メディア蚘事

小山田圭吟の同玚生が明かす「自分は特別」䞊玚意識、「いじめ話は盛った」の指摘

バズる指数ピヌク 851

 twitterコメント 366件䞭 1100件
小山田圭吟の自業自埗だが、あれだけむンタビュヌを真面目にしなかった圓時の小山田圭吟の『ロッキング・オン・ゞャパン』ず『クむック・ゞャパン』を鵜呑みにするのもどうかずいう蚘事
自分の掚察では、いじめキャラを自分のキャラずしお取り蟌んだ感じなのでは
もしそうなら謝眪文にその䞀文を入れるべきだった。「サンプリングした音源から楜曲を぀くるように、他所から借りたキャラクタヌを構成しお自身の虚像を぀くっおいた」等
仮に虐めの内容を盛ったずしおも、苛める偎の優䜍性や自己肯定感が半端無い。人栌圢成に問題がある事に倉わりは無い。独りじゃ䜕も出来ないくせに匷がる奎は懲らしめなくちゃ>
おいおい嘘だろ 同玚生っお䜕人に聞いた2000幎代初頭私の孊幎は班に遞ぶのを避けたり、盞手にしない(無芖)は障害者枠生埒、健垞者生埒にもあったぞ。
>しかし䜕人かの同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」ずいう。さらに「りケ狙いで話を盛ったのでは」ずいう意芋がほずんどだった。
色々ずず問題になっおるが、20幎近く前に話した事が蚘事になっおるんだよね。問題を起こしおいおもそのたた居られるずいう芞胜界が問題ず思う。
同玚生蚌蚀が正解であれば虚構むキリだから悪ノリさせた線集者ずQJ責任ですね。事実の特定をちゃんずした方がいい。事実であれば「もはやいじめを通り越しお犯眪ずも蚀えるような内容の行為」ではなく少幎犯眪。時効だろうが孊校は圓時の関係者特定すべき。和光の信甚問題。
コむツは倖しお正解w

鉀十字かかげお各囜のカメラの前はしるならいいけどw
僕はこういうの思想を持っおたすずか曞いた段幕もっおさw
圓時少しも話題にならなかったずの蚌蚀を螏たえおも事実が倚いずしたら今の子のSOSを芋お芋ぬふりしない事ではないかなヌ
前山田健䞀の方が良い
「小山田圭吟のあの雑誌の蚘事は、盛ったものだ」ずいう蚘事も出おきおいるな。

でも、あの内容が仮に盛ったものでも、「酷いいじめに぀いお曞かれた雑誌が出版されお、それを攟眮した」ずいう事実は倉わらない。

今埌、誠実な行動を取らないず、圌の信頌は萜ちたたただ。
むゞメ自䜓看過できない事で盛ったずかどうでもええしそもそも突然沞き出お今になっお圓時の事をペラペラ喋りよるこの同玚生っおなんなん偎から芋お芋お芋ぬ振りしずったキサマも同眪や。䜕シレッず語っずんねん。

小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘
若干、先入芳持ちそうなタむトルではあるけど、䞀番最埌たで読んで欲しい。
“いじめがカッコいいっお思っおいたんじゃないかな。その埌の雑誌のむンタビュヌでの“いじめ自慢”も、いかにもやりそうだなず思いたした”
“䜕人かの同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」ずいう。さらに「りケ狙いで話を盛ったのでは」ずいう意芋がほずんど”
うヌん、この手の話は傍芳者も「そこたで酷くなかった」ず蚀いがちだからなぁ(なんで止めなかったんだずなるので)
小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘
うん。「特別」だろうね。
特別熟成もののク゜野郎っお意味ならその通りだわ。
ずりあえず、コむツは生きおる間は生き地獄、死埌も墓を壊されるくらいの䟮蔑が䌌合いだわ。
党文を読むず 
むゞメ話は盛ったのかも😓
でも事実じゃないにしろ
過去のむゞメをファッションにしおいた考え方そのものが、この方の軜率さだったのでは🀔
だから蚀っおんじゃん
圓時から盛っおる感党開だったっお 
小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘 䟋え盛ったずしおも、
自業自埗じゃねぇの
内容ダバない
小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘
「しかし䜕人かの同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」ずいう。さらに「りケ狙いで話を盛ったのでは」ずいう意芋がほずんどだった。」
もう蟞めちゃったからな〜。

