メディア記事

アマゾン創業者ベゾス氏 宇宙旅行に成功 10分後に無事帰還

バズる指数ピーク 453

 twitterコメント 175件中 101~175件
自分も弟も同じ宇宙船に乗るの、怖すぎるが、それくらい度胸がないと宇宙開発は難しいのかも知れぬ。
16万人のアホをこそ宇宙に置き去りにすべきでは
"巨額の資産を持つベゾス氏に対し、インターネット上で署名を集めるサイトではベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分余り寄せられています。"
18歳で宇宙旅行

なお、30億の旅費はパパからのプレゼント

スケール違いすぎ😇
これはすごい。
宇宙旅行も遠い話ではないかもしれない。
宇宙旅行が当たり前の未来が来るのか。
これに対して署名サイトで“大富豪は地球に戻ってこないで!”
という署名が約16万票近く集まっているそうです
まぁ一部冗談でしょうけど、世界の格差社会問題も半分冗談じゃないんだなぁと、やや感じます
「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も
オークション枠で搭乗した18歳は投資家の父親が搭乗の権利を落札したらしい
巨額の資産を持つベゾス氏に対し、インターネット上で署名を集めるサイトではベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分余り寄せられています。
“IT大手アマゾンの創業者ジェフ・ベゾス氏が20日、みずから設立した宇宙開発企業の宇宙船に搭乗し宇宙への飛行に成功しました。”
超高額な遊具だな😒
知らない間に終わってた
あれ、この人とっくの昔にロン●ルじゃなかったっけ?
またNASAみたくスタジオでこしらえましたってオチなんじゃないの?
👏👏👏▶︎
7/20 23:00
人類初の歴史に残る大偉業❗️一般人4人だけで、最年少18歳、最高齢82歳の女性、宇宙旅行成功❗️敬礼❗️😃👍

宇宙へ555!スイッチオン!
アマゾン創業者ベゾス氏 宇宙旅行に成功。(´З`)
こういう人たちが新しい世界を築いていくんだと思う。
何て言えばいいか…
宇宙を旅行したというか
お金持ちが
アトラクションを楽しんだという感覚😅

うらやましくない…全然
生還おめ。滞在時間たったの数分間だけど、ついに民間宇宙旅行が実現しちゃったよ。時代を感じるねえ
前澤さんも無事に帰還できますように🚀
人類が誰でも宇宙へ行ける時代に
☑︎ ジェフ・ベゾス氏はみずから設立した宇宙開発企業「ブルーオリジン」が開発した宇宙船とロケットで商業ベースの宇宙旅行を提供することを目指す

宇宙産業への投資やりたい😊
ブルーオリオン成功したか。でも地球に帰ってくるなという署名が14万筆集まったというのは笑った。
»
成功してたんだ。すげー
07/21 05:17
すごすぎ |
サブオービタル飛行での宇宙空間到達
周回軌道への民間人の投入にも今後期待
いずれにせよ、今後宇宙旅行はかなり身近なものに
無事帰還、おめでとうございます!
10分間の宇宙旅行、短いけど夢のある旅行ですねー。
庶民に手が届く金額になるのはいつのことだろう。
「地球に戻るな」署名が16万人分とw。とまれ、おめでとう⇨
ノブリスオブリージュは⁉️😵😢

巨額資産を持つベゾス氏に対しインターネット署名を集めるサイトではベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分余り・・貧富の差拡大へ世間の怒りは大きくなり大富豪への風当たりは強まっている」などと指摘して
ブルーオリジン、無事成功\(・∀・)/
"巨額の資産を持つベゾス氏に対し、インターネット上で署名を集めるサイトではベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分余り寄せられています" あぁ、まぁ、そ゛んなサイトが…
「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も
ゲーム終わっちゃったじゃん。
連休前に素敵なニュース✨
宇宙旅行も、凄いけどベゾスさんのその実行力に惹かれる😆
無事だったか。
は五輪反対の署名は報道してたっけ?

