メディア記事

東京、過去最多2848人感染 国内7629人、1月以来―新型コロナ

バズる指数ピーク 2,914

 twitterコメント 1,269件中 1,201~1,269件
まあ、四連休分の数字も足されたと思うけれど、選手も頑張れだけど、東京頑張って数字減らしてと言いたいにゃろめねえ。。。
国と都で重症者病床数のカウント違うのも意味不明だよ。
1000人を余裕で超えてきた…
( ˙꒳˙ )は?
何がなんだか。
5000人超えそうだよ。(´-ω-`)
えっ?!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
まだ増えるとは思ったけど…いきなりこの人数?!😱😱😱

さぁ…オリンピック…今後が楽しみ😂
あ、新日さんも後楽園大会やるのかしら🤔
インフル並みの感染者(陽性者だけど)だからインフルと同じく5類にしては⁉️
あ〜あ。今乗ってる電車内にもいそう…。いずれ私も…😱
2週間前の感染なので、オリンピック関係無い…
東京の感染拡大は自粛しないんだから自業自得
まじで。
優先順位が根本的に間違ってる。まずコロナでしょ。
友人の妊婦は、産婦人科の病床をコロナ病棟に回した為、本来入院絶対安静のはずが自宅療養。流産しました…
こんな方が沢山います。メダルでは誰の命も救えない…
レコードで金メダルだ!
大阪はなんとか抑えられてる〜でもこれで感染力のえぐ〜いウイルスまた流れでやってきよるわ。驚かへんし怒りも通り越して、栄養たんもり摂ってウイルスより強い身体に作り変えよ🍠🍠🍠🍠
この時点で3000人超え。五輪で浮かれてる2週間後はどんな数字になるんでしょうね!
五輪開幕と同時に2000超えてその後当面隠蔽かと思ったら一気に3000超えていったとか滅茶苦茶すぎるというもの。
あいやー
あっそう。コロナ脳が喜びそうだね(笑)

あと、オリンピック反対派大喜びだろうwww

俺は3000人だからって何?って感じだよ。
もう陽性者の人数で騒ぐの止めろよ。
とうとう東京都3000人超えたか..
五輪賛成派は「自宅のテレビに首ったけになるから、3000人越えと言えどその程度で済んだのだ」と言うだろう。
反対派は「五輪開催が3000人越えの大きな要因に違いない」と言うだろう。
感染者を増やさないってのは手段であって目的ではない。
コロナ脳の🐴🦌にはそれが分からんのです。
終了。
これさ、実際な人数
一桁増えてるかもな。
ちょっと前に4倍なんて記事も見たし…
運しかないね。
出ましたね。まぁ単純な数の話ですが。仮説は支持されたと言うことですかね。
東京大変だねー
引きこもりなんで大丈夫っす。
もうさ、日本やめちまえよ。
東京、本日の感染者3000人超えると。

毎日見かける光景から、さもありなんと、それほど驚きはなかったりして…
うん、そうなるよね~って感じだった💦

ワクチンは不足しているし、どこまで自衛できるんだろう(´;ω;`)
東京感染者、過去最多3000人超。

デルタ株の蔓延でワクチンの感染予防効果が64%から39%に低下した(重症化は91%予防)との報告もありましたが、ワクチン接種によって未接種県への拡大が起きてしまった豚熱(豚コレラ)と同様のことが起きないか、心配です。
今、見るべき指標は中等症。この人数が増えると、一挙に医療逼迫、崩壊になるから・・・。

