メディア記事

車間距離を詰めすぎ? 軽自動車がトレーラーに追突

バズる指数ピーク 444

 twitterコメント 162件中 1~100件
急いでいるのではなく、いつもこんな感じで「どけどけどけー」っていう煽り運転の常習を感じる。

罰が当たりました。

ちょっと前のこの記事だと車間距離が大切というコメントが多かったのに
こういう事故。
これ、アクティ?の当たりどころが悪ければ接触位置を支点にお尻が右に飛び出してくる可能性も十分。
そうなるとドラレコ車も巻き込まれますね。

ハイ、たまたまラッキーだっただけでドラレコ車も車間距離詰め過ぎなんです。
何度見てもアホや😂
バカなんか????
これの現場特定したけど、知ってる子が近くに住んでるところやった😱😱😱
実家の近所でびっくりした。この映像で分かる通り、こういう変な運転のドライバーがいたらできるだけ距離を開けましょう。
いるいる!
ピタッ!と車間を詰めて来るバカが!
アホの極みやろ。
路駐も悪いけど、軽四のドライバーの車間詰めすぎ、成るべくして成った事故。
これは草しか生えんwwww
アホ極まりない
マジで車間開けないやつ増えた
開けても車1台分とか限りなく追突しやすい距離の奴が多い
「車間距離を詰めすぎ」以前の問題。
なぜ見えてない進路に向かって突っ走れるのか、理解できない。
怖い🚗
公式コメントさせて頂きました。
トラックを煽っても後ろ見えないだろうに
ださっww
糞馬鹿。お笑い映像やな。
これはださい
迷惑お馬鹿です。
ヘタすぎるw
景色で左に出ちゃいけない道路ってわかるぞ…。
自業自得の極みだなwww
オレは、ザマぁ〜って思っちゃうな😊
運転手は死んでるかな?
その方が世のため。
まー、脳みそ660ccでは仕方無い(^^)トレーラーが致命的なダメージを受けなくて良かった。
だっせぇ😂
あぁーーーーア!
普通に知ってる道やったw
動きが頭悪すぎて草
軽ワゴンの運転は相当荒っぽい運転だけど、割り込んで来た時に一瞬ハザード焚いてるし、軽の運転手にとってはこれが"普通の"運転なんだろうなぁ。
まあ路駐してる大型車も悪いんだけどね。
軽車両の運転手が、ただのアホだった。
こういう運転手は、そく免許剥奪だ!
これからは、こういう事案の道路交通法違反者の法改正を願います。
こういう輩が多いから普段から結構車間距離開けて走る方なんだけど、その開けてる間に割り込まれる事多数なんよね。
見ててもヒヤヒヤするけど心のどこかでは事○れと囁く自分が居るw
何してんの。
この動画、こういう下品な運転してる奴に天誅下って実に晴れやかな気分になります☺
なんだこれ?世の中にはヤバい奴がいるんだな。巻き込まれないように気を付けよう。
バカすぎる🤣🤣🤣

@
ワロタ。
こういうバカ結構見かける
マジで多いよ
単純なバカ
自業自得で草
Noブレーキ回避可能な車間理想
運転こわっ!
ぷっ😜笑える。
当てられた方、ご愁傷様です・・・
頭パッパラパーやんw
わいも気をつけよ。

この前無理やり車線変更してきてぶつかりそうになったからめちゃくちゃクラクション鳴らして何を逃れたってことあったし...
こういうあほうに運転免許を交付する制度止めて欲しい。
自爆で済んでるが巻き込まれたら災難。
だっさw
軽バンとか軽トラとかこういう運転するやつ多すぎ。
事業用や社用車でもないのにケッパコ乗ってるのってキチガイかボケ老人が大半だよな、短絡的で自己中心的な人物が好みそうな型してるだもん。
まぁ黒ナンバーもキチガイ多いけど…
見つけた記事:
アホとしか言いようがない。
こういうの見るとスカッとする😂

