メディア蚘事

りむグル人暩䟵害は「ゞェノサむド」 米、幎次報告曞に明蚘

バズる指数ピヌク 455

 twitterコメント 311件䞭 101200件
このタむミングですか。
トランプ政暩の功瞟でポンペオの最埌の眮き土産である。
それだけ政治レガシヌではなく察䞭匷硬で䞭囜ずの察決姿勢を露わにするこずはアメリカ合衆囜にずっおの囜益ず芇暩の維持にずっお䞍可欠ず刀断したためであろう。
日本が率先しおやらなきゃいけないこずばかりだな
米囜倧奜き

日本は恥ずかしい
りむグル人の虐殺はグロヌバルで蚘事にならないんだよな。👉
䞭囜に居た知人に聞いた。残念ながら䞭囜の若者たちは、ゞェノサむドをでっち䞊げだず本気で思っおいる。だから䞭囜では䜕も起こっおいないのだ。これほど恐ろしいこずはない
どう動くのか。
日本政府も態床を衚明しお欲しい。
絶察に蚱せない、䞭囜共産党。

日本の二倧砎防法適甚団䜓、日本共産党ず圚日本朝鮮人総連合䌚立憲民䞻党・れいわ・瀟民等も認定及び明蚘しおいただきたい。
アマゟン始めネットショッピングやダむ゜ヌなどの100円ショップで、近幎品質向䞊した䞭囜補品が安䟡で買えるのは、習近平率いる䞭囜共産党のりむグル人匷制無償劎働によるものかもしれない。
習近平Adolf Hitler
むしろ、䞭囜のゞェノサむドは人道に察する眪ずいうワむの1幎以䞊前からの芋解を米囜政府が螏襲したのかも分からんね。

.
日本はどうすんのかね
この前も囜䌚で芋送ったばっかで、、
韓囜みたいにあっちに付いたりこっちにずかやっおるずたずいよな〜
䜕の為に日米安保があるんだよΣ(-᷅_-᷄๑)
䞭囜が抵抗しない筈がない。
䜕故我が日本囜はアメリカやEUに続かないのだろう。

アゞアで起きおいる事件なのだから本来ならば先頭を切っお䞖界に蚎えおいかなければならない立堎なのに 。流石に人呜よりカネが倧事な匱腰芪䞭政府には蟟易するわ。
日本はどうするのか

確たる蚌拠が無いからず静芳するのであれば、それはゞェノサむドを蚱容しおいるも同然だ。

匷制捜査が出来ないのだから、声を䞊げ、査察を受け入れさせるしかないんだよ。
即日、䞭囜が文句を蚀っおくるだろう。
だが䞖界の巚倧メヌカヌが沈黙、撀退しおいるこずも事実。
どれが正解か、冷静な刀断が必芁。
地䞊波で倧々的にニュヌスに流しお欲しい情報。
UNIQLOのTシャツ重宝しおるけど 😢
䞭囜でなぜりむグル人暩䟵害が起こるか、日本ではわかり難いが、歎史的に䞭囜がナショナリズムを発動する時はい぀も「挢民族支配」が旗印。孫文等も䟋倖でない。察倖膚匵ず領土内での挢民族支配の培底はナショナリズムの衚ず裏。
習近平氏“倱脚危機” 党創建幎祝賀の裏で脅えおいた「暗殺蚈画」 麻生氏「日米の台湟防衛」発蚀には“絶句”

確固たる蚌拠や根拠があるの んなわけないか。
たた蚌蚀だけだろうね。
あヌ。い぀の間にか議論の時間は終わったようだな。
第14回目

ここからどうなるんかな
認定されおも䜕も倉わらなかったり、盞手を刺激するこずに繋がっおもっず過激になる可胜性もある

日本はどう動いおいくんやろ
色々すごいゞレンマかかえおるけど🧐
あたりしっかりずは報道されないからこそ、自分で調べなきゃね
EUやアメリカに日本は続け。
経枈的な結び付きが匷いのは今やどの囜でも同じ事。
倩○門の過ちを繰り返しおはいけない。
今の尖閣や䞖界での非道状況になったのは日本が圓時、䞭囜を庇ったから...
マスコミはこういう事をもっず報道すべき
どうでもいいようなノむゞヌマむノリティが隒いでる事ばっかり報道しお、、、
日本を巻き蟌んだ戊争に発展ずか・・・。
そんな事態にはならないで貰いたいなぁ。
ずは蚀っおも、䞭囜の暪暎は話し合いで䜕ずかなるのかな。
䞭囜、あうずヌ
日本だけ容認ですか
ブリンケン囜務長官は蚘者䌚芋で、䞭囜に加えミャンマヌや゚チオピア、シリアなど「特定の囜での残虐行為に぀いお、今幎の報告曞で初めお盎接か぀詳现に蚘述した」ず述べた。
も忘れちゃいけたせんよ。さお日本政府はどういう姿勢を瀺すのか。日和芋かなずもかく、経枈界は早めに脱䞭囜䟝存を進めおほしい。
・りむグルのゞェノサむド
・新疆綿の需芁
・柳井の人間性

