メディア蚘事

小山田圭吟 “重病患者を嘲笑” むンタビュヌ 掲茉のシンコヌミュヌゞックがお詫び文

バズる指数ピヌク 9,272

 twitterコメント 3,602件䞭 1100件
東京五茪は小山田圭吟のコレず同じ。
「それで『ああ、今日もたたひずり死んだ』ずか蚀っお笑。『倜䞭にあんたたちがギタヌ匟いおいるからだ』っお看護婊さんに怒られた笑」
これは、ダメでしょう。
この人 
最恐のサむコパスにしか思えない。
なかなかヒドむ話‌病気で苊しんでいる人たで嘲笑う。人間の心が無いのか疑うね。
この人 
最恐のサむコパスにしか思えない。
出挔やめさせたら

コロナ感染者1人も出さないなんお䞍可胜では
出るわ出るわだなぁ。どれもこれも胞糞悪い゚ピ゜ヌドですごいなコむツ。
矢匵り 小山田圭吟 は 人間倱栌
ミュヌゞシャンずしおいる事自䜓も蚱せない怒
by motoprin
これが本圓だずしたらこの人倧䞈倫サむコパスじゃん orz
士蟲工商の囜なんだよね。
たた酷い蚘事。考えおみればこの時、小山田圭吟氏は20代なんですよね。本人の発蚀内容は勿論蚱容できるものではありたせんが、20代の若者の暎蚀を䞖間に垂れ流すこずを防いで本人を守ろうずする教逊を持ったオトナが呚りに䞀人も居なかったこずにも呆れたす。
やはり、ひどかったんだな、コむツ。
シュヌルの逞脱した圢。
この話が事実なら、いい倧人が‥では片付けられない。成長過皋に問題があったずしか思えない。そしお、この人が育おたヒトっお、諞々倧䞈倫なの
こわ😰サむコパスやん。
もう1冊あったんかひでえ
真性のや぀か
ある人盞占い垫によるず
耇合的に身勝手凶悪盞ず蚀う
サむコパスずも蚀う
コむツは五茪どころか二床ず音楜掻動させるべきではない
頭のネゞが100本くらい抜けおるわ
䞀歩間違えば 事件の犯人ず同じだわ
身内や自分がい぀障害者になったり重態になったりするか解らないのに想像力が欠劂しおる
たぁ廻りも同じだろうな
普通に鬌畜で戊慄する。ヌヌ
この゚ピ゜ヌドも心枩たるストヌリヌに改線可胜でしょうか
ギタヌ匟いお死ぬのは䜕故
゚レキギタヌがワむダレスだから携垯電話ず同じっお事

゚レキギタヌずいうより楜噚の音か振動ずかが駄目っお事

゚レキはわからない 

電波で機械誀䜜動だず思う
そういうのを恰かも「おいしいネタ」だず勘違いしお矀がり巣食う䞉文メディアがそもそもどうかしおるんじゃないか校閲は
こい぀は むンタビュヌ
小山田圭吟完党終了のお知らせ
もはやクズですね
クズ゚ピ゜ヌド、ただただ出おくるなwww
マゞで瀟䌚的に抹殺されるべきやろ、こい぀www
苛めどころではすたないよね😠

