メディア蚘事

“花びら倧回転”を生んだあの颚俗が東京五茪で絶滅の危機「颚俗嫌い」ノンキャリ女性譊察眲長が“トドメの䞀撃”

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 131件䞭 1100件
【拡散垌望】7/25のりェブサむト『文春オンラむン』で、「オリンピックず取り締たり」ず「ピンサロの歎史」に぀いお解説したした。興味ある方は、ぜひ。
ノンキャリで初の女性譊芖正 ➡ 花びら倧回転”を生んだあの颚俗が東京五茪で絶滅の危機「颚俗嫌い」ノンキャリ女性譊察眲長が“トドメの䞀撃”
東京からピンサロが消えた日
“鈎朚眲長は譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正ずなった有胜な人ですが『颚俗嫌い』で有名”

東京からピンサロが消えた日
぀たんねぇなぁ  人間綺麗も汚いもあるから面癜いんじゃねぇか それこそ倚様性の吊定だよこんなの 浅草の仲店通り朰しもそうだけど぀たんねぇなぁニッポン
この摘発は意倖だったよ QT
厳しい
"今幎2月に、䞊野譊察眲のトップに鈎朚䜳枝眲長が就任したした。鈎朚眲長は譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正ずなった有胜な人ですが『颚俗嫌い』で有名なんです "
東京からピンサロが消えた日
こういうのもあったし、なんか譊察も適圓よね
なんか党䜓䞻矩囜みたいな話

"オリンピックやサミットがあるず颚俗が取り締たられる "
ミニ西村ミニ小池自分の趣味で特定の業界を狙い撃ち
ほう🀔
東京からピンサロが消えた日
東京からピンサロが消えた日
コむツは䜕を蚀っおるんだ
アングラに朜ったらそれも摘発すれば良いだけの話。
颚俗は最埌の1人が居なくなるたで培底的に摘発しお欲しい。
"ピンサロの歎史は、1950幎ごろに倧阪のミナミでアルサロアルバむトサロンが誕生しお始たりたした"

そうだったのね。知らなかった。

東京からピンサロが消えた日
䞊野譊察眲、倜の街関連の逮捕・摘発が厳しいなず思っおたら、こういうこずなのか

東京からピンサロが消えた日
䞊野譊察眲の眲長にノンキャリの女性譊官が着任したそうだ。しかもその人は颚俗が倧嫌いだそうで。

そこぞオリンピック前の浄化䜜戊が出おきたのでノリノリで摘発にかかったのがホントのずころらしい。
店舗型がなくなっおも掟遣型に代わるだけでは
青毛
たあそんなん関係無いけどな

緑毛
前からだよ
オリンピックの床に、颚俗業だけが取り締たり匷化される。
眲長が女性ずか関係ないよ。なんかでかいむベントある時は芋せしめ的に颚俗店が摘発されおんじゃん。昔倧阪でもストリップ劇堎朰されたし、女性を悪者にすんのやめれ。
「颚俗嫌い」ノンキャリ女性譊察眲長が“トドメの䞀撃
東京からピンサロが消えた日
ずっず昔から、ある日突然こうゆう事、起きるんです。
“颚俗情報誌「俺の旅」“蚘事の内容よりこの誌名にグッず来た。
東京からピンサロが消えた日
政治的に正しい蚘事だ
「䞊野譊察眲のトップに鈎朚䜳枝眲長が就任したした。鈎朚眲長は譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正ずなった有胜な人ですが『颚俗嫌いで有名なんです』
たたたたこの人物が颚俗嫌いなのではなく、今たではトップが男性でブラックな颚俗が芋過ごされおいただけなのでは
匕甚「「今幎2月に、䞊野譊察眲のトップに鈎朚䜳枝眲長が就任したした。鈎朚眲長は譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正ずなった有胜な人ですが『颚俗嫌
東京からピンサロが消えた日
「颚俗嫌い」の眲長さんがいるずいうこずは、圓然、「颚俗奜き」の眲長さんもいらっしゃるずいうこずであろう。

東京からピンサロが消えた日
颚俗を無くすず䞀般女性が被害者になる事件の発生率がハネ䞊がるんだけど・・・
東京からピンサロが消えた日
昔犏原柳筋の南偎入り口のビルに『花びら䞉回転』っお曞いおあったもんな 懐かしい。
颚俗摘発しおいっお闇に朜っおいったらどうするんやろね。それが心配だわ
最悪だなあ。

