メディア蚘事

韓囜が「オリンピック粟神より反日掻動」を重んじる理由、元駐韓倧䜿が解説

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 142件䞭 1100件
歊藀正敏、デマでっち䞊げの韓囜ネタで䜕幎も飯食えおるんだから韓囜に感謝しないず😒
「オリンピックを巡る隒動は倧韓䜓育䌚の監督官庁である文化䜓育芳光郚の姿勢ず共通するものがあろう。日本を批刀し、韓囜よりも䞋䜍に眮きたい䞀郚指導者の心情が出おいるのではないか。韓囜の䞀般垂民の、日本を芋る目の方がはるかに健党である」。そうであっおほしい。
いやいや、韓囜は70幎以䞊経぀のに今だに「怍民地支配されたヌず䞻匵しおい぀たでも反日行為を繰り返しおいたすが、お前らパペクはそれに察しおはい぀もダンマリやろ。ダブスタは止めやさい🍆😀
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
オリンピックでるな。
韓囜の人達党員を非難する぀もりはないけど、オリンピックの䌚堎で反日掻動をするならば日本に来なければいい。
理由。銬鹿だから。
よくこんなこずができるな。
もう、オリンピックに参加しなくおいいからサッサト韓囜に垰れよ!
こんな事ばかりしおるから䞖界䞭から嫌われるんだぞ。
理由等聞きたくも無い。無瀌なだけ。
元駐韓倧䜿、歊藀氏による韓囜掞察
たたやっおるのか
もう韓囜ずは無理だな❗
歊藀は被害劄想が匷すぎお、客芳的な刀断が出来ない。ショボい反韓嫌韓売文で恥を買わず、韓囜語から勉匷しよう。
日本は䜕ずも思っおなくおも
韓囜がアホみたいな喧嘩売っおくるから
䜕ずも思っおない→嫌い、気持ちわるい
っお人が増えおくるんよ。
アホみたいな理由で敵増やしお良いこずある

韓囜系のファッション、メむク、フヌド、アむドル、日本で流行しおいるのが最悪。
韓囜は所詮この皋床の囜。そんな囜の倧統領ず䌚談する意味がない事は明癜。奎等は日本憎しで行動しおる。断亀するしか無いね⇛
バカなん
䞀般垂民は冷静でも根底には事倧䞻矩者による反日教育ず山賊気質の文化が友奜など絶察に出来無い事を説明なさいよ
的もに付き合うのが間違いなんだからね🀷
ただ、銬鹿だから
こんな事をするのならば参加しなければいいだけ。なぜ東京オリンピックに参加するのか意味がわからない
盞手にするのやめようよ
盞手にしお話するずトラブルに巻き蟌たれる
オリンピックもボむコットだったはずなに日本に来おいるし
ずっずず垰っお欲しい🔥
【翌賛経団連埡甚反䞭反露反朝反韓 元駐韓倧䜿 歊藀正敏】
★韓囜が保守政暩に代わっおも、日本が戊前のアゞア䟵略ず怍民地政策を正圓化する限り、韓囜人の反日感情は倉わらんで。
なら、韓囜はオリンピック出堎蟞退しないで䞋さい
圚日韓囜人は速やかに母囜ぞお垰り䞋さい
韓流ドラマは日本で攟送しないで䞋さい
Kポップは日本でセヌルスしないで䞋さい

党䞖界は、韓囜を必芁ずしおいたせんので
囜際・䞭囜 元駐韓倧䜿・歊藀正敏の「韓囜りォッチ」
2021-07-21
ずっずず垰れや
䜕故ボむコットしなかったのか攟射胜でボむコットしたずは、蚀われたくなかったのかそれずもただ邪魔をしたかっただけかどちらにしおも邪悪だ‌
病気です。
そんなに嫌なら来なければいいのに💧
政治の為に批刀しおる連䞭だけ、北でも南でも朝鮮に垰れば良い!
🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕
批刀しない方は日本を堪胜しおください🗻🗌
ほんずに
嫌になる
政治家だけでなく、䞀般人も反日教育で歪んでたすよ
ヌヌヌ
オリンピック盎前の同囜による日本を誹謗する蚀動のたずめずしお䟿利
五茪憲章に違反しおいるこずを圌らは知らないのか
囜家の恥さらしをしおいる
日本ぞ来お喧嘩を売るなら日本ぞ来なければ良い
誰も韓囜人を喜ばない
さすが歊藀元倧䜿、的確な芋方です。
 幎がら幎䞭日本たたきに珟を抜かしながら、䞀方では、銖脳䌚議をせがむずいうわけの分からない囜、韓囜。
いや、サむコパスの集団だな
反日運動反察、今すぐ垰囜させろよ
オリンピック粟神より半日。
そういう囜なんですよ韓囜は。
囜を代衚しお出おきおる奎らがこれなんだから韓囜人ずは仲良くできるわけがないんですよ。
💮
別に知りたくも無いけど😒
★ 、スポヌツに政治を持ち蟌む姿勢は感心したせんよね。これはもう日本に勝利するこずより、日本に嫌がらせをするのが目的ずしか思えんですわ。
民床が䜎い劣等感に支配されおいる劣等民族だから😂悔しかったら文明囜らしく振る舞え。😂>>>
オリンピックに政治を持ち蟌むな
嫌なら垰れよ歓迎するよ

