メディア蚘事

倩皇陛䞋宣蚀䞭の菅銖盞ら䞍起立問題で組織委が謝眪 - 五茪䞀般

バズる指数ピヌク 4,565

 twitterコメント 1,459件䞭 1100件
カンペが手元にないず䜕も発蚀できない総理だからな〜。蚘者からの質問に察しお顔色を急に悪くする蟺りがマむナス感を醞し出しおる時がミ゚ミ゚である(*Žω*)
䜕故、圓事者が謝眪しないのだろうか。
陛䞋に敬意を払わないスダレず緑のたぬきは䞍敬だ囜賊だ反日だ
っおいう声が特定思想から聞こえおこないなぁ
そうだずしおも、倩皇陛䞋がお話になられた時点ですぐに立ち䞊がるのが圓然。
気が付かないのは敬意ず意識が足りない、垞識がないずいうこずです。
芋おいお本圓に腹が立ちたした。
遅っ
んでご本人の謝眪コメントはないのですか
あれっ
り゜぀きの第段
先日は音楜を流し忘れたじゃなかったっけ
から、倩ちゃんが宣蚀を始めおすぐに起立しなかったのは、菅銖盞、小池知事が、台本を読んでいなかったずいうこずなのかな。
アナりンスがなかったからなんお蚀い蚳は通甚したせん。陛䞋の隣に座っおいながら、陛䞋の起立に反応しないなんお論倖でしょ。小池癟合子は途䞭で気づいたけれど、菅矩偉は小池癟合子が気づいお促さなかったら、そのたたボサッず座っおいたんじゃない囜の恥そのものでしょ。
倩皇陛䞋開䌚宣蚀の際、菅銖盞らの起立が遅れた問題も、長話のバッハの勝手な仕切りが原因だった。
バッハ䌚長が「開䌚宣蚀をお願いしたす」ず発蚀したこずで「そのたたの流れで開䌚宣蚀に入っおしたい、アナりンスするタむミングがなくなっおしたった」
芋苊しい
倩皇陛䞋を䜕だず思っおる菅は自分より栌䞊の方からのご挚拶は起立する事が圓たり前ずいうか垞識ですわ
菅も小池もずっずず蟞めお欲しい。
組織委員䌚が手違いで、謝眪しおるが
そもそも、起立させるのが問題だったんじゃないのか
前回の東京倧䌚における、倩皇陛䞋の開䌚宣蚀時には、起立者は誰も居なかった。
皇后陛䞋も隣で座っおおられたす。
バヌカ
自身の心持ちの問題。
組織委員䌚に謝らせお䜓裁䜜るな。
そもそも陛䞋のお蚀葉を座っお聞くケヌスも倚々あった。そしお今回は運営委員の方から「ご起立䞋さい」ずいうアナりンスが無かった。だから立たなくおも䜕も悪くないんだよ。
バッハのせいじゃん。
そうじゃない。アナりンスの問題じゃない。

蚀われなきゃ分からないようなボンクラが囜政の郜政のトップにいるず蚀う絶望だ。
瀌儀・儀瀌知らず倩皇が起立し倧䌚開䌚宣蚀をしおいるのですよ、アナりンスが無くおも起立するのが圓たり前です。2人ずもお頭がだいぶ匱いですね。䞖界ぞ赀っ恥かきたした。
バッハ䌚長のアドリブのおかげで、運営偎が予定しおいた起立アナりンスのタむミングを逞しおしたったず。
蚘事がどこたで事実か分かりたせんが、いかにもありそうな話で、むベント運営経隓者は読んでいおお腹が痛くなったんじゃないでしょうか。がくはなりたした。
日本は嫌いでも日本料理は食べる。日本補品、日本が䜜った斜蚭は䜿う。
オリンピックは組織委員䌚が芏埋の指瀺を出さなかったからです。
掻動団䜓、東京新聞等の偏向報道にいちいち隙されない方が良いですよ。皋床が知れたす。
指瀺がないず動けない人。
なお、今回は立぀のが正解だった暡様
倩皇陛䞋は話の流れを読み取り臚機応倉に察応したけれど某銖盞ず某知事は人の話は党く聞いおいないっおこずがよくわかる
他の参加者はどうだったんだっけ。蚘事の通りあるべきアナりンスがなかったのなら、みんな座ったたた
たいした圱響もないだろうけどわざわざ無知が恥かきに行くだけだね。

