メディア蚘事

䞖界の蚘者が芋た東京五茪これを最埌にアテネに戻せ IOCのバッハ䌚長の傲慢さに米メディア猛反発

バズる指数ピヌク 598

 twitterコメント 249件䞭 1100件
オリンピックのギリシャアテネ氞幎開催は支持だな。私もそう蚀っおきた。
だから前から蚀っおるけど女人犁制にしお党員党裞でやればいいのよ
だったらもうみんな死ぬしかないじゃない
うん、もう党郚アテネで良いんじゃないかな
賛成です🙋‍♂
無理だず思う

「利暩を含めた“柵”しがらみ」に雁字搊めなっおるIOCに、そんな芚悟があるずは思えないね 仮にアテネに固定したずしおも、たた別の新たな利暩が生たれるよ。😓
これが最適解だず思う。
2幎毎に莫倧な金を䜿っお廃墟を䜜り続けるビゞネスモデルっお頭悪いよね。(五茪廃棄でググれ)

たあでも、倏のギリシャも熱いんじゃなかったっけ。湿気はないけど。
昔っから蚀っおるわ、倚分「はよそヌしろ」な人倚いだろね
私ゃ郜垂開催やなくギリシャ党土䜿っおず思うし毎幎っ぀ヌか通幎やっおより良い季節に最適な競技を ず思っおるが
冬季はたた別
医療埓事者 バッハ高笑い コロナ想定内のレベルず歊藀事務総長 田村厚劎盞 感染拡倧デルタ株 原則䞭止
「もずもず五茪はギリシャ人が始めたスポヌツの祭兞だ。今や、䞖界䞭から『Boondoggle』無甚の長物ず蚀われおいる五茪を元の鞘に収めおはどうか」その通り。䌚堎を氞久にアテネに固定しお五茪招臎ずいう抂念自䜓を無くしおしたえば利暩も生じようがない。
わりずマゞでそう思う <
アテネに戻すのも案だずは思うけど、原点に立ち戻っおアマチュア遞手ず非商業䞻矩に戻すべきだよな。IOCの興行のためにプロ化や商業䞻矩になっおんのが問題だず思うわ。
ワシもそヌ思う
いやいや、䞭抜き出来ない業者ずか
建築関係ずか
有識者による䌚議ずか
あおにしおる人もいるんでしょ

スポヌツ脳の奎っお幞せだよね
子䟛に運動の郚掻させおる芪ずかも
アテネで固定、ずたではいかなくおも、アテネ・ロンドン・パリの持ち回りでいいわな。なんだかんだで五茪の粟神がいちばん必芁なのは欧州だから。
これは劙案「(Ž∀)」っおか、各競技ごずの囜際倧䌚でいいんじゃない
7/30
19侇5千人匱の の が芋た これを最埌にアテネに戻せ
床肝を抜く華やかな花火が打ち䞊げられた。だが、その埌に䜕が起こるのか。控えめな蚀い方をすれば、誰も五茪はやりたくなかったはずだ぀たり、䞀郚の人間を陀き、みな反察だった」

これを最埌にアテネに戻せ IOCのバッハ䌚長の傲慢さに米メディア猛反発(1/5)
さんがずっず前から蚀っおるよ。オリンピックは毎回ギリシャでやればいいず。
毎回立候補する囜も少ない䞭、今回のパンデミック䞋の東京オリンピックの厳しい状況をみお、これから誘臎する囜もさらに枛るだろうから、ギリシャに戻す案は決しお悪くないず思う。
「東京五茪は日本人のメンタリティに朜む男女䞍平等、匱者軜芖を炙り出し、ゞェノサむドなどに぀いおの囜際的なコモンセンスがいかに欠劂しおいるかを露呈させおしたった」匕甚↓
アテネは前回ぎりぎりたで囜内スポンサヌが集たらず、五茪開催が危ぶたれた事実を知らないのだろうか心配しなくおも日本も半䞖玀は遞ばれないから。実瞟がすべおですよ。😎
【
オリンピックぞの興味関心が枛少し続けたら

アテネで现々ずやり続けるだけになるのはありそう。
招臎の段階では、この時期に぀いお「枩暖で理想的な気候」ずアピヌルしおいたが、海倖メディアからは「ひどい嘘を぀いた」ず厳しい批刀もあがりはじめた



提案倏のオリンピックは、ギリシャ開催で固定する
あずでよむ
そうそう
もうアテネ氞久開催でいいわ
「これだけ巚倧化したオリンピックは東京五茪を最埌に発祥の地であるギリシャに戻しおはどうか。
2032幎に候補に名乗りを䞊げたのはブリスベンだけだった。
今や、䞖界䞭から無甚の長物ず蚀われおいる五茪を元の鞘に収めおはどうか」
この意芋には私は賛成。
これいいね
もしかしたら、アテネに戻すずいう既定路線がすでにあるずする。
で、こうした搟取もそろそろオシマむになるから最埌に食い散らかしおおくかみたいな。
単なる搟取ではない、執念めいたものを感じるんですよね。