いずれにせよ、感染者数が都内で1日5千名超えると、医療逼迫は確実では?
え、え゛ーーー‼️😱😱😱

3000人超⁉️まじか😓

東京の27日の感染者 3000人を超えて過去最多となる見通し
東京の27日の感染者 3000人を超えて過去最多となる見通し え・・・・?
とにかくオリンピックは家で見よう!!
ブルーインパルス見る為に外に出たり、開会式の花火見るのに外に出たり、反対デモしたり、密になるのがどれだけ危険なのかまだわからんのかな💦
煽ってるけどさぁ、インフルエンザの平均の死亡者の年齢は79歳、肺炎も79歳、新型コロナはさて何歳かな?ーーーー79歳。
日本の平均寿命は何歳かな?
感染したけど全くの無症状で、検査するまで全然気づかなかったとか、熱も出ないし普通に風邪ひいたと思ったとか、そういう人が陽性者の中にどれくらいいるんだろう?言うわけないか。(笑)
そろそろイベルメクチンの出番だな
五輪反対云々以前に、医療体制大丈夫なのか...
政府はワクチン注射の順序を誤りましたね...
この順番なら感染拡大防げたかも?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1医療従事者→2若者→3働き盛り→4高齢者
緊急事態宣言が出る度に槍玉に上げられる私の業界。
いい加減、バカの一つ覚えのような内容の政策対策はやめて欲しい。
そして、現在行われているオリンピックの選手とその関係者が無事に終えられるよう守って欲しい。
東京都、新型コロナウイルス新規感染者、3000人超見通し
過去最多を更新⤴︎
この4連休に
東京に出掛けた方々は
感染要注意だな…。
自業自得だ!!
感染爆発くるかもなぁ。
八月中の動向見て、場合によっては地方に避難かな。
4連休で貯まった分が出ているのか、予想より速いペースで増加しているのかは、今週いっぱい傾向を見ないと判断できないと思う。 >
やばすぎ😭
8月お稽古も休んだし花屋もほぼ休業にしてよかったな...
けどワクチン受けには行かないといけないし
夫もたまに出社の日があったりする...
_| ̄|○
増やすだけ増やして、今度はどれだけ長いこと自粛させる気なのか。
責任とれよ。
デルタ株は昨年の新型コロナとは全く別モノです。ご自身と大切な人の命と健康を守る為、不要不急の外出はしない、敢えて人出の多い場所には行かない等…シンプルにそれが出来ていないのではないでしょうか?🙄
オリンピックは関係ないですよ?
関係ないところで増えてるでしょう、この人数は
日本に来ている外国人のほうが怖いんじゃないですかね
さざ波洋一くんはどう言うのだろう?
ホンマ都心じゃなくてよかった…
きっと「コロナの最中、オリンピックをやりきって子どもたちに勇気と感動を届けた」とか勝手なストーリーを作り上げるんだろうが‥ もう子どももだませないよ。
発表まで15分弱か。さてどうなる。
それでも東京の死亡者数はゼロ。
補償なき(あっても手続き煩雑、入金は3ヶ月以上の遅れ)お願いだけの宣言やらに「オリンピックはやります」となれば当然の帰結だろう。散々言われていたのにね…。
3000人超えはヤバイね💦
オリンピックやってる場合じゃないんじゃない?
打てば打つほど増える陽性反応者。
はい、中止。
TOKYO 3000!
過去最多。。。
2000飛び越え、一気に3000って・・・冗談でなく、公共交通機関での通勤も、食材の買い出しもネットスーパーにしなきゃ危ないLVか
やばい数だな。
緊急事態宣言でやるべき事を守らない人が多いから、何が原因なのか分からない。
東京だけではないですが、まだまだ油断出来ませんね。私も対策の一環として在宅勤務をしています。感染対策・交通機関の混雑緩和などに向けて出来ることをしていきます!
7月で既に専門家の予想を大きく上回るとか東京は終わってる!

オイラは予想してたので家族全員を昨晩のうちに静岡に呼んだ、実は静岡も東部は東京よりヤバいのだよね!

ただ東京と違い田舎と言うか人が密になる場所は特定なところしか無いので人混み避ければ安全かと思う。
Tokyo is expected to hit record case numbers today, surpassing 3,000. Hit me with your favorite “not surprised” gifs.
やっぱり感染広がってるな~
ワクチン早く打ちたいな~
連休で遊びに出た人は感染してもいいという個人的な同意の下で出かけたのでしょうから、擁護のしようがない。

職場や学校で巻き込まれた人は本当にお気の毒です。早くワクチンを打って安心した生活を送ってほしい。
くるよ、3000超え
ヤバくね?
なにも安全安心じゃねぇ
え?😰
凄いな。今日、田野畑村の村長選挙が告示されたけど、ほぼほぼ田野畑村の有権者の数と変わらないくらいの感染者数とは。
菅義偉の功績です。
先祖代々語り継ぎましょう☺️
タイトルとURLをコピーしました