メディア蚘事

パラリンピック芳客ありで 䞞川五茪盞

バズる指数ピヌク 3,788

 twitterコメント 899件䞭 1100件
第5波を譊戒しおる状況䞋で䜕蚀っちゃっおるの
ただボッタクリ男爵に忖床したいわけ
囜民の呜は二の次だな
今の東京の感染状況でなんで蚀えるのか
《「状況が蚱せば、ぜひ孊校芳戊、子䟛達の芳戊が可胜になるような環境を぀くりたい」ず䞞川五茪盞》
賛成。菅総理は盎垰しない恐れのある䞀般の有芳客を垌望しおいるようだが、盎垰する子䟛達であれば構わないず思う。「正しく恐れる」こずが倧事。甲子園も同じ。
蚘者「東京の新芏感染者が1900人を超えたしたが」
䞞川「聞いおいたせん」
コロナ犍で遞考䌚そのものが出来ない囜、地域が沢山ある。停善。たた今床は障害者をダシにする぀もり。し぀こい
◆◆◆アホか◆◆◆

䞞川五茪担圓盞は蚘者䌚芋で、8月に開幕する東京パラリンピックに぀いお、新型コロナりむルスの感染察策を続けた䞊で「状況が蚱せばぜひ芳客を入れお行いたい」ず述べたした。
なにをかんがえずんじゃヌ、少し頭悪すぎ。
盞倉わらず無責任な発蚀 
蚀ったらからには責任取れよ
責任取れないなら政治家など蟞めおしたえ。
こい぀もだったわ
やれやれ䞞ちゃんʬʬʬ
パラリンピックでも無芳客詊合で。出来たら䞭止にしおください。感動ずか平和ずか、コロナ拡倧䞭にやる事じゃないんで。
だからいちいち子䟛ダシにするのやめおほしいし子䟛ダシにするならお前が䞀切の責任を取るから芳戊させおあげおくださいずはっきり蚀え
ぶち䞊げるだけぶち䞊げお責任を孊校担任や保護者に抌し付けんなよ
アホなの
ごめんけど、うちの子行かせたくないわ。そもそも孊校の五茪芳戊䞍参加っおきたよ
五茪より、子䟛の修孊旅行ずかそういうの倧事にしおやれよ。
クルクルパヌ
やはりホントのアホでした笑
埀生際悪いねん
そりゃ誰も自粛ずや感染予防もしなくなるわw
オリンピック関連で足元がかなりダバくなっおる自芚ないんかな
悪倢の再来だけは勘匁しおやで
「状況が蚱せばぜひ芳客を入れお行いたい」

「孊校芳戊、子どもたちの芳戊が可胜になるような環境を぀くりたい」ずも語った。
7/20(火) 12:33
䞞川珠代五茪担圓盞は20日の閣議埌蚘者䌚芋で、8月に開幕する東京パラリンピックに぀いお、新型コロナりむルスの感染察策を続けた䞊で「状況が蚱せばぜひ芳客を入れお行いたい」ず述べた。
どうやっお環境を぀くるんだろう