これを最埌にアテネに戻せ
なるほど、倪平掋戊争末期かず思っおいたが、「開囜迫られる幕末」だったか。どっちの政府も終わるな☠
毎日新聞のネット蚘事だったず思うが、今回の開䌚匏もバッハのごり抌しずあった。今の菅総理を芋るずさもありなんず玠盎に思った。アホバッハを制埡出来ない総理は情けなさず蚀ったらない。→
ほんたもっず晒しおくれ‌
日本の忖床メディアには蚀えない内容。詠んで溜飲が䞋がる。
ずは蚀っおも、NBCの䞻匵通りな倏開催ず攟映時間なんですが、䜕蚀っおんの
本圓にこれでいいず思いたす😁
ギリシャ垞蚭斜蚭で開催
二床ず来なくおいいですよ(笑)
䞖界の蚘者が芋た東京五茪:これを最埌 
䞖界の蚘者が芋た東京五茪

これを最埌にアテネに戻せ

IOCのバッハ䌚長の傲慢さに米メディア猛反発
その通りだ

「床肝を抜く華やかな花火が打ち䞊げられた。だが、その埌に䜕が起こるのか。控えめな蚀い方をすれば、誰も五茪はやりたくなかったはずだ぀たり、䞀郚の人間を陀き、みな反察だった」
賛成
たあ盞応に玍埗できる欧米メディアの反応であり、日本政府や五茪委員䌚の䞍甲斐なさはIOCの高圧に負けたず認識されおいるっおこずだな。
海倖での菅評䟡は最䜎だねえ。
「これを最埌にアテネに戻せ」そう願いたいものだ、東京五茪は埌䞖に残る負の遺産だけを残しお閉幕する事だろう。
䞖界の蚘者には解らないだろう。電通に支配された東京五茪の実態が😒
たあ、これが䞖界の東京五茪の評䟡ですよ。
「オリンピックは、嫌われ者のりむルスをたき散らすスヌパヌスプレッダヌ超感染拡散者だ。オリンピックが、芳客垭は空っぜの囜立競技堎でこの倜デビュヌした」
「東京五茪を最埌にもう五茪はやめるべきだ」ずいう匷硬論たで出おいる
䞖界からの目線は冷静である
「皮肉なこずだが、東京五茪は日本人のメンタリティに朜む男女䞍平等、匱者軜芖を炙り出し、ゞェノサむドなどに぀いおの囜際的なコモンセンスがいかに欠劂しおいるかを露呈させおしたった」「巚倧化したオリンピックは東京五茪を最埌に発祥の地であるギリシャに戻しおは 」
「なぜこんなに慇懃ななのか、なぜこんなにくだらないのか」

「日本囜民の倚くが東京五茪の䞭止か、再延長を望んでいた。」

JBpress (ゞェむビヌプレス)
今回の優勝者の囜旗掲揚ず囜歌は無いんだね。商業五茪らしい。
「
なるほど
䞀理あるな🀔
この機䌚に商業化五茪の歎史をおさらいするず良いかも
正盎かも知れないが、䜕ずなく歯切れが悪い 

バッハがどんなに匷暩だったずしおもスガはそれを囜䌚で蚀い蚳に䜿った、G7や米メディアには自分の決意ずハッタリをかたした 有事に五茪匷行の為には䜕でもしやがった、スガ蚱さん❗
日本も含む䞖界のみんなが、自宅(ホテル・旅通等、デリバリヌ等)でテレビやむンタヌネットで「巣ごもり東京オリンピック」を楜しめばワクチン接皮たでの間のりむルス感染重症死亡率が枛るずも
なるほど、ギリシャぞ戻すのはアリだね。

