎しおくれないかな
この人に蚀われるず䜙蚈心配。
人流枛っおないよ。
頭おかしくなりそう。
心配しおいるのは五茪䞭止ではなく、感染爆発による被害・損害なんだけど
【本文より】「重症化リスクを割枛らす新たな治療薬を政府で確保しおおり抗䜓カクテル療法、これから培底しお䜿甚しおいく」

⇒抗䜓カクテルを培底しお䜿甚する、っおどゆこず
これ入院が前提ですよね。そもそもは感染しないように察策するのが政府の圹目。
これから倏䌑み本番でお盆も控えおいる。垰省や旅行で県を跚ぐ移動を予定しおいる人も去幎以䞊に倚いだろう。䜕も察策せず疫病拡散させるorたた急に自粛芁請しおレゞャヌ産業に打撃䞎えるどうする぀もりか。知らんぷりか。
医療に携わる人たちのこずを心配しなくおいいの芖野が狭いず蚀うより芋たくないものを芋ないんですね。

┐(ŽЎ)┌
なんだろね。意味䞍明なこずをいっおおられるけどさ。
月に薬事承認された「抗䜓カクテル療法」に甚いる新薬も掻甚。総理「重症化リスクを割枛らす新たな治療薬を政府で確保しおおり、これから培底しお䜿甚しおいく」。
「人流は枛少しおいる」どこを芋おいるの
お前の目は節穎か、ずいう蚀葉がある。節穎がわかりにくいなら、パンチ穎にしおおこうか。
人の流れはないだず
山手線ずか乗っおから蚀っおくれ
菅矩偉の「心配ない」っお心配だらけだからなぁ😑
さっさず東京五茪䞭止しろよ
考えがあたいず蚀わざるえない
新治療薬(抗䜓カクテル)は経口薬でないので、入院できるこずが前提。ワクチン接皮、今から打぀ず効果は玄2ヶ月埌、第五波には間に合わない。7/26の東京の怜査数は少し増え14890件、でも陜性率は19%。怜査拡充による感染抑制、ここにいたっおも思い至らない、できない日本。
囜民の䞍安心配を逆撫でする口調、匷気発蚀の䞭に苛立ちが芋える。粟神的䜙裕がなさすぎる、自衛隊の将官のように泰然自若ずしお䜙裕を郚䞋に芋せ萜ち着かせる蚓緎をしたらどうだろう
タむトルずURLをコピヌしたした