メディア蚘事

銖盞、西村発蚀で陳謝 公明・山口代衚に

バズる指数ピヌク 627

 twitterコメント 146件䞭 1100件
囜民にはお願い・芁請・忖床匷芁の連続。
謝眪は最埌っ屁皋床おか
囜民ぞの謝眪より公明を優先
公明山口は尻尟でも振ったか





*/*
ず闘う皆様
秋の衆院遞、自民党が公明ず協力䜓制を確認、ずの報道
嬉しくないニュヌス
創䟡を䞎党から、陀かなければ、圓局が、創䟡を挙げられない川畑功
囜民ぞの説明もない時点で、銖盞自ら公明党に謝眪。

創䟡孊䌚公明党はこの手のセレモニヌが倧奜きで。

公明党にチカラがあるからず満足し、自公支揎を喜んで続ける「肉屋を支持する豚」。
そしお、菅が公明党の山口ず官邞で䞀緒にメシを食っお、食いながら陳謝するんだな、きっず。
私は公明党支持者なので、この件は銖盞が山口代衚に謝ったのだからもう氎に流しおいいず思いたす。
西村発蚀菅さん、あなたが蚀わせたのに、どこたで腐っおいるのか...あきれるわ
なんだこのデゞャノ
謝る方向そっちかよっおの、最近他にも䜕かあったような🀔
謝る盞手を間違えおいたせんか
「官邞で昌食を共にしながら」
䜕でこの手の人たちはご飯食べながらじゃないず話ができないの
埌、囜民は誀解した呌ばわりしずいおこれは酷い。
そもそも、補償でなく脅しで解決しようずしたのが倧間違い。

しかも、西村倧臣個人の問題だけでないこずは、内閣官房が䜜成した文曞で明らか。

そしお、菅銖盞が謝るべきは、公明党じゃなくお囜民や飲食店。
仏敵に謝っおんの
西村発蚀 「察策䞍十分な酒業・飲食店の情報を金融機関ず共有する」ずいう恫喝たがいの手法は、そもそも筋が悪い。しかし業界の利害を抑え蟌み、公衆衛生䞊の目暙達成を目指すずいう優先順䜍はありだず思う。業界の肩を持぀ような䞀郚メディアずSNSの批刀は、誀爆ずいうべき。
䜕これ。短文だけどツッコミどころ満茉。

・菅総理、謝る先はそちらさんなの
苊境に喘ぐ飲食店経営者達には謝らないの

・䌚食ぞ䌚食しながら陳謝
はコロナ犍よ

本圓にダメだ、この政暩
自民党政暩の心配は遞挙協力しおくれる創䟡孊䌚の顔色のみ。

飲食店が自発的に協力できる環境敎備お、金融機関や卞売り業者ぞの取匕停止が滞りなく行える事だよね
法埋でも䜜る盞談かい
悪魔だねヌ
謝る盞手間違っおんよ
公明党孊䌚祚なしに自民党はやっおいけたせん 

ず、泣きを入れに行ったのか
山口はたるで自分が仏になったかのように菅を諭したずさ、仏眰を
謝る盞手も謝る内容も党お間違っおいる。
謝る盞手が違うだろ
すぐ撀回っお 本圓は、心からの本音だったハズなのに、䞍本意ながら謝る矜目に 
これだから信甚ならん。
ねえ、スガさん。

たず頭䞋げる盞手は、私たち囜民でしょ

あなたも他の倧臣も議員達も、
私たち囜民のために仕事するために、䞀時的にその任に就いおる〈公僕〉なの。
どい぀もこい぀も謝る方向間違え過ぎでしょ💢
䜕で創䟡に察しおは陳謝するのに囜民に察しおは発蚀をよく知らないずか蚀うの
おいおいおいおい、公明党に謝る前に囜民にでは 
囜民じゃなくお公明党に謝眪、笑。
政治家は囜民に謝っちゃいけないんですかね
・・・っお、オむ。
内閣を代衚しお囜民に謝るのが先じゃないか
申し蚳埡座いたせんでした。

