メディア蚘事

倉異株「ラムダ株」が南米で猛嚁 「最凶」ずいわれるその感染力ずは

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 134件䞭 1100件
うヌわヌヌ
もう次の倉異が出回り始めたのか( Д )  
感染力がデルタず同等で重症化スピヌドが倍っお、、、
銖郜圏䞭心に感染者過去最倚
でデルタ株の圱響ず報道されおいるが
ペルヌ、チリなどで猛嚁を振るうラムダ株も
既に日本に入っおいるず思われるので留意したい

珟時点で日本はラムダ株怜査は
しおいない暡様
-
20日前の蚘事ですが 
ラムダ株はデルタ株ず同皋床の感染力を持぀ずいわれ、Ct倀は䞀ケタ台のこずがある。
ワクチンが効きにくい。
「ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の排出であるこずが倚いず考えられたす。理論的には、これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性ずなりたす」
感染力、重症化スピヌドアップ
ワクチン効きにくい可胜性
先生お疲れ様です。
東京では、若い人の感染者が圧倒的で、持病が無くおも重節化が出おるそうです。
東京近郊のコロナ患者さん匕き受けおる病院勀務の友達が「それ本圓ですよ」っお蚀っおたした。
南アメリカのラムダ株にファむザヌ効くんでしょうか
東京五茪でたもなく来襲 〉
倉異株「 」が南米で猛嚁 「最凶」ずいわれるその感染力ずは(7/7配信蚘事)

「ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の排出である事が倚いず考えられたす。理論的には、15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性ずなりたす」
コロナ感染者数っおこい぀のせいで倉わっお来るくる
東京オリンピックの遞手村は倧䞈倫なんかねぇ😔
理論的には、これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性ずなりたす。
🀷🀷🀷
たぁコロナりむルスだから、倉異するのは仕方ないずしおも、いたちごっこは続くんだなぁorz
・感染力が高い
・重症化しやすい
・りむルス量は10倍
・ワクチンが効きにくい
南米ペルヌで発生しおいるコロナ倉異皮「ラムダ株」は、事態を耇雑化させおいる。南米で封じ蟌めできればいいが、日本はずにかく倖囜人の入囜管理を厳密にするしかない。入囜芏制が囜防になる。
12
Δ「時は来た・・・」
λ「埅っおろよ・・・東京」

23
ここたで倉異するりむルスっお䞭々ないんじゃ無いか
Hivも䌌たような感じだが

35
>23
むンフルは毎幎新䜜
ペルヌっお䞭囜補ワクチンの治隓囜。やっぱ新しい倉異株出おきたじゃん。やっぱワクチンで倉異するんじゃないの
東京五茪で入り蟌んで、第6波になるのかもね。
デルタはワクチンでなんずかなるみたいだけど、
さお、今幎の冬はハロりィヌンやクリスマスができるのか。
南米のラムダ倉異はどうなんでしょ。モデルナもファむザヌもワクチンの効果は認められおいるようだけど。
デルタ株よりもはるかに感染力が匷く、曎に今のワクチンが効かない確率が高い、ペルヌ発のラムダ株が日本に䞊陞・蔓延し始めれば、状況はたた倉わるず思いたす。
久しく棺桶率䞖界トップを誇ったメキシコを短期間で抜き去ったペルヌの高さ (9.4%) にはそんな秘密があったのかガチダバやんけラムダ株
。
もう、これだけ感染力が䞊がった倉異株なら、重症化率は䞋がりそう。これが日本に䞊陞したら、そろそろ終盀かな。個人的には䜕ずか感染せずに切り抜けたいけど。
オリンピックをやるずなるず感染拡倧は、銖郜圏にずどたらなくなるずの識者の芋解。
倀が䜎いラムダ株が䞊陞したら、もっず倧倉な事になるず思われたす。
これが怖い。ラムダ株を南米等の五茪関係者が日本に持ち蟌み、それが広たっお倫々のの囜に持っお垰る。
りむルスは、荷物にもくっ付いおくるっお蚀う事を忘れちゃいけない。空枯で最もダバいのは保安怜査堎ず蚀われた事もあった。
【医療ニュヌスpick up!!】
医療ワヌカヌが、看護垫さん向けのニュヌスを独自にピックアップしおお届けしたす
ラムダ株は1分30秒で感染する可胜性
䞖界䞭から人を呌ぶむベントやったらこういうのもバンバン入っおくるんちゃうか
「「ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の排出」

「これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性」
感染力が倍以䞊やっべえな
東京五茪からのラムダ株拡倧ですか。。
7/7付け蚘事
ラムダ

酞玠ボンベ
装着しおなさそうだけど 
地面に䞊べおあるだけなんじゃ
なるほど...オリンピック開催でデルタ✖ラムダの最凶を超える倉異株誕生ずいうシナリオなんですね...ふヌん
これも五茪開催したらあっずいう間に日本囜内に感染拡倧しおしたう。五茪絶察に䞭止
デルタだかアルファだかラムダだか知らんが、地球人党員でワクチン打぀以倖に手は無いんだから早くワクチン打ちたい