"「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も"
アマゾン創業者ベゾス氏 宇宙旅行に成功。とは・・
ベゾス氏を含め4人が搭乗した宇宙船はおよそ3分間のいわゆる無重力状態を楽しんだ後無事、地上に帰還しました
「「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も」うわ。
NHKニュース


>宇宙船は打ち上げからおよそ2分半後にロケットから切り離され、高度100キロメートル以上の宇宙空間に到達。およそ3分間の無重力状態を楽しんだ後無事、地上に帰還
なんかとっくに行って帰ってきてた
ぼくもいきたい
“「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も” 切実に嫌われててワロタw
歓迎の声だけじゃなかった…>「ベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分余り寄せられています」
コロナパンデミックでより裕福になった人。
熱中症でも救急車を呼ばないアマゾン。
凄い時代になってきましたね〜🌟
ブランソンに続いてベゾスも成功したのか。
お金持ちは好きなことできていいな。
フロリダ州の高校を『首席』で卒業。(さすがだ)
次は宇宙ホテルか。(気が早い)
今日はお祭りだな。西部の開拓時代。大航海時代。
ライト兄弟の時代とか。大冒険の時代かも。
ええ…

“多額の資産を持つベゾス氏に対し、インターネット上で署名を集めるサイトではベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分余り寄せられています”
「地球にもどってこないで!」という署名が16万人。
渋沢栄一もびっくりの民間宇宙旅行の時代の幕開けだ。
ヴァージンのやつのほうが断然かっこいいな。
Amazonさんにはお世話になっているけど、これは歴史的な快挙!
アマゾン創業者ベゾス氏を宇宙に追放する署名16万人。半分冗談にしても凄い数字。半分本気だろうな。
ところで、人類史上もっとも下品な乗り物で宇宙に行ったうちの一人になったね、おめでとう。
>「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も
日本でも、死ね署名運動を開始すべきだ!
打ち上げ成功したのね。良かった。
高校生の時から「宇宙のホテルや遊園地、乗り物やコロニーを建設したい」って言ってたんだ。今後実現するのかな。

📍
【出所: / 厳選】
金持ちのバカ道楽だ⁉️
こんなのニュースになるか?
アホらし!クソッタレめが⁉️環境改善に金使え⁉️
使い方知らぬ、エセ亡者だ⁉️
億万長者は宇宙を目指すイメージ。
IT大手アマゾンの創業者ジェフ・ベゾス氏が20日、みずから設立した宇宙開発企業の宇宙船に搭乗し宇宙への飛行に成功しました。
「地球に戻ってこないで」16万人分余りの署名も

ベゾスが何やったってんだ
> 巨額の資産を持つベゾス氏に対し、インターネット上で署名を集めるサイトではベゾス氏が地球に戻ってこないことを求める署名が今月19日時点で16万人分あまり寄せられています。
カーマンライン超えたんか〜
WBSで帰還までほぼ生中継していて、テストを重ねたうえでの有人宇宙飛行(飛行時間10分くらいだけど一応旅行?)とはいえ、感覚的にはまだ生中継で見るのは怖いなーと思って見ていた。
NHKのニュース記事で初めて笑ったわこの記事センスあるよ。
最新コメント15件(07/21 00:05)
素晴らしい
【アマゾン】創業者ベゾス氏 宇宙旅行に成功
高度100キロメートル以上の宇宙空間に到達し、およそ3分間のいわゆる無重力状態を楽しんだ後無事、地上に帰還しました。
テキサス州西部のロケット打上げ拠点で初めての有人宇宙飛行となる宇宙船の打上げが行われ、ベゾス氏を含め4人が搭乗した宇宙船は打ち上げから約2分半後にロケットから切り離され、高度100Km以上の宇宙空間に到達することに成功
NHK
3分の旅行…カプセル放り上げて
落ちるまでの時間か
新時代の幕開け。民間企業の宇宙旅行。
開けゴマ、開け宇宙~🎶
タイトルとURLをコピーしました