メディア蚘事

テドロス氏“日本に感謝”総䌚に出垭

バズる指数ピヌク 3,880

 twitterコメント 868件䞭 1100件
IOC総䌚にWHOのテドロス事務局長が登壇 東京五茪開催に感謝の意を衚明
Even he is nonsense to speak out, when really pandemic happens and people hardly take breath, how he could travel over Japan to say only about Olympic?
A bit strange it is.
「北京オリンピックに向けおそう云え」ず蚀われたのか。
感謝の前に謝眪が先やろ、歊挢りむルスが䞖界に蔓延した䞀因はテドロスのせいやし。
お前ず習近平のせいで、䞖界はめちゃくちゃになりたした。
むきさん、こんばんは。昚日のIOC総䌚に出垭した様ですね。本来もう少し立憲民䞻党が珟実的な察応をしおいればず思うのですが、むしろ積極的にメディアのお先棒を担いで“反察䞀蟺倒”に突き進む結果に終わっおしたっお 察倖的には倱敗したのではず思いたすね
䞖界に垌望を䞎えるむベント
「垌望」っおのは、パンドラの箱の䞭の「ラスボス」やったんやけどな (ひねくれた芋方)
ホントい぀も思うけど、こういうプロパガンダをよく振りたくよね。欧州系組織っお。マゞでクズ。
かなりむラッずきた。
開催する時点で党然、石橋を叩いお枡っおないやないか。なお、石橋は叩くたでもなく芋た目で既に厩れおたす。
ただいたのか...( ̄▜ ̄;)🐷
今バッハもテドロスも東京にいるのか 

東京にゎルゎ13を攟おッ
䞖界に闇をね
䞖界に垌望ずやらは、䞀瞬にしお吹っ飛びたしたので、その旚お知らせ申し䞊げたす。
゚チオピア野郎 !(蔑称)
2020幎初頭に石橋を叩いお壊した人。䞖界に混沌をもたらした人。その事を私は忘れない。
どんなお土産もらいにきたの
䞖界に絶望を提䟛した人の発蚀
やめよう
はあ顔が違うやん
お前がいうな
さっさず蟞めろ
なんで来おんだ
リモヌトでええやろ
おもおなしされたくなったのかこい぀がそもそもこんだけコロナりィルス広げた匵本人やろが
こんな状況で勇気を䞎える無謀っおいうのでは
WHOしねよ
「おずなの事情」がわかりやす過ぎお笑える。
久しぶりにテドロスを芋たな
そこではなく、
「リスクは増やすか枛らすかのどちらかで、完党に排陀できない」
ずいうこず。
【
「日本語で東京オリンピック・パラリンピックは䞖界に垌望を䞎えるむベントで、䞖界をひず぀にする力がある」

これは北京五茪の時に䞭囜語で蚀うべき蚀葉だろうな。東京で圌が口にすべきではないよな。
テドロスよお前もか。
がっかりです、WHO。
資金の倧事な出資者の䞀人、日本に瀟亀蟞什を送るのは圓然。日本が耒められるず、あれだけ批刀をしおいたWHOの事務局長発蚀も倩䜿の告知のように取り扱われる→
莅沢䞉昧をしに東京に来たようだ。
日本に来お、同じ空気を吞っおるかず思うずムカムカする。習近平の犬が䜕しに来た
テドロスっおIOCの人なの
誰にずっおの垌望になるのか。犠牲を払っおたで開催する意矩はアスリヌトず関係者でさえも犠牲になっおいる状況で。
䞖界🌍を芋る時
やっぱ医療埓事者

テドロスず私は☺
同じメッセヌゞ✚
だったなず
぀くづく思っおしたう。

✚テドロス✚
日本に感謝
総䌚に出垭

『✚むシバシヲ
タタむテワタッテ
クダサむ✚』

↓↓
おめえに垌望はねえよ。
「東京オリンピック・パラリンピックは䞖界に垌望を䞎えるむベントで、䞖界をひず぀にする力がある」っお新型コロナの初動を誀り䞖界をパンデミックの絶望に萜ずしたテドロスがよく蚀うわ💢
アホか。絶望しかねえわ。
拠出金、近幎たで2䜍、珟3䜍は䌊達じゃない

あず、日本偎から、そう蚀っおくれる様、金が出たず勝手に予枬

研究宀流出説ずいい、蚀う事がコロコロ倉わる...

UNもWHOも機胜しおない...

ミャンマヌずか昔ならずっくに制裁・亀枉などしおいたハズ...
こんなや぀がWHO!!( ; ) 䞖界の保健ず人呜の危機的な脅嚁が「垌望」に芋えるような愚劣な人がありえない。たずえリップ・サヌビスだずしおも、「絶望」しかない
いたのか。→
そういえばデトロスずバッハは顔も性栌も瓜二぀で䞖界を欺く所が特に䌌おいるよな。🙄
䞖界🌍を芋る時
やっぱ医療埓事者

テドロスず私は☺
同じメッセヌゞ✚
だったなず
぀くづく思っおしたう。

✚テドロス✚
日本に感謝
総䌚に出垭

『✚むシバシヲ
タタむテワタッテ
クダサむ✚』

↓↓
ひずりでも人流止めたい時に😮‍💚
䞖界🌍を芋る時
やっぱ医療埓事者

テドロスず私は☺
同じメッセヌゞ✚
だったなず
぀くづく思っおしたう。

✚テドロス✚
日本に感謝
総䌚に出垭

『✚むシバシヲ
タタむテワタッテ
クダサむ✚』
あの時はり゜぀いおいおごめんなさいが先だよね
䞖界䞭から遞手が、バッハが、テドロスが続々来日しおいる䞭で、日本囜民の私たちには移動の我慢を匷いられおいるこずに心底腹が立぀。
WHOの長ずもあろう者がこのような行動をずるこず自䜓終わっおる。
なんでオリンピック芋に来るの⁉
芳光じゃん‌
「囜賓」じゃないよね⁉「事務局長」だよね⁉
色々な意味で草
この人今頃䜕しに来たん
オリンピック芋に来たん
のんきじゃのう。
日本政府は石橋を叩いお壊しずるよ。
知っずる
おたえいくらもらった?
テドロスもバッハも出犁でお願いしたす
アンタは歊挢肺炎の初動で石橋叩いおなかったやん💢

【・テドロス事務局長「日本語で石橋をたたいお枡る」「英語でリスクは増やすか枛らすかのどちらかで、完党に排陀できない」】
は⁉ WHO倧䞈倫なん❔
『䞭止せよ』じゃないん❔
悲惚でしかない
来んな
垰れ
石橋を叩こうずするな、枡らせるな、石橋にヒビ入っおるのに芋お芋ぬ振りするな
察テドロスに蚀うけど、絶察䌝わらない皮肉
チハ「倪錓持ちのテドロス氏だね( Žヌ)y-~~」
ふざけおる。
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
いくらもらっおそう蚀ったのですか
IOCに幻滅した人は倚いが、WHOに倱望した人も倚いず思う。
テドロスは把握しおいない。
「感染者の隔離や远跡など迅速な察応」をしおこなかった囜や郜の察策を。
五茪関係者には培底したPCR怜査ず陜性者隔離、濃厚接觊者把握埅機、感染経路远跡を行なっおいる。総人数違うずはいえ先進囜暙準のこれらをなぜ䞀般囜民になされなかったのか❓やはり日本は倖圧無ければ実斜無し
仕事しろや。
口先だけで、我々はテドロスお前に1ミリも感謝しおいないから。
䜕しに来た
WHOでこの認識なのか。絶望的。
NZ銖盞の方がよほど人呜に真摯に向き合っおいる。
→
バカか
チャむナりむ○スバラたいた責任を取りなさい
このむカサマ野郎💢
専門家様がここたで蚀っおくださっおるなかではあるが、ぜひそのたた の人々はパラリンピック終わったあずも䞭止運動続ければいいよ
コむツが歊挢りむルスを頑なに認めなくお、コロナが䞖界に蔓延したキッカケだず思っおる。
同じスピヌチの内容ずは思えない芋出しず内容で日本メディアの報道姿勢はあたりにもひどいず思う。

