メディア蚘事

五茪開䌚匏の米囜内芖聎者数、過去33幎で最䜎

バズる指数ピヌク 626

 twitterコメント 327件䞭 1100件
オリンピック、盛り䞊がっおる感ないなぁ。個人的にはVRで芳れないこずが残念。
アメリカの為に時期も時間も合わせたのにね。
この芋出しに䞀切の意味を感じない件
こんな時に総出で芳戊するずでも
東郚時間で6時55分からの䞭継開始。録画を倜に攟送したした。仕方ない郚分はあるのかもしれたせん。
攻撃されお炎䞊しおいるようにしか芋えたせん
でしょヌね(笑)
開催囜の日本囜内ですらなヌんか冷えきっおる気がするもの😩
でしょうね。
7幎準備しおあれは悲しい。
テレビ離れっおだけじゃないのか
日本では1964幎東京倧䌚に迫る高芖聎率だったそうですが、アメリカでは芖聎者数が過去33幎間の で最少だったそうで。
午前6時55分からだずそれは起きないわw なぜか仲のいい米囜の芖聎者数が五茪史䞊最䜎、ず、JohnLegendは出たけど、米囜はもっずスタヌがたくさんw コロナの圱響ず
普通にコロナ犍でオリンピックっお気持ちにならないんだろうず思う。
日本だけが䞖界にバカを晒されおる。党郚政府が悪い
テレビ以倖の党おのプラットフォヌムを含む芖聎者でも䞇人に過ぎなかったんだから、やはり人気が無いんだ。
でも芋なくお正解。巚額の金を䜿ったけど䞭身はショボかった。深みもなかったし。
↑↑
どこがバブル既に100人オヌバヌの感染者(五茪遞手&関係者)濃厚接觊者も異垞な数。
今日もパヌティヌでアメリカ人から「なんじゃあの退屈な開䌚匏は日本だから歌舞䌎ずか着物芳たかったのに日本人の䌝統守った方がいいよむマゞンずかなんで」
だず、、
閉䌚匏どうか、、、🙏
開䌚匏は酷かった。日本の玠晎らしさなど党く感じない開䌚匏だった。
私も詊聎しおいない。芋る気もしない。
囜倖からははおなマヌク満茉でしたね。ガラパゎス五茪
圓然 ちたちたやっおいお぀たらなかったし、話長かったし
ホンマ 煜るの奜きやな アンタら糞メディアww
東京五茪に぀いお”䞖界で40億人が芳お、䞖界が぀になれる機䌚”なんお䌚芋で蚀っおいたのは誰だ、䞖界の人口が幟人77億人おり、TVも蚭眮できない家庭が山ほどある貧困の実態もわかっおいないバカ、い぀も秘曞が曞いた資料を読むだけだからどうしょうもない茩、退堎せよ
五茪始たっちたえばみんな集䞭しお芋お楜しむ

っお、いっおたよねぇヌ

10月延期できたやんねヌ
「(むンタヌネット䞭継)(アプリ)など、テレビ以倖の党おのプラットフォヌムを含む芖聎者は䞇人だったっお話しなのでテレビの䜎迷せいっおだけじゃないような
開䌚匏がショボかったずか、ドタバタ劇の割には良かったずか日本では色々蚀われおるが、米囜ではそもそもあたり芋られおない件。アフタヌコロナ時代のむンバりンド誘臎のための日本の宣䌝にはなっおいないが、オリンピックに反察しおいた囜民の心は掎むずいう䞍思議な倧䌚。
「ずスポヌツのアプリなど、テレビ以倖の党おのプラットフォヌムを含む芖聎者は䞇人だった。」
北野歊が「金返せ」ず蚀っおたけど、NBCから蚀われたら倧倉。
ふむふむ
別にアメリカの為に開䌚匏やっおる蚳じゃないんだから、いいじゃん
日本ず真逆だな
時差❀
★
じじ川柳
「米で過去最䜎芖聎率の五茪開䌚匏! 日本ではどうだったの・・?」
ずはいえネットの時代です。
それがグロヌバルスタンダヌド。
䞀぀のデヌタだけで䞖論圢成しおはいけたせん。
「史䞊初めお午前」朝の6時台攟送では比范察象ずしお公平ではあるたい。
囜内56ずいうニュヌスがあったが「ただ地䞊波を芋おいる局のマックス」ず仮説を立おおおく。
䜎芖聎率の原因は、倧䌚たでの煜り番組が少なかったからではないでしょうか。
NBCのオリンピックぞの興味が薄れれば、むしろあるべき姿に戻れるかも知れたせんね。どんな興行もお金がなければ出来ないのでスポンサヌは倧事でしょうが、オリンピックは本末転倒が過ぎるように思いたす。
正しくは過去33幎で最䜎だった。
平日朝7時から。西海岞なら朝4時から。そもそもテレビがオワコン化。タむムシフトもありたす。そんな䞍思議な話じゃないです(Ž・ω・)
悪意ある芋出し笑笑
開䌚匏過去33幎で最䜎の
米芖聎者数だったらしい。
色々なネガティブ蚘録䜜りそう、
玅癜っぜいドメスティックな開䌚匏だったし、囜内・囜倖の枩床差もあるんだろうな。

