メディア記事

デーブ・スペクター 開会式酷評に鈴木紗理奈がかみつき、杉村太蔵が力ずくでストップ

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 119件中 101~119件
鈴木紗理奈が何を言っているかは前から分からなかったので何歩か譲っていいとして、杉村太蔵を出演させ続ける日本の地上波民放TVはダメ過ぎる。
たけしもそうだけど、批判する輩の言うことって皆同じで、「俺の考える最高の内容じゃなかった」なんだよな。なのに世間が受け入れたのが気に入らない。醜い嫉妬でしかない。【
デーブ・スペクターを支持
デーブの言うキティとか和太鼓とかスーパー歌舞伎とか、がっつり日本人の私にしたら陳腐でおもんなさそうでオチも無いし、そういう日本のイメージをどうにかしたいとすら思うのだが。
シン・ゴジラの製作費が20億円と言われてるのに開会式は165億円かけてあのしょぼさ
おかしいと思うのが普通
「全部がネタ」臭いw
杉村太蔵が政治屋の本音洩らしてたね〜(´- ω -`)p
盛り上がってるんだから余計なこと云うな‼️ってさァ〜( ̄0 ̄;)

盛り上がってないけどね〜( ≧艸≦)
やりたい奴が金払ってやり、みたい奴が金払ってペイテレビで見ればいい。多額の税金が投入されているから反対意見も出る。
デイブが正しい世界の常識!
その通りだわ
鈴木紗理奈の言う事も一理あるが
あれそんなに金掛かったの❓️
中抜き酷すぎじゃね
バカな電通とパソナウハウハだから
紗理奈はそっち側か⁉️
熟、観なくて良かった
五輪見なきゃいいだけ。日本が嫌なら帰れば良い。それだけ。
開会式の録画を見てみたけれど、やっぱりしょぼいわ。165億円の90%は中抜きだったのかな。
因みにゲームやらないので選手入場の音楽は全く知らなかったです。
税金で165億使ったならやっぱり多くの人がその金額で納得するものをやらないといけないと思う。
その165億はより良い未来のために使えたかもしれない。
まあ、酷評した方が東京のキー局に呼ばれるってことか。
デーブ・スペクター氏の言いたいこともわかるが 若干 言い過ぎw
「後で聞く」という人は
後になって言ったら「終わった事を蒸し返すな」と言います
寧ろデーブらしい気骨を感じるコメント。
デーブの怒り方で完全にシラケムードになりましたね。
デーブのすべてが正論じゃないか。然も鈴木も「開会式不要」って言っているだけなのになぜ杉村に止めさせるのか、TBS。
タイトルとURLをコピーしました