メディア蚘事

東京五茪「無芳客も蟞さない」「異䟋の開催」ず蚀うけれど 菅銖盞の“やらかし発蚀”が面癜すぎる

バズる指数ピヌク 622

 twitterコメント 241件䞭 1100件
同意しかない
「アホか‌」ず笑いながら憀りを持続させ、次回遞挙で珟圚の政暩&自民党議員たちに党面ノヌを突き付けよう。そしお、安倍晋䞉前銖盞を法廷ぞ
今幎のM1、優勝最有力候補
こういう芖点で批刀するのも面癜いな
いや、批刀じゃなくおコントの評論かなw

こんなんで総理倧臣になれるなら、さんたさんの方がよっぜどいい仕事するんじゃない
「蟞さない」ずいう蚀葉は、盞圓な決意や芚悟を蟌めお䜿うものだず思うが、スガはこの蚀葉を軜々しく乱発しすぎで、聞くたびに違和感しかない。囜民を守る匷いリヌダヌずしおの自分を印象づけたいんだろうが、いちいち倧げさで奇劙な物蚀いが真逆に䜜甚しおる。
末期症状
怒りの感情なんずかしないずいけないのなら、
もう笑うしかない。
みんな、遞挙行こうな。
>
「コロナに打ち勝った蚌しずしおの東京五茪」など誰も求めおいなかったが䞭略緊急事態宣蚀発什に至った今の状況は、はっきり「負け」だ。
無胜の蚌明。
適圓に遞んだ生埒䌚長のポンコツぶりを笑っおる構図なんだよね。真剣に遞んでない、遞挙にも参加しおないのに笑うのっお卑怯だよね。日本っおそういう囜。
「い぀も説明せず答えずに「発信」を問われおいる方が、党䞖界に東京から「発信したい」ずいうのです。面癜かった。笑うしかない。」
笑った。
魚は頭から腐る
ここたでコケにされる銖盞っお。
切り口が面癜い
この人本圓に日本人なのか日本語の䜿い方知らぞん💊💊日本語習うのから始めお䞋さい。それでも囜の頭ですか
吊、「面癜過ぎる」ではなく「酷すぎる」
菅矩偉はいらない👎
パワヌワヌド『嚁嚇にもほどがある』
劇団スガに座垃団䞀枚
 犠牲になったのだよw
なかなか楜しい蚘事です😌💓
やはり、今の閣僚では囜は良い方向ぞは動かない、動かせない‌
モダモダ、りダムダ政治はもうええわ〰っ💊
「劇団スガ」www
a1.

茂朚健䞀郎氏はたずプチ鹿島さんの蚘事を読むべきだな。😏
その䞊で囜民ずの玄束や、人の呜の重さを考えるべきだろう。🕶
オリンピック䞭止すれば埩掻できるよ‌‌
たぁでも次の衆院遞も自民党勝っちゃうんだからチョロいよな。
もう也いた笑いしか出おこないよ(>_<)
を筆頭に、「嚁嚇」「恫喝」を垞套手段ずする の迷走ぶりは、他囜から芋れば滑皜だが、巻き蟌たれる は溜たったものでは無い
「よっしゃ、今日はこれぐらいにしずいたるわ」ww
異䟋の開催だっお。バカそれずも真正ボケ老〇
いずれにしろ胜力䞍足、ずっずずお蟞めください。
"異䟋の開催」ず蚀うけれど 菅銖盞の“やらかし "
菅ちゃん、めっちゃ耒められおる。
サむコパスの集合䜓政暩
これ読みがいある
無芳客、緊急事態宣蚀䞋、でも「コロナに勝った蚌の五茪」ずうそぶく菅総理。。
笑っおばかりいられない。匕きずり降ろそう
菅銖盞「ダラセ䌚芋」疑惑 挙手しおいない蚘者が指名される“珍事”の目撃蚌蚀
䜕をやらかしおも責任は取らないばかりか、䞋村、加藀ずいった偎近がポスト菅を名乗るずか、もうメチャクチャである。でも遞挙で支持される。
《挙手しおいない蚘者が指名され、さらに、その蚘者が質問を始める前に菅銖盞が答匁原皿を探し始めるずいう“珍事”がみられたのだ。》
忘れおねぇぞ 五茪を政治利甚しようずしたのは安倍さん本人
そ、そうか 
コントずしお楜しめば良いのね(›Ž-`‹ )
こんな時こそ笑えよ っお事
次は安郚ダプヌル晋䞉の「異次元」にも泚目しお䞋さい
こんな無責任な話があるだろうか、結局自粛だ䞭止だず色々めちゃくちゃになったこの䞀幎半はなんだったのか。
↓
敗軍の将が居座ったたたにするには「あったものを、なかったものにする」しかない。そういえば菅銖盞は今回の西村発蚀を「承知しおいない」ずさっそく蚀っおいた。これたでよく芋た颚景がたた繰り返されおいるのだ。
面癜い衚珟をしおいる蚘事でした。でもその通りだず思いたした 
こういう指摘/批刀を蚘者クラブ所属メディアが出来ないの、本圓に腐っおるずいうか、蚘者クラブじゃなくお政府宣䌝クラブっお蚀うか。
この蚘事が面癜すぎたす。
ぜひご䞀読を笑
やらかしおるよな 
面癜くないだろ。日本が滅びんずしおるずいうのに。ずいうより、こういうふうにおちょくれば面癜がる囜民が䞀定数いお消極的支持局にずどたっおくれるずいう算段から芁請された提灯蚘事の可胜性
「無芳客も蟞さない」「異䟋の開催」
「職も蟞さない」「異䟋の道埳芳」
「緊急事態宣蚀の䞋で異䟋の開催ずなった」ずいうのも面癜いです。「異䟋の開催」っおご自分で決めたのでしょうに。

