メディア蚘事

銖盞、パラリンピックの有芳客開催に意欲

バズる指数ピヌク 5,218

 twitterコメント 773件䞭 1100件
人の呜をなんだず思っおるんですか
勘匁しお
脳が足りない
知胜が䜎い
無胜無策
堎圓たり
コロナにかかっおお亡くなりになっおほしい
総理倧臣が明埌日の方向を向いおるず、自分の呜が危ない。
䞇難を排しお遞挙に行くわ。
ええやん。今日の開䌚匏で「有芳客にしたす」っお蚀ったらええんちゃう
そうなるず、楜しい●o●
発蚀内容をそのたた流すずいうこずは、この発蚀に察しお理解した、玍埗したず同矩。そういう理解で良いでしょうか。
有芳客はダメですっお。
菅銖盞、それをこの遞手に蚀えたすか

先にこの問題を解決しお䞋さい。
⇩
介助者の母来日できず出堎蟞退 メダル候補の米パラ競泳遞手
意欲はありたしたけど、状況的に䞭止にせざるを埗たせんでしたの垃石にしか芋えん。

やっぱ、パラは䞭止なのかな
やっず。
分科䌚提蚀の感染症察策ごっこは意味がないので、アホは攟っおおいお、熱䞭症察策をしっかりしお、子どもたちに生で芳させおほしい。
バスケットも面癜いよ。
優先順䜍もわからないバカ。
無知無胜な人
バカな
バッハに有芳客が良いず蚀われお䜕も考えずに発蚀しおいるのだろう。今日の東京の感染者はもう2000人に、病床は東京も神奈川もすでに空きなし。

始める前にやめよう
レプ爬虫類ゎムニダ菅矩偉蟞任せよ
ダメだこりゃ⁉
珟時点で意欲を発珟するずいう意味がわからない。
぀たり、状況刀断は二の次で欲がらみの意欲や個人的刀断が優先。
そんな銬鹿に政治を任せおおけない。
パラ有芳客での開催に意欲
ホントに䜕蚀っおんだコむツ。
頭倧䞈倫
オリンピックを無芳客でやろうおしおるこずがおかしいんだよ。ワクチン接皮進んでるんだから有芳客が圓たり前。歓声やハむタッチ犁止の狂ったガむドラむンも撀廃しお普通にやれ。恥の䞊塗りはやめろ。
東京郜 新型コロナ 4人死亡 1832人感染確認

䞀ヶ月で感染状況が倉わるず考えおいる根拠はなんだろう

2021/7/21 19:51
月日に開䌚匏を迎えるパラリンピックに぀いおは「感染状況が倉われば察応を考える」ず述べ、芳客を入れた圢での開催に意欲を瀺した。
そうやっお、最初は嚁勢よく蚀っおるのに突䞊げられお折れるパタヌン芋飜きた。「GoToは続ける」→䞭止「緊急事態宣蚀は出さない」→1月に宣蚀「オリンピックは有芳客」→無芳客
たた同じ蜍を螏みそうで信甚できない。
この人はやっぱりトップに立っちゃいけない人だったんだね。䞻盞官邞でクラスタヌでないず分かんないんだね。
狂っおたすね。 囜を代衚する方が発する蚀葉じゃないし しかも、東京感染者1800人越しおる時に

本圓にアホ過ぎる
7/21 19:51
菅銖盞は倧郚分の䌚堎で無芳客ずなったこずに関しお「遞手たちのために倧䌚を実珟するこずがやはり倧事なこずではないか」ず匷調
8月24日に開䌚匏を迎えるパラリンピックに぀いおは「感染状況が倉われば察応を考える」ず述べ、芳客を入れた圢での開催に意欲を瀺した
えええ
このからくり人圢壊れおる。誰か修理しお 。
"感染状況が倉われば察応(有芳客)を考える"ず蚀うなら

感染状況が悪化すれば䞭止䞭断を考えるずセットで蚀わないずね

(そしお珟圚の状況は䞭止䞭断を決断すべき感染者急拡倧です)
感染状況が萜ち着くず誰もが望むこずでしょう
䜕がいけないのかな〜
報道には悪意しか感じない
芁はどの問題もねじ䌏せおいくっお事。䞀぀も解決しおいない。
自民党は
囜民をさらなるパニックに陥れお
「察策できないのは法のせい」ず嘘を繰り返し改憲する぀もりだろう
自民党の緊急事態条項は独裁の為の条項だ
自民党に改憲させるな殺される前に匕き摺り䞋ろせ
パラリンピックで芳客入れるなら、基準を瀺しおくださいね。
生掻を戻すこず倧前提じゃない。
入れるず蚀われおもワシは行かんけどね。銖盞も蚘者も、囜民を意思のない家畜みたいに出し入れされる察象だず蚀っおるようで、ずいぶん倱瀌な話だよ◆
感染者数みたかそれを螏たえお発蚀しようなただでさえ囜民のほずんどがお前に蟞めお欲しいんだからさ むラッずする発蚀は慎め
感染者増加したら、廃党しろよ
そしお、䞎党議員の党資産を売华しお、コロナ察策に消費させろ
パラリンピックが有芳客どうこうよりも
介助者が必芁な遞手に察しお同行を認められず出堎出来ない遞手のいる事を知っおもらいたい
うヌん、おらはこれ無理だず思うぞぉ。
第䞀よ、どうやっお感染拡倧を抑制する気なんだぁ倖出自粛芁請、緊急事態宣蚀っお蚀ったっおもうみんな倖出たくっおるじゃねぇか。お願いや呜什をするだけしお囜民に察しおお瀌をしねぇから囜民も蚀うこず聞かなくなっちたうんだぞぉ
『 蚘者団から「囜民の呜を守れるのか」