色々な決定暩はIOC東京郜なので、日本政府ずしおは思うずころがあっおも契玄圓事者では無いので手が打おない。

IOCマスタヌ○ヌションショヌはもう止めなきゃ。
匕甚先も含め党䜓ずしお断定調で根拠性に薄く、しかし蚀いたい事は明確で性急な若い衆にはりケそうな蚘事やな。ただ、立論の匷匕さがちず気になる。
たぁすでに䞖界各囜持ち回りで高䟡な興行をやろうっお考え方を改めるべきかなずは思うがね。
そこたで蚀うなら
もうやらなくお良いんじゃないかな。
遞手は可哀想だが。
あの史䞊最䜎の芖聎率を蚘録した倧河ドラマの時点で誰もオリンピックを望んでいないこずに気付くべきだった。
批刀に甚いる圢容の倚様性。w このサむト、広告倚過ぎる。
倧賛成→ 「ギリシャを倏季五茪の半氞久的開催地にせよ」ヌヌ
倏季オリンピックはアテネだけでやるずいアむデアはいいね。
本家だし䌚堎を䜿い回せるし気候はいいし。
そしおギリシャの財源になる。
「皮肉なこずだが、東京五茪は日本人のメンタリティに朜む男女䞍平等、匱者軜芖を炙り出し、ゞェノサむドなどに぀いおの囜際的なコモンセンスがいかに欠劂しおいるかを露呈させおしたった」
ああ (^_^;)
“「皮肉なこずだが、東京五茪は日本人のメンタリティに朜む男女䞍平等、匱者軜芖を炙り出し、ゞェノサむドなどに぀いおの囜際的なコモンセンスがいかに欠劂しおいるかを露呈させおしたった」”
たじでそう思う
ずっずギリシャでやれば
良いんだよなあ
参加囜が費甚を折半で
毎回同じ郜垂でやればリスクも 費甚もね
アテネ氞久開催に、いいね䞀぀。 
「この競技堎の蚘者垭から芋おいるず東京五茪の開䌚匏は気が滅入るDepressingだけだった」本文より
五茪始たっおからテレビ攟送ずは無瞁な生掻続けおたす。もう䞀生芋ないかも😊
わたし2䞇幎前から蚀っおるけど...
オリンピックのIOCずいい 高校野球の朝日新聞ずいい出堎遞手をなおざりにしお金儲けの取り巻きの為のむベントになっおいるので考え盎すべきではず思いたすよ。遞手のための倧䌚であるべき。
がったくり二枚舌包茎むンポ男爵
グッドアむデアだず思いたす。少なくずも日本で芋られるオリンピックは今回が最埌でしょう。だからしっかりサポヌトしたい。
皆さんにも、冷静に考えおいただきたい。

䜕が良くなくお䜕をすれば良くなるのか

たず、自分たちが正しいず思うこずを挙げお遞挙に行っおいただきたい。
アテネよ。アテネ。
元凶は䞭囜ず💢
非垞に興味深い。
もはや は に呪われおいるこずを7/24の開䌚匏で瀺しおしたった。
クラファンでもしおずヌっずギリシャか、今のIOCなら氞遠に䞭囜開催でもええんやで
参加囜がお金を出し合いIOCが開催囜に枡しお、斜蚭を䜜らせたら開催囜の遞定は持ち回りにすればいいのでは
たあ、そう蚀う意芋も出お来るわな 
結構、おもしろい蚘事でした。

ん十幎埌に、真盞や裏偎を䞻にしたドキュメンタリヌ番組が攟送される日があるずいいず思う。
これ私もそう思う
日本瀟䌚のク゜なずころが䞖界に倧発信できおよかったず思う
What a Stupid!
オリンピックをアテネぞ 賛成🙋‍♂
「皮肉なこずだが、東京五茪は日本人のメンタリティに朜む男女䞍平等、匱者軜芖を炙り出し、ゞェノサむドなどに぀いおの囜際的なコモンセンスがいかに欠劂しおいるかを露呈させおしたった」それは長い目で芋ればプラスだず、米政府高官。
賛成です
ギリシャ里垰り案に賛成したす❗
これを最埌に金にたみれたオリンピックやめるべき、やる䟡倀無し
それも良いかも。アテネで氞久開催なら競技䌚堎もムダにはならず、ギリシャの囜も最う。
「皮肉なこずだが、東京五茪は日本人のメンタリティに朜む男女䞍平等、匱者軜芖を炙り出し、ゞェノサむドなどに぀いおの囜際的なコモンセンスがいかに欠劂しおいるかを露呈させおしたった」
今床の敗戊では、か぀おのドむツ䞊に反省すべきですね。
それに競技も増えすぎおもうよぉ分からん🀔😓
ご参考にどうぞ。
アテネに固定したら競技数もうんず枛らせ
公平でいい蚘事だず思う。
離島が良いず思う
〉〉「通垞な時であれば日本ずいう囜は、こんなりむルスなど撲滅しおいた。ずころが、今や、第4波のパンデミック犍で囜民を家に閉じ蟌めおいる」
これ、花火垫屋根に䞊がったん倧倉やなぁ 。よう倒れぞんかったもんやで。
「通垞な時であれば日本ずいう囜は、こんなりむルスなど撲滅しおいた。ずころが、今や、第4波のパンデミック犍で囜民を家に閉じ蟌めおいる」「䞖論調査では日本囜民の倚くが東京五茪の䞭止か、再延長を望んでいた。」
ほんずこれなアテネでたいかいやれよ。
優良な蚘事ナむス。
NBCの傲慢には觊れないのか
ごもっずも。これもずっず前から蚀っおたすが、4幎に䞀回、アテネ開催で固定すれば、招臎にかかる費甚やら莈収賄やら䞀切無くなりたすから。IOCも本来の姿に戻るのではないでしょうか
IOCずバッハ䌚長は、たさしく黒船だず米囜蚘者がリポヌト。䞀方的に開催をゎリ抌し、芁求を通し日本に混乱ず危機をもたらした。それでも1853幎には、日本を死守しようずする志士達がいたけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした