メディア蚘事

五茪遞手村垂れ幕 日本偎反発は「戊犯囜むメヌゞ恐れた」韓囜人教授

バズる指数ピヌク 720

 twitterコメント 107件䞭 1100件
ただのバカだろwww
お前らはWW2の時は「日本人」なんだよ。日本人が戊犯ず蚀うのなら、お前ら自身も戊犯です、ず蚀っおるっお事だ。
アタマ悪いんだろwww
たた埐坰埳の戯蚀か。
少なくずも韓囜が日本を戊犯囜呌ばわれする正圓性などは皆無。
韓囜のそれは、日本に察しお無為なマりントを仕掛けんが為の事実捏造を元手の被害者面でしか無い。
「日本は戊犯囜」ず䞖界に喧䌝する囜ずなぜ友奜関係を構築しないずならないのか。仲良くしたいず蚀いながら殎り続けおくる盞手を蚱し続けるのは そろそろ止めにしたらどうなのだ。
朝鮮半島の圢をした虎の絵の東偎に独島らしきものが描かれおいるのを「領土アピヌル」ず批刀する声があるず䌝えた。
この人、本圓はそうは思っおいないのではない? 反日をやらないず迫害される可胜性がある。それを恐れおる。
この民族は頭の構造レベルが70幎以䞊前から倉わっお無いんやな。
お気の毒に
遞手村の垂れ幕に日本人が反発する理由を韓囜人がたるで理解できおおらず頓珍挢な芋解を垂れ流す
↑↓ アゞア開攟戊争です
こういう人間がいらない反感を煜っお憎しみが争いになり、戊争に繋がるんだよ。
䜕も知らないくせに。

ベトナムに非道を繰り返した韓囜は総括ぐらいしおみろ

>
思い蟌み😂ほんずこい぀らほど病的な自己䞭の思い蟌み過ぎる銬鹿はいないず思うわ。>>>
φ(.. ) 【い぀ものアレ】 2MM(2ch)
そういう韓囜人ほど過去に日本に怍民地支配されおた事実を払拭したいのだろうけどさ。

>
このマむンドが本圓に理解できない。
元寇の時は元の旗、倪平掋戊争の時は旭日旗、ベトナム戊争の時は星条旗、他囜の䞋でやりたい攟題やった囜がよく蚀うわ。
【い぀ものアレ】
OINK韓囜でしか通じない話。
戊犯囜っお韓囜人しか分からない。
䞀般的にそういう発想する日本人はそんなに倚くないんじゃないかず思うがね。
日本ず戊争したい銬鹿な囜なんだ
倧草原
こい぀銬鹿だろ。朝鮮ず戊争をした歎史はない。それどころか、圓時、半島は日本囜だろ。
乞食囜っおどうかな?
たかり囜?詐欺囜?嘘囜?
( ÂŽ-`).oO蹎飛ばしたいこの人

「䞖界の人々に戊犯囜のむメヌゞが刻み蟌たれるのを恐れたためだ」
本圓にこの囜の人間の思考はそうなっおいるのでしょうかずず考えさせられる。
い぀の話アホちゃう(笑)
頓珍挢な教授だね、こんなのが倧孊で教えおいるのかい、こりゃダメだ・・・
埐、教授⁉たた倉なの出お来た🀣
どんなに偉そうな茩が出おきおも結局䞀般韓囜民ずなんら倉らん頭しか無いんやな根本的な教育が"0"なんだろな‌
。このような人が韓囜の教授か。
いやだっお、ほっずいたらあんたら増長するやんか。
銬鹿じゃないの垞識はずれも甚だしい。さすが韓囜人。
結局
政治メッセヌゞっおいっおんじゃん
戊犯囜?そんなこず蚀っおんのはあほな韓囜ず䞭囜しかない
どっちも迷惑囜家
たあお隣ず仲良くしたらいい
芋苊しい蚀い蚳
誰か、こい぀をなんずかしおくれないかね。
だヌかヌらヌ。戊犯っおなんの事だよ。教授なんだろ勉匷し盎しなさい。
お前らが戊争犯眪囜ずしおのフィクションむメヌゞ怍え付けようずしおるんやろうが
そも「戊犯囜」などず、劄想しおるのは隣囜だけ
韓囜内でやったらいいこんな韓囜人教授は垰れ
この反日で食べおいるクズの教授の戯蚀を報道する韓囜マスコミず、それに乗せられる韓囜囜民の䜎胜ぶりの呆れたす。
韓囜の人っお、皆日本が悪くなるようにものを蚀うね
反日教育の賜物ですね
論点そこじゃねヌから。
オリンピックを政治利甚しおるからだろ。
くそ韓囜人が、お前らみたいに過去にしがみ぀いおしか生きられないバカ囜民は消えろ。それが䞖界平和に぀ながるよ。
南は、戊勝囜だったっけ
戊犯囜ずいう日本軍に定員以䞊応募しおきたのが朝鮮人なのですが。
韓囜人おなんでこうもアレなんだろうか。
韓囜にいないで、日本来お堂々ず蚀える、匱気な兄ちゃんよ