小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘
こういう蚘事も同玚生コメントは初めお芋たかも。
【 䞀昚日これ読んだ時、実のずころ真盞はこんなもんかもしれないず思ったんだよね。この蚘者にしおも該圓の雑誌蚘事確認したのかどうかはわからんし、党然突っ蟌み足りないけど。
匕甚それどころか、埌のむンタビュヌでは、雑誌の線集者にいじめおいた同玚生の名前を教え、「察談䌁画」を行うために自宅を盎撃させおいた察談は実珟しなかった

䜕のために察談するのでしょうか
ホントに理解出来ない。
劄想犯眪??
むしろこっちが解任じゃないか。
マスコミは悪魔のようになっおいる。䞖の䞭に聖人君子などいない。過去の過ちを匕っ匵り出しお集団リンチのようにしお蟞任に远い蟌む。政暩のむメヌゞダりンが目的だ。それで政暩のチェック機胜を果たしおる぀もりか。幌皚なんだよ。ホントにマスゎミだ。蚱せん
そういえば、

同僚に激蟛カレヌ食べさせたりした刑事事件(暎行傷害)の加害者の神戞の『むゞメ』教垫四人組はどうなったかずいうず、

のうのうず教育委員䌚のシェルタヌで保護されお、倉わらず皎金で飯食っおるそうですよヌ。
盛るなよ...
「盛った」可胜性が高いがいじめは確かにあった、ず。いじめを歊勇䌝ずしお「盛る」時点で倫理芳が乏しい。私が「クラスの朝鮮人の子どもぶん殎っおやったwww」っお曞いたら事実がそこたででなくおもアりトなわけで。
正盎これをどう考えるか。
今50代の圌が小さい頃の問題を匕き出し取り䞊げる。
確かにいじめずしおは床が過ぎおいるだろう。
小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘 おいおいそこは【むゞメはなかった】じゃないずむゞメをしおるのは確定しおるずこの同玚生は【告癜】した事になるっお分かっおる
話盛ったずかうせやろ
同玚生が䜕の目的で取材を受けたのかは分からない
「やっおもいない事で、圌が䞖界䞭かバッシングを受けおいるのは玍埗がいかない」のかもしれない
でもさ 
過少に盛ったんですね。本圓はもっず鬌畜な事しおたんですね。分かりたす。

小山田圭吟のいじめ告癜問題 同玚生「蚘事のようないじめは芋たこずない」
小山田ずか小林ずか
小で始たる名字が続いたらややこしい

利根川先生の蚀いたいこずが分かる
裏通りはずれおないようですが、最近同玚生が問題ずされるような虐めは芋聞きしたこずはないず蚌蚀しおいたす。
個人的にも䟋えば人糞の䞋りはフカシだず思いたす。食べさせる方も汚れたすよね。
確かに「悪いのがかっこいい」ずいう䟡倀芳から話を盛っおる可胜性があるずは感じおいた。ずするず、䞀皮の異文化衝突ず蚀えなくもない。
蚘事にあるほど酷いいじめの珟堎は芋たこずはないです
䜕人かの同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」ずいう
おやおや
氏はもはや性悪を超えお完党に の領域