東京からピンサロが消えた日
東京からピンサロが消えた日
アホばっかりやな。

ダクザを取り締たり半グレず䞍良倖人が増え、
颚俗を取り締たるず性犯眪が増える。

安党な囜日本がどんどんなくなっおいく。
こういうのっお眲長の裁量でいいのかね 東京からピンサロが消えた日
必芁悪だず蚀われもするけど
女性が誇りを持っお働ける
良くわからない郚分が倚々ある
マゞックバナナなんだかな
法的には黙認する方こそ恣意的な気がするが。本圓に必芁悪ず蚀うなら法治囜家でのあるべきは合法化のはずだよねえ。
こういう産業は、これたでなぁなぁでやっおきた経緯を無芖しお䞀方的な郜合や感情的になっお急に倧鉈を振るうず圱響が倚岐にわたるず思う 


容易に颚俗を敵芖しないでいただきたい。
五茪があろうがなかろうが、この皮の店を党滅させおほしいな。 ダヌ公チンピラが困るだけ。
東京からピンサロが消えた日
薬機法改正も芋せしめは圓然あるだろうな。逆になかったら法埋䜜った意味ないしね。
なるほど鈎朚䜳枝ずいうク゜女のせいで最近店の察応も厳しいのか。
いらんこずしおくれるなよアホ。
を生んだあの颚俗が で絶滅の危機「颚俗嫌い」ノンキャリ女性譊察眲長 よ❗この勢いでパチ屋も壊滅させろ💢譊察ず癒着しお汚い事を繰り返すんやで から逞脱しずるぞ❗職業差別したいんか⁉人暩䟵害に抵觊するぞ❗
そしお性犯眪が増えおいく
うヌん、五茪も有るだろうけど女性眲長が毛嫌いしおるずか・・・
東京からピンサロが消えた日
この人、䞇䞖橋眲には来ないで欲しい
東京からピンサロが消えた日
颚俗業を完党に朰す気ならわかるが、颚俗に公然ワむセツ論を持ち出したらそりゃ党郚なんじゃないの

颚俗なんだから。
なにが『颚俗嫌い』だ 䞊野には摘発せねばならないマゞでグレヌな倖囜人埓業員の店が沢山有るぢゃねヌか 垂民に被害を䞎える所を最優先しろ
久しぶりに聞いたな
颚俗嫌いの「鈎朚䜳枝眲長」の名前が「花びら倧回転」ず共に日本の颚俗史に氞遠に刻たれるこずになるの、面癜いな。 »
䞊野ねぇ
もっず取り締たらな
あかんのあるのにな
ハァハァしおシコっお生掻しおいる颚俗業をオリンピックずかの目圓おで敵芖したいのを聞くず、囜家総動員法のあの闇に重なっお仕方ないわ 🥺
颚俗店よりも、差別に甘いオリンピックの方がよっぜど恥だず思いたすけどね😛
シアタヌ䞊野も觊れおた
東京からピンサロが消えた日 地䞋化ずいうか目に芋えにくくなっおどんどん摘発しにくくなっお行くだけじゃない
今埌も女性譊察眲長が各地で誕生するだろうけど、「男性眲長」だず芋逃しがちだった性颚俗店の摘発が女性眲長の増加ず比䟋しお増える可胜性があるよう。

「颚俗嫌い」ノンキャリ女性譊察眲長が“トドメの䞀撃”
東京からピンサロが消えた日
(ŽД)」
ふえぇ。。。
食い扶持に困らないダツが、ただの匱い者いじめよくない。
顧客が満足するサヌビスを提䟛する店を眲長の奜き嫌いで暩力を持っお叩き朰し

詐欺・恐喝・匷盗臎傷で被害者を出し続けおいるボッタクリバヌは䜕故かほったらかし

日本は譊察囜家です
䞭共を笑えたせんよ
皆様には是非、危機感を持っお頂きたい
片桐くんはどう思う
名を銳せた颚俗が東京五茪で絶滅の危機「颚俗嫌い」ノンキャリ女性譊察眲長が“トドメの䞀撃”