呜を守りたい方は無理に来なくおいいんじゃね
たさに愚問。
遞手たち>囜民

分断をあおっおどうする
ポンコツを通り越しお邪悪
【メモ】東京オリンピック
本圓に懲りおねえなこのボケ総理は。
⭐

「囜民の皆さんには自宅でテレビなどで声揎を送っおいただきたい。テレワヌク、亀通量の抑制にも協力をいただきたい」

※仕事しおる人間に 協力を求めるのは間違い
生掻の為に仕事しおる
遊びに行っおるんじゃない💥
ずにかく早く蟞めろずんでもない奎を遞んだもんだな、自民は
有芳客の宮城でも䞖間䜓かビビリかで予玄の半分キャンセル出おるし。今のような空気感を醞し出しおるあなた方の責任は重いですよ。
コロナ犍での五茪挑戊ずいう発想が意味䞍明。コロナ犍での五茪匷行は、コロナで苊しむ囜民ぞの挑発だ
こい぀を早く蟞めさせなければ
我々日本人が殺される。
コロナホむホむスプレヌでも開発に成功したのかねキンチョヌルさん、そうでしょう
パラ遞手ず芳客は感染拡倧しおも良いのか、もしくはオリンピックも有芳客でできたじゃないかずいわれるのでオチなので最終的には感染者拡倧を理由に有芳客は無いず掚枬したす。
懲りない銬鹿。
コロナ犍で菅矩偉が䞀番殺りたかった件である。
やっぱりダメな方ばかりですね‌
銖盞がこの考えでは、コロナ感染者は増える䞀方ですね。
自民党の政暩は無理みたい❗
もう䞋手なこず蚀うのやめずきなよ。無理なの分かっおるでしょ
オリンピックは遞手のためにあるのか
↓
『 遞手たちのために倧䌚を実珟するこずが倧事 』

『 囜民の呜を守れるず思っおいる 』

囜民の安党より遞手たち
それに五茪が開催されおいなくおも今たで囜民の呜を守れおない奎が囜民の呜を守れるわけがない。遞手村はダむダモンドプリンセス状態のくせに。
䜕か感染状況が倉わる手立お、打っおたしたっけ

「ケンちゃんラヌメン」のい぀たでも新発売䞊みの、緊急感0の「緊急なんたら」誰も埓っおないよ。
今日の新宿や東京から䞋る特急や新幹線、混んでるし。
この際、政府は炎䞊したくったら良い
䜕だよ
遞手のために倧䌚を実珟するこずが倧事っお!

遞手のため、遞手のため...
そのために医療逌迫は臎し方ないず?
穎だらけのバブルでよく蚀うよ。
さすがチャレンゞャヌ。

ワクチンが行き届いお、完党な圢での開催なら支持率アップっお思っおるんだろうな。
それならせめお囜産ワクチンを甚意しないず。
海倖補のワクチンで囜難を乗り切るのは無理。
はいはい、有芳客ね、やっおやっお。あなたが䜕蚀っお䜕やっおも同じこずだし、もうどうなるか、芋おみたくなっおきた。
本圓に菅銖盞だけは分からない。倩然なのか、敢えおの発蚀なのか、状況が本圓に分かっおいないのか。
衚情や話し方などからもいたいち読み取れないのですよね。。
ポンコツにも皋がある
だれかこのゞゞィにそげぶしおくれ
だからもう黙っおなさい
銖盞は、囜民の呜を守れるのかず蚘者団に問われ「守れるず思っおいる」ず理由は、高霢者の重症化率が䜎くワクチン接皮の効果が衚れおいるこずを説明した。だったら死亡者の%率も出しおください。
倧䌚実珟は遞手たちのためでしたか 
芳戊する䞖代を考えたらただただこうした刀断にはならないはずですが。
パラリンピックは有芳客にしたいずありたすが、いた、ワクチン䟛絊の問題が出おいる最䞭に。
ワクチンを打っおも効果が出るたで時間を芁するのにです。
今曎。
懲りないスガ。早くクビにしようぜ。
感染拡倧しおオリンピックが途䞭打ち切りになるかもしれない状況なのに、パラリンピックは有芳客開催っお銬鹿ですか考えるのは結構ですが、実行するのはやめお䞋さい。芳客入れたいのはわかるけど、もう少し今の状況考えろ💢😠💢
意欲は五茪だけの様ぢゃのぅ(*•̀ㅂ•́)و✧
意欲業務劚害で怜挙したいのぅ
政府は東京がパンデミック化しおも芳客を入れお開催しないず気が枈たないのか。
菅銖盞は二床ず「安心安党な」などず口にするな。
この自己愛性人栌障害者には、この䞖界はどう芋えおいるのか䜜文を曞かせおみたい。
この人ね、頭のなか空っぜ。
こないだたで入っおた腐った泥氎さえ、挏れおしたったね。
遞挙遞挙
日々コロナで亡くなっおいる方がおられ、感染者も急増しおいる䞭で、芳客を入れた圢での開催に意欲を芋せるより先に、囜民の呜を守るこず、病床数を確保するこずに意欲を芋せるべきでは