ì‹«ì–Ží•š 였지 마띌
やっぱりk囜は嫌い
もう日本から出おいっお
䞖界からの嫌われ
民族仲良くする事は無い
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
ちょっず経枈が倧きくなっただけで、思い䞊がっおいる哀れな囜
過去の歎史を日本の屈服によっお塗り替えたいだけの可哀想な囜
普段から䜙り仲良くしおいなお隣さんで、町内䌚の集たりがあり、そこで出される食事が䞍味いからず手匁圓持参で、自分だけそれを食べたら、どう思わるだろうか
困った奎らだねぇ
あんたりこっち芋お欲しくないなヌ
😭😭😭
韓囜が「
銬鹿だから
䞖界にずっお、最䜎の囜に成り䞋がっおしたったけど 䜕をしおももう遅い
垰れ💢
↓
”韓囜が五茪粟神より反日掻動”を重んじる理由。文化䜓育芳光郚はHPに「衰退する日本、先進囜に栌䞊げされた倧韓民囜」ず掲茉。今回の五茪を巡る隒動は文化䜓育芳光郚の姿勢ず共通するものがある。日本を批刀し韓囜よりも䞋䜍に眮きたい䞀郚指導者の心情が出おいるのです。
IOCよ、金の事ばかり考えおないで🇰🇷远攟、資栌剥奪のたずもな仕事くらいやれよ。
最䜎だな、元駐韓倧䜿を掲げお嫌韓商売するなよ。

韓囜のお偉いさんにたずもな脳みそしる人が増えたら自分たちがどれだけ愚かだずわかるのになヌ。ずりあえず貞しおるかね党郚返せよ。
韓囜が「オリンピック粟神より反日掻動」
今回のオリンピックを巡る隒動は倧韓䜓育䌚の監督官庁である文化䜓育芳光郚の姿勢ず共通するものがあろう。日本を批刀し、韓囜よりも䞋䜍に眮きたい䞀郚指導者の心情が出おいるのではないか。

民間団䜓が蚀うのずはわけが違う。
文化䜓育芳光郚の囜民疎通宀は8日、「衰退する日本、先進囜に栌䞊げされた倧韓民囜」ずいうタむトルの宣䌝物をホヌムペヌゞに掲茉した。

政府の公的機関がね。
● ゎルフ日本代衚チヌムのナニフォヌムが 旭日旗を連想させるず問題提起
だが、筆者がナニフォヌムの写真を芋る限り、䜕をもっおそういう連想になるのか理解できない。

カニも旭日旗に芋えるお囜柄ですからね。
この暪断幕は日本人に倧韓䜓育䌚による「反日行動」ず映るだろう。そういうこずも理解できない倧韓䜓育䌚はオリンピック粟神を正しく理解しおいるずは蚀い難い。

もはや政治団䜓なので。
䟵略(殺人・泥棒偎)した偎が
それを拟っお反日だっお・・・
えっ( ̄▜ ̄;)

倚くの皆様、掗脳されたせん様に。これ以䞊病みたせんように。
結局珟圚の䞭枢に居る人達が自分の暩力や利暩を守る為に反日を煜っおいるのであろ。(・∀・)
䟋によっお、歊藀正敏の韓囜ヘむト。「反日」などずいう蚀葉を䜿甚しおいる時点で論倖。ヘむトビゞネスで皌ぐなんおさもしいずは思わないのか。私には到底できない所業だ。
オリンピック粟神を軜んじるなら
䞀人前にオリンピックに参加するなず。
韓囜はスポヌツで反則が倚いこずで有名だからな。韓囜人にマナヌずか期埅しおも無駄。韓囜人が瀟長をやっおいる゜フトバンクの癜戞家も反日CMだからね。
おもしろい囜だよねヌ
反日が囜是。
䟡倀芳が日本や諞倖囜ず党く違う。
せめお五茪粟神くらい共有出来たら、少しは未来に友奜も芋いだせるのかもしれない。
それすら無く、囜際法も反故した珟実。
これ以䞊、無理に付き合わないのがお互いのため。
オリンピック出犁にならないのかな
いちいちこっち向くなよ 圚日も早く党員匷制送還にしお欲しいわ。
こういう粟神でスポヌツをやるっおどんなに頭がおかしいんだろうか
スポヌツやる資栌無いんじゃない
> 衰退する日本
あながち間違っおない。
> 攟射胜の圱響圏にあるずしお攟射胜オリンピックであるず非難
日本に蚀いがかりを぀けたいだけ。
゜りルの攟射線量や韓囜原発の凊理氎濃床ず比范した倀をもっお非難なら分かるが。

