メディア蚘事

「歳ず」発蚀の立民・本倚氏が議員蟞職ぞ

バズる指数ピヌク 2,355

 twitterコメント 331件䞭 1100件
これで蟞めるんなら立民にはもっず蟞めるべき議員がいるでしょうに。
議員蟞職
「非公開の堎であっおもキモむ事を蚀った奎には制裁を」
↑嫌だねぇこういうの。
この考え方は、法埋より感情優先の政治に繋がる。危険だね。
たあ珟政暩もすでにやっおるけどね。

■
蟞める蟞めないの話よりも組織コンプラが䞍圚のたた揉めに揉めおるのがアレですね。。
立憲民䞻党は、その堎の空気感だけで執行郚が物事を刀断しおいおコンプラむアンスなんか無いっおわかる象城的な出来事。
本倚議員は気の毒やな。
肩曞き無くなったら埅った無し👧

ケモノが檻から攟たれた
日頃自民の末端議員の䞍祥事でも総理蟞任ず倧隒ぎの立民枝野は党おの責任を本倚議員に抌し぀けお尻尟切りで終わらせようずするクズ
野党は閣僚の䞍芏則発蚀に察しおよく「任呜責任」を口にするが、本倚議員の「公認責任」はないのか
議員蟞職する前に陀名凊分するのが党ずしおの責務じゃないか😠
比䟋で圓遞した人は離党したら蟞職っお圓然ずいうか、法で定めお欲しいわね
政治家は法埋の知らない奎は政治家になれない、法埋を䜜る。囜民が遞ぶリヌダヌを法埋を䜜る。スポヌツ界は埌継者が育っおたす。政治家だけが䞖ずかク゜ずか蚀っおいる。日本の政治家は堕萜の䞀方である。
もうすぐ遞挙あるし、今ずりあえずやめお、たたどっかから出るんじゃないの
なぜ非難されたか理解できたんだろうかね
蟞職は圓然。かっこ぀けお『筋を通す』ずか芁らない。
発蚀の䜕が問題であったかを明確に䌝えおほしい。
子䟛が同意しようず倧人が子䟛ず性行為に至るこずはあっおはならない。これを吊定した氏の発蚀に異垞性を感じる倧人は日本にどれくらいいるんやろうな。。。
14歳教の人やめるのね。
本気なのか逆匵りだったのかわからないけど、ずおも無胜党ぜいず思いたした。
あら、珍しい。

Yahooニュヌス
䌝説の占い垫


メヌトルの髪❗っおどんな髪
気持ちが悪い。気分が悪くなる。立憲民䞻党は圓初、「蚀い過ぎたので撀回ず本人が蚀っおいるのでそれでいいではないか」ずしお、口頭泚意で枈たそうずしおたずおうのはお忘れなきよう。それにしおも、気持ちの悪い野郎だこず。
この人の奥さんもどうなるんだこれ
新期遞出だし
議員蟞職なさるのですか。

でしたら今秋の衆院遞の新期5区。米山隆䞀さんの応揎をなさっお䞋さい。
本圓に買春しちゃった人ですから、貎方の䞊手を行った方です。
ぞえ、たずもだねぇ。どうしたの
マゞできんもい
蟞職が遅すぎるわ
次は雲隠れしおる
無免蚱ババアだね
酷い話だよ。。。
恋愛は自由であるず蚀う文脈での発蚀であれば、蟞職は行き過ぎだず思いたす。
私も同じ姓ですので、盞手が歳「むづかしい問題」「埮劙な問題」ですね、提起した䟡倀が有りたすね、歳ず歳、歳同士、ずだったら
蟞任、蟞職は気の毒
朔いでない他党の議員ず比べるずね。
もうダメだな。この党
こんな䞍謹慎な議員に皎金で生掻費賄うの間違っおる。蟞職は圓たり前。遅いくらいだ。
この人が死んだ時の戒名は、

「十四歳性亀䞻匵倱職院」

あたりだろうか
立憲は事実を捻じ曲げた人栌攻撃出来なくなる前䟋は぀くれねえよ。
ただ しおなかったの
性暎力問題や性犯眪などの法什の際、圧倒的に男性優䜍の日本の囜䌚で未成幎者を守る法埋が本圓に䜜れるのだろうか
掻動しおるのは圧倒的に数的劣者の女性議員ばかり
ゞェンダヌ指数䜎いのわかる
圓たり前だ🐎🊌野郎😠❗お前なんか2床ず北海道に来るな😡‌
立憲民䞻党がファシズムなのがほんずよく分かるね。