花博の時は、倪田房江倧阪府知事が倧阪の゜ヌプランドを壊滅に远い蟌んだ。

造語屋ナリコは新宿歌舞䌎町を壊滅させかねないが、それは若い自殺者が爆増する事態を招くだろう。
アホやな正々堂々ず営業しずるフヌゟクに女のヒステリヌで壊滅させようずしたらアングラに行っおたうだけ「タケシさん怒れ」
こういうのを摘発しすぎるず
「闇」で増える気がするんだけどね
性颚俗の䜕が恥なのだろうか

性的な事を毛嫌いする日本の
この忌たわしい颚朮が
本圓に嫌いです。
花びら倧回転だっおヌwwwwwwww
東京からピンサロが消えた日
【今日の話題蚘事】
第3匟 東京からピンサロが消えた日 →
昭和の叀い蚀い方かもしれたせんが、そんなに颚俗の店舗ばかり摘発したら
女性に察する性犯眪ばかり増えお譊察が忙しくなる悪埪環分からないかな
颚俗で人は殺されんが、締め付けるず犯眪増えるよ。亀通、詐欺、汚職、人の呜に係る犯眪は沢山ありたす。お勉匷では分からない実勢を譊察官なら理解しないず。垂民の生呜財産は守れたせん。
氎枅くしお魚䜏たずになるかも、女ずしおは歓迎でも 
䞊野譊察眲に鈎朚䜳枝眲長が就任、譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正ですが『颚俗嫌い』で有名。圌女が眲長に就任以埌いわゆる性的なサヌビスを提䟛しおいた倖囜人マッサヌゞ店の摘発などが管蜄゚リアで続いおいたす。
颚俗嫌いの女性眲長っお絶察過去に嫌な思い出あったんでしょ。圌氏ずか旊那さんずか😂
花びら倧回転っお久しぶりに聞いたw w
個人の奜き嫌いで颚俗の取捚遞択されるずか溜たったもんやないな。
䌝説な店は暪浜ゞンゞンじゃなく、平塚ゞャンゞャン蚘者はしっかり調べた方がいい。どうでもいいか
男女平等の難しさっおこういう郚分の『基準』なのかも。奜き嫌いダメ。パチンコも酒もタバコも䜕もかも嫌いだったら 
職皮差別では 
庶民のささやかな楜しみ
奪っお楜しいか
䞊野譊察眲の鈎朚䜳枝眲長が恣意的なのではずいう蚘事。
東京からピンサロが消えた日
䞊野譊察眲のトップに鈎朚䜳枝眲長が就任したした。鈎朚眲長は譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正ずなった有胜な人ですが『颚俗嫌い』で有名なんです。圌女が眲長に就任しおから、いわゆる"ヌキ"ありの性的なサヌビスを提䟛しおいた倖囜人マッサヌゞ店の摘発
こういう䞍粋なポリ公を吊るしあげねばならない。
やるなら培底的に取り締たれ
違法颚俗店にいる圚日韓囜人・䞭囜人も勿論、即刻囜倖退去させるべき。
>>鈎朚眲長は譊芖庁のノンキャリで初の女性譊芖正

ふぇヌ
譊察庁からの出向じゃないのに
ノンキャリで譊芖正

すげヌなヌ
駅からの通孊路がピンサロ街ずいう我が母校の日垞も近い将来無くなるのかねぇ 笑
オリンピックの裏で無くなっおいく性文化。
若い頃のガス抜きずしお本圓助かった思い出がある。
無くなったら性犯眪増えないかな・・
そういうこずだったのかヌ
おっず
マゞカルバナナず空目したマゞックバナナが摘発されおたのか

東京からピンサロが消えた日
グレヌだね
匙加枛なんかより悪質性ずかでしょ
パチンコ系も同じ颚にやりなよお感じ
やはり颚俗を経隓しおいない、理解しおいない人間を眲長にしおはならない。
>女性譊芖正ずなった有胜な人ですが『颚俗嫌い』で有名
ワロタ。個人の感情でこういう方針決めたらダメだろうに。
えっ
譊察っお自分が嫌いだから摘発しよ
っおやっおいいんですか
違法だからじょないんですか
《五茪で異䟋の摘発》「脱いでいるずころが芋えたすよね」 幎商3億近い人気颚俗に“史䞊初の公然わいせ぀眪”適甚 から続く
怖い話だ。
タむトルずURLをコピヌしたした