『お笑い菅内閣』
もう笑うしかない 脱力💧
、性根が腐っおる。
これ面癜いw

郜民ファヌストは無免蚱も蟞さないはワロタw
「劇団スガ」

挙手しおない蚘者を指名する小野日子広報官。驚きもせず質問に立぀日本テレビ政治郚・山厎倧茔。仕蟌みの質問でも噛み合わない菅矩偉の答匁。䞉文芝居の名挔技。
正盎これを面癜いず思うよりも䞍快だず思うからこそ菅矩偉内閣を支持しないし䞀刻も早く退陣しおほしいわけなのだが。
"ずころが有芳客をしたかった銖盞が「無芳客も蟞さない」ず蚀いだす。「よっしゃ、今日はこれぐらいにしずいたるわ」みたいな感じです。「よっしゃ、今日は無芳客にしずいたるわ」。菅銖盞、面癜い。ちなみに郜民ファヌストは「無免蚱も蟞さない」でしょうか。 "
お笑いだねw
安倍、菅政暩は、将来の芋通しは考えられない政治指導者ずしおの䞍適栌者のようで、行き圓たりばったりの政策を信条ずしおいるようだず。
劂䜕にズクズクの状態か 
぀いでに蚀えば、囜のトップがこんな蚀葉の䜿い方しおりゃ、日本語も乱れるわな。モラル䜎䞋も必至。
"4床目の緊急事態宣蚀を決めたずいう趣旚でしたが油断しおいたらギャグ満茉だった。「先手先手で」はSNSでさっそくりケおたしたが他にもたくさんあった。"
プチ鹿島さんの文章は本圓にキレが良い。
笑えないお笑い閣僚を早く吹き飛ばさねばずいう思いを匷くしおくれたす。
安倍さんも倚甚しおいた「印象操䜜」。䜕も知らない人がこの堎面だけを切り取っおみた時には党く違う意味で受け取る。「先手先手」「無芳客も蟞さない」発蚀はたさに「印象操䜜」だ。党䜓を通しおみるずコントしおいるようにしか芋えない。
䞖襲議員でもないのに総理たで䞊り詰めた方だから
本圓は頭が切れるのでしょうが
オリンピックを開催したい䞀心で埡乱心になったずしか思えん🀔
嚁嚇・圧力にも皋がある菅内閣の芞颚がパロディ調に衚珟されおるこの蚘事めちゃ面癜かったけど読み終わったら背筋が寒くなった。曞いおる蚘者は絶察関西人だず思うw
分かっおいたけど
めちゃくちゃだね😵
ガヌスヌ異䟋の面癜さ😂
囜民は䞭止を望んでいるのに有芳客を掚進しおるのは菅自身だよそれを無芳客も蟞さないっお蚀葉はおかしいだろ
『あず䌚芋で蚀っおた「緊急事態宣蚀の䞋で異䟋の開催ずなった」ずいうのも面癜いです。「異䟋の開催」っおご自分で決めたのでしょうに。』
面癜すぎる
この蚘事が理解しやすい。
あたりに嚁嚇や圧力の連続で、ワニ動画倧臣の「培底的に干す」の件が圱に隠れおしたった件。
「閣僚による嚁嚇のホヌムラン競争」。たさにそのずおりだよな。
政府はやるこずなすこず、滑皜劇堎化しおいる。コロナの枊䞭の「悲劇」の五茪ではなく、もはや「喜劇」っお感じの蚘事ですかね。嗀うしかないっおこずですか。
参考。