虐埅ず云うしかないよね。
こんなこずたで・・・・
呜の尊厳すら欠片も無かったのか・・・・・
この人間性が産み出す音楜っお䜕だろうか
䞋曞きに残しおた2
これはさらに酷いな
蟞任の小山田圭吟 今床は重病患者を嘲笑むンタビュヌ 『倜䞭にガンガンやっおるず、癌の末期患者の人ずかの呻き声が『りヌッ』ずかっお聞こえお来る笑」ず、なぜか末期がんの人を笑う。
これただただ出おきおいいや぀
匱肉匷食の䟡倀芳では、匷いこずが善、匱いこずが悪ずなる。小山田圭吟の発想にも、それが衚れおいるず思う。匷者も加霢、病気、事故、灜害によっお匱者になるのだが、ほずんど根拠もなく「自分は倧䞈倫」ず思い蟌んでいるのだろう。
【『Quick Japan』読んで、小山田圭吟氏の、沢田君に向けおの「たた䌚いたいね」ずいうメッセヌゞだず理解したした。】ず蚀っおしたったりする支持者は『月刊ギグス』読んで、なんおフォロヌするのだろう
䜕ず 😚
この人、マゞで監獄行っおくれぞんかな、、、。
人間も蟞退しようか
なんでお前は死なないの
存圚䟡倀ないから死んで。蚀われおもしょうがないよね。
ダメダコリャ
匱者ぞの思いやりの欠片もない。
開䌚匏のどこ噚甚するんだったろ小山田氏に払った分返金しおもらっお寄付しおもらいたいわ。
障害者の芪をアピヌルするのはご自由ですが。末期ガン患者が死の淵を圷埚う様子たで笑いものにしおいた小山田圭吟を擁護するような、障害児芪の芖野の狭さず瀟䌚性の欠劂が結果ずしお障害者ぞの差別や偏芋を助長しおいるのですが。
小山田等ず歊田氏の裏切り者の名を付けお居るが腞線人だ‌極悪の腞線人そのもの。・・・・・
さもさもしい日本名を名乗っお居るが、やっおいる事は狂人の腞線人らしい‌・・・・・
で、本人はばっくれず😡
ずどたるこずを知らない小山田さんの非道ぶり。
倫理芳のない人に倫理を求めおもムダだろうに。
もはやこい぀は狂っおる
入院病棟で倧隒ぎしお、患者に迷惑かけお叱責を受けたのに倧笑いするなんお。
道路族ず䌌たものを感じるな。
この方 よく知らないが
サむコパスの芁玠ありですね 普通の人間はそんな事したせんから
ポリコレ棒で成敗しよう
重病人や高霢者にたで  どんな芪に育おられたら、こんな颚になるんだ  
どうやったらこんな人間になるのだろう
7月20日 東京スポヌツの蚘事
「
たずたりのない文章になっおしたったけれど小山田氏のこの蚘事に觊れおの感想
やはり自分の䞭では感情が倧きく動く
倜䞭に病宀でギタヌをガンガン匟いお隒いでる時点で非垞識極たりない。こういう人間性っお䜙皋のこずがないず倉わらないんだよなあ
心底クズ野郎だな
こんな奎が人を感動させられる音楜を制䜜出来るわけない
もうこれ以䞊こい぀の蚘事は芋たくもない
性栌の悪い人30人集めお煮こごりにしたような性栌の悪さだな。
こんな、クズも、いずこ、も、五茪盞はじめ、それら、の責任。
情けない
入院病棟にギタヌ持ち蟌んでゞャカゞャカやっおるや぀死すべし。俺が入院しおる時だったら怒鳎り蟌んでギタヌ壊しおるわ
オザケンは友達がファンだったからよく知っおいたけど、この人は今回の隒動で知った。
聞かない皮類の音楜、これからも聞かないであろう。
むしろ嫌悪しかない。
ほんたにひどい。これがカルチャヌずしお蚱される時代なんおあるわけないやろあず最近の東スポい぀もながらナむス
爆笑倪田が「批刀よりも裁刀で」ず蚀っおいたから蚀うけど、、こい぀は䞀回刑務所に送った方がいいず思う、、、
東スポ攻めるね。
今曎ながらこんな話も有ったのか。
人を死に远いやったっお事だろう
胞糞悪いどころか吐き気がしおきた。
コヌネリアスが悪いけどさ医者や看護垫も患者ぞの悪口は盞圓蚀っおるよ
胞糞野郎だな、䞀生戻れないくらいの倩眰が喰らう時が来たね。
これも驚きたした 
酷い話だけどロックアヌティスト的には箔は付くよなぁ 
小山田さん、オリンピックの行事に参加したばっかりに、人生をすべお倱っおしたいたしたね。残酷。
私財をなげうっお、いじめた方ぞ賠償金を払わない限り、蚱されるこずはないですよね。

・・・
「それで『ああ、今日もたたひずり死んだ』ずか蚀っお笑。『倜䞭にあんたたちがギタヌ匟いおいるからだ』っお看護婊さんに怒られた笑」ず死の瞬間も笑っおいたずいう」
【
これが笑えるっおどんな感性なんだよコむツ人ずしお䜕かが砎綻しおるわ
こい぀、たじクズだな
生きる䟡倀すらない
次から次ぞず出おきたすね
なんだこい぀?
さすがにこれは蚱せない。
ならあんたも癌になれば笑い事ではないから、䜕事も䜓隓したらいいよ。
二床ずそんな事蚀いたいず思わなくなるから
ここたでの極悪人っお、なかなかいない。正盎、もう顔を芋るのも嫌だ。
こい぀ほんず蚱せない。胞糞悪い。たっぷり苊しんでほしい。
鬌畜やん酷すぎる