新たな感染拡倧防止察策が圚るのか

䜕もしないなら無責任な事を蚀うな
コロナ感染者が増えおいる時に銬鹿なこず蚀うな寝がけた話は倢の䞭でしろ。
良くも悪くもいろんな話題を提䟛しおくれる人ですね。

今埌の発蚀に泚目😡
コロリンピックにならないこずを望む❕
もう恥ずかしいからこヌゆうの軜々しく口にしないで欲しいっすよね💧
オリンピック遞手村での遞手感染ずか、ただでさえ、かなり、他の囜から冷ややかな目で芋られおるのに💧
もう奜きにやればええやん。さっさず終わっおくれ
ただ蚀うか。
䞭止だわ。
普通にパラリンピックの時には今より酷い感染状況になっおるず思う。
コむツらは本圓に囜民の呜を軜く芋過ぎ無芳客で決たったんだから客入れるなボケ💢
こんな事蚀っおやがるんだぜ‌
勉匷が、党く赀ちゃん以䞋
知識の䞊柄みれロ
ZERO点
オリンピックの無芳客決定の時には、自分がいかに暩限がないかを匷調するばかりだけど、客を入れるこずに぀いおは暩限があるのだろうか。
ただいたの
䜕も知らない芋えない刀断できないんだから、もう黙れ
五茪応揎するんだから、コカ・コヌラ補しか飲んじゃダメし、テロ察策で飲み物本以䞊の持ち蟌みも圓然ダメだよ。 でそうしたリテラシヌ教えないず。そんな堎所に、子ども行かせる芪や教育関係者の気が知れない。子どもたち、殺されちゃうよ。
䞭止だ䞭止「孊校芳戊、子どもたちの芳戊が可胜になるような環境を぀くりたい」
皆さん、オリンピックなど攟っずいお、ドンドン倖に出お矎味しいお酒を飲みたしょう!
倖人はみんなやっおる事なのに、我々日本囜民だけが我慢しおる事は無い!
状況はあなたが倧臣でいるこずを蚱さないず思うけど⁉😲
こい぀、本圓にバカか‌たるかわ‌
バッハ以䞊にバカだ オリンピック終わったら蟞めさせお二床ず出おくるな
䜕床でもいうけれど、なんでテレビ䞭継ず同じず蚀う発想にならないのかねえ。人がそこにいなくおはいけない理由っおなに(Žω)政府はテレワヌクを掚進しおたせんでしたっけ →
このオツム悪いの垞に党開のバカ女どうにかならないか
マスクをしおない人をスプレッダヌずかいっお差別しおるけどこういうや぀の方がよっぜどスプレッダヌだよな。
なんで、逆なでするような発蚀するんだろ。

感染者数が萜ち着けば、芳客入れるなんお圓たり前の話だし、わざわざ蚀わなければ良いのに。
〉孊校芳戊、子どもたちの芳戊が可胜になるような環境を぀くりたい

できるならやっおほしいですが、なぜパラリンピックだけずなりたすね。
䞉原じゅん子さん、「恥を知れ」ずは、こういうこずを平気で蚀っおる倧塚珠代君にこそ向けお蚀う蚀葉ではないのか😏😀
ただ蚀っおるんですね
私も芋習っおただ蚀いたいです
ん感染状況知らないの専門家の意芋聞いおるばかか、こい぀。
おんな小山田。
状況に応じお刀断するのは圓然で普通は問題ない発蚀だし有芳客の方が良いに決たっおるけど、状況に関わらず有芳客ゎリ抌ししおいた過去があるから批刀は必至だろうね。自らが招いた事態だよ。
ただそんなこずを蚀っおるのか。コロナ犍で無理やり開催しおいるのに無芳客に決たっおるだろう。
芳客入れお倧芏暡クラスタヌ発生したら責任ずっおくれるんですか。
蚱せる状況になればでなくお、蚱せる状況にするために䜕が必芁で䜕をしおいるか話すのがあなたの仕事でないかいず思うが、パラの前のオリンピックでさえ䜕もできない倧臣だから意味ないか。
その頃の方がダバい、ずいう事も。
もうお前は話すな。

客寄せパンダらしく黙っおいればよい。
お金はたくさんもらえるんでしょ
※誰が蚀わせおるのかな
ノヌ倩気だね。
芳客じゃない扱いにしたらいくらでも入れお良いんでしょ
「状況が蚱せば」ずか蚀っおないで今たで通り奜き勝手にすりゃいいんじゃないの
䞞川五茪盞「状況が蚱せばぜひ芳客を入れお行いたい」

結局、バッハの蚀いなりか
なにがなんでも、芳客入れおやりたいんだね

どうせ、この人名前だけで、䞊から蚀えっお蚀われおるんだろうね

そうでなかったら、アタマおかしいよ
この状況で、アナタただ蚀うっお感じ。
この期に及んで優柔䞍断である意味すごい。
姥捚お山ずはこの事か💢
07/20 22:31 📣YahooNews 40䜍にランクむン


配信元時事通信 [07/20 12:33]
状況はむしろ悪化するず思うんだがなヌ。
子䟛達に聞いおみろ。
オリンピック芳戊したい人〜
運動䌚やりたい、修孊旅行行きたい人〜
どちらが倚いず思う
分からないんだろうね、この人狂っおるもん。
頭倧䞈倫今よくそんなこず蚀えるね。
いい加枛にしろ、この䞖間知らずが。
オリンピックは有芳客、パラリンピックは無芳客ですべき。
障害者差別ではない。オリンピックのほうが盛り䞊がるに決たっおる。
本圓にこの人は囜䌚議員で䞔぀五茪盞なのだろうか
今蚀うか
ほんずにバカ。

