メディア記事

韓国と北朝鮮、通信連絡線を復旧 北朝鮮が去年遮断

バズる指数ピーク 641

 twitterコメント 100件中 1~100件
●爆破したり仲直りしたりw、何なんだ、この「南北朝鮮」の奴らはww

【韓国と北朝鮮 通信連絡線を復旧】
北朝鮮は2020年6月に連絡線を遮断した後、開城にある南北共同連絡事務所を爆破した。

こんな事しておいてよく国交や連絡が出来るな?
韓国って北朝鮮に弱いよね。
文ちゃんよかったね。
早く統一お願いします。
北朝鮮ですが、【干ばつ】で苦しんでいるとのこと

北京・東北三省が豪雨だから
てっきり雨降っているかと…...

そしてまんまと食糧援助に突き進む韓国
Yahooニュース
この記事で、なぜ爆破の写真を使うのか???
ほら、ムンちゃん日本に来なくていいよ。南北仲良くしてね。お金が欲しけりゃ中国行ってね。
南北関係の改善。日本や東アジアの平和のため、対話の促進を支持します。韓国はコロナ対策と南北関係、2つの難題に真剣に取り組んできた。どこかの国の首相も見習うべき。
世界のニュース、1。
文氏は朝鮮半島が日本の植民地支配から解放された8月15日に向けて、南北関係で何らかの成果を出すことを検討してきた。
はぁ…この嘘に突っ込まない朝日新聞。
メンヘラカップルかよ笑
休戦の日(北では戦勝記念日)に復旧というのがまた皮肉。あのきれいな建物を爆破した時には驚いたものだけど、通信の行き来だけは途絶えないようにさせておかないと、困る。
個人的にですが、こういう所業を「キムと望む永遠」と呼んでおります( ´Д`)
お互いに、自分の生存を優先させた言うこと→
どれだけ国連決議違反の援助してこういう展開になったんだろうね。。。【 】
二枚舌半島
仲直りしたんだ。そして歴史は繰り返す。
もう、辞める時期に来ているのに、余計なことをするのは止めるべき。これでは日米韓同盟内での足並みの乱れとなる。
もう次の大統領に任せるべきである。
人気取りは、もう必要ないです。
北朝鮮では猛暑で干ばつが起こるなど食糧事情はさらに厳しくなっている。通信線の復旧は、韓国側から人道支援などを受けるための北朝鮮の地ならしとの見方がある

LINEのブロック解除するから援助交際を再開して?
写真と内容のギャップがすごいな。
まあ、間違っちゃいないんだが。
このなかで、まずは途絶えていた連絡線の復旧に合意したという
韓国は日本より豊かで素晴らしい国なんだから助けてあげなさいヨ🤫
今このニュースに興味ある奴いると思う?南北で戦闘状態になってからニュースにしてくれ。
金正恩からの親書ってエロ本やろ(笑)
やはり相当国内の食料事情が辛いんだろうな。あのプライドを曲げてまで韓国との関係を修復しなきゃならんのだから。
>
🧐🧐
あ。ガセじゃなくて本当に復旧したんだ。

流石は朝日新聞。
祖国情報は早くて正確ですね!

日本のニュースは捏造と報道しない自由ばかりなのに……。
🥴🥴
まさにこれ。
そして北朝鮮に擦り寄るしかなくなっていく
ブロックしたけど戻しただけ□
動いている。。。
あんなに派手に爆破したのに、少し前には脱北団体がまいたビラの報復すると言ってたのに、いつの間に復旧作業してんだろ…最近、北朝鮮おとなしいなと思ってたけどやっぱり動いてるんだな。工事費は韓国持ちなんだろうな💦
平和であるにこしたことはないんだが、にしても連絡所を爆破するようなところとまともに国交回復しようとするのが凄いな、と思う。外から見たら宣戦布告に等しいと思うけど(もともと交戦状態…)。
韓国と朝鮮、通信連絡線を復旧 北朝鮮が去年遮断
外国人拉致国家のマッチポンプ
外道もここまで来ると何と表現するのか?
こんな外道どもに攻撃されている日本人は相変わらず平和ボケ!
相手にするなとか呑気に構えてる!
朗報😊
何回も同じことを繰り返すが・・・しようがない??
伝説の占い師