自業自得の極み‼️
車間の狭さ=心の狭さ

心に余裕がないと安全とは言えない
車間距離の近さと頭の悪さは比例する。
ダッッッッッッッッッッッッs
此処か
まあ、事故った軽自動車も自業自得だが、そもそもにこう言う時間待ちのトラックも社会的問題
お見事としか言えない突っ込みっぷり
ぷぷぷww
ざまぁだな(笑)
ただのイチビリやん、この軽の運転手。

自業自得。
>すぐ後ろを走っていた運転手は、「怖かったですね、巻き込まれると一瞬思ったので。いくら自分が安全運転をしていても、周りの無茶な運転によって巻き込まれることがあるので。

安全運転ね・・・
事故直前、この運転手は加速してるように見えるけどな🤔
よく言われる「やばいやつは前に行かせてあげる」ってのに100パーセント同意出来ないのはこれがあるからなんだよな…
前で事故られたら巻き込まれる
ざまあ映像
自業自得だ
ざまぁみろ案件じゃん
こんな運転を見かけるのは、如何にも「アレ」な車よりも軽、コンパクトカーやミニバン(近年ではSUVも)が多い
前に誰もいないなら別だが、無茶しても対して変わらないのに、馬鹿
おもしろ映像😂
さっきニュースで観たが、ザマ過ぎてワロタ🤣
ゲームオーバー💀
煽り運転
スリップ・ストリームで空気抵抗を減らしてから一気に追い越したかったんですかね?

気分はイニシャルD?😩
愚の骨頂やね。煽り運転の容疑も視野に入れていかなあかんわ。
まだ右から抜こうとしたのならば,トレーラーがいてもどないかなってたのかも知れないが,左じゃあねぇ〜🤣
単なるバカタレやったということで,きっちり修理代払ってくださいな🤣
出ました!また兵庫県www
交通マナーや殺人事件でお馴染み兵庫県www
アホだわ。
軽乗りはやっぱり脳みその軽なんですね
ざまぁーw
を詰めすぎ? がトレーラーに追突(テレビ朝日系 )

こういう運転する奴は、運転不適格者だよ。ろくに前方の安全確認もせず車線変更して勝手にぶつかってるw これに懲りたら二度と車を運転しないでくれますか。
クッソダサいな
(笑)
撮影者の車間距離が…
軽貨物が前に合流してきてから詰まってるんだが?事故を誘発しといて事故ったら映像売ろうとするとか…世も末だわ(笑)
こんなんスカッとJAPANやんけ
こっちは無理無く停車できる程度に車間距離を空けて運転していると、アクセルベタ踏みで間に入ってくる、こういった運転席する人をよくみかけます
事故になってないだけでこういうの普通にいるんだよ。1台でも多く抜かすことに命かけてるような車が。
長さと死角と人格的
期待通りの展開♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
…正直ザマァとしか( ´-`)y-~~
「下手くそー!ほんとに免許持ってンのかー!」と口頭で煽り運転を行いスルーするのが路上の紳士よ
(`L_` )ククク
車間の狭さは心の狭さってはっきりわかんだね……

💩我慢してたんかなー????

絶対ぶつかった弾みで漏れてるやん💩

ほんと生き急ぐのは良いけど周り巻き込まないで欲しいよなー
キチガイ運転で負けこまれるので、車間距離を取って逃げた方が良いよ!
車間距離の意味のわからないバカは車を運転するなよ
そんなにトイレに行きたかったのかな?無茶な運転をしていると事故率が上がるという事ですね。
免許剥奪でおっけ
こういう馬鹿な車を見たら、こっちは車間距離をもっと空けなきゃダメだな。
軽で間を縫うようにチョロチョロ走る車って、危なっかしくていちばん嫌いだから絶対に近寄らない。
この車は問題外ですが
やはり車間距離は大事ですね‼️
こういうのが天罰って言うんだろうなぁ🤕
どんだけ急ぐんだよこいつ
お腹痛かったのかな
車間距離詰め過ぎ。これ以上でも以下でもない。
同情の余地もないですね。
ウンコ漏らしそうだとしても
こんな運転はするな
この後、確実に漏らすぞ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
馬鹿すぎるでしょwww
マヌケすぎる
あたおかドライバー
詰めすぎというか普通に煽ってない?
タイトルとURLをコピーしました