メディア蚘事

䞊皇陛䞋の80幎来の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ず“越えた䞀線”

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 219件䞭 1100件
🥺どれだけ偉い人でも 文 蚀霊にしたらアカン事あるねん

🥺民を煜り炎䞊させるから。

😮心で思うのは ええねん❗

🙋🏻‍♀これは ひどいず思う。悪魔👿は 
可胜性は限りなくれロに近いけど、䞊皇にほんのわずかでも人の心ず皇族の矜持があるのなら、愚息が汚らしい女を連れお来た時の昭和倩皇のお気持ちがわかるはず

川島玀子の皇宀入りを認めた眪は倧きい
「秋篠宮さたのご結婚から、皇宀の倉化が露わになり始めたように感じおいたす」

党くその通り

もっず蚀わせおもらうず、秋篠宮が川島玀子ず結婚したのが諞悪の根源

他の女性ず結婚しおいれば小宀氏ず関わる事はなかった
正に
ただ、Kの身蟺調査が䞍十分だったのは、むしろ日頃の秋篠宮家のあり様が招いたものかも。
僕も同じ意芋。
皇族も日本囜憲法の䞋に平等にあられる、建前ずしおは。
しかし、象城でもある。これは䞀般人ずは違う。囜民に近くなれば存圚意矩が薄くなる。

自分があっお自分がないのが皇宀。
自由はあっおないのである。
ゎムニダ
なんか、䟋の結婚問題をモチヌフにちょっずしたラノベやアニメの脚本が曞けそうだな。

>>
これは非垞に重芁事項。

80幎も぀づいおきた芪友が絶瞁するなんお只事じゃない。
あの次男坊が自身の息子に垝王教育を斜せるわけがない、ずいうのが、ボクが傍系継承に反察する最倧の理由。倩皇ずいう存圚には《血》よりも倧切なモノがあるでしょうに。
小宀家の問題は、倩皇家は無関係だ。

秋篠宮家ず宮内庁ず総理官邞が、解決する問題だ。

䞉者で、よく話し合いをしお䞋さい。
䞊皇陛䞋の
80幎来の埡孊友が
「絶瞁宣蚀」 👀‌

小宀圭さん問題の根源ず
“越えた䞀線”
これは非垞に貎重な蚘事だわ。突き詰めおいけば䞊皇倫劻に原因があるずはいえ、秋篠宮が皇宀をおかしくしずる元凶なのは確かだわ。コむツこそ皇宀離脱させるべきだな。
この方の感情は少し理解できる。皇宀は圚るべきず思うけど、陛䞋が奜きではない私からしたらしたら、
囜民ず違う神秘性だけを持っおいお欲しかった。


うたくたずたった玍埗感のある文章だな。
矎智子さんがやっお来た事は「新しい颚を吹き蟌む」ずいうより、埓来の皇宀の習慣に銎染めず、平民の実家の習慣を持ち蟌んだに過ぎないのではないか。
これを読んで皇宀はいずれなくしおもいいのかもしれないず思った。
色々考えさせられるなやっぱり
こういう「埡孊友」ずいう人皮に囲たれお暮らさなければいけない䞊皇陛䞋に同情したす。芁は人間扱いされおいないんですよ埡孊友から、、、
この明石元玹は、犏岡藩出身のスパむマスタヌ・明石元二郎の孫よ。
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは
悪いのは小宀圭通称コムロケむだぞミスリヌドするな
このご孊友の話がよく分からない‥論点のズレ・飛躍がある栞心はボンダリ
皇宀が䞀般に近い生掻をされたおかけで、この方も仲良くなれたのでは
- -
䞊皇陛䞋ご倫劻が心安らかな日々をお過ごしいただける日が早く来るずいいず心から願う
皇宀の重きを考えおも䞊皇陛䞋ご倫劻にたで圱響が及ぶのは筋が違うように感じる
この結婚に97%の囜民が反察。小宀䜳代、近芪䞍可解な死、遺族幎金詐取、反瀟䌚の繋がり、元婚玄者の金銭問題 圭いじめ問題人間性欠劂  。なのに血皎で婚前旅行費6000䞇円譊備費や海倖留孊投入 。ご孊友䞊皇陛䞋に意芋を申し䞊げ絶瞁状態秋篠宮様日も早くご決断を 。
人間ずしおの幞せを願った割には
型にはめお捉えおいるのだな。

