メディア記事

【更新】仙台市長、宮城の無観客を組織委に要請へ 知事にも「慎重な判断を」

バズる指数ピーク 1,304

 twitterコメント 461件中 1~100件
ポイントは4段目。
「隣のビルの中の人は聞いてたかもしれないが、うちには五輪組織委から連絡が無いんですよ」
宮城楽天生命パークは15000人
東日本大震災から10年目のオールスター
開催。復興五輪は無観客なのか?
15000人収容!!!!
宮城楽天生命パークでのオールスターゲーム
楽天選手大活躍!パリーグ勝利!
セレモニーの野球少年には泣いてしまった。
仙台市長が宮城県知事やればいい‼️バカ村井、今すぐ辞めさせろ‼️
仙台市長さんは利府でやるオリンピック有観客1万人は拒否するのに仙台でやるマイナビオールスター1万5千人はなにも言わんのね( ˙-˙ )
止めるならすべて止める。高校野球予選も楽天イーグルス野球もサッカーもイベントもすべて無観客それでないとおかしいでしょう。
直行直帰は無理。日本中からやって来て国分町、駅近で牛たん、冷やし中華ですか…怖すぎます…
【更新】仙台市長、無観客を組織委に要請へ 知事に「慎重な判断を」 オンラインニュース / ONLINE NEWS
→ ??
うっせぇわ!だったら楽天にも文句言えやボケ!
至極まとも

郡市長は記者会見で「有観客とする場合、観客には感染対策の徹底をどう周知するのか、組織委からは何も説明がない。それでは市民の懸念に応えられない」と苦言を呈した。
そもそも、なぜ仙台市長が出てくるんだ?東京五輪サッカー会場は仙台市ではなく宮城県宮城郡利府町なんだけど?
ちらっと
みかけた
だけだけど

ほかに使える写真
なかったんかな?・・・(笑
仙台市長 宮城の五輪を無観客に賛成します
読売新聞世論調査では 五輪中止4割 無観客4割の合わせて8割りの有観客反対があります
の1万人を入れての五輪開催は国民の民意に反するものだと思います
◆元、【民主党員】です。
じゃあ、オールスターも無観客にするのか??
大概にしろ!
あと仙台市民は選挙でこんな人選ぶな!
宮城県にも保身モンスターが現れた
五輪無観客問題をあおり観衆の目を宮城に向けさせる。仕事やり易くなるだろなぁ。なんなら何もしなくても無観客は政府の責任。そういやあの緑のBBAは防衛大臣だったっけ。
仙台市長は元TBCアナウンサーで岡崎トミ子の秘蔵っ子

仙台はスタートアップビザ(事実上の外国人特区)をやるくらい
左翼の巣窟で最早手遅れの街。オマケに石垣のり子も当選させた街。

しかし試合をするのは利府町
仙台市長がグダグダ言うのはお門違い!
「郡和子仙台市長は13日の定例記者会見で…組織委員会の橋本聖子会長に対し、宮城スタジアムで…行われる男女サッカー競技…に関し、全て無観客試合とするよう13日夕に文書で要請すると表明…」/
郡和子氏 ゆりこににてるよねー。
そうなのか
状況判断力と事なかれ主義な市長も考え物 →
仙台市長は国家の威信をかけたオリンピックを妨害する反日勢力。非国民。
楽天もベガルタも客入れてるし、今年は七夕もジャズフェスも規模は縮小するけどやるんだよなあ
賛成でも反対でもそれぞれの考えだからいいいとして、それには何も言わないってのは何かあると思ってしまう
JやNPBは有観客なのに五輪だけは無観客を要請する仙台市長。なんかおかしくないか?宮城県知事の決定を断固支持します!
いやいや実に目出度い市長さんだ。
呆れてものも言えん
首長って経済を回す気がさらさらないのばっかりなのかね
地方自治が良くならないわけだ
何で今頃?解は市長選が有るから!成程!
結局、知事は有観客か無観客か、どちらの意見を尊重したほうが票になるかの判断になるのだろう。
それなら七夕祭りも中止しろよ
わかりやすくカッコつけてんじゃねぇよ ハリボテで中身カスカスだろコイツ
この人が市長であることを、仙台市民は恥と思うべきである。元仙台市民として本当に恥ずかしい。
この市長は民主党出身。つまり反日左翼。日本のことなどどうでもいい輩だ.おまけにマスコミ出身でもある。全てが日本の敵。
どうしようもないBBAだ。
だったら楽天にも「無観客で野球をして!」と言え、このど阿呆め!😡
当然、高校野球の予選は無観客にしてんだろうな?😠
仙台市長、あなたはエライ‼️バカ村井、落選きまりだね⁉️消えろってクズ村井に言います‼️国民舐めすぎだな‼️無観客がコロナ専門分科会の要請です。あなたは間違えた判断を下した。宮城県、感染ふえてるね⁉️(笑)県民から苦情ラッシュ🚃🚻🚻🈵だな日本も墜ちたな⁉️😡⚡
いつも後出しジャンケンで仕事をしない。しかし次の選挙ではほぼ倒閣。一番バカは対抗馬を出さない自民党。
には反対しても批判が少ない
プロ野球・Jリーグに反対すると批判が怖い
仙台七夕まつりも中止すると批判が怖い
郡仙台市長は批判が少ないものを選別し差別している
郡仙台市長は差別主義者かつ論理破綻者