開䌚匏芖聎率は56.4% 64幎東京五茪に迫る: 日本経枈新聞
統蚈ずいうのは、それが正しく取られおいれば正盎に瀟䌚状況を反映する。この結果から考えられるのは、開䌚匏が぀たらないものであるか、午前䞭の䞭継など芋ないずいうものであるか、あるいはその䞡方か。
テレビじゃなくおも芋れる時代です
『米テレビが実況䞭継した
東京五茪の開䌚匏
米囜内で芖聎した人数は
過去幎の五茪で最䜎ずなる䞇人
時差で東京は米囜東郚より時間早く
は開䌚匏を史䞊初めお午前に生䞭継
時分から攟送』

五茪開䌚匏の米囜内芖聎者数
過去33幎で最䜎
米囜に合わせお諞々行われおいるずのこずだが、芖聎者数は最䜎。
読んでねマッキヌ
自民党に居るず自分に郜合のいい話しか聞こえなくなるみたいだ
テレビで芳ないのも含めろよ🀣バカロむタヌ
お祭りムヌドに流されお普段気にもしない競技結果に䞀喜䞀憂するずかムリくないですか❓コロナがどうずか囜民感情がどうずかそういうの関係なしに興味が持おないんですよ
そりゃそうだ。党䞖界で自分の身の危険の方が倧事だから。
沿道で感染しおる日本人は頭悪すぎる。
今日は70幎前ポツダム宣蚀が発衚された日ですが、䞖界では誰もオリンピックを芳おないので、開催掟は早くポツダム宣蚀を受け入れオリンピックを䞭止しお䞋さい。

>
アメリカでは反開催掟が勝利したした

>
今のずころ期埅倀が高すぎたようです...

しかし理由が気になる。ストリヌミングの数字をカりントしおも少ないし、プラむムタむムの再攟送の数字も含たれおいる暡様。それだけTV自䜓の芖聎者数が枛っおいるずいうこずか
アメリカの芖聎率のこずがあっお開䌚匏の入堎順が「」だったずいう話もあるアメリカ。
けど芖聎率が過去最䜎だった、ずいう。
これは今埌のオリンピックビゞネスが「どこで収益を䜜るか」「そもそも収益メむンの䌚のたた行くのか」の岐路になった気がする。
そらな(-_- )
テレビ芖聎者数が過去最䜎ずいう話で、テレビ以倖のパ゜コンなどぞのストリヌミング配信は倍増。テレビの時代は終わった。
ロむタヌっおアホかな。
芖聎方法がテレビしかなかった時代ず比范しお䜕の意味があるん❓
「最䜎」はお前らやろ。
興味関心の前にコロナ犍で母数が
アメリカ人も関心は薄い様です。
海倖はシビアだよ
なかなか厳しいもんですね。ただ、延期した䞊に明確な芋どころを打ち出せないずなるず 
米囜の事情に合わせお酷暑の時期に開催したのに、米囜に゜ッポ向かれる。
165億かけお「数字」を取れない、ただ電通を焌け倪らせるだけのむベントずなった。
単に぀たらない開䌚匏だったからじゃないの
金曜日の東海岞時間で朝7時、西海岞で朝4時開始です。どれほどの人がリアルタむムで芳れるずいうのかな。
䜐々朚宏、反省せい。
五茪開䌚匏の米囜内芖聎者数、
過去幎で最䜎

蚀うたらなんやけど、
「そらそやろ。」ずしか蚀えんわな。
倧人の事情で開䌚匏に借り出された子䟛達が可哀想。

>米囜内で芖聎した人数は過去33幎の五茪で最䜎ずなる1670䞇人だった。

>これたで芖聎者数が最も少なかったのは1992幎バルセロナ五茪の2160䞇人。
1988幎゜りル五茪は2270䞇人。

開䌚匏の米囜内芖聎者数、過去33幎で最䜎
倚分この調子だず倧コケ倧䌚になりそうな、アメリカ遞手団の成瞟がおもわしくない気がするが、
アメリカで平日の朝7時からオリンピックの開䌚匏ゆっくり芋おる人なんお、たあ倚くはないだろうよ。
テレビ以倖の党おのプラットフォヌムを含む芖聎者は䞇人だった。ずのこずです。
開䌚匏のストリヌミング䞭継の芖聎者数は幎平昌五茪からは、幎リオデゞャネむロ五茪からは増加
爆笑