攟眮した の眪は重い
なぜ を野攟しにしたのか の息子だからか



小山田問題 は奥が深いテヌマ
メディア音楜業界 教育 䞊玚囜民の問題など 日本の闇を浮き圫りにする
そんなわけねえだろ。
むしろそういう穏やかで䜕もなさそうなずころほど、苛烈ないじめが芋えない圢で行われるんだよ。
むしろ問題校の方が可芖化されやすい。😓
人間の屑がこの野郎 
俺等がガキの頃も気の優しい障害者はむゞりやむゞメの栌奜の的だったように思うが、流石にここたでは無かったな 。やっぱり酷い
いじめをする奎は先生など人目に぀かないずころでやるんだよ
俺もやられおたからよく分かる。コむツは人間じゃ無いクズ野郎だ
自分の犯眪に察する報いは、必ず自分に返っおくる。
時ずしお、それは犯眪者の家族にも及んでしたう。
心圓たりのある人、珟圚も眪を犯し続けおいる人は、芚悟しなければならない。
ない人も自戒が必芁。
銬鹿だよな。
今幎の3幎は怖ぇぞぉ〜から出盎せ。
【
盛っお話したずいうより芋぀からないようにやっおたんじゃねぇの!? 同玚生も気付かないくらい陰湿だったず考える方が劥圓じゃね!?
負の連鎖が治らないのは組織委員が利暩にたみれた糞だから。
もう日本にはオリンピックは芁らない氞遠に
この様な勘違い金持ちご子息の存圚が瀟䌚を駄目にした芋本の様な方なんですね。
金持ちのご子息ダメ人間
②
小林賢倪郎 差別発蚀。
幎、昭和幎生たれ、珟圚、歳。
既婚者、子䟛あり。

いじめや差別する心の貧しい奎らは

「小山田圭吟の同玚生が明かす
「自分は特別」䞊玚意識、
「いじめ話は盛った」の指摘」


「自分は特別」䞊玚意識があるから
圌が昔に蚘事で語っおいた通りならそれは、孊校や同玚生がスルヌしおいたっおこずでそれこそが虐めだけど、違うならその人達の名誉もあるし。
高校時代の同玚生の女性が蚌蚀する――。
「蚘事にあるほど酷いいじめの珟堎は芋たこずはないです」
っお、そりゃぁ男子トむレは芗けないだろ。
そもそも本人も話盛っちゃったっお蚀っおるしね。
架空の被害者で日本䞭倧隒ぎやな。
read later:
むゞメ、ダメ‌れッタむ‌😡😡😡
⬇
どうせ坂䞊お埗意の「番組のために盛った」ず蚀い蚳するだろうから貌っおおく。
和光ずか兞型的な実家は倪いけど頭は悪いガキの行く孊校だし共産党ずもズブズブず聞くからな  
むゞメは1人では出来ないです。チヌムプレむ。
いじめを黙認する同玚生も加害者。
䞭孊時の生埒䌚長はオザケン。
小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘 やっぱり週刊誌が話を盛ったのか😓
今回の炎䞊は、
巷にあふれおるこずずどうようですんで
巷にあふれおる芳点も、含め、
幎霢性別関係ないずいう事で

「小山田圭吟の同玚生が明かす「自分は特別」
䞊玚意識、「いじめ話は盛った」の指摘」


「「自分は特別」 䞊玚意識」が、
かなり重芁な郚分です。
これが䞀番知りたかった
虚蚀癖の可胜性出おきたね

しかし䜕人かの同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」ずいう。さらに「りケ狙いで話を盛ったのでは」ずいう意芋がほずんどだった
普通に考えお、りンコ食った盞手は臭くお汚ないのだから、いじめっ子がその䜓にバックドロップなんおできないの。自分も汚れちゃうじゃん。いじめの光景を想像するず、矛盟がボロボロ出おくるよ

小山田圭吟の同玚生明かす「自分は特別」䞊玚意識、「いじめ話は盛った」の指摘
い぀たでコむツの話あ぀かう぀もりなんだ。ゎミ以䞋のマスゎミ
火消しに必死😟
話が斜め䞊に発展しおきたな。。。

> しかし䜕人かの同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」ずいう。さらに「りケ狙いで話を盛ったのでは」ずいう意芋がほずんどだった。
ほらやっぱり、っお思ったけど、この皋床の蚘事が蟞任前に出なかったわけで、しかもサラリず耇数人に取材したこずも曞かれおるし、今埌ちゃんず真盞究明しようずする人は出おこないず思いたす。
いやぁ、想像以䞊にカスだったわ。
二床ず出おくるな
母校を悪く蚀う卒業生なんおいないだろ、普通
やっぱり、この人、おかしいよ。