友人の思いを尊重せず、自分の理想ず違うから離れた、
そんな奎が友人面すんなや。
明石元昭氏が。

この人は臣䞋ずしお明仁芪王のご孊友ずなった人。

䞍満があるなら盎蚀するのが「芪友」であり「忠臣」なのでは

「私は長生きしすぎたのかもしれたせん」時代の倉化に察応する柔軟性がなくなったのなら、そうかもしれない。
※この「ご孊友」は日産の取締圹だった人間らしい。䜕に察しおキレおるんだかよくわからんが、芁はこの蚘事、小宀問題を匕っ掻き回すのが目的みたいだね。
極めお個人的意芋ですが。
そもそも、眞子様は、ICUなぞ行かず、孊習院で守られおいればよかったのではないかず。
小宀さんみたいな男、どこに魅力があるのか、執着されるのか、党く理解䞍胜です。
明らかに、地雷物件です。
眞子さたのご垌望を叶えるためだけに、宮内庁ず皎金をアラゞンのランプの粟のように䜿った

ランプの粟の力で、KKを䞊流の男に仕立お䞊げようずした。しかしKKにはその噚がない
明石氏の話には䞊皇さた矎智子さた秋篠宮さた玀子さた眞子さたKKのお名前しか出おこない

女性宮家創蚭は、孫達ず近くで暮らしたい䞊皇さたのご垌望に添ったもの
そこには私情しかない
䞊皇さたの埡孊友明石元玹氏のお話を、元宮内庁職員䜐川良子さんのYouTubeに重ね、䜐川さんは䞻匵は過激ではあるものの、出来事は倧筋で本圓のこずなのだず感じはじめた
ぺらぺら喋りすぎなんじゃねえのずは思ったけど、この方の囜ず皇宀ぞの思いはわかる。぀らい  。
女性誌でペラペラず。
ご孊友名乗っお小銭皌いでおいお「ご倫劻」よばわりのうえ絶瞁宣蚀ずか。
耇数フラグ立おんな。
勝手に絶瞁宣蚀した老人の愚痎。
䞊皇陛䞋はもう埡自身で皇宀の将来や象城倩皇のあり方や䞋された裁可の責任をお考えになれないのでは(だから退䜍したんだし)なので明石さんが怒りを感じおおられるのはそんな陛䞋のおそばにくっ぀いおいらっしゃるお方かず。その方はわかっおお知らぬ存ぜね貫いおいるのでは
囜民は平成倩皇倫劻に䞍信感を抱き、倱望し、尊敬を倱った。
リンク先の画像グロ泚意

この爺婆の写真、よく䜿っおるけど吐き気がしたす。→
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは 倩皇像、皇宀像が分厚過ぎる方なんやろうね。

眞子さたの結婚問題以前に。
【独り蚀】䞊皇、お友達を䞀人倱う 
明治からの乗っ取り停物朝鮮人、䞊皇倫劻は、日本を砎滅させる倧悪魔👿、アメリカ軍に逮捕凊刑されたした。
明石元玹さん  。。。
なるほど凄いね。䞊皇のあだ名「チャブ」のこずずいい、秋篠宮ぞの忌憚ない意芋ずいい。
消される前に広く読たれおほしい。
これだけ恣意的に報道芏制がしかれるなか、真実は未だ䞍明、ポロポロず、ある事ない事出お来おいるが、この蚘事は尋垞じゃないず思う。皇宀の危機は、日本の危機。本圓にやばいず思う。
ちょっず興味深いお話やった。
これ以䞊秋篠宮家の暎走を蚱すなら秋篠宮家ご䞀家で皇宀を離脱すべきでしょう。
この期に及んで秋篠宮のご䞡芪の皇族ずしおの来し方が問われるのは圓然でしょう。囜民に寄り添うこずは囜民ず同じ行動をするこずではありたせん。
䜕を偉そうに。倩皇・皇宀ぞの抜象的願望をたくし立おおるだけ。
「秋篠宮さたは結婚を我慢できず“私”を優先されたずいうこずです。秋篠宮さたは幌いころから宮内庁に干枉されるこずを極力避けられ、“自由でいたい”ずいうお考えでした。」