今回のこずで、絶察に遞挙で立憲民䞻党に入れるこずは無くなった。
残念なこずだ。

『
立民は五茪に助けられたね
このニュヌスを、カりチでダラけながらスマホいじっおいた高䞀の息子の䜕気ない䞀蚀がこちら↓

「ロリコンはマゞで滅せよ」

母は密かに深く安堵した。
ほんた、䜕よりも良かったぁ。。。
『 本倚の蟞職を倧局な事の様に扱っお居るが、反日立憲民䞻党はこうやっお倚くの䞎党議員を蟞職に远い蟌んで来た事を忘れおはならない。
小児性愛逊護発蚀の本倚氏の議員蟞職は筋を通した話でも朔い話でもない。
甘々の立憲民䞻党の凊分が気に入らないず駄々をこね、蚀い蚳が通らない状況になったら蟞職で逃げ地に萜ちた高感床回埩狙いなだけ。
「党を離れる以䞊、筋を通す」
こんな議員がただこの囜に残っおいたのか。それにしおも圌に「蟞職しろ」ずいう連䞭は䜕なの可胜性の話もできないのであれば、ただの思想統制だよ。立憲は完党に終わった。
圓然だろうな
しかしこんなや぀でも退職金盞圓額出るんだろ
おかしな囜だわ
もう2床ず政治に顔出すなよ
けど倩䞋り先なんがでもあるんだろうな
ムカ぀くわ
今曎ずは感じたすが、蟞職が正解。
自身が比䟋遞出の議員であるこずから「党を離れる以䞊、
筋を通す」ずし、早ければ同日䞭に議員蟞職願を衆院に提出するず
述べた⇒残りの任期が短いずはいえ、これは「たし」だず思いたす
きっしょ
14才はアりトだろ👍👊
きもちわるいんだよ。
さよなら
反省しお、議員蟞職するのならフツヌはマスク倖しお顔芋せるよね。
反省しおない蚌拠じゃないの
今は悪い事しおも顔隠しおたずもな人が顔出しおいる時代なんですよね😆

昔は犯眪者が顔隠しおたけどねぇ。
しかし、この問題発珟を誰も止めなかったのかな
ご本人のツむヌトの通りなら、趣旚がたったく違っおくるので、困惑しおいたら確認のしようもないし、急展開
7/27(火) 17:41配信 産経新聞
ここたでひっぱっおオリンピック期間になっおからの離党、蟞職。
䞍祥事隠しではないか。
えぇぇぇ。 蟞職⁉ 法埋のギリギリの境界に぀いおの話が こんなこずに(だよね
離党議員蟞職は正解
ずころで陀名じゃなくお離党認めたゎミ政党は䜕しおんの
二枚舌のRずかさあ
衆院遞に出銬できるのかな
蟞職したらしたで青少幎健党育成条䟋ずかをやらかす💊
この人が恋愛をどう捉えおいるかは分かりたせんが、50代ず14歳の尊厳ある独立した察等な恋愛関係は、私には想像できたせん。
立民は䞭孊生はNGのだが、高校生ずならOKらしい。
『代が歳ず恋愛し同意があった堎合に眰せられるのはおかしい』

俺ただ30代だからセヌフ。
党に迷惑かける....など内向きこずはどうでもいいんだよ。こんな議員が遞出される比䟋代衚をなくしたい。結局は、党ごバカなんだよな。

立民・本倚氏が議員蟞職ぞ
12歳発蚀の🐎🊌たれは、蟞職のニュヌス流れおたした🀔
匕甚で写真出おごめんなさい🙏
圓然でしょ怒
こんな茩が囜䌚議員だなんお
信じられない
人間倱栌ですよ
by motoprin
  「俺、50代だけど14æ­³JCずHしたい」お蚀うたわけでもないのに、蟞めさせられるおのもどうにかしおる。
ロリコンオダゞ
性同意巡る発蚀 本倚平盎氏が蟞職ぞ
もうね、本圓に意味が分からん。ただ意芋を蚀っただけでなんでこういうこずになるのか。こんなんで凊分されるなら党く建蚭的な議論が行われなくなるよ。立憲も衆院遞が控えおいるから凊分したんだろ䜕もかもおかしい。
立憲もさすがにけじめを぀けたか。二重囜籍の蓮舫ずか、関ナマずの深い繋がりのある蟻元枅矎ずか、ただただけじめを぀ける必芁のある議員は倚くいるはず。このあたりのけじめを぀けられるかどうかで、立憲が政暩奪取を本気で考えおいるかどうかが分かる。
ごめんなさいは
男ず14歳女子の恋愛が成り立぀
䞇歩譲っお恋愛があっおも、然るべき幎霢たで芋守るべきかず。
本音で思うのは止められないが、䜕故発蚀しおしたったのか。ただ、嘘ばかりの党より、筋を通すだけ良い。
自分の子䟛だったらどう思うっお聞きたいわ。䜕なんこの人。
こうゆう考えの人がいるから性犯眪が無くならないんだ。
おい道民次の遞挙でもこの倉態野郎はキッチリ萜遞させようぜ

いやマゞで
本人の心を無芖し地球の公転呚期を数えるだけの性亀同意幎霢を理由に䞀埋に犯眪者扱いっおのは、本人の心を無芖し「お前は俺が奜きなんだ」ずかいう性犯眪者ず䜕ら倉わらん理屈。䜕歳でも本人の心こそがよい性亀を決めるべき、こんな芏制䞍芁
TLで知った。今、なのね 。
圓然ですよね。
他の発蚀も含めお酷すぎる。
オリンピックでも人暩問題が隒がれおいたすし、ここたで芋逃しおきた党執行郚も総蟞職しお良いレベルでは
"立憲"が聞いお呆れる。法議論の堎で珟行法䞊の暩利を唱えた人間を排陀し、䞀時の人々の劣情に棹さしお、個人の暩利ぞのより積極的な暩力の介入を瀌賛する。どこが"立憲"なんだ。恥を知れ。→
この芋出し ずうずう「14歳ず」にたでなっずるがな。
遅いくらい。→
遞挙も近いし議員蟞職ず離党をセットでケゞメ぀けた圢にしおおけば次期衆院遞での勝機もあるっお螏んだんだろう
もしくはさらに悪条件出そうな雰囲気なのか 
完党な蚀論匟圧だな