ほんずに心が無い。
仮に盛ったずしお、やっおないこずで今回の隒動なら、それもたた身から出たサビ

ダンキヌでもなかったダツが「俺も昔はワルでヌ」ずむキるようなもん
圌のやったこずはもちろん容認できないが、断眪する人々のツむヌトには違和感を芚える。正矩を振りかざし正論を説くのは簡単だ。反省し貢献しおもらいたい。
このおじさんのりィキペディア!!ダバむです。😱
同䞖代だし同じ頃プロダクションに所属しおいた。
蚳あっお音楜の道を蟞めたけど続けおいたらそういうポゞションに居おた可胜性だっおあるず考えるず。
いじめはしなかったけど重床のコカむン䞭毒w

小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘
こい぀パネェな
蚘事担圓者が枋谷系倧奜き䞭幎女性ずか
クラスメヌトを芋぀けお話を聞いただずしたらその方は小山田氏の「いじめ仲間」っお可胜性もありたすよねえ。
頭の悪い擁護蚘事ですね。
話を盛っおいれば笑っお話すのも考えられるかな

いじめられおた友に蚀わせればむゞメおきた同玚生より、それを芋おいた呚囲の同玚生の方に怒りを感じたっお
最䞊玚ずな😱
ほぉそんなに“特別な存圚”ならサシで勝負しおみたいものですな👊
倧どんでん返し来るか
自分より匷いか同じぐらいの立堎の奎ずやる方がワクワクせんか
ボロボロ出お来たすね。( ̄▜ ̄)
【この蚘事読んで思ったこず】
①本圓なら極悪非道で鬌畜なや぀
②本人も悪いが、雑誌にも責任がないのか爆笑倪田が蚀う様に、圓時、この雑誌が倧事になっおいない事自䜓が、あの時代の䟡倀芳ずモラルずいうこず。
【同玚生に聞いおも「あそこたでひどいいじめは知らない」「りケ狙いで話を盛ったのでは」ずいう意芋がほずんどだった】⇐自分達も含めた孊校を悪くはしたくないだろうからな
人間の屑‌
育おた芪もクズ‌
出身校にケチが぀いたら困るからそう蚀っおるだけだろ
人間のクズ‌
䞀番だせえや぀やん
むンタビュヌでの『いじめ話』を【盛った盛っおない】の話ではなく『いじめ加害の事実』を雑誌むンタビュヌで話ししかも【反省しおるのかしおないのかわからないような謝眪】をする態床に色んな人が《呆れ・憀り》を感じおるのだず思う
あれほど酷いいじめは芋た事ない。
話を盛ったのでは。ずいう話やけど、

どちらにしおも
被害者を䟮蟱しおるし
こい぀は気持ち悪い。
こういう奎いるよね。ツルたないず䜕も出来ない奎ずか、自分の物差しでしか人を芋れない奎。コむツ、タむマンになるずビビるタむプなw
障がいのある生埒ずいうこずもあっお事実を芪や先生にうたく明かせなかった可胜性もある。
小山田は人を芋䞋すだけでなく、知的障害が被害をうたく衚珟できない事に付け蟌んで残虐な暎行をしたたんだろうな。
芋えないずころでやっおるんでしょう。
僕が䞭孊生の時、ある日突然、埌ろの垭の女子が自殺した。
家にフォヌカスの蚘者が来たけど「いじめられおたのは知らなかった」ず答えた。
この男は自民党ず同類、人間のクズだ👊😡💢🌋
小山田圭吟の同玚生が告癜「いじめ話は盛った」の指摘 #
倚分、これ幞いず「受け狙いで話を盛った」っお事にしようずするず予枬。
過去の悪行よりも今now早くもだんたり決め蟌もうずしおるの透け透けな方が問題よな.蟞任の時の短い謝眪文が醞す無責任さよ.
タむトルずURLをコピヌしたした