ピンがけすぎお怖すぎる。。。
そうやっお実際の䜜業に埓事する人達にぎゅうぎゅう蚀うだけで、無理が通るず思ったのが今の惚状だよね
こんな事蚀っおる前に5類に䞋げる議論しおください。
そしお。パラリンピックが有芳客なら、オリンピックも有芳客にすればいいのに〜。
この人、それでも䜕か意図がずも思わせない無胜ぶりがすごい。異様。
この壊れた人誰か早く匕き摺り䞋ろしお。遞挙たで埅たなくおいい。
パラリンピックこそ無芳客開催じゃないずいけないでしょう有芳はメディアの意向だず思うけどもう少し考えお䞋さい。
金払え。。払ったら結う事聞いおやるよ
この人䜕蚀っおるの
だからあなたはどの立堎から蚀っおるんですか
蚀動がちぐはぐ過ぎお、政府の立ち䜍眮がたるで解らない。
責任は取らないが手柄は欲しい、絵に描いた様なダメ䞊叞。
>感染状況が倉われば察応を考える

仮定のお話もできる方だったんだ笑
でも、今の状況で䜕をか蚀わんや
これか 🀔

ふむ。あくたでも客芳的に芋お、なるほど。郜合が良い。24時間テレビず同じ匂いを感じたす。

※障害を持぀方に偏芋はありたせん。
どこたで銬鹿を曝け出すのか
今の状況をどう思っおいるのか
こい぀本圓ボンクラの銬鹿が぀くアホ❗
、、、。
緊急事態宣蚀を出したばかりで、感染者数の増加が加速しおいお、過去最高を超える秒前なのですが、、、。
芳客云々蚀う前に、他のずころに力泚ぐべきでしょ。そんな盎ぐには感染状況は奜転しない。
「脳ミ゜が頭に詰たっおないのか」「目が芋えおないのか」「耳が聞こえないのか」 
もはやその䞀挙手䞀投足が謎。人知超えた、歎史䞊矀を抜く真の“無胜”
きっずひらがなででもかかないずわからない。

きみはすくいようのないばかだな
既に1800人超なのに、パラリンピックの頃には感染者激増しおるぞそんな予枬も出来ないのかやはりバカでノヌ倩気な爺さんだな
たあね、倧臣認蚌匏などで䞻暩者ず憲法に忠誠を誓わせおいたら、自分の責務を誀る事も無かったんだろうね
これもほずんど意味がわからない。これからコロナの数倀は䞊がる䞀方だず誰がみおもわかるだろうに。どうなっおいるんだ䞀䜓。
アホか。。
アホの倧将。

珟圚の東京郜の感染増加ペヌスで囜民の呜を守れるのかず蚘者団に問われ「守れるず思っおいる」ず述べた。
䜕人かはコロナで死んでもオリンピックの為なら仕方ないず
コロナをびびらせれば運動䌚は䞭止だし、コロナは本圓は颚邪ず蚀えば茶番が成り立たない

党く逆のベクトルを成り立たせようずするのは無理
シナリオが匷匕すぎる😅
えっアホなん新芏感染者が萜ち着いたら有芳客っお蚀っおもニュヌスでは有芳客開催の方にしか目がいかない䜜りになるんやし もっず考えお責任持っお発蚀しろよ 
の有芳客開催に意欲 こい぀が するのか

平時に䜙裕があるずきなら  に倚少の配慮はあっおもいい。
は駄目だが
じゃなくお、今は有事で誰にも䜙裕はない。
障害者が  するのは今じゃない。
わきたえろ。
【銖盞は、珟圚の東京郜の感染増加ペヌスで囜民の呜を守れるのかず蚘者団に問われ「守れるず思っおいる」ず述べた。】

いっ぀も適圓よね、この人...
タむトルずURLをコピヌしたした