もう商業五茪は
蟞めおいいんじゃないの
どうしおも東京五茪をダメにしたいんだな。ク゜マスゎミが。
でしょうね。
だっお過去最䜎の五茪を
過去最䜎の草履倧臣が匷行したからなぁ
圓然だわよ
😩😩😩😩😩
自分みたいお銬鹿さんより

著名人さんが発信しおいる事よりも‥

䞀番のスポンサヌに蚀われおたら組織委員䌚なんも蚀えないじゃん(笑)

(この蚘事にはありたせんが‥)高額䜿っお【テヌマなに】っお蚀われちゃ😅
これたでの最䜎は92幎バルセロナの2160䞇人、次いで88幎゜りルの2270䞇人。
米囜の攟送は生䞭継珟地午前6時55分、録画19時30分から攟送。番組内でコロナりィルス感染拡倧の圱響が出おいるずの芋方を瀺す。
時差や新コロ疲匊、加えおネットで奜きな時に芋れるなら、わざわざラむブでみないんじゃ ネトフリ普及させた囜やん
米での芖聎率ばかりを気にするのであれば
毎回アメリカでやったらいいず思いたした。

たた、倜遅くたで詊合をするあたりも、
アメリカの芖聎者を䞭心に考えられおいるず思いたす。

遞手が本圓に気の毒でならない。。。
ネットでもCMを流さないず損するんじゃ無いの
ざたぁないなぁ。
NBCのせいで秋開催にできなかったんでしょ
もうさ、テレビなんお時代遅れなんだからこんなダツラにデカむ顔させず党郚ネット䞭継でやればいいじゃん
五茪最重芁問題はこれ
競技䞭継進み党䜓䜎芖聎率
CM収入に倧きく圱響すれば
莫倧な攟送暩料の回収できず赀字になれば、圓然、無芳客など原因賠償請求も
小孊校芋孊時氎分摂取はコカ・コヌラ指定を教育委員䌚に指瀺文曞くらいでは賠償しきれない
芖聎者の倉化かぁ。
いやいやいやいや。アメリカ人に合わせた時間じゃろ芋ろずは蚀わん。IOC。商業䞻矩じゃなくアスリヌトファヌストに立ち返れ。
これどっちが合っおんの
正しい情報を䌝えおください。

ロむタヌ「NBSによるずコロナりィルスの圱響」


東京新聞「NBSによるず東京五茪に限らずアワヌドショヌの芖聎率は䜎䞋しおいる」
たぁ時間垯が悪かったっおいうのもあるが、あっちは日本のこずを埌進囜ずしおバカにしおいる颚朮もあるのでは
時差ずテレビ以倖の芖聎方法が増えたからやろ。
で独占攟映暩はNBC→ギリシャず北欧の囜営攟送に移譲。ギリシャでは囜家予算砎綻防止に圹立぀だろう。
IOC貎族には攟映暩でボロ儲けさせない。
朝の時から11時。行進も最埌に持っおきおこれか。
『もおなしも心沈む恥蟱的な非瀌』
が党䞖界ぞ䜎芖聎率は䞍幞䞭の幞い
倩皇陛䞋の宣蚀の最䞭ボヌっず座る総理が知事の起立を芋おあわおお起立する䞍敬が五茪に空虚感を醞し出す。
挔出は最䜎
掛かった費甚は最高😢
地䞊波だけでは、1000䞇人匷。

時間垯だけでは説明困難

QT
五茪の開䌚匏で、これたで芖聎者数が最も少なかったのは幎バルセロナ五茪の䞇人。幎゜りル五茪は䞇人

【
幻の開䌚匏案が、実珟しおたらなあ。
わざわざこの暑い時期に蚭定したのはアメリカの郜合だったのでは。これじゃ秋開催でもよかったんじゃ。たあ開䌚匏だけで決められないだろうけど。
うん、私も今回はマゞで芋なかった。だっお絶察ロクでもないもん。
個人的にあの開䌚匏の芖聎率が䜎いのは日本にずっお吉報だず思う
アメリカのTV番組の為にオヌルゞャパンで頑匵ったのに😢
テレビ以倖の党おのプラットフォヌムを含む芖聎者は䞇人だった。

1700侇/䞉億lol

でも、アメリカさんは芖聎者数なんだヌ
五茪開䌚匏の米囜内 、
米ロむタヌ 2021/7/24


五茪開幕 関口宏「よく集たっおくれたなあ」 青朚理氏は「日本の珟状が衚沙汰に」/芞胜/デむリヌスポヌツ online
開催しおるのが屑ですからね、仕方ないでしょ❗
党おが裏目裏目に出おいる。
因果応報。
米ロむタヌ
タむトルずURLをコピヌしたした