メディア記事

米英五輪スタッフ4人逮捕 コカイン使用疑い

バズる指数ピーク 1,375

 twitterコメント 379件中 1~100件
安心安全な、五輪
今さらですけどこの人達はどこでコカインなんて手に入れたんでしょうか?自分の国から持って来たの?そうだとしたらコロナだけじゃなくと麻薬の検査もザルだって事じゃない?日本ってそんなに緩いの、最悪。
なんだろう?このツッコミどころの多さは
都内の外国人は日々増え続けている。
オリンピックで数万人の外国人が都内を徘徊すると考える。
そこで密輸が行われるの可能性は大いにある。
もうパーティー始めちゃったかな
ちゃんと報道してくれるよね?
確実におかしい、狂ってると思う事には声を上げる。
それが俺なりの愛国心。
飲食店が苛め抜かれて、国民には集まるなと命令し、英米のクズどもがコカインを持ち込んでギロッポンでパーリナイトが出来る状況狂ってるよ。
これメディアで報道しないなー。
隠したいのかな。
コカインなんか捨ててかかってこんかい!
「4人は2日午後8時頃から港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し…」

管理無茶苦茶

ちなみにオリンピック村出入りは93000人、このうち選手村滞在は18000人。75,000人が選手村外に宿泊
だって
バブルとか言ってる場合?
警視庁麻布署は、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で「東京五輪のスタッフ」として来日していた米国と英国籍で電気技師の男4人を逮捕した。五輪関係者はバブル方式で感染症対策でないの?バブルの外で、麻薬なの?
あとこれも
米英绅士。
コイツら六本木で飲んでいました💢検疫はザル💢バブルもザル💢
日本が観光に力入れるなら、マスクなんかする気ない欧米ウェ~イを絶対に受け入れなければいけないし、いつまでも鎖国できないんでワクチンで徹底防御する以外、日本は生き残れないよ。

欧米
ええっ! というか、ほら。街で飲んでるやん。
「港区六本木のバーで飲酒」
オリンピックの人たちは全く隔離されて一般市民と接触しないって言ってたよね?なんで夜8時に六本木にいんの?は?
この記事をNHKは取り上げませんでした。
。。。こういうことが続々と起きるのでは。
「コロナもコカインもOK!ニッポン チャチャチャ‼︎」
えっえっ、ほら。街で飲んでるやん。「港区六本木のバーで飲酒」
オリンピック選手村は酒も飲めるんだしコカインも治外法権きくと思ったんじゃない?(嘲笑)
蔓延防止の期間中にこんなことやってる店とかあるんやからそら取り締まるやろ
こっちを先ず報道してからの話ちゃうの?
コカインやって六本木で酒飲んで逮捕って、スゴイ安心安全もあったもんだ。
伝染る、、cocaine
私の記憶では、五輪関係者はバブルの中で、外部との接触もなく、対応してもらう。と自民党総裁の菅総理が答弁していたと思ったんですけど…
呑んで出歩いて居るんですね。これじゃ拡がるでしょ。
コレ、凄いモヤモヤするんだけど
五輪で使う発電機って、日本で調達して、日本の企業がメンテしてるんじゃないんだね?
どーよー構造なの? なんなのこの人たち?
しかも不法侵入で、コカインでって、
米国の複数の州でコカインは合法だし、欧州でもコカインなどのハードドラッグを合法としてる国があるからねぇ。犯罪って意識が薄いのも理解はできる。

まぁ、日本国内じゃ犯罪だからねw
隔離だかバブルだかはどうなっているのだろう?
あーあーあー

もうバブルとか意識もないよね
ステイホーム五輪してると麻薬でラリった五輪関係者が強盗にやってくるのか。

すごいオリンピックだよな、ぼったくり男爵。

責任者ならIOCが責任持ってラリった基地外関係者は罰金5億取って国外追放するかマリアナ海溝に沈めてこいよ。
組織犯罪
コレに関してはどこかの国を見習って、麻薬中毒は一発死刑で良いと思うぞ。
よその国に来てラリって犯罪とか生かしとく必要ないしな。

即決裁判でいい。
あらまあ
あららららら
あーあ。何しにきたんw
ロック・ウッド・ベンジャミン・ジョン
とかすごい何か詰め込んだ名前すぎて面白い
緊急事態宣言下の東京で行われる予定東京オリンピックで、米英の五輪スタッフがマンションに不法侵入し薬物検査でコカイン使用疑い

世紀末かよww
あれ?
五輪のスタッフって外出自由なんだ。バブルの中じゃないんだね。
案の定。
オリンピックのスタッフがコカイン使ってたって事よりも、逮捕場所が六本木って。好き勝手に出歩いてるって事じゃん。
色々とあかんやろ……
もう、日本のオリンピック対策ダメダメじゃん。コカイン使用してマンション侵入、危ない危ない
名付けは中学生ですか?
論外や、帰れ。
コロナ対策どころではなかった😰💦
「午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒」
「退店後、容疑者が近隣のマンションに侵入」

