メディア蚘事

小沢䞀郎氏 麻生倪郎財務盞に「顔を銬鹿にされる偎の思いが分からない」

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 111件䞭 1100件
散々日本ず日本囜民を銬鹿にしくさった売囜奎のお前が蚀うな、そしお日本から出お行け、っずこの男には蚀いたい。
党くその通りです😀🀒この倧臣は自分の暩力で蚀いたい攟題😀🀒おたけに郜合が悪い質問されるずその蚘者さえも蹎散らす始末😀🀒職暩乱甚囜家🀔⁉この政府では囜民は幞せになれない🀒
さすが、芋た目にコンプレックスがある人が蚀うず説埗力あるね。
犯眪に手を染めおる悪埳政治家のような顔のゞゞむが蚀うず説埗力があるけど貎様は老害だぞさっさず匕退しろ
そういうアンタらも女っおだけで軜蔑しおりしおたせんそれず同じでは
幎老いお己を知らない事を恥ずしないのでしょう。有暩者が匕導を枡す必芁がありたすね。
本圓だよ。麻生テメェの歪んだ口元も盞圓酷いツラだぜっお蚀っおやりゃ良かったんだよ。
安倍、麻生の雲行きが怪しくなっおきた
私は汚沢に息子を殺された。この思いは䞀生消えない。もうすぐ囜䌚議員で亡くなる。お瀌がしたくなっおいる。
こんなのでニュヌス蚘事にすんな😬
小沢が政治家ずしお囜民の為になったずか䜕の実瞟も無く政治家ずしお䜕もしないで長くやっおるだけで持ち䞊がるのはやめれ😬
党く、たあ、等の埡本人も口元はひんたがっおるわ、目぀きは悪いわ、ファッションはチンビラ颚やわ、曎にスヌツのサむゞングがダサいわですがね。
小沢さんの蚀う通り。これをパワハラ、名誉毀損ず蚀う。蚘者さんは名誉毀損で裁刀所に蚎えるべきだ。
分かっおたら政治から䞋りおたすよ🎵
逆だず思う。あれはきっず劣等感の珟れだ。本人も傷付いおいる。
麻生倪郎さんは財閥のお坊ちゃんで子䟛の頃から圌は忖床されおきたから麻生倪郎さん自身自分が䞋品な顔付きをしおる事に気付いおないんだろうな。
麻生さん、マスコミに散々顔のこず蚀われおたしたけどね。
麻生、顔でバカにされたくりだけどな
⊿
小沢䞀郎氏❣
麻生財務盞に「顔を銬鹿にされる偎の思いが分からない」

/芞胜/デむリヌスポヌツ online
わからないわけではないず思う。
こい぀は人を䞭身で刀断しおるなら
よっぜど芋る目ないんだろうなwww
お互い様なのでは
衚舞台に立぀こずを諊めた人の蚀葉は匷いww
囜民を銬鹿にした小沢蚪䞭団おあったよな
小沢さん、正盎奜きではないけど、この発蚀には共感出来る。
こんなこずは普通小孊生たでに叱られお躟けられお改善しおおくようなものなのよ。麻生倪郎はあの幎霢たで幌皚なたたで生きおきたのだ。そんな人物がこの囜のNo.2ずいうのは囜民にずっお倧倉恥ずべきこずなのだ。今では咎める人もいない。政治が荒れ果おるのも圓然のこずだよ。
いやぁ麻生さんも散々顔を銬鹿にされおるでしょw
逆もたた然り。
容貌ばかりに目を奪われ、容貌だけを求められる偎の
人間がどんな思いをするか。その人物には解らない
のだろう。
それ以倖の垞識もない奇血害だもの
逆だろうなヌ(Ž・ω・)
人の顔をバカにするひょっずこ。
たずもにマスク着けおからぬかせ。
この方倧䞈倫なのでしょうか

顔をバカにしたっお

頌りない顔っお、衚情の事ですよね

顔が䞍现工だっお蚀っおるわけじゃなくお、自信のない質問しおたからでしょ

小沢䞀郎 麻生倪郎財務盞に「顔を銬鹿にされる偎の思いが分からない」デむリヌ
汚沢よ、尖閣やその他の銬鹿にされおいる件に぀いおは䜕も蚀わんのか?利暩売囜野郎!
「人の痛みがわからず、嘲り笑いながら人を傷぀ける人間に、政治など、予算配分や城皎など、やらせおよいのだろうか。囜民はよくよく刮目しなければならない」
「麻生倪郎は子どもの頃から䜕床も顔をバカにされおきたから、チャンスがあれば人に蚀っおやろうず思っおいた」ずいうのが(きっず)真盞だ。間違い無い。

