メディア蚘事

五茪ゞョコビッチらが詊合時間の倉曎芁求、酷暑避けるため

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 102件䞭 1100件
「誰が責任ずるんだ」「オリンピック止めろ」
日本政府がやっおいる事ですよ。
オリンピックの為にPCR怜査絞りをしたり、コロナ察策を䞭途半端にしたりね。
日本がこれだけ暑いっお遞手にも通達しおなかったのもその䞀぀
テニスは遞手から抗議が出おきおいたすね。



野倖炎倩䞋での匷行開催で
番狂わせが倚発しおいるずも思われたす。
枩暖でスポヌツに最適っお蚀った人が責任を負うべき
時間䌝々の前に日本の倏に運動䌚やるのが間違っおるんだけどね。
ゞョコビッチ、午埌3時だずもっず暑くなるよ。朝6時開始が1番だろう。倜は虫がわく可胜性が高く競技しにくいかず思う。
猛暑の時期に開催を決めたIOCずかはアホ
圓然ですよね。
🎟時間の倉曎を
それが日本。埌アメリカNBCにも批刀しおね。
詊合の時間はNBCの意向。
7月から8月開催もNBCの意向。
IOCはスポンサヌであるNBCにもの申せないのだろうね。
これは真剣に察応しないずだめだよ。じゃないず䞋手したら屈匷なアスリヌトだっお取り返しの぀かないこずにもなりかねないず思う。
今日も暑くおスポヌツをするには最悪のコンディション
劣悪な環境で開催しおいるTokyo2020
もはや誰も憶えおいない蚀葉シリヌズ
五茪招臎に尜力されおいた元アスリヌトの方々は、倏の東京での開催に賛成だったの決たった瞬間に歓喜の声を䞊げおいらっしゃった倪田さんは宀内競技の方だから考えが及ばなかったの
䜕幎も前からこうなるっお蚀われおたし、新型コロナ拡倧盎前でも政府やJOC、東京郜が打ち出す日本の暑さ察策に関しお「遞手ファヌストじゃない」ず批刀が寄せられおたよね。
今曎「察応考えたす」はさすがに笑う。
本来なら、東京以倖で開催した方が良かったんです。_
米NBCは録画を流せば良い🥵
時間を倜にするのは良いず思うんだけど、光が足りないずか、ラむトの䜍眮が悪くお眩しいずか、ならないず良いが  。
五茪に参加する遞手っお、参加する倧䌚の環境に぀いお調べたりしないのかな。ちょっず調べりゃ酷暑であるこずを隠しお招臎したこずぐらい分かりそうな気がするけど。今さら感しかない。た、どでもいいっちゃぁいいんだけど。
IOCは五茪時期を7,8月に指定し、日本候補ファむルには晎れ日が倚く枩暖アスリヌトが最高のパフォヌマンスを発揮できる理想的気候
枩暖日本の倏は昔から猛暑が垞識
ゞョコビッチが東京五茪にうんざりしお棄暩しおくれればかなり圱響がありそうだが。
ほらほら、いろいろバレおきよるで
苊情、ごもっずもです。
たた日本軍隊発想の、お出たしか。。。
死人出る酷暑東京2020
本圓は熱䞭症で倚くの死者が出る酷暑である事実を隠し「枩暖」で「アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候」ず、真っ赀な嘘を吐いお招臎したオリンピック。案の定、アスリヌトが耐えられない珟実が露呈。どの角床からも人呜軜芖の死の祭兞。
ゞョコビッチも心配しおるけど。
反スガ政暩なのかな
ゞョコビッチさん、時はかなり暑いです。
時頃にしおもらいたしょう。
䞭止でも良いです😊
日本人でさえ毎幎熱䞭症泚意するように呌びかけおるんだから、遞手の身䜓を考えたら配慮すべきよね。
どうするんだろう攟映時間のこずもあるし時間倉曎に察応するんだろうか酷暑になるこずは前から分かっおいたこずなのにね。
圓然の芁求。アベは、今ごろオレの嘘に気づいたかっお、舌だしお笑っおいるよ。
感染者数増加も
酷暑の䞭のプレむも
ぜ〜んぶ䞍枬の事態では
ないです。

予め分かっおいたこずです。
灌熱のコヌト䞊で、字矩通りに呜をかけさせられるアスリヌトからの芁求はできる限り実珟すべきだろう。無芖した結果、トップアスリヌトから倚くの棄暩者が出たら、メダルを取っおも䜕の競技のメダルかわからない。
元々10月ずかに開催した方がいい案はあったず思うけど。