より、コカインが見出しになるんだね。
どこからツッコミを入れたらいいのかわかりません…
酔っぱらって暴れて、薬物検査で捕まったのか...
ついつい政治的な意図を想像してしまった
バカはどの国にもいる
熱いオリンピックだな🔥🔥🔥
港区六本木のバーで飲酒に 不法侵入 って
いつ薬物使用かは判らないけど
五輪関係者って こんなに自由に動き回れるの???
バブル方式 4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。
しーどんらいーしーどんらいーしーどんらいー、コケイン♪
っていう感じですかね?
来週だっけ?
五輪できんの?(´・∀・` )アラアラ
バブル崩壊どころじゃないな。
酒だけじゃなくコカインもかい
コカインだろうが大麻だろうが使うのは個人の自由だし別にいいけど、法的にアウトな国で国際的祭典のスタッフって…流石にあかんよなぁ
さすが五輪やねぇ…
仕組まれたか?
これも東京五輪のレガシー・・・ですよね?!
ねっ!春日良一さん(笑)
コロナ禍とかそう言うレベルじゃ無い🥺
五輪絶対中止
政府「バブル方式で安心安全」

記事「4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒」
どんだけグダグダなんだバブルとやらは>
五輪関係者もそれぞれ
とっとと、帰国せい!
酒だけじゃなくて麻薬も自由とか、腐るどころかボロボロなオリンピックだな。
米英五輪スタッフ4人コカイン逮捕!!
手荷物検査無しのスルー!!策またアナ!
いよいよ五輪ですね
持参かな。現地調達かな。検疫以前に保安検査は大丈夫なん?
コカインを「適正な量を摂取すれば」「誰にも迷惑かけない」とか言う人いるけど建物侵入って迷惑かけて発覚してるんですが?五輪云々は関係ない。これを機により厳罰化と密売ルートが一本でも潰れれば僥倖。
バブル方式とは?
『4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。【退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し、】駆けつけた署員が薬物検査して発覚した。』
薬物使用否認してても普通に発覚理由側で犯罪者だった。
先行して入国している五輪スタッフがやらかした件は?
日本政府フシアナだらけ
五輪関係者は8時からの飲酒もOK!
そもそもこのコカインはどこで手に入れたんじゃ?
「4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し、駆けつけた署員が薬物検査して発覚」って、米英から入国の五輪スタッフがコカイン所有で逮捕。「バブルなので安心安全」と言っていたバラの増田明美さん、これは一体?
こうやって羽目を外すんだから。この人達がコロナに感染してたらどうすんの?

4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し、駆けつけた署員が薬物検査して発覚した。
うわーーー!バブルパンパン汚リンピック!?
使用疑って何?
はっきりしてないのに捕まえないでしょうに何でフンワリ?
希望と勇気を与えてくれるんじゃなかったんでしたっけ?
「コカイン使用すると逮捕されるよ!」教えは特にいらないです。
『米英』の『五輪スタッフ』4名が『六本木』で『20時以降から飲酒』し始め、『近隣マンションに不法侵入』したんで薬物検査したら『コカイン使用発覚』で逮捕!!

って、ネタ多過ぎて『数え役満』だなwwww
オリンピック感出て来て楽しみ♪楽しみ♪
もう、驚きもしない。
人のマンションに侵入もしたわけ・
港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し、駆けつけた署員が薬物検査して発覚した。
「4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し」

つまり今、沖縄の人が日頃米兵で経験してるようなことを東京の人が五輪関係者で経験してるということよねこれ。
やっちまったな
飲酒禁止なんてまったく守る気なし。遥か上をいくコカインで逮捕。

「4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し、駆けつけた署員が薬物検査して発覚した。」
ひどいや。コロナ陽性のおまけまでつきそう。
アスリートやスポーツに関わる人が「善人」だと思ったら大間違い。
オリンピック始まる前からクッソおもろいな
コロナ以外にも、こういう問題もでてくるんだ(´-ι_-`)
不安だなー。オリンピック中。
かなり感動的な話。
強制送還されないの?
むかし
McCartneyもかえされたよね?
🙄🙄🙄
いきなり「バブル方式」を破った人が出たからといって、「バブル崩壊」とか言うのはやめるんだ!
コカインをキメた外人がウロチョロしているんですよ?
女子供はその辺を出歩かれへんよ
東京っていつから世紀末みたいになったん?😅
〉4人は2日午後8時ごろから港区六本木のバーで飲酒。退店後にブーケ容疑者が近隣のマンションに侵入し、駆けつけた署員が薬物検査して発覚した。

薬物やる奴はクズが多いな。
GPSを付けて管理していない。
監視人を付けていない。
丸川のウソツキ!
責任とおとりになったら如何でしょうか?
ちょっと待て
検疫すり抜けかよ…
コロナ以前のヤバさやん😱
(コカインは世界的に完全にアウト)
五輪スタッフってどうすれば選ばれるん?
タイトルとURLをコピーしました