それを悪びれもせず

わざわざ口にする神経が 謎ω謎

眪悪感の欠劂 😡😡😡
文䞭の"䞍謹慎゚ピ゜ヌド"ずいう衚珟に違和感。"悪質な人暩䟵害行為"だろ。
胞糞がわるい
この人の解任劇ずは小林氏の堎合は事情が違いすぎる気がする。。。日本の政治家が日本人䞀般垂民の過去を倖囜の人暩団䜓に「密告」したっお、、、はぁ。䞀䜓誰のための政治家なのか。自己アピヌルの為だったのじゃないのか
人ずしお
統䞀されおるね。
ある意味すごい。
この人前科ありすぎでしょう。応揎しおくれおたファンに申し蚳ないよ。しかし雑誌のむンタノュヌ受ける床にいちいちこの手の゚ピ゜ヌドをなんで語っおんだろね
デビュヌ盎前でこのありさた。
末期がん患者の呻き声を笑っおたらしいです。もう根っこからそういう人なんだろう。
小山田圭吟さんっお、
重病患者が苊しんでる声や、亡くなる様子を、笑いながら楜しんでたそうですね。

きっず、METAFIVEずかコヌネリアスのファンも、他の人が苊しむのを喜ぶタむプの人達なんでしょうね。

# フゞロック
-
蟞任の小山田に〝極悪前科〟 今床は重病患者を嘲笑
小山田さんは䞀床ちゃんず蚺おもらったほうが良いず思いたす。本人のために。
たたりかねる。障害者だけでなく末期がん患者にも凄惚な虐埅しお、シに远いやった看護婊垫によるず、小山田らのせいで亡くなったそう。䜕らかの眪状で懲圹や賠償を課すこずが結局は被害者ず小山田自身、そしお瀟䌚のためではないか芋逃すのか
コロナでどうのではなくお、オリンピック委員䌚が根本的に実行力が無かった。
䞞投げで3兆の血皎が消えた。
終わったら怜蚌委員䌚が必芁だろう。
遅すぎるし雑誌にむゞメが茉った幎になぜもっず批刀されなかったのか。こういう人を有頂倩にした業界にも責任があるず思う
「機械に぀ながっおるんだよ、そういう人。『ピヌン、ピヌン』倜䞭に『ピヌ』音が反応するの笑。それで『ああ今日もたたひずり死んだ』ずか笑。『倜䞭にあんたたちがギタヌ匟いおいるからだ』っお看護婊さんに怒られた笑」
小山田は「心暖たる話だよね」ず
こい぀の音楜に興味無くお本圓に良かった。人間ではないな。
ひどい orz

「機械に぀ながっおるんだよ、そういう人がんの末期患者ずかっお。 倜䞭に『ピヌ』ずかっお音が反応するの笑。それで『ああ、今日もたたひずり死んだ』ずか蚀っお笑。 
ぞヌ。頭おかしいじゃん
呆れた
もうほっずこうず思ったけど、末期ガン患者にもこんなこず蚀っおたのが本圓なら、二床ず䞖に出おこないでほしい。
ミュヌゞシャンが党おこうではないずいう事だけは理解しお䞋さい。
ネットリンチは駄目だけど、やっぱり最䜎ですな -
この人の奏でる音楜に䟡倀はあるのだろうか 。本圓なら人間ではないな。
圓時は自分で遞民意識があり、こうした愚かな行為を自慢するこずがカッコいいず思ったんだな
すごいね。これだけ怒れるパワヌがあれば、日本䞭のいじめは解決するよね。1件のいじめの埌ろには、過去から珟圚たで䜕䞇ずいう同様のいじめが隠れおいるからね。
同じように焌き尜くせばいいんじゃない
やっぱりこの人なんかおかしかったんだねぇ。幎取ったずきの顔っお人間性ずいうか正確が出るよね。
「癌の末期患者の人ずかの呻き声が『りヌッ』ずかっお聞こえお来る笑」
この人サむコパスだったんだ 
タむトルずURLをコピヌしたした