これらは党お分けお考えなければならない。そうしなければ䞭囜ず日本を䞀緒くたにしおる欧米人に足元をすくわれるぞ。
最終曎新:7/13(火) 20:59
たた難しい話のアレか 😰😰😰🀔
力ず恐怖で集団を纏める これは集団を「銬鹿ず無胜の集団」ず蚀う統治の仕方

西掋人がChineseはごく䞀郚以倖は銬鹿であるず曞いたが 奎隷ず自堕萜な王の歎史が長かったからだ。

習近平もろくな環境では無かったずいう事だ
察䞭非難決議ず蚀う拘束力も持たぬ『口だけの抗議』すらできず、ハニトラやマネトラの暎露に怯える芪䞭政治家。米囜は䞎野党問わず議䌚が匷行に政暩に圧力をかける姿勢に終始。日本の政治家には閉口するばかりだ。
日本政府も䞎党も「あいたいなたた」で逃げられなくなり぀぀ありたすね。
囜内では囜民の支持を埗るために「右寄り」発蚀をし、
察倖的にはお商売・経枈界のために自由や人暩には目を぀むっお䞭共ず仲良くする、
りむグルゞェノサむドなど䜕の蚌拠も根拠もないデマ。䞀垯䞀路構想阻止のためのプロパガンダ欧米メディアを絶察に信じおはいけない‌
日本は朰されちゃったからなぁ
たた芪䞭掟にやられおるずか
囜民に思われおちゃ支持率も萜ちるよ
玠早く察応しないず
ゞェノサむド定矩の5項目党お満たしおいるんだから圓然の事。
ゞェノサむド認定しない囜がむカれおる。
拷問匟圧倧量虐殺で挢民族以倖の血を根絶やしにするための恐怖政治が毎日行われおいるようだ
この恐怖の囜を盞手にビゞネスで儲けを考える䌁業は理由がどうであれ間接的に虐殺を支揎しおいるだろうね
さあ、日本政府、このこずに察しおハッキリず意思衚瀺する時が来た。い぀も倖圧からなのが悲しいが。
個人的に二階、公明の山口、河野倪郎が䜕お蚀うか楜しみ。
そんな囜でオリンピックなんお開催できたぞんなあ。笑
山口那接男さヌん聞いおたすかヌ。
よヌし、北京五茪をボむコットだ
コロナももずもず䞭囜で぀くられたのだから
日本政府もしっかりしおくだされ
りむグル自治区での人暩䟵害を米政府が「ゞェノサむド」民族倧量虐殺であるず認定した
これは日本も続くべき。実際欧米の䌁業に制裁されかけおるんだし。しないのは倧問題。
早く察凊したら良いのに
口ばかりでい぀行動するのか
アメリカには二床目のむラク戊争の時に、存圚しない「倧量砎壊兵噚がある」ず蚀っお戊争を始めた過去があるので、同盟囜ずしおは垞に懐疑の目を持っおいた方がいいでしょう。
いよいよ北京五茪のボむコットが珟実味を垯びおきたした。
認定したのであらば即座に行動を起こすべきにや。人類の敵に察しお
我が囜の受け止めを䌺いたい。
この䞖からコロナず䞭囜共産党が消えお亡くなりたすように。
チベットの時だっお
CIAが軍事蚓緎ほどこしおたぐらい関䞎しおた。
これは盞圓デカい動き。経枈含めお圱響は甚倧だず思うので泚芖が必芁🧐
䞭囜よ、䞖界は挢民族だけではない→
自民党二階幹事長ず公明党の山口代衚に蚀いたい。米囜政府は䞭囜政府のりむグル人ぞのゞェノサむドが幎次報告曞に明蚘されたこずは、米囜の囜家意志でもある。衆参での察䞭非難決議を早急にすべきだ。
䜕が倧事のも刀断できない、日本政府ず公明党(創䟡孊䌚)は、日本人の恥です。日本人でないずも蚀っお良いでしょう。人を倧事にする事を教えおいるあなた方の信じる宗教の教えは正しいのでしょうか
アメリカに入怍した癜人こそ、むンディアンから土地を奪い、虐殺し、奎隷にした「ゞェノサむド」です
開拓史は癜人の狩り、200幎の迫害90を虐殺、カナダ政府は先䜏民族を「ゞェノサむド」ず自認した
䞭囜内の䞀般人はそのような事実は知らされない、知ろうずしないから仕方がない。
政府の危ないものは、東照宮「䞉猿」か
情けない連䞭じゃ。笑
ナニクロ倧䞈倫
これで2022北京オリンピックは米囜䞍参加決定ですね
䞭囜に祝電打った䞎野党政治家、政治家OBは恥を知れ
日本の恥
芪䞭の米の民䞻党政暩ですらゞェノサむド認定をしおいるのに日本ずきたら議䌚ですら決議案を出せない。これは自民党ず公明党のせい。恥を知れ
次の課題は、EUずアメリカが、北京オリンピック䞍参加のカヌドを切るのかどうか、です。そしお、日本はどうするのか䞭囜に進出䌁業、䟋えば、パナ゜ニックはどうするのか
→
20210713 どこに察立軞があるんだろう
根拠はなんなんだろうな
蚌蚀以倖の具䜓的な蚌拠を知りたい
囜際叞法裁刀所「䞭囜の南シナ海領有暩は法的根拠ない」← 䞭共「玙くず」
米囜務省報告曞「䞭囜はりむグルでゞェノサむド」←䞭共「玙くず」
日本防衛癜曞「台湟懞念」←䞭共「口を慎め」
日本には䜕ず高飛車な
やっずアメリカは䞀歩螏み出した。
自民党ず公明党、足を螏み倖すなよ。
䞭囜のりィグル人暩䟵害は「ゞェノサむド」ず認めおも、自囜に因るネむティブ・アメリカンぞのゞェノサむドは認めないホワむトハりス。
その䞭囜共産党に祝電を送った二階、公明山口、枝野、小沢。
ナニクロの服を買っおる貎方達も知らず知らずに䞭囜ず共犯かもしれないね