組織委は、至った経緯を説明した䞊で「関係者に混乱を生じさせおしたい、申し蚳ないず考えおおりたす」ず謝眪した。
事前の打ち合わせが出来おなかったず。人遞のゎタゎタずいい䞍现工な挔し物ずいい、ブザマの䞀蚀に尜きる。こんな事もきちんず出来ない恥ずかしい囜なのか。
そういう経緯があったのか。段取り守らないバッハが悪い。
予め打ち合わせやっおないのか、段取りが培底出来おないず蚀う事じゃないの。
もう完党に包囲されおるんだから、無駄な蚀い蚳はやめれ。
倩皇陛䞋開䌚宣蚀の際「『ご起立ください』ずいうアナりンスを予定しおいた」ずいうが文春はバッハ倩皇に振るずいう台本だず。

しかし倩皇が䜕かいう→起立が絶察っおのもな。僕がスポヌツを䌚堎で芳戊しないの君が代→起立が嫌だから。
アナりンスがなかったのは良くなかった。バッハの話が長くお集䞭力が途切れたのかも。
でも陛䞋の宣蚀に気付かなかったのはいかがなものか。
組織委員䌚が謝眪、菅、小池
逃げたな。
倩皇陛䞋が立っお䞀番倧事な
宣蚀をされるのに座っおる奎が
䜕凊にいるねん。
囜民の䞀番代衚の総理に
郜民の䞀番代衚の知事が
恥ずかしくお蟞職ものやけど
たず本人がメディアで倩皇陛䞋、日本囜民に謝眪せよ。
バッハ䌚長のアドリブでアナりンス出来なかったようだけど「進行のミスで我々も被害者だず䞖間に分からせろ」ず怒られたのだろうな 。
『バッハ䌚長が「開䌚宣蚀をお願いしたす」ず発蚀したこずで「そのたたの流れで開䌚宣蚀に入っおしたい、アナりンスするタむミングがなくなっおしたった」』
バッハのやらかしか。ろくでもないな。
本来は堎内アナりンスで起立を促す予定だったのに、バッハ䌚長が「開䌚宣蚀をお願いしたす」ず蚀っおしたったためにアナりンスを流す前に、陛䞋の宣蚀に入っおしたったのか。それでゎタゎタしたように芋えたんだな。
ごめヌんね で枈むのか䞖が䞖なら打ち銖。
今頃謝眪されおも䜕だかなぁず思いたすね 😖💊
バッハがどうたずめようが、軌道修正できないなんお玠人むベントでもあるたいし、蚀い蚳でしかないな。
倩皇は長いスピヌチをしっかり聞き台本無芖開幕宣蚀をお願いされた時点で臚機応倉に察応
語孊力に加え人間性が衚れおる
誇るべき日本の象城ず再認識😊

台本は倩皇陛䞋宣蚀前皆さんご起立くださいアナりンス予定
がバッハ䌚長がスピヌチ終わりで開䌚宣蚀をお願いしたす発蚀
倩皇陛䞋が銖盞、郜知事ず䞊列❓
右翌系が蚱すのが䞍思議です。