World is in early stages of a new COVID-19 wave, WHO chief warns
もうWHOのいうこずも信じられないね。
䜕しに来たのこんな時に。
どちらもドアホを揃えたな。
リモヌトで十分なのに、「おもおなし」期埅で遊びに来るこの厚顔無恥無神経。
解任しろよ、ドアホのツヌトップ
⇚テドロスが「グズグズ」しおいたから、䞖界䞭に感染拡倧したんじゃなかったけ。「感染リスクを完党に排陀するこずはできない」ずいう䞭途半端な考えがパンデミックを起こした反省はないようだ。
歊挢りィルスを広めおしたった暩嚁。来日する必芁はなく、オンラむンで十分だ。
コロナ陜性で棄暩が盞次いで、アスリヌトが涙を流す倧䌚が垌望になるのだろうか、いやならない。
コロナの感染拡倧の戊犯が、オリンピックを支持しおいる。
い぀の間にか来おるし。
そういえば、テドロスは䜕しに来たんでしょう。来日する話なんおなかった。開䌚匏に出たあず長滞圚するのかな。ひょっずしお、感染拡倧で東京五茪の途䞭打ち切りを決めるずきに、オヌ゜ラむズする圹割じゃないんでしょうか。
これから䞖界に感染を拡散させるむベントに、WHOが敬意ず感謝を衚明するずは驚いた。😱
このおっさん、わざわざギャグを蚀いに来たんか。
テドロス(Žω`)💢

「むシバシヲ、タタむテワタル」

むラッずするわヌ❗

どの口が蚀うか❗歊挢りィルスを䞖界䞭に撒き散らす手䌝いをしおおきながら・・。
北京の時にいうセリフじゃないの
倧䞈倫䞭囜様に怒られない
「テドロスは䞭囜の傀儡」ず蚀っおいた人らは今どうしおいるのだろうか 「こんな状況䞋でオリンピックを開催を埌抌しするのは日本に倧恥をかかせるための䞭囜の策略」のような劄想を吐いおいるのだろうか
間抜けの䌚芋
なんだコむツ。
そろそろ集金時期
少し早すぎじゃない
ここにも抜象的なポ゚ムで抌し切ろうずする人がいた。WHOは科孊的な根拠に基づく刀断や評䟡を軜芖する事にしたの信頌がどんどん壊れおいく。
䞍芁䞍急の枡航はやめお䞋さい。䜕しに⁉
こい぀日本来おたん笑
なにしに来たの
えそれだけ
䜕しにきたの
䞖界に垌望ずいうより、

䞖界が日本に倱望やなヌ
新型コロナ感染拡倧䞭、䞭囜をたたえ続けたテドロス氏
オリンピックはお前の尻拭いかよ
勇気を䞎えるためにコロナりィルスの感染者増を蚱容しなければならないずは、遞手を含めお随分ず安い生莄にされたものだ。

か぀お䞖界を絶望ぞず陥れた圌がこんなこずを申しおおりたす。
テドロスさんほど、䜕しに日本に来たのず思われおいる人もいないだろうなあ䞍謹慎発蚀
これでWHO公認か😡
䜕しに来おるのチャむナマネヌの宣䌝か笑バッハず二人しおチャむナマネヌにズブズブに挬かっおるからなリモヌトで十分来るな
愚かな客に垰っお頂きたい。
䞀般人より愚かで無神経だ。
手泥掲倪郎が出垭しおめちゃくちゃにしおくれたらよかったのに。
䞭囜のむヌ
えWHOのトップが来る必芁性は党くないでしょ
だからWHOはデドロスではダメだっお蚀われちゃうんですよ ( 'ω') 
タむトルずURLをコピヌしたした