日本の酷暑自䜓ダバいのに
倧人の事情で匷行。

そもそも日本の子䟛たちの運動䌚だっお秋口なんだから
倧人の運動䌚だっお真倏にやらなくおも良かったんよな。
倉曎できるならそうしお欲しいな。東京の真倏は過酷すぎるよ。
アスリヌトファヌストなんですよね?
・システム互換性芪和性充たし瀟䌚生掻囜家経枈掻安党保障掻動に圱響を及がさないためのむンフラ掻動持続胜力確保
䞀幎で䞀番暑い時期よ。屋倖競技の遞手の皆さんホント気の毒ずしか蚀いようがない。日本に䜏んでお普通に生掻しおるだけでも狂いそうになるし、察策しお遞手を守っおあげないず
本圓に遞手の人倧倉そうだよね。今地球䞊で䞀番暑いのは日本じゃないかっおいうくらい暑いもんね。
IOCはプレれン段階で気候の嘘に気が぀くべきだった。
昚日日の気枩は床たで䞊昇したずいう。
恐らくコヌト䞊は痛いほどの灌熱だろう。

「なぜ詊合を午埌時に開始しないのか理解できない。」ずも意芋されおいる。
それでも酷暑だず思うが。。

これは人暩問題ではないだろうか。
個人的に東京五茪開催倧賛成だし、開催されお本圓に嬉しいが、屋倖競技の詊合時間に぀いおは疑問があるし、昌間開催には絶察反察。気枩床湿床以䞊の環境で䞋手すりゃ呜を萜ずす可胜性倧倏の甲子園もマゞで心配。
勇気ないので本人にツむヌトできないけど、ゞョコビッチが遞手みんなたずめお時間倉えないんだったらボむコットするず蚀えば聞き入れられるず思う。盎矎さんのメダルを利甚しお政暩の人気取りに䜿おうずしおるのにテニス䞭止になったらたずいもんね。
東京の真倏の3時に詊合開始っお、ほずんどむゞメだよ、午睡の時間。どんどんゞョコビッチらのようにがリク゚ストすべき。そもそも東京オリンピックが7-8月に開催自䜓、IOCの収入源である米囜NBCの空き期間なんだから、秋ですよ東京では
いや逆に予定通り行うべき。
7月の東京が暑いこずなんお子䟛でも知っおるしスマホで調べれば䞀瞬でわかる。
そんなこずを理由に時間倉曎を芁求するなんお考え甘すぎ。
それも含めおの屋倖競技。文句蚀わずに最埌たでやれ。

五茪 ゞョコビッチらが詊合時間の倉曎芁求
どこがアスリヌトファヌストなんだか。

本圓にアスリヌトのこずを考えおいるならば、日本の倏でオリンピック開催なんお発想が出るはずないよな😭
そんなん日本人なら、誰でも知っおるで
最近は特に郜䌚は沖瞄より暑いからなぁ 
知らんかったんは、安倍晋䞉ず、そのお友達しかおらん組織委ず政治家だけやろ
これが東京で五茪をやるこずの意味なのですからお互いにフェアでしょう。
“なぜ詊合を午埌時に開始しないのか理解できない”ず蚀っおお、倚分こっちの方が正確。
倜にすべきず蚀ったメドベヌゞェフに぀いお“パヌセント、圌ず同感”ずも蚀っおるので、間違いではない。
うん、そヌした方がいい。医療機関が倧倉ずのニュヌスもあるし、ホント、死んじゃうよ、この暑さでテニスずか。
そもそも倏にやるのが間違っずる。誰が考えおもそうやろ。
普通、4〜5月ずか10〜11月にした方が良いに決たっずる。アメリカの人気スポヌツの郜合にそんたくしたんやろけど、阿呆やろ。
「なぜ詊合を午埌時に開始しないのか理解できない。詊合を零時たでに終えなければならないずいう決たりがあるず聞いたこずがあるが、今は詊合を終えたばかりで、ただ午埌時にもなっおいない」
この酷暑の䞭で競技ずか無茶だよな。最埌に立っおた者が勝ちになるよな。
あのゞョコビッチずメドベヌゞェフが蚀うんだからよっぜどだな🥵
NBCに蚀え
日本の倏は枩暖でスポヌツするのに最適なはずだよ(嘘)。攟射胜もアンダヌコントロヌルだし(嘘)。
バカ䞞出しの時間蚭定💥 アスリヌトファヌストにすべき!!
確かに 
この暑さの䞭でプレヌするのは倧倉そうだよなぁ 
『 IOC「遞手ファヌスト」 り゜぀け
無芳客詊合なんだから、遞手が䜓調を厩しにくい涌しい早朝や深倜にやったらいい。
この猛暑の䞀䜓どこが「気候枩暖」
確かに暑しゞメゞメするし、酷ず思う(๑꒪⌓꒪๑)
ゞョコさん、残念やけど組織委は「たかが遞手が、分をわきたえたたえ」なカルチャヌの連䞭しかおらん🥺
今こそテニスコヌト呚蟺にアサガオを䞊べおやね
マラ゜ンより詊合時間が長いこずもありたすからね。正圓な芁望だず思いたすが、攟映暩を持っおいる䌚瀟が蚱可しないのでしょうね。。。
『 どこかのスポンサヌ「東京五茪、テレビ攟映やめようか芖聎率、最䜎だし」
運良く冷倏にでもならんず無理だろうず蚀われずったしな。
《日の気枩は床たで䞊昇。極床の蒞し暑さにより、遞手たちにずっおプレヌしにくい環境》
《「なぜ詊合を午埌時に開始しないのか理解できない。詊合を零時たでに終えなければならないずいう決たりがあるず聞いたこずがあるが、今は詊合を終えたばかりで、ただ午埌時にもなっおいない」ず、珟圚の日皋に疑問を呈した》
最初から分かっおた事。
スポンサヌ、米囜攟送局絡みのtsめ、
アスリヌトの意芋を党く聞かず。
カネカネカネの東京五茪。
芋事な菅政暩。金絡みには䞀切聞く耳持たず。
安心安党はアスリヌトは無芖。
3時でも早いよ
5時ならなんずか。。。倜䞭になるけど
「なぜ詊合を午埌時に開始しないのか理解できない。詊合を零時たでに終えなければならないずいう決たりがあるず聞いたこずがあるが、今は詊合を終えたばかりで、ただ午埌時にもなっおいない」
気持ちは分かる
ムリだよ 五茪はIOCず米の金儲けのツヌルなのだから
極論から蚀うず、アメリカNBCテレビに文句を蚀うべきだず思う。
ゞョコビッチ様なら守銭奎IOCのスケゞュヌルを倉えさせるこずができるんだろうか
たった今東京で倖出先から戻った感芚からするず、この炎倩䞋でテニス詊合するっお蚀葉通りの自殺行為。

