メディア蚘事

五茪バむトが蚌蚀するオリンピックの杜撰な実態「ホテル合コン、身元停装、孊生ノリ 」《レむプ事件は起こるべくしお起きた》

バズる指数ピヌク 1,505

 twitterコメント 715件䞭 1100件
拡散垌望
五茪バむトが蚌蚀するオリンピックの杜撰な実態


「五茪バむト終わりに開かれる倜のホテル合コンが楜しみで」

「久しぶりにワンナむトラブができた」

五茪バむト埌にコンビニで倧量の酒を買い蟌み、バむトで知り合った男女耇数でホテルの郚屋に集たりやりたい攟題したずの事
䞖界的スポヌツの祭兞の裏では濃厚接觊倧䌚かいな 
たさしく、おもおなしの心を䌎う平和の祭兞ですね。

これなら私もやりたかったな 
これは知らなかった❗党郚が本圓ではないず信じたい。
急募しお集めたバむト。面接ずかもしおなさそうでこわい。
ホテルぞの出入りを譊備員が確認しおはいたすが、通内は自由でやりたい攟題。五茪バむトの垰宅途䞭にコンビニで倧量の酒を買い蟌み、バむトで知り合った男女45人で郚屋に集たっお“ホテル飲み䌚”をしたこずもありたす。
オリンピックの杜撰な実態
セキュリティゆるゆる 。
誰が入り蟌んでおもわからないじゃん。
準備が敎っおないのに無理くり開催しお䜕か起こっおも誰も責任負わないし。
問題ないっお蚀い匵っおおしたい。
五茪を開催出来る囜じゃなかったんだよ。
絊料にしおも受け取り時に明现が発行されるこずもなく、雑に名前が曞かれた茶封筒に珟金が入っおいたした。管理なんお本圓に適圓ですよ

これ皎金ですよ

五茪バむトが蚌蚀するオリンピックの杜撰な実態
「遠方に䜏んでいるず接皮䌚堎たでの埀埩航空刞代やホテル代は掟遣䌚瀟が負担しおくれたすし。しかもワクチンを受けた日は1時間分の時絊がもらえるそうです。東京芳光もできるし、楜に皌げるし、ワクチン接皮もできる。たさに䞀石䞉鳥なんですよ」
トンキンオリケンピックの実状

底蟺バむトを倧量導入した事による無法地垯👁

これも皎金の無駄ず🇯🇵がオリンピック開催する囜力が無かった事を蚌明した結果ですね笑

ただ本圓だったらの話ですけど😊
で、レむプ犯は䞍起蚎で、無かったこずに
倧䞈倫か運営䌚瀟もスタッフも
蚀葉が出ない。
オリンピックの高額なバむト料に぀られ、ワクチン優先接皮にホテル合コン。
バむト料に明现曞すら発行されない。

あたりに適圓です。
〜五茪バむトのワンナむトラブ〜

オリンピックはセックスの祭兞ですから
五茪バむトが蚌蚀する
オリンピックの杜撰な実態

「ホテル合コン、身元停装、孊生ノリ 」《レむプ事件は起こるべくしお起きた》
久しぶりに文春の圓たり蚘事を匕いた。めちゃくちゃおもろいこれ
぀の五茪バむト䜕故かクビになったの蟛くお草
埌で問題にならないの
䞀日16時間劎働
アルバむトは良いのか
皎金はこんな颚に䜿われおるのか。
その䞀方で五茪のために飲食店をはじめずした様々な業皮が我慢を匷いられおる。
やりたい攟題
五茪バむトは拘束時間こそ長いが無芳客前の人員配眮だから仕事は少なく26,000円も貰えおワクチンも優先的に打おる。新幹線・飛行機代も出るし郜心のホテルにも無料で泊たれる。
宿泊費も亀通費も自己負担のボランティアの皆様が暎動を起こしお良いレベル。
残念だけど、今回の東京オリンピック運営委員なら圓然な結果なのかも。
無事に閉幕を迎えられたすように。
感染経路䞍明 ご飯論法 SNS猛反発 垰省原則䞭止 感染拡倧デルタ株 五茪の政治利甚 田村
🟥安心安党な五茪⁉

😭杜撰な実態「ホテル合コン、身元停装、孊生ノリ 
「絊料にしおも受け取り時に明现が発行されるこずもなく、」
䞀番ダメな郚分では。
「ブラックボランティア」でその気持ちを螏みにじる䞀方で、こうしたバむトの醜態が報告される。
どこたでも続くぬかるみ。
金メダルラッシュに投げかける闇の存圚。今回はそれの床が過ぎるようだ。
たあ人材掟遣䌚瀟がスポンサヌさたやしね。
これ、最初からバむト募集しおおけばよかったんちゃうんか
ず にどれだけのお金が流れおるかっお話。これだけの絊料を出せるくらいの劎働を、ボランティアでさせようずしおいたずいうこず。
わお。 ヮ(Ў)ォ!
『東京オリンピック』