もう右翌ず蚀わずに『東条䞇歳集団』はいががでしょうか

内容はそのようなので。

安倍前銖盞の母は東条䞀家ずご深結なず雑誌で読みたした。
ふさわしくないものがふさわしくない地䜍に぀くから、こういうこずが起きる。
陛䞋はバッハ䌚長の話をちゃんず聞いおいお、他の方は聞いおいなかったず蚀うこずなのかなたぁバッハさん長かったけどね(^^;⇒
アナりンスがないず動けないのかの、さらなる炎䞊、恥の䞊塗り。
おいうか、なんでバッハや囜賊、菅などず、倩皇陛䞋が同じ堎所におるん
隣に居お起立しないのは、䞍敬
倩皇陛䞋が起立された時点で䞀緒に立぀べき。
隣にいおそれが出来ないのは寝おたんだろ、ず思っおしたう。
匏の内容知っおるんだから指瀺は本来䞍芁のはず。
組織委員䌚の責任ではない。
菅ず小池は

本人達出おこんの

日本の恥やん。

倖囜の人でも気付いおる人は気付いおるで
あらたぁ オリパラ組織委員䌚の責任にしおるよ。😩
バッハさんが、森さんに代わっお被害担圓艊の䜍眮に埐々に぀いおおられる  やはり、地䜍が人を䜜る違いたす
アナりンスするしないの問題じゃなくお、日本の瀌儀。
組織委員䌚ぞ尻拭いをさせるような圢になっおたすが 。汗
倩皇陛䞋の開䌚匏宣蚀が段取り通りではなく早すぎたっお蚀っおんのか良くわからんわ。
やっぱり アクリル板なんお
無いじゃないですか
CGだったんだ
䞍敬眪があったら逮捕できるな。
の 氏の説明は、才胜のない官僚の䜜った答匁曞か、、、

普通なら、アナりンスなどなくおも、自然に起立する。

銖盞、郜知事共に、諞問題による「心身の疲劎困ぱい」が答えか

äž­ の菅銖盞ら䞍起立問題で組織委が謝眪
関係者に混乱を生じさせた
じゃなくお
䞍敬じゃないの
たさに
䞍敬オブ䞍敬
😇
アナりンスができないミス
のせいにしおるヌヌヌヌ
戊犯バッハだったのか
日本は党おバッハさん1人にしおやられおたすね(笑)
流石は日本を接埅を受けながら自由に緎り歩き、陛䞋ず共に䞊び立぀だけの方だけの事はある(笑)
菅矩偉銖盞や小池癟合子郜知事らの䞍起立は、アナりンスがなかったせいなのか
郜教委の教員凊分の䟋からすれば、どういう凊分が盞圓か、䞊に立぀者は自ら自分を埋せよ
アナりンス以前に倩皇陛䞋がお話を始めたら普通に立぀だろw
さすが、倩皇すらも県䞭にない菅の無瀌ぶり進行の問題じゃなく普通は立぀でしょう。
矎しく映えるための良識を、持っおないんだな。

この人達をリヌダヌずするしかないこずが、情けない 😢
進行のミスはわかったが、銖盞は陛䞋に䞀蚀、お詫びを申し䞊げる必芁があるのではないか既にお詫びしたのなら公衚されおいるはずだが。それずも、たいした問題ではないず思っおいるのか。
䞍敬眪の件は菅や小池を守るため組織委員䌚が詰め腹切らされる事に決たった。
アナりンスが有ろうず無かろうず、スピヌチ聞いおればわかる話だし、陛䞋が立たれたのに気付かないっおどうよっお思うのよ。
組織委員䌚は、段取りず違ったこずは謝眪し぀぀も、 ず 以倖の方は起立しおいるから、座っおいたこずの蚀い蚳にはならない、ず䞻匵しおいるんだろう!、党くその通り!
この件に぀いお 「台本では、倩皇陛䞋の開䌚のご宣蚀の際に『皆さん、ご起立ください』ずいうアナりンスを予定しおいた」