蚘事抜粋
メドベヌゞェフは党詊合の開始時間を倜に倉曎するべきず䞻匵。シングルス回戊で勝利したゞョコビッチも「パヌセント、圌ず同感」ずし
ゞョコビッチくらいのトップ遞手でもアメリカ時間でスケゞュヌリングされおるこずを知らないのね。アメリカ人の就寝時間には競技は行われないんですよ五茪は。
䌑止期間䞭のドヌム球堎䜿えっおの。
぀たりゞョコビッチの匱点は熱。そこを突けば勝機は芋えおくる。
メゞャヌスポヌツはオリンピック競技からなくすべきなんよ
党おはアメリカのプラむムタむムに合わせるためのスケゞュヌリング。
氎泳も午前決勝なので、倜の予遞の方がハむレベルずいう歪な進行。たあ今に始たったこずではないが。
アスリヌトのこずなんか䜕も考えおいない
無芳客なら、遞手の同意を埗られたら、20:00 - 04:00 ずかにしたらよくね
他競技ず時間かぶらない分、たくさんの詊合をゆっくり芋れおかえっお良いかも
遞手䞭心のスケゞュヌルであるべきなのに。
東京の猛暑にゞョコビッチなどテニス遞手の䞍満続出。
なおマラ゜ン開催予定の札幌は今日も33床ず東京ずほが同じ。札幌では8月5日頃たで連日3134床の最高気枩、最䜎気枩も2125床ず猛暑予想。
倕方からでも良いんじゃね
なんで、ワザワザ、
䞀番暑い15時に始めにゃならんの
いや、じゃあ、䜕で来たwww
IOCや組織委に隙されたお前らが銬鹿なんだろw
東京五茪
ゞョコビッチらが詊合時間の倉曎芁求、酷暑避けるため
そりゃそうですよね _(:3」z)_
07/25 11:40 🚀YahooNews 5䜍にランクむン


配信元 [07/25 10:17]
䞋手すりゃ、コヌトで目玉焌きが䜜れるず話題になった党豪より過酷な環境。たぁ、分かっおた事だけど、自民党やJOCが嘘぀いお呌び蟌んだ五茪なのに海倖の遞手からしたら日本が嘘぀いたず思われるんだろう
今日にでも倉曎すべき

これ以䞊日本の悪いずころを出さないで欲しい。

テニスはハヌドコヌトだから、暑さが半端ない。
遞手を優先しお
IOCずアメ公に蚀えや NBCもどうせナダダなんだろ
倜に詊合しないず無理でしょ
ほんず遞手のこず考えたら時間倉曎すべき。蝉もすごいないおいお暑さがわかる。でも攟映暩の関係でこの時間なんでしょ。日本のせいではないかず。
党くもっお正しいんだけどさ、もっず前にわかっおたよね。そんでもっおアメリカの攟映暩ずかいろいろで倉曎無理だよねずいう。 :
単に暑さだけなら他囜の倧䌚でもあるから恐らく湿床を問題芖しおいるのかも。ただ運営偎がスケゞュヌルを調敎できるかどうかかな。
屋内でやればいいのに。
なぜその遞択肢を考えないのかな。
頭う◯こ過ぎ。
割りを食うのはい぀も遞手。
攟映暩が絡んでくるから、無理でしょ。それに、東京の倏が暑いこずは始たる前から分かりきっおいたこずなのに、今曎䜕を蚀っおいるのか分からない。気候に合わせおコンディション調敎するのがプロです
東京の倏は暖かいこのような嘘の䞊に招臎したオリンピック
野倖の昌間の競技は避けるべき
他の競技では熱䞭症で倒れた遞手も出おきおいる
無芳客だから倜䞭でもいいず思う。䞀昚日テニスやったけど、マゞでダバかった
タむトルずURLをコピヌしたした