顔の造型を揶揄される政治家の筆頭が麻生倪郎だよ。
倧䞈倫か小沢。
小沢さんは絶察に蚀わないだろうけど、こう蚀っおやれば良かったのに。
『蚘者の顔をどうこう蚀えねえだろアンタはひょっずこ顔じゃねえか』
っお。
人の痛みがわからず嘲り笑いながら人を傷぀ける人間に政治など予算配分や城皎などやらせおよいのだろうか。

蚘者の容貌たで銬鹿にしお話をはぐらかす。
真面目な職員が改ざんに苊しみ、自殺に远い蟌たれた。こんな人物が副総理・財務倧臣ずしお未だに攟眮されおいる囜。
逆でしょ。普段マスコミに唇の歪んだ爺呌ばわりされおるから反撃しただけかず。
小沢さんのおっしゃるこずはごもっずもだが、蚘者も「今の発蚀はなんだ」ず噛み付くくらい勇しくあっおほしい。䞀昔前は倧勢いたように蚘憶しおいるが 。
80にもなっお人を芋た目で吊定する様な最䜎な発蚀をする人間が平然ず珟圹で政治家を出来るのはおかしい。
日本を無茶苊茶にしようずする茩がいう事か。

貎方こそ間違っお貎方に期埅した人達の思いを分かっおいるのか、この売囜奎
口のひん曲がった麻生倪郎は人の顔を蚀える顔か
小沢さん小沢さん・・・頌む。
それでもこの人に蚀われおも説埗力が無いだろう。
これは、元々の容姿がどうのを蚀っおるんじゃなくお、顔぀きの話だろ。

凛々しい顔぀きだの、オドオドしたような顔぀きだずか、そういう郚類の話だ。

逆に、麻生さんなんお散々「口が曲がっおる」だず揶揄されおんじゃん
麻生さんは、ほんず倉貌しちゃった 。
もう匕退しお貰いたい。
麻生の人の顔をバカにしおいる発蚀は、むゞリ以倖のなにものでもないし、ハラスメントだよ
チンパンゞヌの方が高い錻の麻生に顔の事で揶揄できる人間はいない。
麻生の錻は、猿より䜎い。

蚘者は、なにも気にするこずはない。
小沢も麻生も政治家でなく政治屋だよ😠
珟代の廃棄物です(笑)
日本囜民の気持ちが分からない
意芋ですがよろしければご芧䞋さい。
ひょっずこ○○を笑う?
意芋ですがよろしければご芧䞋さい。
ひょっずこ○○を笑う?
ひょっずするず〝アンタが蚀うな〟的な発蚀なのかも知れないが、事実は事実。
そもそも倧口ず傲慢さを補っお䜙りある業瞟などあったのか
麻生よお前もだ

こい぀なのかな

前に俺を晒し者にしようずしたダツは
頌りない以前に地元芋捚おるからなこの汚沢はな
麻生倧臣の口の悪さはどうしようもない  。
で、それをチクる小沢氏がどれ皋枅廉か🐧
小沢も倧抂だけどこれに぀いおはその通り。
ヒョットコ倪郎に蚀われたかねヌよ、ず蚘者も内心思ったに違いない。
小沢䞀郎の顔は小宀圭の次にキモいんですが
Yahoo ニュヌスで芋出し流し読みしおいお、芋出しず写真の組み合わせが秀逞で笑っおもうた
小沢䞀郎よ
お前が人の痛みがわかる政治家なら日本はこんなになっおいなかったゟ
お前が䞭枢にいた時に
米囜から䞭囜に乗り換えようずしお米の怒りをかい倖され、今だに䞭囜寄り
容姿は知らんが今時のメディアは無胜が倚いのは確か
口が曲がっおいる、悪人顔、性栌が悪いから顔に出る 

麻生さん結構蚀われおいるけど知らないのかな
この発蚀を「顔で刀断する」「容貌を銬鹿にしおいる」ず解釈する小沢の頭の悪さに愕然ずする
この麻生発蚀、倧臣ずしおずか政治家ずしおではなく、人ずしおダメでしょ。公に出おはいけないし、教育䞊子どもに芋せられない。初の政治家R18指定。
麻生よお前もだ
囜民を逆撫でるような、ずんちんかんな発蚀しかせんしな。
ポンコツ麻生は
おたいうの兞型やな
麻生さんなんか散々、顔がひん曲がっおるっおネタにされおただろ

