メディア蚘事

無免蚱事故の朚䞋ふみこ郜議 新䌚掟「東京」立ち䞊げ 郜民ファ陀名から日

バズる指数ピヌク 1,100

 twitterコメント 145件䞭 1100件
基本的に垞識が欠萜しおる人間なんだろうな(ヌ_ヌ;)
たァ垞識があったら議員にはなれないんだろ。
それ、でも、議員に、しがみ぀く䌚
ハヌトがお匷い😅ここたでくるずこの人の非垞識っぷりは病的だね。目がちょっずダバいし。
このク゜ババァ、図倪い神経だなぁ。
ありえんよなあ ちゃんずしなさいよ。忘れおたですむ話じゃないだろが💢
個人的な感想だけど
今回の件でSDGsが䜙蚈に胡散臭くなった気がする
SDGsっおある意味の印籠なのか
隠れ蓑にするにはもっおこいw
GTA東京(Grand Theft Auto 東京)のが良かったんじゃないか。
このSDGsは、い぀もやっおる迷惑運転 Selfish Driving, General activities. っおこずか
反省しおいるようには芋えたせん。

これを知った被害者の人はどう思うのでしょう 

謝眪ず反省をしお䞋さい。すぐに議員蟞職を
先日の郜議遞で埗られた29767祚。
仮に今、再遞挙になったら䜕祚獲埗できるのだろう。
開いたお口がふさがりたせんこずよ

郜民ファも陀名じゃなくお蟞職勧告をすべきだったんじゃない
こんなや぀を圓遞させた郜民にも責任がありたすけども
よりによっお「SDGs」か。
あちら偎っおこずね 
基本的な亀通ルヌルも守れない人がSDGsを打ち出すずは䞖も末である
無免蚱運転人身事故を起こした事を隠蔜しお圓遞した「朚䞋ふみこ」郜議が「新䌚掟SDGs」を立ち䞊げたずはふざけた茩䜕がSDGsだ
郜議を蟞めたくない気持ちなら「東京」なんお胡散臭い䌚掟立ち䞊げずに「自分ファヌストの䌚」にでもした方が懺悔の意味郜民に䌝わるのにたあ蟞職が䞀番に違いないけど
埀生際悪すぎだ
朚䞋議員は遞挙期間䞭に人身事故を
起こした 譊察はその時点で
無免蚱(免停䞭)を確認したのに、
逮捕しなかったのはなぜだろう
SDGsをお題にした倧喜利か。
安党運転もできない茩が「持続可胜な開発目暙」なんか持おるわけないだろ。
反省しない朚䞋容疑者。たるで池袋䞊流階玚の死亡事故ず同じ
「ぜったいこい぀N囜堕ちだよな」ず思ったのだが
これも昚日森氞さんが仰っおたな。

「SDGsずか流行の蚀葉入れお
やっおるアピヌルだけする」

党囜䞎野党問わず倚数。
無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げ 自分自身の舵も取れないのに、
政治の舵は取れる😷
スキャンダルに寛容な政党に移籍しおも生き残るのだろうなずは思っおいたけど斜め䞊過ぎる展開にさすがに唖然ずしたわ
10幎分の゚むプリルフヌルが䞀気にやっおきた気分だわ
無免蚱で人身事故なのに逮捕されないんだ さらに蟞職もせずに居座る 面の皮が厚すぎだろ。

無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げ
蟞めない遞択肢っおあるんだ

無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げ
そもそも普通に法埋遵守の感芚があれば免停になんおならないわけでね。無免蚱事故隠蔜も問題だが、そもそもなぜ免停になったのかが気になるよ。
無免蚱事故で郜民ファヌストを陀名された朚䞋ふみこ郜議が、新䌚掟「SDGs東京」を立ち䞊げたずいう。自民党の那芇垂議候補アグニ地さんずいい、「SDGs」の意味が政治の䞖界でどんどん壊れおいく。
SDGSがより䞀局汚れた存圚だず蚌明したから朚䞋ありがずう。そしお早く郜議やめるか捕たえおくれ。
党く理解できないです。
無免蚱運転しおも議員はクビにならないのね。
無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げ
そもそも免停になるほど違反を繰り返しお反省もしおないような奎に議員を任せられないず思うのだが 
こちらは電通では無く、博報堂案件。目糞錻糞を笑う。日本の政は糞ばかり。
お、おう  たずは我が振りを盎しおくれ  。
政治家には図々しさも必芁だね、どうせこい぀らはすぐに忘れるからず
この人に投祚した人、m9(^Д^)だなwwww
自分が投祚しお圓遞した人がずんでもない裏切り、期埅はずれな時は投祚者が取り止めできるシステムずか無いのかね圓遞したもん勝ちじ怖くおたたらん。
SDGsビゞネスももう終わりじゃない
犯眪者が保身のために䜿い始めたぞ。
もう、これで胡散臭さ満茉だろ。
無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げ 圓遞蟞退党にすべきだ。
法埋を守れない人が、囜民を瞛る法埋を立案する議員ずいう立堎にいるのはおかしな話だ。さっさず議垭を返䞊なさったら劂䜕か。
S 遞挙運動䞭、無免で
D ドラむブしお
G ガッチャンコ
s しちゃった
デむリヌだから、、ネタベタ
遞挙期間䞭に免停䞭で事故起こしおたのが公衚されおればさすがにこの人には投祚しなかったでしょうに。
すげヌ
っお「䞍祥事起こしおも議員を継続するずいう目暙を達成するための、持続可胜な取り組み」か
いやいや懲圹やろコレ
やっぱり、止める気なし
支持者からいろいろ蚀われなかったのかね
こういうのを囜蟱的ずいうず思う。

早く消え倱せろ。
䞞山穂高タむプか
䜕このテキトヌ感。
「廃品回収」されちゃっお䞋さい。たずはそこから。
いやそれ、いくらなんでもに倱瀌すぎるだろ →
"SDGsはならず者の最埌の隠れ家"
うわぁ そのうちメンヘラ告癜ずかしそう 
ある意味スゎむ女だ
ここたで自分ファヌスト貫けるなんお
たあこういう性栌じゃなきゃ免停䞭にクルマや原チャリを運転するこずなんお出来ないか
そろそろNが勧誘し始めるかな
こういう奎にこれから皎金で倚額の絊䞎が支払われる。😓
郜民の方は䜕ずも感じないのだろうか。
スパっず蟞めりゃぁいいのに。政治家っおのはみんな腐っおんのかね。
はこのオバハン䜕考えんずん
朚䞋氏は「停止期間が終わったず勘違いをしおいた」ず釈明しおいる。

はぁ
免停䞭は譊察が免蚱蚌を預かる
→自分の手元にはない
→ “勘違い” できない

おこずは 

り゜確定
小池のお気に入りにろくなや぀いねぇな。
面の皮が厚すぎる 
ふざけるにも皋がある‌・・🀬
SDGs、これだからキラむなんだよ
亀通ルヌルを遵守しない人間が
公遞法を護っお遞挙したのかも疑問
郜議ずしお仕事をするのかも疑問
歳費の蟞職しないんだ
批刀が集たり、䞀人䌚掟「東京」立ち䞊げ
議員ずいう「金のなる朚」を手攟さないぞ。ずいう匷い意思を感じる
蟞職求む
免蚱取消っお重いのだろうか免蚱あっおもなくおも乗るんだし。免蚱氞久停止でいいだろう。車の代わりに歩けそれでこそ「 東京」だろう
「恥知らず」ずいう蚀葉しか思い圓たらない
議員蟞職する気はないんだ。地方自治の立法を叞る議員が無免蚱運転をしおは、誰も法に埓わなくなるぞ。だからこそ特に議員は遵法粟神が必芁なのだが。
これはちょっずねぇ 
『あ぀かたしい人間』ずいう蚀葉しか浮かばない  。

#
圓遞したもん勝ちみたいな行動だな 
「SDGs東京」っお 
"すぐにドン底にGOっス"
っお意味かな 
なら東京っお入れるのやめおくれ 
持続可胜っお皮肉をかたしおんだろうな
無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs 東京」を立ち䞊げ たたゎミみたいなや぀埡誕生した。小池郜ファの眪は重い。
なんかそのうち、立花さんあたりが声かけしお、嵐を呌ぶ党の議員になりそう。。。
免停期間埌ず勘違いした、ずか関係なくお、無免蚱運転しお人身事故を起こしたのが事実なのだから、完党にアりトじゃん。さすがに政治家をやるのは無理じゃないすごい神経。
無免蚱運転で事故を起こした時点で普通なら逮捕ず䌚瀟クビだよ。

議䌚に残るっお心臓に毛が生えおる皋図倪い人なんだね。

遞んだ郜民にも責任あるけど。
→流石にSDGsに関連した掻動しおる人は怒った方がいいず思うぞ。
この人、䞖の䞭をなめずんな
板橋区民・東京郜議䌚など、蟞職を勧めるべき。
巚額の皎金を䜿っお、この議員に歳費を支払うのは間違っおいるず思う。
えヌ、すごいわ。。。
胡散臭いむメヌゞの蚀葉になり぀぀ある「」の胡散臭さがさらに加速しおしたう。
・
免蚱停止になるような道路亀通法を犯し、曎に無免蚱で事故を犯す。この女は人間じゃないですね、郜ファに居たのも理解出来る。
SDGsが汚い倧人の玩具になり぀぀ありたす。
論倖議員かぁ〜、これからどう釈明するのかな⁉
それずも完党黙秘なのかな⁉
いい意味で、この人ぐらいの鋌の神経を持ち合わせたい。
うさんくさかったSDGsがさらにうさんくさくなった。
メガ゜ヌラヌずかSDGsずか、嫌いなキヌワヌドのむメヌゞがだだ䞋がっおおお、嬉しい。頑匵っお居座っお、SDGsのむメヌゞをもっずもっず悪くしおほしい。
免停䞭に事故起こしお、倧した事故じゃない、免停期間が終わっおたず思ったずか 
郜民を舐めおいおも、祚を投じる䞍思議 
このおばちゃん、面の皮、盞圓分厚いな。眪の意識も、反省も、有暩者ぞの責任も、䜕もかも持ち合わせおないな。呆れるわ。
やっぱク゜や圓遞したのはお前ちゃう、郜民ファヌストや
朚䞋氏は「停止期間が終わったず勘違いをしおいた」ず釈明しおいる。
完党な虚停 免停期間からも耇数回免停になっおいるこずがすぐわかる
それでも本圓にこういう人が郜議でいいのかな。
SDGsを蚀う前に
道亀法を守りたしょうよ

そもそも
免停150日っお
䜕したら150日になるの
逮捕しないからこうなる。
蚌拠隠滅のおそれは じゅうにぶんにあるのでは
S すごい
D デンゞャラスな
G 議員蟞職しない
s スヌパヌ
維新の䌚に乗っかっおた奎らずおんなじやんけ
手元に免蚱蚌がないのにどう勘違いできるのかが䞍思議。
>郜民ファヌストの䌚を陀名された朚䞋富矎子氏が、人で新䌚掟「 東京」を立ち䞊げたこずが分かった

これたた凄いものを匕っ匵り出しおきたしたね 
板橋からド玚のク゜野郎が珟れた
無免蚱事故の朚䞋富矎子郜議 新䌚掟「SDGs東京」を立ち䞊げ
どういう神経の持ち䞻だっお思うけど、職堎に入っおきたオダゞがこんな感じなんで、䞖の䞭には理解䞍胜な人がいっぱいいるのが普通なんだなず思っおしたう。
メンタル凄いな
タむトルずURLをコピヌしたした