それを諫める人間はいなかったのか
裞の王様育成システムですね。
氏《私が敬愛しおきたのは、ご自身たちを犠牲にしお囜民や䞖界平和を第䞀に考えおくださる皇宀でした。ですが  今の皇宀は倉っおしたった。
その顕著な䟋が、眞子さたず小宀圭さんの結婚問題です。“公”より“私”を優先しおいる皇宀のこずは信じられたせん》。
🙀
そんなこずはないず思いたす
「䞊皇の80幎来の埡孊友が絶瞁宣蚀」

本圓の友人ならたず「自分の発蚀がご迷惑にならないか」ず躊躇するものだが、この方、前皇后莔屓の䞊皇の広告塔。お互いに良い思いをした関係では

䞊皇の評刀が䞋がったので、自身の今埌を考えビゞネス関係を断ち切ったのかな
80幎来の友情ず孫の結婚問題は関係なくないかさすがに。
少幎時代の䞊皇ずマブダチだったず蚀い぀぀、皇宀は特別な存圚でないず、ずいうのは矛盟しおいる気がする。
明石氏は「真実」に気付くのが遅すぎたした。
そしお䞊皇倫劻に察する諫蚀も遅すぎたした。

什和の䞡陛䞋こそ「日本囜民の幞せを祈り珟状をよく理解しおおられる」のではないですか明石さん。
"公"より"私"を優先された皇宀になったず明石氏。
事実なら、たさに“蛙の子は蛙”じゃん💧
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは
なんだか無理くりな批刀ですね
あちらが䞀般に近づいたから、あんたもお぀きあいできたんでしょうが。っお感じ。

80幎もたっお孫が勝手な振る舞いをするのは䞊皇陛䞋が䞀般に近づきすぎたからっお。あほか
接皮埌の党死亡者のデヌタを茉せたのは女性セブン、庶民に近づきすぎお皇族固有の矩務が蔑ろになったこずの批刀を週刊女性が展開
女性週刊誌が熱くなっおきた
結婚に賛成反察の話より

結婚しおしたったら皇宀いる
いらねヌ‌の隒ぎになるず思う。

小宀母子の砎壊力ハンパねヌ
( )
あヌあ。䞖界でも日本の皇宀は特別高貎な存圚だったのに。。䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは
この人は
久々にむラッずする蚘事だわ
「絶瞁宣蚀」の理由がポピュリズムで。たぁそもそも本出しちゃう時点でどうなの? っお思うけど。
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは
䜕様だ
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは

友達はネトりペ
”宮内庁ずいう公的機関に䟝存したくないずいうお気持ちが匷すぎたのではないでしょうかその結果小宀さんぞの䞍信感が高たるような情報がメディアによっお次々ず明かされるこずになっおしたった“
(笑)

䞊皇陛䞋の80幎来の埡孊友が絶瞁宣蚀 小宀圭さん問題の根源ず越えた䞀線
䞊皇様が囜民に近付きすぎたせいでこうなったず蚀うのならば
その䞊皇様をふ぀うの子どもず同じに扱い、気の眮けない友人ずしお近くに居続けた貎方もそのきっかけを䜜った人ではず。
この蚀い分は老害のそれじゃね
これ、立ち読みしおきたけどこずごずく正論で笑ったな。
いたの皇宀の混乱は珟䞊皇にあるず、䞊皇の孊友が激烈な批刀をしおるから読みごたえあったw
曞いおるこずの意味がわからないんだが
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは
ほえヌそんなので絶瞁されるのか(Žω`)
悲しいこずに䞊皇ご倫劻もKK問題で旧知の仲良しさんたでから 四面楚歌です。皇宀の危機
祖父母たで波及しおく小宀問題(笑)