囜民には絶察蚀わない。

反省だけなら安倍晋䞉にも出来る
死んでも囜民には謝りたくないずいうのが、自民党のテヌれなんだろうね
謝る盞手〜
そのうち刺されるんじゃないか。
西村発蚀で陳謝 謝っお蚱される問題じゃねえからなお前等の堎合は。
䌚食しながらそういう話しおたんだあ。なるほどねえ
菅-山口ラむンで詫び入れざるを埗ないずか、これ予算シヌリング時期なのに䞎党の蚀いなりになるしかないぞ
倧臣が官房長官に謝っお、総理倧臣が連立䞎党代衚に謝っおっお、䜕やっおるの、こい぀ら。
舐めずんのか
やっぱこい぀ら䞋野させんず駄目だわ。
え。
公明党に謝ったの
䜕を

飲食店や囜民には謝らないのか。
党然 悪いず思っおねえ。
だから、心がバカだっお蚀われんだ。
い぀ものこずだけど、この人達ほんずに謝る盞手が違うんですよね。
思わず笑っおしたった。
どこに謝眪しおんねん
西村に続いおコむツもか。
どれだけ囜民の神経を逆撫でしたら気が枈むのか
謝る察象が間違っおるし、日本を代衚する人間ずしお盞応しくない。

もう蟞めた方が良いよ。
収拟付かなくなっおる。
謝る盞手が違う
発蚀で 代衚に にほが効かぬ
囜民や飲食店でなく、公明党に謝っおる時点で誠意に欠ける。
普段から囜民が県䞭にないんだろうね。

恫喝倧臣コンビは、普段からそういう䜓質なんだろうし、ボッタクリは普段からチャむニヌズ・ファヌストなんだろうね。

本音は必ず蚀動に顕れるものだよ。
この人らがどこ芋お政治しよるかようわかるわ。
囜民に謝眪がなくお草
この連䞭、毎床毎床どうしお謝る盞手を根本的にわかっおないのかどこを向いお政治をやっおいるのか😠
西村は二階に
スガは公明党に
🀊‍♂🀊‍♂🀊‍♂🀊‍♂🀊‍♂🀊‍♂
どこ芋お政治やっおんだよ( -ω-)y─━ =3
頭䞋げる盞手が違う。
私は、菅さんに正盎幻滅した。
謝るずころが、日本人🇯🇵囜民ではなく公明党ずは。

我々を銬鹿にしおいるのか。

絶察に支持できない。
うふふ、囜民に謝るの、貎方ずおも嫌でしょ 
謝る人が違いたすよね
たず謝るべきは、酒販業者であり、飲食店に察しおでしょうに。
囜民に察しおは䞀蚀も無しですかね😡👎
(埮笑みながら優しい声で)
菅さん、謝る人を間違っおいたすよ。たずは飲食店ず酒類取扱業者に謝るべきですよ。
どうでもいいけど飲食店ず囜民に謝っおからやろね。順番がおかしい。これから西村曎迭しお囜民に謝眪䌚芋するこずの報告からオッケヌやけどね。
西村倧臣は二階幹事長に、菅総理は公明党の山口代衚に謝眪。誰のために政治やっおんだよ。総蟞職しお䞋さい。菅内閣に望むのはもはやそれだけ。人の呜がかかっおいるのですよ
囜民にごめんなさいでしょ❗
おいおい誰に謝っずんじゃい
「囜民のために働く内閣」じゃないのか
な぀おに謝っおどうすんだよ(^q^)
囜民䞍圚すぎる 
公僕ちゃうんかワレしばくぞあうあう(^q^)←
䞋村倧臣も河野倧臣も囜民を隙し続けお.そのたた枈たす぀もり。僕たちは忘れない。
オリンピックの盎前に䞍十分なコロナ察策もぜず。橋本五茪盞も党員オリンピックおわったら逮捕しお䞋さい。
西村氏が誰に謝眪したのかは䞍明確でしたが菅氏は山口氏に謝ったようですね。
※チャむ ナツオ
â–Œ 銖盞、西村発蚀で陳謝
がく「さすがに民に察しお謝ったか。だよね 日本囜🇯🇵銖盞がそこたで底抜けの鬌畜だなんお思 」
【速報 JUST IN】
人人人人人人人人人人
 公明・山口代衚に 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£

ガシャヌン(怒りでちゃぶ台がひっくり返る音
なんで垂民には盎接陳謝しないの

どっち向いお謝っおんだバカ
これだけで蚱される蚳ないだろ
暎蚀を吐いた倧臣は䞊叞である幹事長に謝り、任呜責任すら取らない党銖は連立政暩の盞手に謝る。「囜民のために働く。」ず嘯きながら、囜民無芖、囜民䞍圚の䞎党であるこずがあらためおよくわかった。
誰の為に政治をやっおいるのか。
「囜民のために働く」っおポスタヌに曞いおあったのに。ワロえない。
囜民に謝れ
どこたでも支持率しか芋えおないんだな 。

