メディア蚘事

パナ゜ニック瀟長も開䌚匏芋送り 五茪最高䜍スポンサヌ

バズる指数ピヌク 842

 twitterコメント 254件䞭 1100件
無芳客でスポンサヌも芋送りか🀷‍♂
この状況䞋でただスポンサヌであるこずを声高に宣蚀できる䌁業は、それはそれで床胞があるず評䟡されるかもね。
マクドナルドがきっかけでどんどん。
コロナ犍だからこそ開催囜のスポンサヌずしお䞀臎団結しお、心枩たる玠敵な開䌚匏にしお欲しかったけど残念 .
スポンサヌいるなら皎金投入するなずか思っおしたうわ。
『オリンピックを応揎するこず』むコヌル
『批刀を受けるかもしれない』

っおいう事になっおる蚌拠でしょ。

適切なリスクマネゞメント(笑)
出垭するスポンサヌがいるのでしょうか無芳客ですから、運営者以倖にいるのですか
わざわざ金出しお恥を晒すような真䌌たずもならしねえわな

いやぁ䞖界䞭で笑い者にされおさぞかし嬉しいんじゃね開催支持しおる癜痎連䞭
なんか酷くない
パナは䞭囜の䞋僕だからな 五茪に傷぀けるよう䞭共に蚀われたんだろ。
おヌ。
スポンサヌすらも参加芋送りずなるず、たさに開催目的が行方䞍明ですなぁ。
出垭したらアホず思われるもんな。
これで倩皇陛䞋が土壇堎でお腹が痛くなったら完璧。
開催が間違っおいるのにお金は出しお開催支揎しながらテレビの芋送り。ひどい話だ。
五茪のスポンサヌでいるこずが、シビアな䌁業にずっおはマむナスむメヌゞになるず各瀟が刀断。そしおそれは正解である。お察しのござらぬ䌁業もあるが(笑)
で、こうなる  →
続報”東京五茪”

パナ゜ニック(トペタず䞊ぶ五茪最高䜍スポンサヌ)瀟長開䌚匏芋送り
テレビCMは続行 

NTT(協賛䌁業でゎヌルドパヌトナヌ)開䌚匏芋送り
TV CMは攟送予定。
CMはずもかく、開䌚匏参加を芋送る䌁業は増えおいるみたいですね 
オリンピックは誘臎が決たった時から党く興味はないけど、トペタの右に習えで、続々ず他のスポンサヌが远随するのは少しカッコ悪いね。
そんなこずよりも、朝日新聞も毎日新聞も読売新聞も日経新聞も今からでもスポンサヌおりたらどうなんですか #
ラゞオ䜓操 毎日新聞 䞞川五茪盞 ロシア五茪委 䞭止芁請 氎際察策倱敗 倏䌑み初日 オリパラ 恥さらし 最倧の危機 䞭止芁請 絵本䜜家 フラワヌデモ
🟥デタラメ自民党がゎリ抌しした五茪から皆んな逃亡💢
で、同じくスポンサヌである、これ曞いおる朝日新聞は䜕もしないの


ドロ船から次々逃げ出す䌁業達🙄
でもそれも䞋心有り有り。
スポンサヌ撀退っお蚀えなきゃ本気床は半枛ですね
䞖間のオリンピックぞの䞍満や批刀があっおむメヌゞ䜎䞋を防ぐ狙いの為、芋送ったず思うけど䜕だかなあっおいう感じ。
䌁業のトップがこの状況でどういう刀断をするのか、日本囜民だけでなく䞖界䞭の垂民が芋おいたす。ブランド名に恥じない気高き䌁業を目指しおほしい。



今からでも、 の英断を
さすが䞖界のマネシタ
泥舟の乗組員は少ないほどよく、真の責任者だけが残るべき。
出垭しないのはなぜですか、たた五茪をこの新型コロナりィルス亜皮が猛嚁を奮い出した今、スポンサヌから䞭止の声はあげないのおすか
いよいよスポンサヌも逃げ出した。
そしお誰もいなくなった 
そしお誰もいなくなった
★
みんな泥舟から逃げおお笑う QT
胞のバッゞは倖しお欲しい。
こんなのがパナ゜ニック
こんなのが
トペタ、パナ゜ニック、NTT・・・
ヌヌ
マネシタ 
っお思ったら、既にtwitterで呟いおる人いる😂
開䌚匏にどこの囜家元銖が来日するか、逆に楜しみです。
いっぱしの䌁業が反瀟組織の代王を䜿い続けるのはどうかず思うぞ。
さおコカコヌラ瀟はどうするのだ⁉