仙台市長、宮城の無観客を組織委に要請へ
河北新報
仙台市長 宮城の五輪を無観客に賛成します
読売新聞世論調査では 五輪中止4割 無観客4割の合わせて8割りの有観客反対があります
の1万人を入れての五輪開催は国民の民意に反するものだと思います
五輪を成功させようと困難に立ち向かう市長と、批判されるのが怖くてあっさり逃げる市長。仙台市民はどっちが好き?ただしこの写真の選択は悪意がありかわいそう。
こちらはもうすぐ市長選なので、そっち方面の支持を確保しておかなきゃならないでしょうし。
地方の住民は感染拡大の続く東京都市圏から人がどっさり押し寄せるのを恐れています。会場内で感染が広がらなかったとしても、ロッキンの客が会場外で酒を飲んで騒いだりして感染を広げる恐れはあるでしょう。
郡和子仙台市長は7/13、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長に対し、宮城スタジアム(宮城県利府町)で7/21~31日に行われる男女サッカー競技の計10試合に関し、全て無観客試合とするよう7/13に文書で要請すると表明した。 開催地でなくても、仙台は通る。
東京五輪イジメです
五輪だけダメでプロ野球・サッカー、仙台七夕まつりはOK、というらしいので
論理なき要請、陰湿なやり口
支持母体のためならダブルスタンダード発動
仙台市長 宮城の五輪を無観客に賛成します
読売新聞世論調査では 五輪中止4割 無観客4割の合わせて8割りの有観客反対があります
の1万人を入れての五輪開催は国民の民意に反するものだと思います
TOKYO2020はダメで、その他イベントはOK、ではダブルスタンダード
単なるイメージ戦略だと思う
コロナ対策に注力と言うなら、仙台市内の全イベント中止だよ
要請の前にまずこの1年半の間にお前は何をしたか自問自答しろ。
仙台市長 郡 和子 氏

・元民主党→民進党の国会議員
・選択的夫婦別姓支持
・所謂、慰安婦問題の「水曜デモ」に参加歴有り
・永住外国人への地方選挙権付与に賛成

ふーん。お察し。
名前くらいは覚えておかんとな🤪
素晴らしい二重行政👏
さすが東北の左の筆頭格河北新報
こういうお知らせは迅速ですね

がんばれ村井知事
勿論ベガルタと楽天イーグルスにも無観客を要請した上でだよな?
この女史も紅組さんの仲間ですか??
コンサートも映画も劇場も美術館も…仙台市は全部閉鎖なのですか?
それは他府県知事にも言えるけど…
仙台市長がオリンピックの無観客を要請するにしても、仙台七夕は開催するから説得力が無いんだよね。だからパフォーマンスに見えてしまう。
私は反対しましたよね?と言っておいて、何事もなく盛り上がったら知らんぷり。
日本の縮図が宮城で展開。野球もサッカーも熱狂ファンの下で行われている宮城。だが“五輪だけは許さない”と反日左翼が村井嘉浩宮城県知事に襲いかかった。だがワクチンで高齢者感染率は激減。どう考えても自粛の必要などない。世界に日本の恥を晒したい勢力のやり方が笑える。
開催地でもないのに…
宮城県の村井知事と仙台市の郡市長は、政治信条は相容れないと思うが、新型コロナ医療体制では、分担しつつよくやっていると思う。
東海の某県とは違う。
今回も収まるべき所に収まると思う。
本来中止すべきオリパラ、開催強硬なら無観客が最低限の条件!
郡和子仙台市長頑張れ!非常識に負けるな!
七夕どうするの?やるの?
オラには意味わからん。
マンボウも出ていないのにオリンピックだけ無観客にしての人気取りか?
17日のプロ野球オールスターゲーム(楽天生命パーク宮城)や朝日新聞主催の高校野球選手権宮城県大会に無観客要請をしないのは何故ですかね。
あの知事ならこういう反対があればあるほど強行しそうな気がする
知性を感じないのですが。。。
誰が反対してたのかと思ったら…慰安婦問題で日本に謝罪と賠償求めてた人か。
ムライ先生、四面楚歌
どうする?どうなる?
え?今週末仙台でプロ野球のオールスターやるよね。
それはよくてオリンピックは無観客にしろってこういう人って自分がおかしなこと言ってるのわからないのかな?
「有観客とする場合、観客には感染対策の徹底をどう周知するのか、組織委からは何も説明がない。それでは市民の懸念に応えられない」
郡・仙台市長の判断を支持する

