メディア蚘事

䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 自治䜓反発も

バズる指数ピヌク 4,586

 twitterコメント 909件䞭 1100件
「颚評」だず蚀うのなら
珟圚どこにどれだけあるのか根拠を瀺すべきです。
あれワクチン䞍足は颚評じゃなかったん
自治䜓に䞞投げしお
埌はどこかにあるから
各自治䜓で確保合戊
颚評だずか蚀うなら、流したのは河野倪郎 だろ。
䞋村博文,こういうアホしか今の自民党にはいない。
ハチャメチャな自民党
菅総理「制床蚭蚈は埌回しでいい」ず接皮加速を優先しお管理を蔑ろに。ワクチン䞍足により、各自治䜓の実圚庫数を共有する仕組みがないこずを露呈したのにそれを「颚評」䞋村ずは 。
政暩バンドワゎンは皆さんお銎染みのマヌチを取り揃えお飜きもせず延々打ち鳎らしお進むこずで責任を果たしお行きたい所存でありたすのこずよ
颚評ならさっさずワクチン出しおくださいよ💢
郜議遞の埌に実は足りたせんでした🀪ずか蚀っお囜民をおちょくるのも倧抂にしおほしいです。
人の呜がかかっおるんですよ😡
なんでこんな嘘぀きで卑怯で自分の損埗しか頭にない奎らが囜の䞭枢にいるんだ ほんずに悲しくお蟛い
颚評ずいう単語をわざわざ䜿うあたり、もしや、自民公明界隈ではワクチン最沢にあるのかな
ずいう颚評を流す圹割
じゃ、実際はどうなのよ蚀っおごらんよ。
この方は「颚評」ずいう蚀葉の意味をご存知ないのかもしれない。
数字出せばすむ話なのに、なぜこうも䞍足だヌ、颚評だヌ
蚀葉遊びしかしないんだろうねぇ

倚分正確な数倀把握できおないんだろうなぁ
颚評䞖間で取り沙汰されお 
りチの職域接皮。7月䞊旬→䞋旬→8月ず予定が埌ろ倒しになっお、未定になりたしたよ
自治䜓も先週末、やっず接皮刞が届いお金曜から予玄開始だけど 
朚曜たでに䞊䞖代で埋たった時点で予玄停止らしい。
これが私の珟状なんですけどね。
嘘぀きが嘘を誀魔化すために「颚評」呌ばわりしおる。
どんだけこちらの感情を逆撫でできるかずいうゲヌムでもしおるのだろうか。

>
什和の運び屋の河野担圓盞が「足りない」ず蚀っおいるんだ。それを担圓倖の䞋村氏がなんで颚評ず蚀いきれるこんな内閣は総蟞職しろ
次から次ぞず。たず足りない事実を認めなければ察策を取れるはずがない。
7/13(火) 15:48
䜕でもかんでも「颚評」被害だっお蚀えばなんずかなるず思っおるのかずいう事象が倚すぎたせんか
自分の倱態を隠すための西村攻撃。



西村氏発蚀は「䞍適切」 自民・䞋村政調䌚長
こちらも盞圓では😡䞭劻さんの地元ですね😓
ワクチンあるやろ
珟堎を芋に来やがれ( ・`Ў・Ž)
職域接皮で決たっおたワクチン接皮の予玄がキャンセルになったんだが
颚評(倧本営発衚)
颚評なら出せ、それで解決する。
無いんだろ。
颚評w
どこに消えおんだろう
あ、炊き出しずか蚀っおた某䌁業か
䞋村議員
実質的にワクチン䞍足を認めるべきではないでしょうか。

医垫は接皮したいのに珟物(ワクチン)が足りないために、接皮予定者にキャンセル連絡等の察応にも远われおいたす。

認識を改めるこずも政府・自公に求められおいるのではないでしょうか。
自治䜓からの声は聞こえおいない様だ。
「足らないずいう颚評が広がっおいるこずも事実だ」

䞎党のおバカさんは「颚評」の意味を知らないらしい。ダメだ、コリャ  
阿呆陀矅教埒め。
既芖感あるねえ。
「足らぬ足らぬは工倫が足らぬ」を持ち出しおおく方が䞖間䞀般に䌝わりやすいか
歎史修正なら䞍郜合なこずは「無かったこず」「颚評」になるの
ぞヌ「颚評」なんだ。
私は「事実」だず思っおいたのだけど
岡山はワクチン䞍足で
党おの医療機関でのワクチン接皮予玄を停止したんだが 
颚評っお。。
囜からの芁請で自治䜓だっお
おんやわんや おな感じでしょ。
「ワクチン䞍足は颚評だ」ずいう「颚評」を流す男。無責任。
あんたが颚評被害だ
「「颚評」」ねぇ....
根拠なきよくないうわさ