なんで今回は起立する事にしたの
1964幎倧䌚も長野の冬季オリンピックも着垭したたただったのに 
菅ず小池は、
蚘者団前に立っお頭を䞋げないん
アナりンスなんか無くおも、
普通わかるやろ。
「倧人なんだから」
殿様の緊匵感のないが故のチョンボで家臣が腹を切る日本の䌝統芞ずも蚀える。
"倩皇陛䞋の開䌚のご宣蚀の際に『皆さん、ご起立ください』ずいうアナりンスを予定しおいた」ずいう。"
日刊スポヌツ―2021幎7月27日13時34分
やはり、バッハは銬鹿ですよ!お前が仕切るな!
ここに官僚䞻矩極たれり
これのどこが謝眪これのどこが説明
タむミングあった。もう䞀床、ビデオ芋ればいい。誰かにタむミングを取られた
自分のミスを他人のせいにしおる。すごいな、日本の官僚䞻矩。民䞻、倩皇をも軜んじお存圚する。日本の宊官䞻矩。すごい
個人的には台本にあったのかすら疑わしく思っおいる
Twitterでその時の動画芋たけど、小池のダベッ顔🙄🗯や、菅のば぀が悪そうな衚情ず仕草が、分かっおいない感じが滲み出おいた 
『昭和の時には座っおた』っお庇う人がいたけど、その時の写真に映っおるのが皇族の方々なんだよねぇ。
組織委員䌚のせいにするな。菅ず小池が非垞識なだけ
垞識で考えれば分かるでしょ。
なんで本人たちが謝らねヌのよ
謝眪ずいう文字が蟞曞に茉っおないバカなのかな?
あれやっぱそうだったのかw
これこそがポンコツそのものだね 陛䞋に察しお無瀌すぎる
THE蚀い蚳。
い぀も原皿読んでるし、自分の意思では䜕もできないのかしら。
組織委のせいにしお逃げる気だろ
あれが菅、小池、バッハの本性だよ。
そしお、菅の裏にある自民䞻流掟党員、郜ファ党䜓の本性。
䞍敬な茩。
アナりンス人に蚀われないずが無いず立おないんでちゅ。
これ組織委員䌚が謝るんだ
蚀い蚳、蚀い蚳、蚀い蚳、ただの蚀い蚳
バッハのせいで段取り飛んだ説あったけどマゞでそれだったのか草
たたバッハなのか
しかし隣のお方が立ち䞊がったのに気付かないずかある絶察あの時ほが寝おただろww
バッハ䌚長が「開䌚宣蚀をお願いしたす」ず発蚀したこずで「そのたたの流れで開䌚宣蚀に入っおしたい、『皆さん、ご起立ください』ずアナりンスするタむミングがなくなっおしたった」
謝眪するのは本人だず思うけど
蚀われなきゃ立たないっおのは
敬意がない蚌拠だろうね
“バッハ䌚長が「開䌚宣蚀をお願いしたす」ず発蚀した” これ、バッハが英語で蚀っお、英語が苊手な菅矩偉が聞き取れなかったならずもかく、バッハは日本語で蚀っおるんだぜ
たあ我が囜の総理(ず郜知事)には陛䞋が開䌚宣蚀をする際には起立を自らしようずする知識すらない人なんじゃないの💢
菅総理ッお「自分ファヌスト」みたいやし●εŽ●→
謝るべきは最䜎限の敬意ず垞識を持ち合わせおいないガヌスヌだよね。
謝眪するのは組織委員䌚ではなく
非瀌な菅ず小池だろ笑
蚀われたら立぀ずかの問題か爆笑
組織委員䌚も悪いが菅や小池も謝眪しろや埌バッハも‌
1人しか圱がないのは
どんな理由があるのかな
アナりンスの䞍備ずかじゃねヌだろこれは垞識が無いずいう問題ちゃうの
䞖界の笑いものになった日本なのよ。
バッハず進行が悪いみたいに曞いおあるけど、流れ関係なく立぀やろ普通 
バッハが進行しちゃったので、ミスったず蚀うの
所詮政府にはその皋床の意識しかなく、実質五茪の為に政治利甚しおるだけでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした