メディア記事

【速報】京都で新たに24人の感染確認

バズる指数ピーク 17,373

 twitterコメント 1,371件中 1~100件
田舎に関東ナンバーの車で帰省したら
バイ菌が来たとしか思われないよね
夏も田舎に帰れないのかな…😢
前の週と比べて124.3%⤴️😱
ワクチン不足も今頃発表し
バブルは泡も無しの石鹸水
緊急事態宣言中に
オリンピック⁉️😠
新型コロナ 東
これアナグラム811では?どこまでこれに意味があるのか自分には判断しかねるけど

11と8だ
新型コロナ 東
こんなに多かったのか。だと宣言出さざるを得ないのもわかるけど…
感染者1000人目前都市、東京オリンピック開催まであと2週間ちょっと。

このディストピア感凄いな。
政府の仕事ぶりが毎日数値として発表されてるようなもんで、こういう仕組みで平時でも使えるものないかなぁ / 新型コロナ 東
10歳未満の感染も含まれている
インド型ってどれくらいいるんだろ…
通勤がおっかないよー

新型コロナ 東
随着奥运会的临近,日本疫情也在高涨。东京等主要城市又要实行紧急事态宣言,让民众无所适从。

新冠和奥运同时登陆日本。
新型コロナ 東
1000人超えたら、世界運動会も中止だろ!!
スガは言ってたよな?
↓↓↓
920 people injected with in So audience cannot enter olympic stadium, but olympic family, or Only olympic family can drink beer in TOKYO.
笑えばいいと思うよ。
感染年代分布とワクチンの効果を云々するのは、もうしばらく待ったほうがいいのではないか。この分布でひと月後の重症者がどうなるか、そこがメルクマールとなるだろう。
→新型コロナ 東
夏休み期間、都内在住の遠縁の小学生2名を預かることになったよ。
この数字って緊急事態宣言出すために盛ってるよね😺緊急事態宣言=無観客だからね😅チケットの再抽選結果先延ばしも全部出来レース

新型コロナ 東
罫線の流れに乗ってる感だとオリンピックの頃とか感染者結構増えちゃう流れにならない様な意識を持てるかどうかって時期かなぁ〜
新型コロナ 東 「11」「11」にしか見えん。
明日は1000人かな

新型コロナ 東
検査数、東京だけ増やしてるんじゃねえの?
正直、陽性者数なんて、どうでも良いフェーズだよねえ(´ω`)(だって、関係なく外出する人多いし → 新型コロナ 東
もう感染者数なんか見ても仕方ないだろ。
重症者、死亡者が増えない限り今や「ただの風邪」になっただけだろ。

新型コロナ 東
新型コロナ 東
尊い高齢者達の命を贄にしながら未来志向で五輪開催って事ですね\(^o^)/
新型コロナ 東
お酒解禁より、感染拡大が敏感なので、路上飲みの流行か?
都議選で集会、人流が増えたからかも?

選挙で、感染が拡大するのは沖縄で実証済み。
集会で密になり、演説で声を出し。
ふざけてるのか?4度目の緊急事態宣言だすなら しないと協力は得られないでしょう。
五輪はやるのに都民だけ自粛しろって、そりゃ無理な話だわ。

結果この数字。
新型コロナ 東
いつの間に…
新型コロナ 東
ワクチン接種始まってるからもう少しだったのにね。
先に若者打たせてれば、こんな反感なかったのに。
ワクチン接種は若者から。
街に若者溢れてよし、学生の思い出できるなら、オリンピックここまで言われないのに。
『新規感染者は20代が最も多い265人、次いで30代が191人』

ガセに怯え「子ども作るためワクチン打たない」芸能人

感染源の年代で「誕生会でバカ騒ぎしバレたら形だけ謝る」ユーチューバー

感染源の年代で「笑いながら熱海に死人を探しに行く動画を流す」ユーチューバー
デルタ株が影響してますね。このままでは来週には1000人越えますね。

新型コロナ 東
コロナ重篤死亡高リスク者→高齢者と基礎疾患がある人
→大半がワクチン接種済み
=感染しても軽症で済む
+そもそも大半が軽症乃至無症状

で?
何が目的の非常事態宣言なんですか?
新型コロナ 東

…増えかたがえげつないなぁ。
都内では、病床ふさがって入院できないところもでているようだし。
オリンピック前のお祭りが始まるのかなぁ〜🤔
コロナウイルスの万国博覧会だ。
新型コロナ 東
都議選で気が緩みましたかね…
いつ解除したんだっけ?
なんで解除したんだっけ??
緊急事態宣言。
東京都で新たに920人の感染を確認 先週水曜日より206人増加
コロナバカの人達は、数が増えて喜んでるように感じる。
ヒトラーは
民衆の多くは無知で愚かだと言っているがまさにそれ
個人的には行政はもっと強権であってもいいのかも
でも死者数は落ち着いていることを考えると多少の感染者を出しながらうまく付き合うという考えもあるのかも
東京都議選が終わった途端にこの数字。
小池百合子が操作していたのですね。
明日はまた4桁行くね
政府関係では驚いているという声が多いようですが、1000人超えは時間の問題と言われていたことを知らないのだろうか?
何度でも言うけどマジのマジで感染者のほとんどが飲み会、飲食感染だし、繁華街行けば分かるけど店側も対策なんか知ったこっちゃねえスタンスだから、感染者に対して全く同情がない、馬鹿は苦しめ
わぉ、、ワクチン接種し出したら、感染者数が増えたね、、。
東京の感染者数、最近上がってこないね。なんで?(´ω`)

新型コロナ 東
感染者と政府の不信感は比例してる
喜ぶのはサヨクの奴ら。
東京五輪中止の支持をより求めるから

嬉しいやろ??
こうなることは分かってただろ。それでも五輪やりたければワクチンなり病床数なり水際対策なりちゃんとやれよ!やれないなら五輪やるな。
何がしたいんだよ。
これ誰が納得するの?
感染者数。同時に検査数も報道せよ‼️検査数増えれば感染者数も増える。しかし、発病者数でない。他国以上のCT値。そりゃ増える。危惧するのは、むやみに検査増やして感染者数増やし煽る勢力。政治利用が気になる。あかん、いかん、そんなまやかしは。正しく恐れる邪魔です。
オリンピック始ったらこんなもんじゃすまんでしょ
新型コロナ 東京都で新たに920人

そして緊急事態宣言!
しかしオリンピックは開催!

菅さん💢
自粛と保証はセットです。
金に汚くなければ、直ちに全国民に
月20万の支給を6か月やりなさい!
いつの間に‼️
東京だけで1日にもうすぐ1000人‼️
病院は満員御礼、路上や自宅で死ぬ!

新型コロナ 東
新型コロナ 東
東京 感染者920人

国民のほとんどは6月20日の解除前からこうなる事は予測できていたのに、一部の国民だけが予測できていない。その一部が菅政権。まったく無能。
既に効果薄の緊急事態宣言は五輪中止とセットにするべき。
一気に先週より209人も増え、920人のコロナ新規感染者数‼️
もう、笑うしかない。いろんな意味で。
オリンピック、外国人がマスクしないで飲んでるらしいし。
アホらしい。
こんな状況で、金メダルとったとして、スポーツ選手は嬉しいのだろうか...?
私には関係ない話。
マスコミとメディアの暴走が止まらない。
【東京920人感染】

7/7日運
◼︎コード153-154「東京パンデミック」
◼︎コード77=コード111 / ◼︎コード94=コード274「東京パンデミック」
◼︎日運コード93 /コード154 /コード165 / 天球図☀️コード105=コード101「新型コロナウイルスの感染拡大 / 東京パンデミック」
これでも五輪やるの?!クレージー🤪
新型コロナ 東
いやいっそ隠蔽できないの?全然安心安全じゃないやん。
新型コロナ 東

65才以上は29人=3.15%

重症は何日か前より10人増えて60人
変異株の影響なのかな?
重症者が少し低年齢化している?

ワクチン効果で死者は減ってるが、重症がじんわり増えているのが心配、という感じか
最も恐れていた事が現実となります。東京の第4波への対応はお粗末過ぎました🥺🥺🥺その結果がこれです🥺🥺🥺迫り来る東京都発の第5波の犠牲者が少しでも少なくなることを祈る事しか出来ません。これで東京五輪は最悪の五輪として歴史に刻まれる事になります🥺🥺🥺合掌🙏🙏🙏
大阪は1日のコロナ感染者が1000人超えてて
東京よりずっと多かったけど

今は2ケタ✨

単純に東京の若者のドンチャン騒ぎがひどす
ぎるってことでしょ😡

東京の人間は自分たちでコロナ増やしててオ
リンピックやめろとか言えないよね🙂
東京都で新たに920人の感染を確認
先週水曜日より206人増加
本日(7月7日) の新型コロナ陽性者数は920人、うち65歳以上の高齢者は29人(3.2%)でした。

と同様、ワクチン接種の効果が現れているのかもしれません。
重症者数、死者数、病床使用率の推移を注意深く見ていきたいと思います。
だから、もう、やめましょう。
昔は東京に憧れたり遊びに行きたかったけど、最近は行きたいとも思わんなぁ。
新型コロナ 東
新型コロナ 東
重症化しやすい65歳以上29人、、、

新型コロナ 東
今日は920人です。
これで五輪やるんだって(- -;)
新型コロナ 東
若くても後遺症で男女問わず毛が抜けるって広めては?

新型コロナ 東
重症者だけでなく中度の人数も教えてほしいな。中度でもかなりキツいらしいから。

新型コロナ 東
東京五輪は止めよう
「重症の患者は前の日から1人減って62人となった。」

最後にこそっと書くのやめろ🤣
新型コロナ 東
これは政府の無策のせい
はあ?まさにマスゴミだな。まずゴミの筆頭のテレビ局の電波剥奪してくれ。
重症者、入院率は高齢者へのワクチン優先接種で確実に減少してる。
やっぱり千人いくね😱
【人災ポンコツ中抜き内閣】
新型コロナ 東
しかも午後はこちらの対応で色々やばかったです💦明後日までに全力調整します💪✨
まだ少数のデルタ株感染者と既存の株か。
増えすぎでしょ😩
うわ、こりゃ緊急事態宣言になるわいな。>
東京の人達の感染は飲食から?ワクチン接種を早く!
感染の震源地にワクチン令はよっ
検査数7939
十分の1を超えてます
何も百合子はやってないからね。
新型コロナ 東
緊急事態宣言発出したらしいけど、乱発すると効果なくなるよ?
菅政権は感染拡大にアクセルは踏むけど、ブレーキはかけてない状況。
減る要素はどこにありますか?
門倉貴史氏を完全論破する楊井人文氏。門倉はワクチン接種率に引き摺られ過ぎ。ワクチン2回接種5割/全人口の英国より1.5割の日本の方が優秀であることは自明。特に差がついてるのは感染者数で日本は英国の約1/25。それでも英国は規制を撤廃しコロナをインフル扱いに。日本は…
新型コロナ 東
すげーよ、日本政府。
五輪にピークを合わせて来やがったぜ。

新型コロナ 東
もうオリンピックどころじゃないね。
予想通り
オリンピック後には、もっと増えるのも予想通りになるんだよね

新型コロナ 東
新型コロナ 東
これでも「安心・安全」と言い張るのか?
来週は明らかに1000人越え!
オリンピックの時には隠蔽しても、それじゃあ、安心安全じゃないね。
緊急事態宣言だろうがマンボウだろうが、通勤通学者を減らさないとどうしようもないよ…去年春の宣言で通勤電車ガラガラの状態から徐々に戻っていくのをリアルタイムで見てるけど、今やすっかり混雑。
都知事選
都構想の住民投票
そして都議会議員選挙

政治イベントのあとは
なぜか感染者が増える怪

新型コロナ 東
新型コロナ 東
新型コロナ 東 東京って凄い所やな…これでオリンピック開催しよるんやろ?
強気というか無鉄砲というか…┐(´д`)┌
ヤケクソ都民の焼け野原

新型コロナ 東
タイトルとURLをコピーしました