メディア記事

五輪ソフトボール会場近くでクマ目撃 21日に開幕戦

バズる指数ピーク 303

 twitterコメント 110件中 1~100件
クマを先ずは駆除してから
五輪の競技しないと

普通に考えて駄目じゃ無いか?🤔
爆竹で追い払って競技って?

五輪選手の安全を第一にすべきでは?
福島にでるんだから札幌にも出ると思うのは気のせい?
熊本当に増えてるんだなあ。
ん?東京と札幌でやるんじゃなかったか
いろんなところでやるんだな
ほんで何?黙れ朝日!
【速報】五輪会場にクマ


577 : ID:tCH0vwwe0
放射能、汚染食品、コロナ、サメ、熊、突貫競技場、うんち湾、雪崩れ、汚職腐敗政治でもう何コンボ目なんだろう
あと台風と地震でも来れば考えられる厄災を全部詰めた感がある
この国よく続いてるよな
「ムキャンキャク」っーことが周知徹底されてなかったんじゃねぇか⁉️💢
クマー
|ェ)・) 見つかってしまったか
せっかく観戦に来たんだから、入れてやれよ💢☝️🤣
人はいないのに熊はいたんかw まあ、あそこ山すそだしね。
これは怖いですね😱
これ、無観客試合になったからよかったもののもし観客入れてたらかなりヤバかったのでは?
あのあたりは🐻が良く出るw
”あづま 運動公園で警備員の男性が園内を歩く体長約1メートルのクマ1頭を見つけた”

”公園内には福島あづま球場があり、21日から五輪の全競技のトップを切ってソフトボールが始まる”
競技中にクマさん参戦🐻😅
まあそれは冗談としてスキャンダル系はもうお腹いっぱいなので、どうせ開催するなら日本のメダルラッシュとかいいニュースが聞けるといいですね😽
と、急にいい子発言してみる😅
もうめちゃくちゃじゃん
まだクマには無観客って通達届いて無いんだろ?
しかも前日に現地入りとかよく訓練されてんじゃん
ファンの鑑だな
熊にまで反対されてんのかよ。
そういえばヒグマが首都の町中に出る北海道でも競技するんだよなぁ

海外の人はクマくらい平気なんかな
熊にまで非難されてねか🧸
(^(Ξ)^)さんも、盛り上がってます
クマ「中止だ!中止」
熊に観戦してもらいなさい
熊🧸!
毎日 凡夫の想像なんて軽く超越してくるエピソード目白押し。
〆に大規模災害かテロレベルの何か…いやこれだって素人が思いつく程度だから開会式ではもっと凄い何かが起きるんじゃ
すいません、そこホームラン■ービーの会場じゃ無いんですよ…
<虚構新聞的な見出し>

『クマ出現で五輪中止に!!!!!』
人々の声よりも一匹の熊の方が強かった!!!
札幌のヒグマは自衛隊の敷地内に入ってる
油断できない
毎年のようにクマ出るとこだからなー
会場近くではなく、会場内だったら胸熱だった。
よっしゃ、人喰え!悪いのは人間だぞ。人間が熊の住処を奪ったんだ。熊には人間を襲う権利があるわ。
クマ姉ちゃん、観戦に来たんか?
ついにはクマまで。。。
札幌もヒグマが街に出てきてるし割と危ないと思う
こんなこと言われたら見たくなってしまうではないか.つうか,なんだこの国...

『周辺は茂みが多く、川にも近いことから、これまでもクマが目撃されてきた。』
もちろんクマには気をつけないといけませんが一番気をつけるべきは無観客試合ってことでしょ。無観客ってなんなん。スナック食べながら見てってこと?現地に行って応援するから楽しんでしょ!
無観客でもクマは観戦できるのかな?🙄
こわ……
くま(´・(エ)・`)
五輪と人間が絡んだニュースがアレなのでむしろほのぼのするニュース やはり人類は悪、滅ぼさねばならぬ
人里離れた公園だもの。
動物出ても変じゃないところですよ。
もうほんとにいろいろすごい
ここにきて新キャラ登場とかマジウケるwww
クマが観客🐻
もう何が来ても驚かないぞ。
くま金メダル!
「クマを追い払うため、現場近くでは爆竹を鳴らすなどの対策を行った」→よくあることなのかな?札幌ではあまり熊対策で爆竹は聞いたことない...
土湯温泉の手前かー、そりゃクマも出るわー。
まあ、いますよね。あづま公園の周辺は。熊鈴持っとかないと。
建築物の話ではないらしい。クマ目撃
何だか熊が出て来る地域が日本の色々な場所で増えてないか?
ダメ押し感がつよい
>>
熊が出たらしいですね。
そういえば、この辺に熊出没注意って看板あったもんね。
クマは爆竹を鳴らして追い払われてるとのことだけど、駆除とかされませんように。こんなつまらない大会のために。😩
クマだコロナだ猛暑だって、最悪、死人がでそうだなこの五輪は。

ボランティアに支給された服なんかもオークションに出回ってるそうで、なりすましで侵入も可能そうだし。。
おいおい、穏やかじゃねぇな・・・
「クマを追い払うため、現場近くでは爆竹を鳴らすなどの対策を行ったという。」

こりゃクマったなぁ。
これは予想外
クマの目撃は珍しくない地域ですが、コロナと熱中症警戒で取材が手一杯なので、クマにはおとなしくしていてもらいたいです😅😅
色々起きすぎてちょっと面白くなってきてて悔しい
明日からだけど、猛暑に加えて熊だって…

無観客だけど、代わりに有熊。
大事にならなければいいけど…
祭りと聞いて我慢できずに駆け付けたモリノクマサン Reading:
小動物きたー
「弱り目にたたり目に熊」か。
オリンピック選手が熊と闘って特訓するシナリオやな!
これでもかってくらい不祥事起こるやん
くまに無観客だって伝えてないからこうなるんだよ。下見に来たんだぜ?
クマは観客?
コロナ、暑さに続いてクマ!>
クマだって五輪は反対だってよ
盛り上がって来ましたね!
福島でも東京オリンピックするの?
だったらなんで都知事だけ5者協議なんて言って参加してるんや。
他の開催地の知事も参加して言いたいこと言わせないと不公平やん、
「福島市のあづま 運動公園で警備員の男性が園内を歩く体長約1メートルのクマ1頭を見つけた。発見現場から約1キロ離れた公園内には福島あづま球場が」ある。/
観客はクマ。がんばれベアーズ
うちの高校のマラソン大会は山の中走るんだけどおいらいたとき3年のうち2度マラソン大会前の週に熊の目撃情報あって中止になってたこと思い出した
何もかもがパニック映画のオープニングみたいだ。
反日熊は草
なにを今更ww
いるに決まってるでしょ!ちなみに近くのソフトクリーム屋さんが美味しいよ
福島市、あづま 運動公園🏟️🧸
牡蠣くんもアサガオくんもクマくんもオリンピック楽しみにしてるんだね☺️
人間が見れへんねんからクマ入れたったらええがな。
なんかもうここまで来ると一周回って史上一番面白い五輪な気がしてきたw
クマー
クマだ!
バッハを狙え!
目だ!
そんなことある!?wwwwwww
オリンピック関連ニュースで久々にワロタ
一体何がはじまるんよ。
えぇ…
熊 vs 全世界ソフトボール選手連合
ファイッ!
クマさんも出てきた🥳🥳🥳
次から次に思いもしないトラブルが…。猟友会に球場囲ませるしかないな。過去、テロや犯罪で死傷者が出た五輪はあったけど、獣に襲撃された五輪はない、よね?
踏んだり蹴ったりじゃおませんか。五輪は即中止。カス内閣総辞職。自民党自滅。 ーー
後の 創設者。
な に を い ま さ ら 🐻
朝日新聞デジタル
五輪裏ボスのクマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クマもワイワイ騒がしい所にわざわざ自分から近付かないだろうし、これも問題ないだろう
野球も日本対ドミニカが福島ですね。
森のボスは魔王と違って表に出るぞ🐻
プニキ参戦やん🐻
タイトルとURLをコピーしました