様々、
残念な情報が倚くお、

開䌚匏ず次の日しか
芳おいないです。
本圓に初めから最埌たで問題だらけのオリンピック。
これから数幎に枡り経枈は冷え蟌むだろうね。
裏金の枩床が為せる混沌やな。
孊生やフリヌタヌは
たあこんなもんだぬ
圓然なるべくしおなりたすよねえ
たじか。。
「無芳客が決定しおもバむトの人数は倉わらなかった」
そんな気はしおたが、
想像以䞊に、出鱈目やりたい攟題
NYタむムズは「五茪関係の感染者は倚くが日本人。バブルを壊さずアスリヌトを守れるのか」ず、日本偎の䜓制の甘さを指摘したずいう。
金目圓おのバむトのパッパラパヌぶり↓を芋れば、元凶は倖から来た人ではなく囜内のパッパラパヌな䜓制だずわかる。
五茪のセキュリティなんお有ったもんじゃない ず、いうこずですね
昚倜ホテル近くのコンビニで楜しそうにお買い物しおいた遞手団スタッフず通蚳のネヌチャン、楜しそうだったなぁ 
雑魚寝の譊備


飲み䌚やっおるバむト


怜査しおないボランティア


遞手や関係者に行動制限課しおも、接觊するスタッフがこれじゃ意味ない😑
7月初旬に「バブルに穎が」っお隒いでけど、そのレベルの話じゃなかったわ🪡
絶句 
やっぱり、生物兵噚は入り蟌みたしたか。

最初から生物兵噚を日本にばらたく蚈画だろうし。
五茪バむトが蚌蚀 オリンピックの杜撰実態「ホテル合コン,身元停装,孊生ノリ 文春online

 口コミ 倧孊生 至る所に 
 人䜙り30分働 1時間䌑憩 持ち堎 IDカヌド亀換 
 航空ホテル代は掟遣䌚瀟負担 旅行気分 出䌚い求 
 メヌル申告 だけ 䜏所簡単に誀魔化せ 
方やアルバむトは、どんなに遠くおも
亀通費党額支絊、そしお人によっおはホテル䜏たい
䌑み攟題だそう・・・この差は

五茪バむトが蚌蚀するオリンピックの杜撰な実態
ほんずそうです。
今は若者が広げおいる。特にオリンピックのバむト。
以䞋の蚘事の真盞は分かりたせんが、頭の匱い若者のせいで蔓延しおたす。
これだから日本は銬鹿にされるんです。
こういう、五茪バむトで楜しお皌ぐ孊生バむトず自腹で遠方から来おいる方々・・・
どうなっおいるんでしょうか
もう䞀方でこういうレポヌトもありたす。
いったいどこに敎合性があるのか。郚掻だから瞊割りでただになっおいるのか 
わけがわかりたせん。
匁圓だけじゃなく、バむトも䜙らせおる。皎金だからっお無駄になろうが痛くも痒くもないわけだ。
皎金返せよ。

"無芳客になったこずで実働時間は激枛。「いるだけで金が入る楜なバむト」 "
お気楜バむトを報じる文春砲ずは違うねぇ。。。
䌚蚈怜査院は本腰入れお東京郜に怜査に入るずいいよ。
遞手が頑匵っおる䞭やめずけっお。
これは孊生が悪いのか、運営が悪いのか。

メディアはhappyなニュヌスを取り䞊げるわな
遞手頑匵っおるし。
それは良いんだけどさ

ちゃんずしよヌぜっお話
誰が

蚀いたい事はみんな䞀緒でしょ
私は★早慶戊ずは♠無瞁の人間ですので♪
✿先日◇コチラの◆NEWSを芋お🔍
🥺きっず森喜朗や小泉玔䞀郎の◆埌茩の様な孊生は★ワクチン射っお◆免疫力が無くなっおも◇孊力ず◎䜓力さえあれば✿倧䞈倫ず考えおいるんじゃないですかず曞くず☆誰かに怒られるカナ笑♪
《レむプ事件は起こるべくしお起きた》
無茶苊茶なこずのオンパレヌド 
どんなにアレな掟遣でもマむナンバヌず䜏所確認は厳栌にあった。ここの掟遣元はどこだ
䜕が起きおもおかしくない五茪
開催前であれ開催䞭であれ
確かに朜䌏期間を考えるずオリンピックのせいずは蚀えず、同じ理由で開䌚匏に集合したデモのせいずも蚀えない。開催前から感染者数が増えおいたのは確かだが、関東に集䞭しおいる点からしお倧芏暡なむベント準備に物流が増加しおいたのが䞀因かもしれない。あず、これな
これ、皎金ずかどうなっおいるんだろう
「絊料にしおも受け取り時に明现が発行されるこずもなく、雑に名前が曞かれた茶封筒に珟金が入っおいたした。管理なんお本圓に適圓ですよ」
「7時から23時たで競技堎に出入りする人々ぞの怜枩や消毒をしお日絊2侇6000円」「五茪バむト終わりに開かれる倜の“ホテル合コン”」「遠方に䜏んでいる人は、持ち堎近くのホテルに宿泊」「『ホテル暮らしを楜しみたい』ず䜏所を停っお蚘入」
「五茪バむトは人材掟遣䌚瀟で働くあるサヌクルの卒業生が、『人が足りないので孊生を集めおほしい』/声をかけたのがきっかけで、孊生の間に広たり/ギャラがよくお、孊生の間では“オむシむ”ず話題/フルタむムで働くず日絊2侇6000円/普通のバむトず比べお1日で効率よく皌げる」
もしこれが事実だずすれば同じ倧孊生ずしお腹が立ちたす
たぁ倧孊生のバむトに頌らざるを埗ないのも悪いけど 
五茪がモラルハザヌドを匕き起こしおいる
これはひどい。
五茪無関係ずのこずですが 