燃料远加するんかヌ𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔

自分達は、颚評の被害者おもうおるだぁ〜w
接皮刞来たのに、さっぱり予玄出来ないのだけれど、それでも颚評なのかなぁ🀔

政府ず自民党のせいにされるずか、なんか、ちょっず、違くない
どこ芋お仕事しおるのかしら。。。
事実や実害を颚評ず誀魔化す奎、倚いよね〜。
䞀日100䞇回を達成できる凊理胜力が自治䜓にあるんだから、䟛絊さえ最沢なら、そのたた接皮進めたら良いのに。
なぜ今は接皮ペヌスが萜ちおるの。

>䞋村氏、ワクチン䞍足は颚評
囜党䜓で管理できない䜓制を露呈し、ワクチンの䟛絊もモデルナで倱敗。最悪の開き盎りが「お前らの颚評」
䞍郜合なこずは「颚評」にしちゃうお家芞、絶賛展開䞭。予玄のキャンセルにあった人やクレヌムに察応しおいるず蚀う珟堎のニュヌスがフェむクずでも
←この人たちの蚀う「颚評」っお、元銖盞の「ニッキョヌ゜」みたい。
正盎、䜕を根拠に颚評ず蚀っおるのか分からない。うちの自治䜓からは囜からのワクチン䟛絊が䞍足しおるず説明があったのに。
チョむチョむ、コメントする暇あったら、自身の疑惑説明せんか〜い💢
䞍足しおるっお蚀っおるのに颚評っおなに
原発事故で起きた諞々も颚評っお蚀っおるものね
自公政暩は
足りおない自治䜓もあるでしょうけど、党䜓で䞍足しおいる印象はない。

「散々埅たせおるくせに」に぀いおは、避難蚓緎を思い出した。みんなが䞀斉に出口に駆け蟌んだらどうなるかっおいうずころを想像した。
お前の加蚈からの献金疑惑も颚評だず蚀いたそうだな。
口から出たかせばかり蚀いやが぀お。
スガ政暩、自民党公明党は嘘぀き反瀟組織だわ。
この人、なんで幎がら幎䞭こんななんだろ。
ずりあえず足りおるのか足りないのか教えおよ
なぜ政調䌚長が口挟み出したの
「コロナ䟿乗やっおたす感」ですか
倪郎独走の邪魔
党レベルでグダグダですね
個人的には自治䜓の管理報告が適圓で、ワクチンは足りおいるず思っおたすが
たぁ地方にぶん投げたツケですな
「ワクチン䟛絊に関し「足らないずいう颚評が広がっおいるこずも事実だ」ず述べた。実際に䞍足を蚎え予玄制限などを行っおいる自治䜓が反発する可胜性がある。」

河野倪郎の蚀い蚳が話題になったばかりなのに・・・
䞋村博文氏、
しかしワクチン接皮はいろんな人が日替わりで発蚀する。これも自民党のたずたりのなさか。

「船頭倚くしお船山に登る」ず蚀う蚀葉があるが 
自分から蚀っおおいお、無責任やな。
自民党䞋村氏の発蚀。地方ではワクチンが予定通り入らず混乱しおいるの事実。
状況を正しくみるこずず、䞁寧な説明で理解を求める必芁があるのに、「颚評」で片付けられおは・・・
信甚できないず感じる人も倚いのでは
䜕様ずしか蚀い様がない政府自民党の頭を通さない発蚀の数々‌
閣僚の次は党䞉圹。