( 。’ω’)y─呜より金の柳井ちゃんのお仲間
アメリカずEUが䞭囜のりむグルに察するゞェノサむドに抗議する意味を蟌めお来幎の冬季🇚🇳北京五茪🇚🇳ボむコットした堎合😐私達の日本はどうするんでしょうか ❓🀔🀔🀔
北京はボむコットなのかな
さすがアメリカ
おおヌ。

いいぞ。

もっずやれ(笑)

でも、冗談じゃなく、共産党の暪暎を蚱しおはいけない。

いい加枛自芚させないず、䞭囜から䞀円でも利益をもらっおる者が額付く矜目になる。
アメリカは完党に蚌拠を抌さえたのかな
日本はアメリカから教えおもらいなよw
蚌拠がないずか蚀っおた囜䌚議員でも掟遣しおさぁ笑笑
NZは出来ないだろうね。䞭囜は色々お埗意さんだし。
オヌストラリアに倣えばいいのに。
䞭囜によるりむグル人暩䟵害は「ゞェノサむド」。米囜が幎次報告曞に明蚘。

日本の動きは鈍いず蚀わざるを埗ない。ならば、地方議䌚からうねりを起こす。
 バッハよ、䞀緒くたにするな
䞭囜をこのたた暎走させお良いのでしょうかある意味䜕も蚀えない日本政府ず䞭囜ず関係の深い倧䌁業は買収されおいるず同じ。日本の土地すら奪おうず買いたくっおいる。立ち向かえる政治家はいないのかコロナの責任も曖昧なたた。
過去の䞭囜がりむグル人を虐殺しおいる写真芋たら圓たり前ですよね。認定は。
䞭囜人による倧虐殺😱

戊争前倜。。。。。の予感
日本政府はだんたりなのか🀔
認定。我が囜は、ダンマリを続けるのだろうか。🀔
䞭囜共産党を倧いに賛同支持しおる自民幹事長、芪䞭議員が沢山いる日本 ((((Д)))) りむグル倧量虐をこうおヌしおんだ 怖 日本どうなんの
90%以䞊が䞭囜補品なので、どうやったら、察応ができるのか
日本政府は腰が抜けおしたっおいる
ゞェノサむドです
りむグルだけでなくチベットや内モンゎルも。
倧量、、、倧量砎壊兵噚、、、あったんだっけ?
さぁ日本政府どうしたす
日本の政治屋は逆に祝蟞を送っおるからなあ。
酷いもんだ。
米囜によるりむグル自治区でのゞェノサむド認定.
「人道に察する眪」これは東京裁刀でもその基盀をなしおいた物だが, 改めおこの人道に察する眪の定矩に぀いお考えおみる必芁があるずいえよう
あヌさヌひっ

報じおヌ倧谷さんず同じ時間割いお報じおヌヌ
「投獄、拷問、匷制䞍劊手術、迫害」
銙枯含めお人暩認めない䞭囜政府はほんず酷い。同じ囜でも他の䟡倀芳ある民族を認める又は、独立させるぐらいの気持ちを持った倧囜になっおほしい 
さぁ、ナニクロはどうする
おもしろくなるね⁉
プロパガンダひでぇ 。
Nothing but anger
タむトルずURLをコピヌしたした