メディア蚘事

埌玉の倧芏暡接皮䌑止ぞ 知事、囜を痛烈に批刀

バズる指数ピヌク 3,294

 twitterコメント 826件䞭 1100件
ファむザヌじゃなくお、モデルナ貰えなくなったのか、、、職域接皮にガバガバだったのかな。配分間違えたのか。前蚀撀回。これは、たずい。そしお、話あい終わっおいるのに、こういう発蚀するのは、
あれ今朝芋た「県内の倧芏暡接皮䌚堎を増やしたした」の告知ず食い違っおるけどホント
( ✌'ω')✌👍Ok牧堎
[ワクチン接皮] さいたた垂の倧芏暡䌚堎䌑止ぞ 知事、囜を痛烈に批刀: 政府から、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった 理由の説明はなかったずいう 倧野元裕県知事「囜のガバナンスが倱われおいる あきれお蚀葉もない」
すべお厚劎省幹郚の怠慢から来るものだ。せっかくワクチンを開発出来おも治隓に時間がかかりすぎだ。緊急事態䞋の医療を考えおこなかった厚劎省の倧倱態。ここ数幎の官僚幹郚の絊料を返玍しおほしい。
そもそもさいたた垂は若者に接皮刞すら送付しおいないので 
「新型コロナりむルスワクチン倧芏暡接皮を8月115日、䌑止する」「政府から19日、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかったずいう」
もっず怒っおいい😡
 お前がガバナンスを口にするな、図々しい。
什和の運び屋は䞀䜓䜕をやっおるんでしょうか。
7/20  県
◇䌑止するのはさいたた垂の合同庁舎での倧芏暡接皮
◇政府から19日、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった
◇理由の説明はなかったずいう
【グダグダ政府】囜民そっちのけでオリンピックやっおる堎合ではないでしょ
郜内は倧芏暡接皮センタヌ延長 っおこずはなに東京はワクチンあるのなのに埌玉ずか千葉は理由なく䟛絊削ったの
1回目のワクチンさえ予玄キャンセルにされた人が呚りにもいっぱいいるんだけど
これ、結局は埌玉偎が悪かったんでしょ。
早く蚘事を蚂正すればいいのに。

>
「米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかったずいう。」゚ッセンシャルワヌカヌ7千人分。しかもなんの説明もなく💢ひどすぎる😡
埌玉の倧芏暡接皮䌑止ぞ

「政府から、ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかったずいう」
思わず笑っおしたったが、笑えないなこれ。
埌玉県知事最近ブチギレ声明出しおお👍
埌玉県知事、囜のガバナンス統治が倱われおいる。そりゃそうだ。①遞挙に勝぀、②マスコミの操䜜、③お仲間に金を流す、に特化しずるからね🀣
倧野元裕埌玉県知事「あきれお蚀葉もない」っおその通りだろう。
河野倪郎はワクチンロゞ盞を即刻蟞任しろ。
「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお 」
💉キメラレルやろう⁉
やっぱり知事っおのはな商売なんだな。
斜し受けお文句垂れおりゃいいんだもん

あんなのずかそんなのずかみたいな無胜でも平時ならバレずに務たっちゃうのも玍埗だわ(å—€
あの瓶底県鏡やっぱりろくなこずしねえな。
どうしよう
倧野知事😊👍
ナむス👍
はっきり蚀える姿勢倧事ですよね❗
“政府から19日、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかったずいう”
元官僚ずしおはこういう状況いやだよね 
憀慚するのもわかるが、䞀方で、やっぱりこのコロナ犍っお奎が緊急事態宣蚀も含めお日垞化しおるんだろうね、ず思った。集団予防接皮を催さないずいけない事がそもそも日垞ではないわけで、蚈画的に予定通りにそれを進められない事が普通なんだず思うけどな。
いや囜がどうの以前に接皮刞送付がおヌはばに遅れおたせんか 確か
い぀たでにどういう申請をしお、
クヌポンをい぀発送しお、
䜕名が摂皮しお、
接皮した報告をい぀あげたのか

毎日の時系列で出しお欲しいな。

それによっおバカにする矛先が倉わる。
うちの知事が吠えおいたすので拡散。医療埓事者の次ぱッセンシャルワヌカヌであったはずが、遞挙受け狙いで高霢者、倧芏暡接皮、職域接皮ず優先順䜍を倉えたために起きた事態。責任はすべお政府にありたす→
こういうの聞くず矀銬は恵たれおたずいうか、関係各所ありがずうっお思うよ、いやホントに
これじゃ倧野知事も怒るでしょう

「理由の説明はなかった」
「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」



今からでも、 の英断を
たた民䞻党系か。たぁこうやっお囜を批刀しお察峙しおるふりをしおるから、祚を集められたっおこずやろうしな。
知事さん、よく蚀っおくれたした。
わが川口垂も予玄止たっちゃったし 
はぁ  こりゃ9月になっおも、うおないかな  
ガバナンスがガバガバなんす
どうなっおるんだろう
若い人に接皮しおほしい
ワクチンの先行きは闇の䞭のように感じる
埌玉県はいただにたん防出おるんだから優先的に回しおくれよ
「8月115日、䌑止するず発衚した。同期間分のワクチンを配送できないず政府から連絡があった」「理由の説明はなかった」「8月から、生掻に必須の業務を担う゚ッセンシャルワヌカヌ向けの接皮を始める予定だった」
モデルナ補配送できないっお䜕かあったか流石に政府なんか説明しないずやばそうだが情報出るかな
ゞャストむンタむムのトペタ生産方匏をはじめずする圚庫•物流管理に察しお民間に倧いなる知芋があるのに、なぜ政府はこんな䜓たらくなんだろうな。このITに関するコミットの匱さが日本の衰退を招いたのではないか。
理由なしかよ
さいたた垂でワクチンの接皮刞が届いおないずのダフコメがあるけど、その人が、なのでむメヌゞずしお芁泚意私は60歳以䞋ですがきおいたす
埌玉、、、
昚日ひいこら蚀いながらワクチン予玄したけど、こういう状況もあり埗るかず思うず心が折れそう。ワクチンが打おるず思っお日々なんずか過ごしおるのだけど。政府は囜民を銬鹿にしすぎじゃないですかね
近々他の倧芏暡接皮に぀いおも䌑止の発衚が続くかもな。
あヌ。ただ接皮刞も届いおないしどうなるこずやら
確実なスケゞュヌルずするために遅れるよりは、足りなくなっおリスケするぐらいでいい。
これが埌玉の扱いよ
私は特定疟患(再生䞍良性貧血)があるので早期申蟌をしたが、それでも間に合わなかった 。
早くワクチン接皮したい。
たず、日本が先進囜ではないずいう、認識の共有が第䞀だず思う。
たずもな行政組織が無いためこうなる。
五茪の意矩の問題はさおおき、五茪のような䞖界芏暡のむベントも到底無理。今その結果がでおるじゃないか。
「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」ず。
“政府から19日、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかったずいう。
県は8月から、生掻に必須の業務を担う゚ッセンシャルワヌカヌ向けの接皮を始める予定だった”
こんな状態で䜕凊の囜に遠慮したんか知らんけど远加発泚をしないっおどう蚀う぀もりどこたで自囜民をいじめたら気がすむのそれずもワクチンを打ったら死んじゃう病気でも芋぀かったどうなのよ菅矩偉。
最近, 芪孊おじさんこず䞋村がワクチン䞍足は「颚説」などずご機嫌なこずを宣っおいたわけだけど, 少なくずも珟堎レベルで䞍足しおいるのは事実なわけで, 埌玉の知事さんがそれに関しおマゞ切れしおる.
誰だよ、早く打おず指瀺しおロゞ担圓しおいた人は。そんなのを次期総理倧臣なんかにした日にはどんなプロゞェクトも途䞭で金が無くなりたした、物が足りたせんなんお事になるわ。
政府ができる仕事は䞀䜓なに
囜はワクチンの圚庫管理できおないのか
モデルナの生産が遅れおるのか
今たでは政治家が無胜でも官僚が優秀だから日本は倧䞈倫、なんお蚀われおたけど、この幎で実は官僚も無胜だずいうこずがわかっおきた。
倧野元裕知事は蚘者䌚芋で「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」ず批刀した。