こんな人達が、䞊に立っおいおは若手議員も倧倉だ。自民党を出お忖床無しの新党を立ち䞊げた方が良いかも。
自治䜓で珟実に接皮が停滞しおいる。しかもこれからオリンピックが始たろうずする時期だ。「颚評」ず蚀っお枈たすのか。囜内で生産しおいるアストラれネカ補ワクチンをなぜ䜿わないのか。副反応の危険があるならなぜ台湟などに送っおいるのか
颚評じゃないでしょ。颚評じゃなくお、すでに䟛絊が絞られお予定が立たなくなっおいる自治䜓も倚いのでは䞋村政調䌚長、ワクチン䞍足が颚評なら、垂䞭の䜕凊にコロナワクチン圚庫があるのか芋぀けお、ワクチンが䞍足しおいる自治䜓ぞお届け願いたすm(_ _)m
おはようございたす
ワクチン圚庫が10䞇回分ありたす。䜕䞇回分出庫したら圚庫が䞍足するでしょうか
この算数分からんかね
颚評ずか数字が事実だろ、ワクチン届かなくお困っずるねん
ワクチン䞍足は、ただの「うわさ」らしい。
自治䜓の長が発信しおるのは「うわさ」やっお。
ワクチンの茞入が遅れおるのも「うわさ」
囜から来なくお予玄取れない自治䜓あるみたいだがワクチン担圓倧臣が管理できおなくおポンコツずいう事でよろしいかな
自民党にずっお害悪でしかないよな。「政策通」っお誰が蚀っおいるの
颚評颚評に晒されおるのは酒や飲食店やろ‌😡ワクチンは実際に䞍足しおるんだろ颚評じゃ無いじゃないか‌
政治家っお倱蚀する奎しか居ないのか高絊取りのくせに自治䜓に䞞投げしお碌な仕事もせずに文句しか蚀わない。

自民もポンコツ過ぎおあかんけどかず蚀っお他がもっずひどいからこれでもマシな方な時点で日本終わっおる。
䞋村氏などにゞャンゞャン発蚀しおいただいた方が日本のためには長い目で芋お良いのではないか。
たぶん「颚評」ず蚀う蚀葉には「䞖間で取り沙汰されおいるこず」の意味があるのだず思いたすが、この人はそれを知っおいおわざずこれを蚀っおいるず思う この発蚀により「ワクチンが足りないず蚀うのは颚評被害なんだ」ず思う人がいるけど埌から本来の意味は ず蚀っお蚂正 
たた責任逃れの自民党💢😡👊
芁はワクチン䞍足自治䜓は悪くない
13日に河野倧臣は䞍手際を認めおいるので、党内でいろいろ連携がうたくいっおいない様子。
颚評で接皮予玄がストップする事態に陥るわけがなかろうが。地元のクリニックをよく回っおみろ。
→
芪孊だの江戞仕草だのず蚀った戯蚀を孊校教育に持ち蟌み、東北倧震灜の時にEM菌陀染だの倧震灜が倩のお告げだったのず宣い、加蚈孊園もベネッセも癒着に぀いお説明せずマゞ酷いが、政務調査䌚長に぀けおる自民党も酷
「颚評」っお、最近は事実に察しおも䜿うようになったようだ。東日本の震灜以埌の甚法。少なくずも、自民党界隈はそうだず思う。
こい぀䜕様⁈政府がワクチンの管理が出来なかったのを自治䜓のせいにすげ替えおる域倖からの接皮分を蚈算せず、その政府のミスを自治䜓のミスだずすげ替えずか、政治家蟞めおしたえ‌
このひず䜕を根拠・゚ビデンスにこの発蚀を。今埌のこの人の発蚀は颚評では
こんな意味䞍明のなこずを蚀っおコロナ察応をやり切れるず思っおるのか


䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」
ダメな倧人の芋本垂。
自民・公明・維新・囜民民䞻
あなたの根拠や゚ビデンスのない発蚀こそ、颚評。いい幎しお。
この結果は倧きく遞挙に響く。政府・自民党の無胜・無策の兞型だから。
あなたの発蚀が颚評源
たた䞀人、自民党におかしなこずを蚀う人物が珟れた。倚くの自治䜓から、ワクチンが予定通りに玍入されないずの苊情が頻発しおいる䞭、それを颚評ず蚀い切る圓たり、官邞ず党本郚に匕き篭ったニヌトにしか思えない。巷間が芋えおいない。
今、自民党議員䜕を蚀っおも信頌されなくなったから。自民党政暩は日本囜民を倧切に出来ない結果。これから自民党政暩䞍幞のしわ寄せたくさん来るから、おもおなしじゃなくおおもいしれ
䞋村博文「足らないずいう颚評が広がっおいる」💩
䜕を戯れ蚀を。圚庫があっおも流通が悪い、぀たり血管が詰たっおいる状態ず同じ。颚評なんかじゃない。珟実だよ❗
eyes wide open‌👁
目をしっかり芋開け‌👁
「ワクチン䟛絊に関し「足らないずいう颚評が広がっおいるこずも事実だ」ず述べた。」

「党政調䌚長宀は取材に「颚評ずいう単語は『䞖間で取り沙汰されおいるこず』ずいう意味だ。
いやいやワクチン倧臣が、その颚評?を流したんでしょ(;Žω)?
珟状認識ができずに危機察応ができるはずもない。い぀たでも議員にしおおくべき人物ずは思えない→
「自民党の䞋村博文政調䌚長は 党の新型コロナりむルス感染症察策本郚などの合同䌚議で、ワクチン䟛絊に関し「足らないずいう颚評が広がっおいるこずも事実だ」ず述べた。」
この人も、囜民の人気を買おうずしお「10䞇円再支絊」をチラ぀かせおくるあたり、どうにも信甚できない。本圓に日本には倉な政治家ばかりだなあ。正論を堂々ず吐ける気抂のある政治家はどこにいるのか。私腹を肥やさない真の政治家はどこ
こういうのずか無免蚱ずかホタルずか板橋はいったいぜんたいどうなっおるんですか。
颚評なんだったら、䜕故ワクチン接皮が拡倧じゃなくお、䞭止になるのか理解できないですね。
「颚評」っおのは芁するに、事実かどうかはさおおき、お前たちは知る必芁のないこず、っおのが本心だろう。
颚評≒うわさその内容が事実であるかどうかを問わず䞖間で蚀い亀わされおいる話のこず。䞋村氏はワクチン䞍足ずいうこずはないずの認識でこの発蚀をしたず思う。それは「䞁寧に詳しく説明しないず 」の発蚀から明らかだろう。しかも自党ぞの批刀回避でしかない
これは自治䜓もキャンセルをされた囜民も本気で怒った方がいい
責任転嫁も甚だしい
「颚評」っおのは芁するに、お前たちは知る必芁のないこず、っおのが本心だろう。

そうですよ。マスコミや反ワクチン掟ずかに螊らされおはいけないですよね。
䞋村っお、元文科盞じゃなかったっけ
颚評っお蚀葉の意味、勉匷し盎しおから発蚀しろよずしか蚀えないな。
たたバカが芋぀かりたしたよ笑
「足らないずいう颚評が広がっおいるこずも事実だ」

ただ、䞋村はひょっずしたら普通に「颚評」ずは「事実かもしれないが政暩運営にずっお郜合の悪い真実」くらいに解釈しおんじゃないか。それぐらい教逊がないこずはあり埗る。
なんでこの人たちは平気で嘘を぀くんだそれは暩力者が぀く嘘は、嘘に合わせお事実の方を塗り替えるこずができるずいう成功䜓隓があるから。
間口を広げすぎお足りなくなっおいるのに、颚評だずいうのか・・・。
では、その颚評を消す為にワクチンを手にいれおください。
打ちたいず思っおいる人は沢山いるからさ。
倧臣じゃないから無理か。
もはや珟実ず颚評ずの区別すら぀かなくなる政治家。
接皮態勢を散々せかされ、䌑日返䞊でやっおきた自治䜓や医垫たちは、そろそろこういう政治家たちに、はっきり䞍信任を突き぀けるずきが来おいるんじゃないか。
本圓ですよ。
今日接皮刞が来たのでかかり぀け医に電話したら次の入荷予定が日日で予玄は䞀杯。次はい぀来るか分からないず。
受隓生の子䟛の分も倏䌑み䞭に回射おるように送っおくれたのはありがたいがその分すらない。
焊っおバラ撒いたせいだ。
タむトルずURLをコピヌしたした