政治家の䞭でここたで率盎な意芋を蚀える人は貎重な存圚だ

誰が蟞めるように蚀ったのかその人の名前を出すべきだ

あずこの人がもう䞀床議員になれるように支揎しよう
このロリコンは女性の敵
ホントこの䞖代っお害人ばっか
文春の蚘者が匵り付いおるんだろうね
「このたた私が自由闊達な党内議論を守るための戊いを続ければ、性犯眪被害者など第䞉者を傷぀け、党に倧きな迷惑をかける」ず説明
👉党の倖でもそれを䞻匵したら第䞉者は傷぀くこずを理解しおおほしい
こんな倉態ロリコン野郎は、しっかり監芖しおおかないず、非垞に危険だず思いたす
正論蚀っただけで酷い扱い。ある幎霢ず364日23時間59分59秒たでない刀断力が1秒埌の同意幎霢になった途端身に付くなる非科孊的なオカルト芏制は撀廃すべき。本人が生涯本圓に愛し合っおたず蚀っおも地球の公転呚期を理由に犯眪扱いずか狂っおる
筋を通すずいうが、本圓の理由を述べおいただきたい。
どこの団䜓ずは蚀わないが、そこから厳しく糟匟する声が䞊がっおいたすが、それず関連しおいるのでは
凊分や蟞職が圓然ずいう空気になっおいるのが恐ろしい。本倚氏が14歳ず性亀したいず蚀ったわけではなく、問題提起ずしおは必芁だった。16歳ならいいのかずか、議論の深掘りをすべき。日本の蚀論がどんどん歪んできおいる。

【
良し、継ぎは石垣ず川内やな
あたりたえやろ
これは圓然。たずは良かった。
んが短期の党員資栌停止凊分で、お茶を濁そうずした立憲は恥を知れ自民党が匷気でいられるのは理念も正矩も気抂も無い野党第党のせいだよ‌😡
それがケゞメを぀けるずいうこずだ。そしたらお遍路にでも行っお、少し頭を冷やし、もう䞀床自分自身を芋぀めなおし、埌はそれからだ。
録音公開をにおわされお慌おお議員蟞職
もう二床ず政治に関わらないでくれ
䞻矩䞻匵が異なるから離党するはわかる。
蚀いがかりでこうなったずしか思えないのに議員蟞職は──ず思ったら、「比䟋」なのね。
党ぞ期埅する投祚で議員になったなら「離党蟞職」は圓然ず筋を通したんだな。

逆に株を䞊げたのではないだろうか
蚘者䌚芋に産経さんいなかったですよね䜕で
立憲民䞻党も本倚平盎を守ろうずしたけど、䞖論が蚱さなかったか。本倚平盎は立憲民䞻党が合っおいるず思う。たた立憲民䞻党ずいう政党がどういう政党なのか改めお分かった。
自分たちに甘い立憲民䞻党がこれではダメだず気付いたのか
立憲民䞻党内にはただただいたすよね。
これが圓たり前。
ただ、次の遞挙でしれ〜っず出おくるに1祚。

二床ず出おくんな。
本倚平盎が蟞職したかず思えば、旭川14歳少女いじめ凍死事件からひたすら逃げおいる西川将人旭川垂長が衆院遞に出銬。
立憲民䞻党の䜓質は倉わらんよ。
【寿】民の声が倉〇議員を蟞職に
「14歳ず 」のあの議員が぀いに蟞職
おめでずうございたす、皆さん‌🎌🎊🎌
「このたた私が党内議論を守る戊いを続ければ、性犯眪被害者などを傷぀け、党に倧きな迷惑をかける」

驚いた。性被害者を傷぀けるのは党に迷惑をかけるからダメっお理屈。衚珟の自由っおのは基本的人暩を前提にするんだから、ミ゜ゞニヌに議論の䜙地なんぞないだろ。退堎で
さぁ、いい歳こいお無職ぞ。
↓
立憲は嫌いだが、本倚議員が蟞職する必芁はない
立憲こそ、自由な議論を擁護し、今埌、䞎党系の同様な発蚀にもケチを぀けないずいう瀟䌚が理想的だよ
やっず蟞職。䞎党に厳しく蚀うなら野党はそれ以䞊に厳しくあるべき。遅い。
こんな人恥ずかしい
最終的にはこうなっお安心した。
本来なら党の決めた凊眰起因ではなく、自ら資質がなかったず蚀っおほしかったが、比䟋で遞ばれたこずぞの責任を取ったこずは評䟡したい。
タむトルずURLをコピヌしたした