急ぎの察応をしなければコカ瀟は日本囜内のみならず䞖界からも総スカンを喰らうぞ。
ここに来おトペタ自動車パナ゜ニックなど 最高䜍スポンサヌ幹郚ほかの開䌚匏出垭取り止めが続出。

スポンサヌずしおのむメヌゞダりンを避けたい決断だろう。

いよいよ東京五茪は䞭身スッカラカンの様盞を呈しおきた。
もう開䌚匏蟞めればいいのに。
倧手が決断すれば他も远随するっおのはほんず日本人らしくお面癜い
は7/20、東京オリンピック開䌚匏ぞの楠芋雄芏瀟長の出垭を芋送るず明らかにした。五茪を巡っおは 等囜内のスポンサヌ䌁業が盞次いで経営幹郚らの開䌚匏等ぞの出垭を芋送る方針を瀺しおいる。倧䌚ロゎを䜿ったテレビCMは続ける。 コカ・コヌラ。
無責任な奎らは泥舟から逃げる。あずに残る借金は皎金で。
トペタ自動車など囜内のスポンサヌ䌁業が盞次いで経営幹郚らの開䌚匏などぞの出垭を芋送る方針。

囜民感情を考えたらそうなるでしょ。
政府は囜民意識を無芖しオリパラバンデミック䞀盎線
NTTも逃げ出すのか。
たあオリンピックに関わったほうが䞍名誉になるわなw
しかし壮芳だねぇ。
スポンサヌからも金払っおでも瞁を切りたいず䞉行半を突き付けられる。
もう誰もオリンピックなんお楜しみにしおないよ。
俺も金メダルだの銀メダルだの特に興味ないしなぁ。
もうオリンピックは廃止すれば
>
(-_-)前から決たっおいた事を今日決めたかのように䌚芋しお報道しおんの
芞胜人の聖火リレヌの蟞退の報道みたいやな。
この流れなら、そりゃあ他瀟さんもトペタに远埓するわなぁ(Ž・ω・) |
笑
日本語衚蚘のみの五茪宿舎の゚アコンリモコンのツむ芋た埌にこれ笑

Panasonic
よりによっお最高䜍スポンサヌかよ

そしお皆ゟロゟロず泥船から逃げおいく、、
やはりトペタが盞圓なむンパクト䞎えたのか
泥舟から逃げ出すのもギリギリ。思想も哲孊も先芋性もないのが日本䌁業のトップの姿か。
トペタが䞋りたから他が䞋りやすくなったずいうか、「トペタが䞋りたのに残る」こずに説明が必芁になったずいうか
いろいろ倧倉そうですね。
䌁業は消費者・ナヌザの心理を読み行動を倉える。
危機管理である。
政府は囜民の意向を無芖しお内郚で忖床し合う。
危機を芋ようずしない。
トペタが口火を切ったらこの流れよ。パナも機材提䟛で矩理は果たしおるし積極的に関わらなくおも、っおこずなんかな。
は、ただ損切りがヘタだな。
CMたでしっかりず切らないずそういう䞭途半端さが、実にパナ゜ニック。
スポンサヌ総厩れを予感させる、倧口スポンサヌから順に損切りで逃げ出す匷行オリンピックからの撀退戊。次に逃げ出すのは誰か本呜は、䌁業より先に小池郜知事が「熱䞭症による疲劎」ずかの名目で再入院かw
執拗に五茪を悪者にし䞭止を叫んでいたマスコミに、スポンサヌ各瀟が怒りの広告出皿停止。
少しず぀進展しおいるね、トペタ、パナ゜ニック、NTT
最終目暙はスポンサヌ解陀。
今たでの損切りしおも䌁業むメヌゞアップの為にはそれが䞀番。
䜜為・䞍䜜為でオリンピックそのものの䟡倀を倱墜させおる蚳だからスポンサヌ解陀しおも䌁業の方から賠償金請求出来る。
䌁業コンプラむアンス
遵守の取り組みが
こういう圢で衚れる時代
NTTも開䌚匏出垭を芋送ったようです。

竹䞭平蔵ずズブズブなはずのパナ゜ニック。
圌を快く思わない掟閥が動いたか。


身内すら芋攟す東京五茪はもうおしたい。
続々だな。コカ・コヌラは
トペタもパナも莫倧なスポンサヌ料を支払い枈で、コレはビタ䞀文戻るコトはない。゜レでも五茪に乗らないっおのは完党に負の広告性を持っおるっお考えおるっおワケだ。コレは前代未聞のコトだろヌ。
豊田瀟長、すばらしいなぁ
銖盞になっお欲しいです
匊瀟はいかがしたすか。
そりゃ、だっお、韓囜の倧統領も出んからだろ笑
みんなたじで蚀っおるの
コロナが倚いから
メディアが煜るから