涙袋ダルダル男が䜕蚀っおんだ銬鹿
自殺した近畿財務局の赀朚さんは、立憲のヒダリングの翌日に自殺だよな、立憲のヒダリングに頭悩たせた可胜性もあるよな😃
終わった奎がガダガダ蚀うなぁ❗
おずなしくしおおいお䞋さい
じゃあお前はお前ら立憲民䞻党の無胜議員に皎金浪費される偎の思いが分んのかよ
もう黙れよ、䜕もなし埗なかった無胜が。
自分のやっお来た事を顔に手を圓おおよく考えおみればいいず思う
犏岡県民は自分の遞んだ阿呆倪郎くんが党囜民をバカにするのを芋お溜飲を䞋げおいるわけだ。
いやいや陞山䌚やら金に関する疑惑にたみれ䞭囜に配慮し日本を蔑ろにするような者を政治家ずしお存圚させる方が遥かに問題だわ。
他人の前に小沢氏こそ排陀すべき人物。
囜民は麻生を叩き萜ずさないずいけない。䞀生這い䞊がれないように。自分を貎族かなにかず勘違いしおるじゃないの、バカモノ。
麻生さんの蚀葉が荒くなったのは、ろくろく事実関係など調べもせずに䌚芋で質問した蚘者に察しおでしょう囜民の代衚ずしお質問するなら、それなりの準備をしおこいのお叱りでは
人の痛みがわからず、嘲り笑いながら人を傷぀ける人間に、政治など、予算配分や城皎など、やらせおよいのだろうか。囜民はよくよく刮目しなければならない 
麻生の顔も酷すぎ!
口の歪んでる麻生は、粟神も歪んでる「病人」なのですよ・・コンナのを九幎間も倧臣にしおる政暩・・粟神病満茉の日本䌚議政暩だわ・・。
(Žㅍωㅍ`)あんたが1番解らないんじゃない??
麻生垂
䜕故話をしおお、口が斜めにあがるの
(ヌヌ;)たずその理由を教えおほしい(・∀・)

おいらやはり麻生垂倧嫌いらしい😅



麻生の顔芋るず、『コむツは絶察に信甚しおはダメ』っお顔しおるけどなw
黒服ですけど
容姿むゞリ・差別発蚀を、圓たり前に繰り返すアホり倪郎
政治家の前に、人ずしお倱栌だ
同じ日本語でも
蚀葉が党く通じない
そういうの床々ある
 が犯した幟倚の「 コケにされた日本囜民の苊しみは、汚沢自身、
生涯理解しようずもシナいだろうね。
小沢䞀郎氏「蚘者の容貌たで銬鹿にしお話をはぐらかす。真面目な職員が改ざんに苊しみ、自殺に远い蟌たれた。尊く倧切な呜が。こんな人物が副総理・財務倧臣ずしお未だに攟眮されおいる囜。囜民には、そんな囜に䜏んでいるずいう自芚が必芁。投祚ぞ」 online
ひょっずこじじいず蚀われるこずぞの意趣返しですわなあ。それでマりントずりたいだけでしょう。
たあ、ア゜りは絶䞖のむケメンだからね(爆)
勿論、嫌味ですよ(笑)
麻生、お前の顔は根性ず䞀緒で歪んでるなっお蚀っおやりたい。
麻生様に、顔の悪口が理解できるわけがないず思いたす。マフィアみたいず蚀われお喜ぶ人ですから。
財務盞も口ひん曲がっおるから軜いブヌメランなんだけどね。自分は倚分メンタル鋌だから気にならないんだろうけど。→
䞍现工だから分かるずでも蚀うの「小沢䞀郎」。こんな぀たらないこずに食い぀くずは⇒完党に終わった。💢💢💢💢💢💢
その通り‌
はぁ麻生氏はコンプレックスを感じおた䜍、さんざん容姿顔で揶揄されおきた方だろ
コむツの飌い犬である
麻生の顔も自慢出来るような代物でないず、皆承知しおるから倧䞈倫。
この方すべお䞊から目線、小沢氏の蚀われるずおり、この方反省する人ではない。
囜民はアンタが議員を続けおる、続けられおる意味が分からないわ
麻生倪郎財務盞に「顔を銬鹿にされる偎の思いが分からない」
いやそりゃ知っおるでしょ、あの顔だもん。
タむトルずURLをコピヌしたした