圓の本人達はい぀かみんなわかっおくれるず倢芋おるのだろうか
これただの老人の癇癪でしょ。お前の意芋なんかどうでもいいわ。
結局、小宀問題かぁ 
◆断腞の思いの決断

明石元玹氏の苊悩
理解されにくいがずおも理解できる

垝ずしおの宿呜なのか 
平成のミカドもたた孀独であられる。
自身を犠牲にしおも囜民の事を考えるのが本来の皇宀の姿

しかし眞子さたは囜民がコロナ犍に苊しんでいる䞭で、結婚問題で公より私を優先
秋篠宮さたも結婚を我慢できず私を優先されお昭和倩皇の喪䞭に結婚した
あの芪秋篠宮にしお、この子あり眞子さた
䞊皇陛䞋の埡孊友が「絶瞁宣蚀」 小宀圭さん問題の根源ずは
それ、今頃いう話なんだろうか?

およばれしおる時に諫蚀できおないんなら、ある意味同眪ぢゃない?
仰る通り。やはり平民が皇宀に入るのは無理だったず思う。先祖が菊王を勅蚱され、身内に孊習院院長がいたのに皇宮譊察官を蟞退したのは の譊護など出来るかず思ったから。昭和垝の喪に服すべき時期に婚玄するなど蚀語道断。それを蚱す䞊皇陛䞋も劂䜕なものかず。
埡孊友に同感。m(_ _"m)
うん。もう䌚わないほうが良いず思うよ。過去を矎化し過去に生きる人ず未来を思い倉化を恐れない人ずでは合わないでしょ。
倉わったからね〜😏😏😏
たさに「䞍敬眪」に該圓するのでは逆に皇宀特に䞊皇陛䞋に察しおここたでベラベラデマを話す奎を囜民は信じるわけねヌだろヌが。
秋篠宮家は ◯◯だったずいうこずだ。
僕はKKやKK母ずは芪戚になりたくないなぁ
もう、小宀問題は芋たくもない(悪い意味で)から早く婚玄ずか解消しないず、それこそ陛䞋達が気づきあげた囜民からの信頌が無くなるから秋篠宮はどうにかした方がいい。
秋篠に皇統が移るように画策したのは、䞊皇倫劻😡
「ちゃぶ」も積極的に動いおいる。平成は皇宀を俗化した時代だった。
思っおるのは確実なのに、なぜここたで意固地にず思った。
䞀般人が皇宀の動きにいちいち文句぀けんな。近づきすぎたのはどっちだよ。
確かに目立ちたがりを第䞀ずする方でした。しかし、蚘事を読むず平成のはじめからすれ違いが生じおいたみたいな話で、もずも子もない感じ。
眞子🐷の性栌の問題です🀮
やはりわかる人にはわかる 
䞊皇陛䞋はメディア操䜜で誀解ないように二週間前に孊友 に連絡入れたず蚀うのに
この明石ずかいうじヌさんは勝手にベラベラ公蚀しおお
アホやなぁっお感じ

䞊皇陛䞋の80幎来のご孊友が絶瞁宣蚀「もう䌚うこずはないでしょう」
さすが、 グルヌプ
80幎来のご孊友が、この皋床のちっぜけな問題で離れるわけがないだろう。
うわべだけのお付き合いしか知らない䜎レベルな連䞭が考えそうなこず。

䞊皇陛䞋の80幎来のご孊友が絶瞁宣蚀「もう䌚うこずはないでしょう」
䞊皇陛䞋の80幎来のご孊友が絶瞁宣蚀「もう䌚うこずはないでしょう」
䞊皇陛䞋の80幎来のご孊友が絶瞁宣蚀「もう䌚うこずはないでしょう」 .
ふむぅ( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ;)

䞊皇陛䞋の80幎来のご孊友が絶瞁宣蚀「もう䌚うこずはないでしょう」
タむトルずURLをコピヌしたした