有観客で開催すれば影響を受けるのは仙台市
仙台で感染者が増えれば全県に拡大するし
通勤・通学の人の流れを考えれば県境を越えて山形・福島にも波及する
仙台市は政令市
県庁や県知事などの顔色をうかがう必要は無い
村井など無視して行動を
五輪を目指してくださったアスリートの皆さん、今はゴタゴタしてておもてなしする余裕はなかなかないので、後ほどゆっくりお越しください。ずんだ餅や牛タンはオンラインショップでお買い求めいただけます。
帰るまでが五輪です。
Bravo! 仙台市!
バカな市長だわ。じゃあ賠償金払えな?
仙台市長には是非ともプロ野球オールスター第2戦も無観客にする様に要請して欲しいですね。
そうしないと筋が通らないと思うよ。
仙台ではプロ野球もJリーグも有観客なのに、なぜオリンピックは無観客を要請するのか。
こういう行為は単なる政治パフォーマンスにしか思えない。
今年の仙台七夕祭りはやるんでしょ。まずは七夕祭りを無観客にしないとダブスタだよね。/
利府だろ?っつってる奴は記事を読んでない説
周辺の自治体で反対しているのは仙台市長「だけ」と県知事に暴露されちゃったねえw
「組織委は関係者のコンビニエンスストアでの買い出しを認める方針。市は「市民と接触する可能性があり、絶対にやめるべきだ」と強く反対」

とにかく国民に感染と死に早く慣れて貰って経済全開にして欲しいのだろう

仙台市長、宮城の無観客を組織委に要請へ
バラバラ。
たしかに、それを要請するならまずは七夕祭りの中止だろ
ひでぇ顔。高校野球甲子園と北京冬季五輪の無観客も要請してくださいな。
慎重な判断しろって…
県が闇雲に判断してると思ってんのか?この仙台市長、頭おかしいのかな。
新型コロナのおかげで、日本の政治家のダメっぷりがよく理解できた。
◎・・・😄🎵
普通の感覚の人は郡市長に賛成すると思います。
今日は宮城県30人でした。ぐんと増えました。不安です。
やっぱり立憲出身か。
だろうと思った。
いつもは決断力がなくて評判が悪い市長だが、さすがに選挙が近いと素早いねえ
緊急事態、マンボウでもなく、楽天やベガルタは客入れてるって知事の主張も一理あるけどねえ
郡さんがんばれ。
仙台市として実施を拒否すればいいだけでしょ?
初めてマトモな仕事したなやっと
2020年東京オリンピック・パラリンピックは皆無観客?
仙台の市長も無能市長か…
最大1万人の観客を受け入れる方針を示した村井嘉浩宮城県知事には、既に複数回にわたり無観客を要望している事も明かした。「知事も難しい立場だと思うがいま一度、慎重に判断してもらいたい」と求めた
頑張れ仙台市‼️
仙台市関係ないんじゃないの?
部外者
仙台市長👍👍👍

【村井宮城県知事には、既に複数回にわたり無観客を要望していることも明かした】

村井知事は、宮城県医師会の要請も拒否した人💢
>郡市長は…「有観客とする場合、観客には感染対策の徹底をどう周知するのか、組織委からは何も説明がない。…」と苦言を呈した

◆自分では「何もしない事以外」何も考えないの?
えwAZALEAまた中止になるん?w
仙台市長は整合性の無い意見を出しています。七夕は開催するし、強化試合も有観客。ホントに市長なのかと疑問に感じますね。この所勢いで、内容の伴わない選挙が続きましたが、行政の行き詰りと弊害が出たら市民が困ります。何でも反対では無く考えたら良いのです。
郡さん、がんばれ〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
我々の不安をわかってくれてありがとう。
ナイス!
タイトルとURLをコピーしました