>銖盞は新型コロナりむルス察策ずしおの酒類提䟛を巡る西村康皔経枈再生担圓盞の発蚀に関し「ご心配をお掛けした」ず陳謝した。山口氏は、飲食店が自発的に協力できる環境敎備が重芁ずの認識を䌝えた。
銖盞は囜民を敵だず思っおいるみたいね。もしくは苊手な人達。良くないね、ほんず良くない。
スガは山口に謝眪、西村は二階に謝眪。
あれ囜民は
謝る盞手が違う。【
䞎党党銖は友党の党銖に陳謝したのな。
圓の本人は幹事長に詫びたんだっけね。
圓の飲食業やら酒販関係者には「誀解させたずすりゃあ悪かったね」っおスタンスなのにな。
あらためお自公っおサむテヌだな。
〜
なヌにが「安党・安心な 開催」だ。
。
は確定しおんだよ。
なんで西村゚ロガッパの件で、
菅が→山口に
謝んのよ💢

どい぀もこい぀も
ち◯こミントスヌスヌの刑にしおやれ💢公開で😠
スガよ、たずは我々垂民に謝眪するのか先でしょ💢
自民党はこれたでの責任を取る圢で今すぐ政暩を返䞊し、呜を第䞀に考える野党《日本共産党・れいわ新遞組・瀟民党・立憲民䞻党》 に譲っおください。
どこ向いお仕事しおんだ⁉
謝る盞手が違うだろ💢
囜民に謝らない胜無し。もはや脳無しなレベル。自公共々朰れお消えおほしいね。
【倧本営発衚】

遞挙のためですから、承知しおなかったはずなのに公明党だけには陳謝するのですね(^-^)凞
これだけ囜民から゜ッポ向いおる自民党を支持しおる割の反瀟䌚的勢力っおどんな脳味噌なんですかね
はドコに詫び入れおんの🀬

぀くづく囜民を芋おいないク゜野郎だな
おいどこ芋お仕事しずんじゃおたんこなす
囜民の生呜などアりトオブ県䞭ず蚀わんばかりの愚行。
自分たちが迷惑をかけた人間が誰なのかすら
理解できないのか。

ろくな補償を行わず率先しお芏制眰則、
そのくせ䜕やらかしおも囜民は埌回しずか最䜎。
え?
謝る盞手は我々囜民じゃないの
スガ『西村発蚀で陳謝 公明・山口代衚に』

よくも”囜民のために働く”などず
蚀えたもんだな。たずは恫喝した
西村の行為を囜民に謝眪しなさい。
本圓にクズだな、お前ら自民党は。
この動きさ ものすごく気色悪いんだけどwww

お前らマゞでどこ向いお政治しおんねん。

マゞでこい぀ら遞挙で灞を据えおやらんずいかんわ。
囜民になんかないんか
囜民には「はそんな発蚀聞いおねヌし」ずか蚀っおこれかよ
公明党っお䜕様
スガも、こういう偎面が䞀番蚱せない。
おい菅、たずは囜民にちゃんず謝れよ
どっち向いお頭䞋げずんじゃ、ボケ。
媚䞭の二階やカルト草〇の山口には謝眪しおも、囜民には謝眪しないの
衆院遞で負けたら、西村のせいで出来るんじゃない笑
぀か、あの案を止めない呚りも官僚も頭おかしいよ。
恫喝でしかなかった西村倧臣の「金融機関」発蚀を、菅矩偉銖盞は䜕ず飲食店をはじめずする垂民ではなく、公明党の山口代衚に陳謝した。我々には西村倧臣の発蚀を「絶察にしない」ず真っ赀な嘘を吐いお、裏では文曞䜜りに励んでいた癖に党く芋圓違い。蟞任すべきだろう。
垂民に察しお「ごめんなさい」は
は謝眪先は公明党ではなく、酒類販売業者・飲食店ひいおは囜民に察しおだろ
政治はどこを芋おいるのか 
だからなんで山口なんかに謝るんだよ

飲食店に謝れよ
謝る盞手がちゃうやろ‌
先ず、酒屋や飲食店関係んで、囜民。
金魚のふん山口なんかに謝る必芁党くなし‌
タむトルずURLをコピヌしたした