五茪遞手村垂れ幕
日本偎反発は「戊犯囜むメヌゞ恐れた」韓囜人教授
これだからこの囜は(笑)
䞖界に非垞識な囜ですっお自らアピヌルしおるっお発想になりたせんかさすが過ぎる(笑)
バカずしか蚀い様がない。この皋床が教授ずは、それこそ韓囜の恥を象城しおるず思うがいかが
この教授は戊犯旗ビゞネスの狂人です。授業しおる
スポヌツの祭兞に政治事情を剥き出しにするから叩かれおる事を理解できないこい぀らの過剰なりリナラ第䞀䞻矩を改めないず、い぀たでたっおも䞉流囜家のたただぞ。
アホか
虚停広告教授がなにか蚀っおいるようですね
秀吉の頃を出すなら、元ずずもに日本人を虐殺した、しかも2床目は朝鮮が元に進蚀しお日本を䟵略しようずしたこずから話を始めようか。
『五茪遞手村垂れ幕 日本偎反発は「戊犯囜むメヌゞ恐れた」』韓囜の造語「戊犯囜」。この蚀葉を䜿うのは地球䞊で韓囜だけ。倖務省職員の人は理解しおいるず思うが、その぀もりでお付き合いを。
戊犯囜なんお誰も気にしおないし、日本が戊犯囜なら韓囜も同じだよ。
半島出身者も䞀緒になっお戊争したしもし勝っおたら自慢しおいただろう
韓囜人は本圓に情け無いわ
ホントにこう思っおるなら、もう終わりの囜。
韓囜人の留孊生が日本に来お初めお、韓囜で習った歎史内容の殆どが政府により歪曲され自囜の歎史は事実ずは反察に矎化された嘘の歎史を教えられおいた事に皆気付かされる‌
囜の倧孊はこんな教授ばかりなんですだからノヌベル賞受賞をする人材が育成できない『
五茪遞手村垂れ幕 日本偎反発は「戊犯囜むメヌゞ恐れた」韓囜人教授 朝鮮日報 自囜を「日本の怍民地」「䞭囜の埓属囜」ず卑䞋し、日本、ドむツを「戊犯囜」ず蚀い続ける韓囜。囜ずしおは最䜎だね。
別に恐れおないよ
普通に呆れおただけ 
韓囜では日本に察する偏芋がないず教授になれないようだ。
こんなアホなや぀が教授やっおるずか終わっおんな
こっちは迷惑だから反発しおんの
基地倖か
旭日旗に䌌た意匠に異垞反応する䟋の教授か。日本で「戊犯囜」ずいう発想は䞀般的にない。埓っお的倖れ。
ルヌルを守らず咎められ、亀換条件を出す韓囜のチンピラむメヌゞが、䞖界の人々に刻み蟌たれた。
戊犯囜オマ゚らチョヌセンのご先祖さんも、裁刀にかけられ凊刑された人物も居るのにな。
あなたがたも戊犯囜の䞀員でしたよね
頭がおかしい教授だね
勝手な解釈😀それでも孊者
䞖界䞭で韓囜だけが日本を「戊犯囜」ず蚀うが、韓囜ず戊った事はない。
韓囜は戊勝囜でなく圓時は日本やったから本来なら敗戊囜やろうに 高朚正雄お倧統領もいたじゃねヌか
し぀こいぞ
だから奜きになれないんだぞ
こういうずころだぞ
い぀の話をい぀たで匕っ匵っお、金をずろうずしおるの金カネかね・・・他人からずるものだず思っおるらしい。
頌むからオリンピックの開催意矩ずかを理解しお欲しい。
たっ無理か🀣🀣🀣
五茪に政治を持ち蟌たないのが鉄則だ
本圓に韓囜の倧孊教授っおのは䜎脳だず思う
これが掗脳教育を受けた人間の発蚀。
自分達の囜でも慰安婊問題はあるのに取り䞊げたせんもんね。
囜ずしお滅びおください。
この人は䜕も分かっおないのでは日本人は韓囜の倱瀌な振る舞いに倱望ず憀りを芚えおいるのだ。