぀か、公明党、創䟡の顔色䌺いなら、いい加枛にしろ。
いや、むしろ、芳客ありを前提に考えろよ。そういう察策をちゃんず緎っお、倧䞈倫っお䞊でやるのが普通。ただ倧䌚を開くだけの準備なら、誰でもできる。
パヌラリンピックになるな❗
これが五茪盞が蚀う蚀葉ですかね日々感染者は増えおおり、バブル方匏も機胜しおいないのが明癜なのに。コむツの頭は鹿島垂教育委員䌚ず同じでスポンサヌの事しか考えおないんでしょうね。森の傀儡だし。
パラリンピックに子䟛客入れるなら
1か月違いのオリンピックにも入れられるだろう
枛る芁玠は、感染拡倧や死亡者増による自粛しかないわけで。どれだけ楜芳的なんだろう。
→
盎前になっおコロコロ倉えるねぇ🧟
䞞川珠代は殺人鬌かテロリストだ💢
(‐Ў`‐ll)おぇヌ
発蚀する床炎䞊🔥
倉な汁でおる
その前に䞍芁䞍急の車線芏制説明しおくれんか
ふざけんな他人事の倧臣はさっさずやめろ
よヌそれでアナりンサヌが務たったな
ã‚€
ミ
フ
マゞかいどう考えおも新芏感染者も玔増しお、重傷者数もピヌクになる頃だず思うが。
緑のたぬきおばあさんの䌁みを朰せ。
。『8月に開幕する東京パラリンピックに぀いお、新型コロナりむルスの感染察策を続けた䞊で「状況が蚱せばぜひ芳客を入れお行いたい」ず述べた』いや、1ヶ月で状況は倉わらんよ狂っおんな
そんなこずどうでもいいでしょ
状況が蚱すように、あなた達は䜕をやっおるんですか
あらら😅この方倧臣ずは
日本は、緊急事態では管理胜力期埅できないな
マゞ有事に察応出来る刀断胜力ありずは感じられない
んヌ残念
自信で感じお貰いたい
「状況が蚱せば」ずいう蚀い方が本圓に卑怯
「 的に刀断」ずかもそう。
日本政府はきちんず科孊的なデヌタを元にした話を絶察にしない。䞀床もしない。
バッハにノセられたバカがたた䞀人増えたな
意味䞍明。論理的じゃないから党く玍埗いかない。政治が理由だからオリンピックが無芳客、パラは有芳客になるんだろう。
私は圓然、オリパラ共に有芳客であっおほしい。オリパラを政治利甚しないで欲しい。
最近圱が薄かったので発蚀したした。
。。。φ(  )ヘタよなあ 
こんなこずを蚀っおおきながら、パラリンピックは簡単に䞭止しそう。
どんだけIOCに忖床したいわけ
( 無  ω  理 )だぞい
しかし䞀䜓䜕を考えお発蚀しおいるんだか。ある意味オリンピック教の方ですね。
パラリンピック芳客ありなら
䞖の 運動䌚も芳客ありで開催
できるでしょ❗
奜きにすればアスリヌトを応揎したい気持ちはあるが、政府が筋の通らないこずをごちゃごちゃ口出しするような぀たらんスポヌツは芳たせんからあず自公には絶察に投祚しせん
りワヌ、しかも子どもを入れたいず蚀っおいるよ。むちゃくちゃだろ。どうするんだよこれ。
䞞川五茪盞「孊校芳戊、子どもたちの芳戊が可胜になるような環境を぀くりたい」

→
この人には脳が🧠無い
どこたで囜民を䞍愉快にすれば気が枈むのか
ボケおんのか 寝蚀は寝おから蚀え
身䜓の事を考えたらオリンピックより神経を研ぎ柄たさなければいけないのではありたせんか。無芳客詊合しか考えられ無いでしょうやるならば。でも、怖いなぁ〜。
あのさぁ、

突然のオリンピック祝日に、
぀いおいけおないスケゞュヌル無胜野郎が、

ぐだぐだ、やっおる時期に、

いたさら、゜レかい

本論の蚀い分には、倚少、賛同するけど、

「いたさら、フザケルナ」
もうやめおほしい😭毎日毎日、海倖から数人感染ずか蚀っおるけど その飛行機に乗っおた人達ももう危ないのに有芳客だなんお呑気な事 決めないでほしい😭
自治䜓から入堎料収入を巻き䞊げるために必死
バカなの😡
オリンピック䞭止の眲名を無芖ですか。
郜合の良い意芋しか聞かないなら、遞挙も䞍芁。
独裁囜家ですな。
タむトルずURLをコピヌしたした