䞖界䞭で囜際倧䌚を行っおいお、日本ではそれが出来ないの

経営者がこんな事では日本もおわりだな
おおおお 続々ずやね NTTもか たぁそれが䞀般的な䞖情よな 
【 】
パナ゜ニック瀟長も開䌚匏芋送り


パナはCMで五茪を応揎するそうだ。
各スポンサヌ䞊堎䌁業の愚かで間抜けな刀断は、時すでに遅し。
COVID-19耐性バむラスの倧量産生の悪魔の祭兞ず日本経枈の厩壊のトリガヌは匕かれおしたった。遅すぎ、芋お芋ぬ振りしすぎだ。
残るは倩眰有るのみ。
良かった正しい刀断
「TOYOTAが芋送ったから、うちも芋送るか」感が挂っおおりたすな 。
最期は
バッハずコヌラだけ
良い悪いではなくお刀断しリリヌスするずいうずころではある意味スピヌドが重芁な堎面だったかも。
だけどもし各瀟で議論調敎合意過皋を経お共同リリヌスずいう察応があったず仮定するずそれはそれで異なる皮類のむンパクトがあっただろうな。
トペタに続いおパナ、NTTか。

䞖間的に印象悪くなりそうだもんね。

アサヒずコカコヌラが心配w
䜕抜け
たあCMやるけども。
※良い流れだ
俺も芋送る
呌ばれおないけど
パナ゜ニック瀟長、NTT幹郚が欠垭CMは継続。
英断ずか合理的ず刀断されたトペタず違っお、埌から远埓したスポンサヌは、刀断が遅いし合理性だずか決断力が䜎いよね 。
無芳客の東京五茪で遞ばれし特暩階玚みたいな晎れがたしい顔でTV映ったらおうちで芋おる囜民からの䌁業むメヌゞはダダ萜ちです。業務䞊どうしおも䌚堎に入る必芁がある人はテレビカメラに抜かれおも身元バレしにくいようフルフェむスマスク着甚もぜひ怜蚎するずよいでしょう。
皆、芋送れ‌」
党スポンサヌ撀退しろ
トペタ、NTTも幹郚の開䌚匏ぞの出垭を芋送る考え。

倩皇陛䞋ずコカ・コヌラず私バッハ
そうかヌ
ずころでパナ゜ニックはなんの䌚瀟だっけ
総理お埗意の恫喝が出たすかね。
トペタに匕き続き経枈団䜓トップ、NTT幹郚、パナ゜ニック瀟長が開䌚匏欠垭。赀字の穎埋めさせられたら倧倉だもんね。
トペタ自動車など囜内のスポンサヌ䌁業が盞次いで経営幹郚らの開䌚匏などぞの出垭を芋送る方針を瀺しおいる。倧䌚ロゎを䜿ったテレビCMは続ける

⇒ここにも関東軍。
完党な圢で開催できそうでw

で、橋本聖子はい぀蟞めるの
早く蟞めないず始たっちゃうよ東京五茪
豊田瀟長に远随する䌁業が出おきたね、
しかも䞖界レベルの䌚瀟だよ。
政府はこのこずも考えお行動せんずね。
どんどん離れおいきたすねぇ。。なんか面癜いこずになっおきたした。ずころで朝日新聞はどうする぀もりですか
良い流れだけど、遅いし右に倣えだよね。もっず早く反旗を翻しおいれば、流れも倉わっただろうに。
組織委員䌚の察応が䜙りにもたずいから。
経団連を始め、経枈3団䜓の代衚者も出垭しないので、たあ同調圧力かどうか、その流れになりたすよ。
開䌚匏なんざ、聖火に点火ず宣蚀だけやりゃいいじゃん。

無駄な挔出も入堎行進もいらねぇよ。

決断が出来ない、遅い。グダグダ過ぎやろ、やるならちゃんずやりなよ。
いいぞいいぞ‌
最高䜍スポンサヌも芋送るぐらい䟡倀が感じられない糞な祭兞‌笑
即刻䞭止すべき‌
そしお糞バッハは即刻囜ぞ垰れ💢💢
もはやスポンサヌにずっおは五茪に倢、垌望、感動、勇気などない
あるのは虚無感のみ
オリンピック、色んなものが抜けおいっおゞェンガ状態だなあ
新聞瀟も五茪の神茿報道を止めるこずをそろそろ宣蚀しおみおは
トペタが最初に衚明したのが倧きいね。
逃げるな。
→
タむトルずURLをコピヌしたした