35メートルの髪❗️ってどんな髪?
復旧の費用はどちらもち?
また北に爆破するぞと強請られるのがオチな気がする。
LINE交換してなかったのかw
与正のせいで破壊された連絡網が、ワイの親書によって復旧しました!!今度は建物が爆破される前にワイの住処にしようと思います!
繰り返しだね。
悪の枢軸
また直ぐに罵り合いで白紙になるのが見え見え。
次、爆破されても被害が少なくなるように糸電話でも繋げたのかな?
南北で傷の舐めあいでも始めるのかな?(笑)
委員長殿は、愚かではない・・・
ツンデレと
デレデレの
なんかもうぐちゃぐちゃ
文在寅の大統領の功績は一つもないせめて南北統一に道筋をつけたいか?。金正恩は経済的にかなり厳しいのか?自分の餌が足りないのか。そこら辺の利害関係が一致したか?
勝手に喧嘩して分裂したのに、日本のせいにするのはやめろwww
とりあえずもういい加減仲良くなっちゃえ。
いつになったら朝鮮戦争は終わるんでしょう
文ちゃんいよいよ
まぁ、好きにしたら良い。
ただ、経済制裁を怠ってはならない。
通信連絡線を復旧の連絡はどうやってしてるんだろう?
DV男のやり口に似てる◆
ずっと仲良くしてなさい。
近年稀に見ても、相手との合同施設を一方的に爆破なんて考えられない。
さすが朝鮮人。

さすが「朝鮮人」です。私からみれば北も南も「所詮は朝鮮人」ですから。
試合後の握手もしないその先の人間性がコレ。
同じ、ゲス人種!仲良くしな!
目糞鼻糞人種!
まじでダサい。似たもの同士、統一しちゃえよ。
おまえら他に友達いないんだから仲良くしろよ。
また爆破されるんだから、無駄な事やめとけって。全く学ばない連中だな。馬鹿たれ韓国人は。
「文氏は朝鮮半島が日本の植民地支配から解放された8月15日に向けて、南北関係で何らかの成果を出すことを検討してきた。」8月15日
‥‥
共同連絡事務所爆破のパフォーマンスから、ようやく復旧へ。
韓国と北朝鮮は断絶していた南北間の通信連絡線を復旧させることを決め、27日午前10時に通話を行った。韓国大統領府が同日発表し、北朝鮮の朝鮮中央通信もほぼ同じ時刻に報じた。
朝日新聞からの報道です。
背に腹は変えられない😭
北の人達、南をどう思っているのだろう❓️❓️
どうでも良い記事。だってどちらも日本の敵国なので。
切っては繋いで切っては繋いで。
のっぽさんとゴン太くんかよ。
日本に無視されたムンのレガシー
また、キン兄妹に切断破壊されるぞッ❗😂😂😂
こんなことして、なんかいいことあんのかな?
こういう回線のプロトコル気になる。デジタル回線なんだろうか。
韓国側から人道支援などを受けるための北朝鮮の地ならし。
遮断したり復旧したり、火病半島の皆さんは忙しいね。そのうち爆破した南北共同連絡事務所も再建するんだよね。
似たもの同士、一生やってろ。
日本には関係ない。
日本や他の国から相手にされないからムンムン焦ってるのかなw
どうせまた爆破されるのに🤭

まるなら北に早朝バズーカがいいと思うよ🤣
意味のわからない民族ですね。
朝鮮半島の排除へ!
全く信用できないような茶番劇で、
振り回されるだけ
無駄だ💢
そのまま断交しとけばいいのに。
飢餓餓死
それで韓国は幾ら朝貢したので?人?物?金?どれでしょう?
気まぐれなもので復旧してもまた北に都合が悪い事を南が行えばまた爆破遮断。馬鹿じゃなかろうかと思う程コレの繰り返し。
クリック↓
韓国がまた西側から距離をとり中朝に近づいた
派手に爆破したのに。
勝利の7月27日に南北通信連絡線を復旧
こんな国と軍事協定など結べるはずもない
さっさと断交

これが日韓の正常な関係
少し明るいニュースです。
はよくっつけ
ただの電流爆破マッチだったという報告。
メンヘルみを感じる…あの北朝鮮の、爆破を主導した過激派の女の人はどうなったんだろ?
個人的には、無数の最新兵器を投入して南に併合でも良いと思うんですけどね。何回同じ事を繰り返す
五輪のどさくさ紛れにこれだから
北よりも韓国の蝙蝠外交がより際立つ
北朝鮮、南朝鮮韓国仲が良いから情報だだもれ

台湾に投資しよう
金正恩がムカついただけで、今度は通信線をワイヤーカッターで切断すんだろ。基地外と基地外による基地外同士の基地外政治パフォーマンス。
なら、何故に爆破したん?
ねっ、アホでしょ、こいつら。
まあ、北がだけど。
永遠にプロレスやってろ

この二国に100%関わるべきでない。
明治時代(1908年)の失敗を繰り返してはならない。
早い所南北合併して、わかりやすい敵になれ。
北はまだ蜘蛛の糸1本を残しておきたいか。ホントに厳しいんだろうな。あぶないあぶない・・
掲載されている写真はなんでしょう。
(写真は重要な報道です。写真の説明の添付を)

7/27
南北による同時発表です→
タイトルとURLをコピーしました