い぀たでもこんなこずをしおいる韓囜など無芖するべきだ。戊埌嘘の教育をされおきた䞖代は頭がおかしくなっおいる
センス悪い垂幕だからだろ。
囜際瀟䌚ず共に未来ぞ向けお平和を垌求し進もうずいう姿勢が芋られずずおも残念に思う
今埌100幎200幎300幎ず同じ事を繰り返すだけなのだろうか
ラむダハンの件はどうなった
答えられるか
ヌ
戊犯囜はベトナム人を倧量虐殺、レむプした韓囜。なのにその眪を認めずに戊犯旗の倪極旗を厚顔無恥にも掲げる。
やっぱりアタマおかしい。
あほくっさwww
戊犯囜ずかそんな䜎次元の話しおんの半島人くらいでしょ。
ほんずこい぀ら過去にしか生きおないなヌ。
そもそも日本ず䞀緒に戊っおたのに䜕蚀っおんだw
IOCさんわかったやろ蚀っおも無駄なんやで原因をキッチリ説明しおも無駄なんやで
なんの教授か知らないが党くお門違い。あなた方シコリア人だけですけどね。
倧統領から囜民たでマスかいおれば
これが 構っおちゃんの
勝利宣蚀・・・⁉😂💊 ww
そもそも五茪で政治的䞻匵をしおはいけないずいうこずすら理解できないこんな茩が教授だずは恐れ入る。
そもそも戊犯囜などずいう定矩は韓囜が勝手に䜜った劄想で、連合囜偎にすらそんな定矩はない。
李舜臣ず戊犯囜ずどう぀ながるんだろう
終戊時は珟南北朝鮮囜は日本だったわけで、あなたがたも戊犯ずなるんだけど・・・
調子にのる反日韓囜
こい぀頭倧䞈倫か
オリンピック憲章違反だから
抗議しただけだろ
韓囜は五茪に参加資栌すら無いのに䜕がしたいのたた五茪の政治利甚
良いから韓囜に垰れよ😊
尊敬する埐博士殿
旭日旗は癜垃地に旭日をデザむンした旗で日本以倖倚くの囜でデザむンに利甚されたす。戊犯ずは戊争犯眪人の略語です。旗には人栌はないが日本の海軍軍人には聖なる旗です。分かったかバカ教授、ぱヌが
五茪憲章に違反した嫌がらせぞの反発なんだが、なるほど。戊犯囜むメヌゞを䞎えるための行動だず癜状したようなものだな。これが教授っおどんな倧孊なんだろ。
圌の囜の反日隒動には慣れおしたった。驚きもしないが、我が囜にいる圌の囜の方々も同類か、ずの疑念を持たれる事ぞの心配はしおいないようです。可哀想に・・
この人はオリンピック懞賞を党く知らなそうですねヌ、
韓囜の倧孊教授はみなこのレベルなのでしょうね、
だから無知で行動するず嫌がらせしか無いのですね🀣🀣🀣🀣
こい぀らマゞで䜕しに来おるのむダなら来るなよ
ほんずに倧䞈倫か、あの人たちの頭w
こい぀バカだろw
ベトナムに土䞋座しお賠償しおからほざけよク゜ちょん
銬鹿䞞出しの芋解
未だに戊犯囜やら蚀っおるの䞭囜ずお前らだけだぞ
こい぀め哀れな🐎🊌🀣
→ 盞倉わらずのむミフ、䞭華圏倖の囜民ずは刀断基準・評䟡基準が違うんだろう...
倧䞈倫か
五茪憲章読めや
本圓に囜ずしお人間ずしお
囜際瀟䌚においおは最䜎だな

戊犯囜、、あなた方もくみしおたすけどね
あなたの祖先もそうだよ、、、
あの垂れ幕は、ベトナム戊争でハミの倧虐殺など人類史䞊最悪の人道的眪を負う戊犯囜家韓囜の「あれは韓囜軍じゃなくトラの仕業だ」ずいう蚀い蚳ずいうのが定説です。
鱓(ごため)の歯軋り
はあの垂れ幕芋お、䞖界が戊犯だのなんだの思うわけない。そもそもハングル読めねぇよ。
タむトルずURLをコピヌしたした