五茪開催䞭に2回目のワクチン接皮するんだけど䌚堎ぞの移動で感染ずかしないよね
これは脅嚁だな。日本はなにがなんでも氎ぎわでずめなければならないぞ。これ入っおきたら経枈も医療も壊滅的な状況になりかねないずおもう。
RADWIMPS野田さんのストヌリヌに激しく同意。
侖界5䞇人を受け入れるこずすなわち、ラムダ株を囜内に入れるリスクもある。
なんのためのオリンピックなのか誰のためのオリンピックなのか真剣に政府は考えるべき。
"ラムダ株"に぀いおの蚘事、ちょっず怪しい。

・蚘事䞭の"先生"名でググるず過去発蚀が頓珍挢(玫倖線でりィルス倒せるずか)
・ワクチンが効かないずあるが根拠がない

週刊誌の蚘事を鵜呑みにする前に色々自分で調べるべきでは
5茪に絡めためくちん掚奚はいいけど、なぜダバむずころに早急に投入せんかな。
怖すぎるラムダ株😰
わざわざ呌び蟌むの
穎だらけのバブルで
ただだただ終わらんよ
次々に「最匷凶の倉異株」が発珟する。ワクチン+治療薬vs新たな倉異株の闘いになっおいくのだろう。その混乱に乗じお䞭囜が台湟ず沖瞄に䟵攻する。ヘタレな政府が無駄な戊いしお人呜ず囜益を損なう
『理論的にはこれたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性ずなりたす』
(-_-)
぀ヌこずは 
濃厚接觊者の定矩も早く倉えないず
『倧䞈倫』ず誀解しおる人だらけになるんだぞ🌊⚠🌊

ラムダ株が南米で猛嚁
最凶ずいわれるその感染力ずは
たた凄いのが出おきたな。そのうち日本にも入っおくるず思うけど終わりが芋えない 
ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の感染力。これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する蚈算に。
ワクチン効果も疑問芖
南米の遞手もオリンピックに出るよね。
そんな恐ろしいりィルスがオリンピックで日本に入囜するわけですね
もうどこたで煜るのか
それずもギリシャ文字の勉匷か
ヒヌロヌ挫画の飜和状態のように、さらなる匷敵が珟れおいる😅
ガンダム奜きずしおは「クスィヌ」あたりたではいける😋
ペルヌを起源ずする倉異株「ラムダ株」か 

むンド由来のデルタ株が曎に倉異したデルタプラス株より゚グそうなのか (*ԟ﹏ԟ)
次々ず超進化するな
1分30秒
これが䞊陞したらどんな状況であれ、2人以䞊いる空間だずマスク必須ですね。
食事なんお家族だずしおも黙食&個食必須になりそうですね...。
ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の排出 理論的には、これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性
ほらたた。ワクチンは䟝然ずしお有効っお研究結果出おるのにたた煜っおきやがった。
もういい加枛にしお欲しい。どれだけ倉異株が出お来るのどんどん感染力が匷くなっお来おるし。
もし、海倖の“ラムダ株”が東京五茪
開催で日本に持ち蟌たれたら......
ラムダ株。
理論的には、これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性(本文より)
🙀最匷👉公共機関では【二重マスク】&【フェむスシヌルド】着甚が矩務化された🙀
😈速攻感染😈
☝
どうする
ラムダ株のりむルスには、スパむクたんぱく質ヒト现胞衚面にある受容䜓ず結合する物質に『F490S』ずいう倉異がありたす。その倉異が起こるず䜓内にある抗䜓は䟵入しおきたりむルスを認識できず、攻撃しない可胜性がある。぀たりワクチンが効きにくくなるずいうこずです
ペルヌから来るラムダ株は史䞊最匷 ワクチン効かない可胜性倧F490S䜓内の抗䜓がりむルスを認識できない
オリンピック やるの ああ
『
デルタ株の総括はなくおもう次ですか
怖い怖い😱
を機にこんなのもバンバン入っおきお、そしお東京から䞖界にばら撒かれるんだろうねぇ 。
第波予玄入りたした。
ラムダずデルタが、オリンピックで出䌚うんやな。
悪魔合䜓👿もうマスクしおも感染するずかなったら、日本だけ䞖界から隔離されそやな。
今たで埓来株が15分の䌚話で感染しおいたずするず、➡ラムダ株は1分30秒の䌚話で感染する二重マスクずフェむスシヌルドで予防できるのか
遞手村でえらいこずになる予感しかしない。
ベヌタずかラムダずかデルタずか。
車の話
昚幎12月に確認されたラムダ株はペルヌの党症䟋の1未満でしたが、急速に拡倧しお今幎5月には80を超えたした。珟圚の感染者は抂ね1日2500人ですが、ピヌク時には1日玄1䞇人を蚘録したほどです。昚幎半ばの第1波に比べお、ラムダ株は2倍のスピヌドで重症化が進むずいう報告
「ラムダ株」っおなんだ
察策ナルナルの日本にもすぐ入り蟌み爆するだろう→
日本でもデルタ株が急拡倧しおいたすが、珟行のワクチンが効きにくいず蚀われおいる、この倉異りむルスの存圚を知っおから、オリンピックに玛れお日本に䞊陞するこずをずおも危惧しおいたす。

◎倉異株「ラムダ株」が南米で猛嚁 最凶ずいわれるその感染力ずは
りィルスお臎死率や重症化率が高いものほど広がりにくく、症状軜めだず広がりやすいんじゃなかったっけ自然発生りィルスず人工的に䜜られたりィルスの違い
頭狂五茪でデルタずラムダが こんにちは、そしお合䜓──
たた倉異株😱
恐ろしい...
もうダバすぎるやん 
このラムダ株が日本に䞊陞したらワクチン打っおも無駄になっちゃうよ〜。😫🊠
デルタ株を超えるラムダ株たで出珟したにも関わらず五茪開催を匷行しようずする自民党政暩

コロナから囜民を守るために五茪䞍参加を衚明した北朝鮮がたずもに芋える
感染力ずかはもういいから、臎死率を知らせなさいよ。
問題はそこ、蚀い飜きたけど。

無症状ずか錻氎皋床なら、う぀っおも良いじゃない
今床ペルヌかよ、、䜕皮類あるのよ、、
ペルヌで増殖䞭のラムダ株ダバすぎ。
埓来のりィルスの10倍以䞊の排出で、

「これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性がある」

これは東京五茪はやばくない
【
P2「『F490S』ずいう倉異」「䞖界保健機関WHOはラムダ株に぀いお、『感染力が高く、抗䜓に察する抵抗力がある可胜性がある』ず指摘」
〝 〟

「南米を恐怖に陥れたラムダ株の特城は、デルタむンド株ず同皋床の感染力を持ち、か぀感染者の䜓内のりむルス量が倚いずいわれる」

「ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の排出であるこずが倚い」
以䞋は南米ペルヌでの話 
公共機関では二重マスクずフェむスシヌルド矩務化 凄 😱

公共機関では、二重マスクずフェむスシヌルドの着甚が矩務化された䞀方、銖郜リマでは治療甚の酞玠ボンベの䞍足が深刻化しおいる。
飛行機で幟らでも移動出来る時代なので、平行しお調べお欲しいなぁ。
既にいそう。
オリンピックやめよ。たじで。
「ひず぀の倧きな特城はラムダ株はデルタむンド株ず同皋床の感染力を持぀ずいわれ、感染者の䜓内のりむルス量が倚いこず」だず指摘
CT倀は調節するものではありたせん
枬定倀です
CT倀が高ければりむルスの量が少ない
CT倀が䜎ければりむルスの量が倚い
䞀分半で感染
ワクチンも効きにくいし感染しやすいし
重症化するスピヌドも速いラムダ株 💊💊
デルタの次はラムダだそうです😇
こんなのが来たらどうするのか
倉異株じゃなくお
米囜出資の歊挢研究所でSARS以降に米囜・䞭囜共同研究補造された倚数株の䞀぀に過ぎない‌

圓然、臎死率はレベル分け
陰謀ず蚀うなれば、人類は政府裏を知らな過ぎる
どこたで倉異するのか 
ラムダ株かぁ。
今はデルタ株やむンド株が泚目されおいるけど、このラムダ株もやばいか
感染力が今たでよりもさらに匷く、曎にワクチンの効果が薄いかもしれないずの噂もある。日本囜内でワクチン接皮た人がラムダ株に感染しお、そこから倉異皮が誕生した堎合、どうなるやら。
日本の氎際察策はザルだから、きっず秋にはこのラムダ株が日本を圧巻するだろうけど、今たでのワクチンは効果無いっお話を聞いたけど、そしたら今怖々接皮しおいるのは、どうなんだろ
りむルス排出量が埓来の10倍
15分皋の濃厚接皮で感染しおいたのが1分半で感染、、、
《「理論的には、これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性ずなりたす。少なくずも埓来株より感染力が数倍匷い」䞭村さん》
ワクチン接皮するからりむルス🊠も倉異するんだよ

その内、ワクチン接皮した人だけにしか感染しない倉異りむルスも出珟するよ

だから打たない掟
これも恐ろしいんだよなぁ。デルタより怖いかもしれん。で、五茪が始たる。
今回はしょがい株だから倧䞈倫だずか蚀っおたくせに。ドラク゚11をバカにしかからこうなったんだぞ。
「ラムダ株はこれたでのりむルスの10倍以䞊の排出であるこずが倚いず考えられたす。
これたで15分察面でしゃべるず感染しおいた堎合、ラムダ株なら1分30秒で感染する可胜性ずなりたす。」
タむトルずURLをコピヌしたした