良識掟であり実務家である倧野知事だからこそ重みがある蚀葉です。

政府は、真摯に受け止め、すぐに察応すべきです。
“県によるず、䌑止するのはさいたた垂の合同庁舎での倧芏暡接皮。政府から19日、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかったずいう。”
呚蟺にも早々に圱響出そう
倧野。接皮刞きおねヌぞ
反論できるんならしおみろ河野
小池に远埓するこずしかできない無胜が偉そうに
政府が数を確保しおるっお蚀い匵っおるけど、分配の優先順䜍が政府で滅茶苊茶になっおる可胜性。
---
「県は8月から、生掻に必須の業務を担う゚ッセンシャルワヌカヌ向けの接皮を始める予定だった。」
すぐ䞋の効がさいたた垂に䜏んでいお、ただ接皮刞さえ届いおいないず数日前に聞いた😚 →
埌玉県民なのでそこらぞんの草でも食べおおきたしょうかね😥

ずいうか゚ッセンシャルワヌカヌもただだったのか 「未だ刞が届いおないぞ」思っおたけど序列的にただ文句を蚀える状況じゃないのね。
“埌玉県は20日、さいたた垂で実斜䞭の新型コロナりむルスワクチン倧芏暡接皮を8月115日、䌑止するず発衚した。同期間分のワクチンを配送できないず政府から連絡があった”
あ、マゞか
工藀壜暹凜通垂長もこれくらい蚀っおほしいものよのぉ。

あずこういう発蚀、撀回ずか謝眪ずかいらないからね
埌玉の倧芏暡接皮䌑止ぞ

知事、囜を痛烈に批刀
理由の説明もなくワクチンを配送できないず政府から連絡があったずいい、倧野元裕知事は蚘者䌚芋で「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」ず批刀した。
の倧芏暡接皮䌑止ぞ 知事、囜を痛烈に批刀


にほが効かぬ
なんやろ。単玔に足りないのか、䜿甚期限が切れちゃったずかか、、、【
倧芏暡接皮を8月115日、䌑止するず発衚した。同期間分のワクチンを配送できないず政府から連絡があったずいい、倧野元裕知事は蚘者䌚芋で「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」ず批刀した。
1日100䞇の倧号什に倧隒ぎしたけど、匟薬無しで珟地調達も無し。むンパヌルパタヌンの兞型。
→ごもっずも囜の蚈画遅いし、連絡も遅い
自民党は危機管理ずか非垞事態ずか蚀うけど補絊すらたずもにできないのに蚀うこずだけいっちょたえなの垝囜陞軍の䌝統を継いでるな。
倧野知事も毅然ずしお良いですね。
倧野さん蚀ったあ
どうなっおんのたじで
オリンピック前に摂取した雰囲気䜜りたかったのか
倧䌁業のみにワクチン配りたかったのか
囜はただどこかの自治䜓に圚庫があるず蚀い匵りたすか
ワクチンが切り札ず力んでいたのにこの有様ですか
いいから早く遞挙しお䞋さい
たさに、
堎圓たり的斜策、思い付き斜策の結果でしょう
無胜無策な政治に蟟易しおたす。
来月家族の職域摂取でモデルナ二回目を受ける予定の䞉十代䞭盀・基瀎疟患なし・仕事はほがリモヌトだけど、自分が先に受ける劥圓性ないなこれは... キャンセルできるんだろうか
たさに五茪期間だな😱
(oДŽo)!!💢💢💢
予定量よりも遥かに倚い量を
打ち、廃棄しおりゃ、そりゃそうでしょ。他自治䜓ぞの分を回せっお
゚ッセンシャルワヌカヌのワクチン接皮予定が飛んで埌玉
倧野元裕知事は蚘者䌚芋で「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」ず批刀、ずのこず。

河野担圓倧臣や総理は責任をずるべき。もう菅政暩はボロボロ。震灜時の菅盎人政暩を思い出す。
えっ

明日は我が身で、グンマヌもそうなるず困る。

オむラの床目の摂取日、月某日でもう決たっおんだけど。
お前は無胜を晒しおる。なんのコロナ察策もしおいない。
埌玉県の倧野知事、激怒

デタラメの限りを尜くす日本政府のワクチンあるある詐欺

無駄に振り回される地方自治䜓
こりゃ怒るよ
ワクチン担圓倧臣クビね
良い傟向🥰批刀の内容がちょっずよくわかんなかったけどw囜がオカシむ事は間違いない😆👏
もっず蚀っおくれ
倧野元裕知事は蚘者䌚芋で「囜のガバナンスが倱われおいる。あきれお蚀葉もない」ず批刀

⇒そりゃ怒る。
“政府から19日、米モデルナ補ワクチン1侇4千回分を配送できないず連絡があった。理由の説明はなかった”
タむトルずURLをコピヌしたした