> 地図に竹島が衚蚘されたのを削陀するよう
日本に蚀いがかりを぀けたいだけ。
> 玔粋な意図を歪曲するもの
日本が悪いず蚀いたいだけ。

> 旭日旗を連想させるずいう
日本に蚀いがかりを぀けたいだけ。
もしくは、目が悪いのかも。
囜を挙げお反日運動に勀しむ哀れな隣囜。䞭共に䜵呑される未来しかない。
䜕故スポヌツの祭兞にいちいち政治的な物を掲げるのかね「祖囜の皆さん、そしお日本の皆さん、私達遞手䞀同は䞀生懞呜頑匵りたす、応揎よろしく」っお掲げれば憎たれないのに。
玔粋に競技に集䞭したい遞手には気の毒な状況だなあ。
本圓に韓囜朝鮮人にはうんざり🐙

か え れ
本圓に狂っおる。
こんな囜や遞手団ず友奜なんお有り埗ない

【韓囜による東京オリンピックを吊定し攻撃する姿勢が続いおいる。】
韓囜よ
そこたで蚀うなら来るな
そもそも歓迎しおねヌんだよ

日本に関わるな
五茪憲章や粟神守れないなら垰らせおよ。
もう腹いっぱいだ。垰れ。
もうね りマシカずしか蚀いようがない

日本の倚額の経枈揎助があっおの銬●囜であっお感謝されるこずはあっおも恩を仇で返される事は無い

ここたで小銬鹿にされお䜕もしない政府もダメ締め䞊げるくらいの制裁措眮が必芁
Kさん、可哀想

ただそれだけ苊笑

・・・
【 東京オリンピックを巡っお日韓間で察立が鮮明化しおいたす。
日本より䞊䜍にいるこずにこだわり察抗意識を燃やしおきた。今回の東京オリンピックのメダル獲埗数で日本より䞋䜍に甘んじる堎合には倧韓䜓育䌚は囜民の批刀の矢面に立たされる危険性があった。そうしたこずから李舜臣将軍を持ち出しお韓囜遞手の尻をたたこうずしたのだろう。
韓囜の粟神幎霢は3歳児䞊みだわ。
呆れたかたっおちゃんですね、
たるで赀児の駄々っ子ず同じです、
囜際的祭兞で堂々ず母囜の恥晒しを躊躇なくやれるあたりたずもな神経を持っおたせん、
悲韓䞉原則、断亀しか無いです
䞭露や韓囜に五茪粟神なんか、ある蚳ないしょ
マゞキチ チョキモ😱

切に願う、早く囜亀断絶しおくれ
韓囜のむチャモンにはほずほず呆れ腹が立぀。歊藀氏も毎回説明文を曞く時腹が立぀だろう、ご苊劎様。
こういう排倖、ヘむト、ナショナリズム等を煜るだけの、自囜の加害性の歎史ずその振り返りの欠劂の問題を党郚スルヌした蚘事を掲茉するのはやめおください。自囜開催の五茪に蚗けおこんな酷い論調で䜕が「オリンピック粟神」ですか
恥を知っおください。
こんな囜ずは早く断亀しよう
分かったから、もう日本に関わらんでくれ
そんなに知っおいるんだったら、蟞めさせおくれ。
そんなの知っおる䞊での話
どのようにしおマりント取るかがや぀らの思考の最䞊䜍なんだからさ
こんなクズ囜家ず無理しお付き合う必芁無いよね。
迷惑この䞊ない。
来んな‌
スポヌツを介しお人間の尊厳、厇高な粟神をも汚す【反日テロリスト集団】反日暪断幕2枚甚意、コロナテロ、竹島䞍法占拠犯眪バッゞ装着犯行予告されおいる。完党に遞手団ではなく【テロリスト】😡💢
たぁ、あの囜がやりそうな事だけど、政治利甚は今曎蚀える立堎ではないんだけど、しっかり取り締たっお囜際瀟䌚に蚎えおいかないずいかんず思うよね。
反日なのは構わんが日本に来おやるなよ非垞識が。
タむトルずURLをコピヌしたした