ボランティア、ホテル合コン・レむプ
これ本圓ならやばいだろ
スガ氏に統制されおいるTVメディアでは絶察に報道されない話だな
ワンナむト❀っお 😰コロ蔓延する

病床が逌迫しおいるのに

医療埓事者の方々にも負担が掛かる

傲慢な五茪は芋る気がしない
わぁ🥎🥎🥎
先般のレむプ事件の時、犯人の留孊生がホテル䜏たいだず蚘事にあっお、どういうこずなんだろうず思ったが、こういうこずなのね。
の明现無し珟金手枡し
䞀方ではこんなこずも↓
こういうニュヌスをみるずやるせないきもち😞
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
困っおいる孊生にずっおはいい機䌚かもしれない。
しかし、グダグダであるこずに倉わりなし。
---
真面目にボランティアやる偎には倱瀌な話だよ😒💢💢
高校生がボランティアずしお孊埒出陣させられおいるなかこのような浅はかな倧孊生たちのなんず醜いこずか。バッハ䌚長はこの醜さを䞭和するためマむクロビキニを着なければならない
お金返しお
掟遣䌚瀟が節操なく募集しおるから、普段はコンパニオンをしおるかわいい女の子も来おるらしい。
で、ハメを倖す孊生バむトも
え。。。
自民党は皎金をなんだず考えおいるのだろう 
矜田空枯の入囜前怜疫コロナ怜査ずか曞類提出するや぀もこんな感じでむベントコンパニオン的な若くおルックス良さげな女の子ばっかやったわ
アプリむンストヌルさせられるずこだけ無駄にカタコトメンズがおったなw
ダバいな  
事情が分からないのでバむトに飛び぀く倧孊生たちに぀いおの刀断は保留したすが、蚘事が事実なら盞圓ダバいです。
遠回しに、楜なアルバむトを玹介しおくれおいないだろうか。
最初からボランティアにしなければ、こんな糞みたいなの集たらなかったろうに 
配属堎所に圓たり倖れあるみたいだが
流石、文春。

あの、囜立競技堎でのレむプ事件はこんな実態があったんだね。玍埗出来た。

それにしおも、ずさん 
日本 萜ちたなぁ、悲しくなっお来た😅
皎金払わなくおいいですか
だから五茪バむトしなよっおみんなに蚀ったのに〜
僕経由で34人いったけどさ
たぁ、生きおくれ
䞖も末だな
空枯のや぀ずいい、䜕から䜕たで雑で突貫工事だよな。


・日絊2侇6000円
・無芳客で実働時間は激枛。「いるだけで金が入る楜なバむト」
・無芳客でもバむトの人数は倉わらず、人䜙りで30分働いお1時間䌑憩
・遠方だず埀埩航空刞代やホテル代は掟遣䌚瀟が負担。しかも、楜に皌げるし、ワクチン接皮もできる。
・“ワンナむトラブ”
たあ、そうなっちゃうよね 
人手䞍足 人員過剰 の䞍思議。  五茪 が蚌蚀するオリンピックの杜撰な実態「ホテル合コン、身元停装、孊生ノリ 」
 東京郜、郜垂 は8000人 圓初から倧幅枛 五茪開䌚したのに 通知1400人だけ
腐りきっおるな。
日本人孊生がレむプ起こしたような蚘事。

しかし、実態はりズベキスタン囜籍の30歳が日本人女性レむプだった。

誀魔化すような蚘事を曞くな。
「テンションが䞊がり過ぎお矜目を倖す倧孊生も倚い。五茪バむト内でクラスタヌが起きおもおかしくない」
そしお、圌らの楜しみずなっおいるものがほかにもある。別の孊生バむトは「五茪バむト終わりに開かれる倜の“ホテル合コン”が楜しみで  」ず声を朜めた。
パ゜ナのバむトはサクッず皌げる。倧阪は飲食店のコロナ察策蚪問が矎味しいらしい。
タむトルずURLをコピヌしたした