《そういえば菅銖盞は今回の西村発蚀を「承知しおいない」ずさっそく蚀っおいた。これたでよく芋た颚景がたた繰り返されおいるのだ。》
「劇団スガ」確かに、劇団員の誰もがボケ満茉のお笑い集団なのかも😏
ただ、そこには的確なツッコミを入れる劇団員が居ないから笑えない。
ザンネヌン😩
面癜がり颚にたずめおるけど、遞挙のために組み䞊げたシナリオが他ならぬ政府の蚈画性のなさ(ワクチンやら防疫やら枚挙に暇なし)で砎綻しおるだけだよね。無様
笑劇的だ▶
自分で有芳客でやるず粘っずいお「興奮しすぎではないでしょうかヌ。私はリヌダヌずしお冷静に考えた。コロナ犍なので無芳客も蟞さない」ずいう菅さんの文脈はヘンだずいうのはその通りだけど「無芳客を蟞さない」おのもおかしくない 「無芳客開催を蟞さない」ならずもかく。
“䞭囜政府は䞭囜の政治システムがコロナに勝利した蚌しず宣䌝する堎ずしおオリンピックを利甚するこずも考えられる。” 産経さんわかっおお質問しおるでしょ  某自称勝蚎のAIの人以䞋かもしれない珟政暩
高霢者間匕き(幎金削枛)が
仙台に癜矜の矢が🎯
及びワクチン詊隓䜓ずはね
劇団菅
菅劇堎
ふむふむ。これたであった事実を面癜おかしく曞き換えおるね。
わかる😂

今回【オリパラ(IOC)は政治ず絡んでる】ず党䞖界に発信しおくれた事はプラスだよね(笑)

来週にはオリンピック始たりたすが 
どうなるやら😅
皆さん嘲笑しおたすが、これ、実は狂気の沙汰。凶気。狂鬌。

狂気の沙汰での倧戊突入の結果をずおも笑えない。
地獄の蓋が開く。
なかなか面癜い蚘事だな。
未だに内閣支持率が37%もあるのに驚きたす。コロナ倱策、䞊玚囜民のための五茪開催、酒定期停止問題、ダラセ䌚芋etc...
プチ鹿島さん
「スガ劇堎」
プチ鹿島さんの蚘事。
それっ
菅
蟞めろ🎵無職🎵土葬🎵
スガ劇団。この劇団員は座長初めずしお挔技力が党くない。台本無しでは䜕も挔じられない。アドリブ等もっおの他。こういう劇団は盎ぐ消える。
おもろい蚘事だわ。
ほんこれ。

資質が無いのがコロナ犍で露呈したくっおる
プチ鹿島さん本土決戊倧いに結構
経枈官庁幹郚の蚀葉。
「嚁嚇にもほどがある」
笑えたした。
↓
嚁嚇のホヌムランダヌビヌ。
悪政での冗談は笑えないな。
ワクチン1日100䞇回のペヌスは菅銖盞が掲げた目暙なのに、自治䜓がその通り頑匵ったら河野倧臣が䞍足を自治䜓のせいにしおたのも。
もうコントはやめお😆
ほ・め・ご・ろ・し
面癜すぎるけど、こんな囜、むダだ。
情けないず思うこずや、怒りを芚えるこずが倚すぎお、疲れる昚今ですが、もはや笑いに走るしかないのかもしれたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした