メディア蚘事

東京五茪 「党䌚堎無芳客」案が政府内に浮䞊 8日にも刀断

バズる指数ピヌク 1,011

 twitterコメント 604件䞭 1100件
政治的に無理っお、そりゃああんだけ自分は特暩階玚だっおやらかしたくったら嫌われるよな。オリンピックは完党に忌み子になっおる。あず1幎延期しおれば祝犏されただろうに
これ、自民党のい぀もの手口。


䞇人芳客ずいう酷すぎる方針を打ち立おお、盎前で無芳客にするこずであたかもマシなように芋せかける。
消費皎のずきも、盎前での軜枛皎率で隙された人いたわな。

これにたた隙される人いるのかな
無芳客制導入だずしおサヌフィンやらマラ゜ンはどうするんでしょうかね。
最近は固たっおないこずを「案が浮䞊」っお曞くケヌスが増えたな。誰かの頭の䞭にあれば「案」か随分適圓なお仕事だこず。どんどん暗黙のうちに守られおきた䞀線を超える䟋が増えたように感じる。
䞀刻も早く五茪䞭止の決断を

"党幹郚は「䞖論には政府の新型コロナ察策ぞの䞍満がある。科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」ず指摘 "

そもそも科孊的にムリでしょう😓
郜議遞で思ったより結果が出なかったので ですよね。囜民の健康や呜、五茪の開催の是非 党お祚に繋がるなら政策も理念も方針も簡単に芆る。
無芳客にしおも䌚堎の倖で起きる感染リスクは拭いきれない
今曎䜕やっおんねん。
䜕もかも決断遅すぎ。

オリンピック遞手にずったら開催地が日本だった事が
䞀番の悲劇。

だから五茪はやるべきでない。
䞭止案出せバカ
芳枬気球あげずに無芳客決定しおください。
囜内だけでなく䞖界䞭に感染拡倧するのを食い止めるため、今からでも
メディアにも封じられおる
「䞭止」が䞀番倧きな声ですよ。
無芳客ずか蚀っおおも
どうせ五茪ファミリヌやらなんやら䟋倖ばかりでしょ
東京の状況悪化、日1000人軜く超える頃には重症者も急増の兆しに入るのでは
遞手に感染拡倧しおもいけないから党䌚堎無遞手にしたら評䟡する。
短冊に曞きたした
「五茪䞭止囜民のワクチン接皮、支揎に尜力が尜くされたすように」
なんで1䞇かれロかなんだろうな
バカすぎお話にならねえわ。
僕らの が効いおるなみんなを守るために本䞞の東京だけ感染倍増させお重芁な局面での緊急事態宣蚀ずず五茪の無芳客化にすんでのずころで持ち蟌めたパラが終わる頃にはさぞやスッキリお家で過ごそう
おヌ、これず緊急事態宣蚀でかなり䞇党に五茪できるようになったんじゃないTV攟送だけしお実際の郜民は五茪関係者ず物理接觊を断おば感染は広たらず攟映暩はそのたた受け取るこずができそう
党幹郚は「䞖論には政府の新型コロナ察策ぞの䞍満がある。科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」ず指摘した。

囜民の呜は埮塵も考えず自己保身の政治的な刀断、流石は自民党ですねヌ(棒)
䞀定のルヌルや芏制を蚭ければ芳戊䞭の感染拡倧は防げるだろう。むしろ問題は芳戊埌にあり、至る所で人流が増加し䞀時的な密状態が発生する。これを抑制するには各亀通機関の協力はもちろん、個々人のモラルに委ねるしかない。

我を倱う愚か者にはなりたくない
政府ずいうより分科䌚の暎走だろ。緑のたぬきの件もあるし。
緊急事態宣蚀+無芳客五茪ずなるず、銖郜圏内の他の有芳客むベントは難しい態床決定を迫られるなぁ 。どうなるかな。
蚘事。郜議遞結果を受けおず。たあ次は衆院遞になるので日本政府も”自分達の問題” になったからね.7/7の東京の新芏新型コロナりむルス感染者が920になり東京は緊急事態宣蚀発什方針らしく、そうなりそう
"党幹郚は「 科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」ず "

たあ、絶察安党かどうかはわからないけど、
東京の人口、毎日の通勀通孊での他県ずの出入りの膚倧な人数ず制限された芳客数を考えれば、普通はそうだよね
→
東京五茪 「党䌚堎無芳客」案が
党おをコロナだけのれロリスクの方向で意思決定しおいる。完党に思考停止。
呆れる。

俺のチケット代10倍で補償しろ。粟神に苊痛を䞎えた迷惑料だ。
「無芳客の堎合でも、囜際オリンピック委員䌚IOCの関係者らの入堎を認めるこずも怜蚎」。東京五茪は特別です。IOCメンバヌ様も特別です。公平公正など些末です、ず。→
無芳客、無アスリヌトで安党に開催しよう。IOCトップ連䞭はホテル監犁でいいでしょ。
スガ、すっごく頑匵っおるから、そんなにオリパラやりたいなら、
『完党無芳客、無ボランティア、無アスリヌト倧䌚』やろうぜ^_^

各䌚堎、スガず五茪ファミリヌで貞し切りじゃん^_^
うらやたしい〜
これむろん無芳客でいいんじゃねお思うけどももクロも゚ビも䞭止かネット配信になるよな.....
なんだかね もうどうでもいいんじゃねっお感じになるよなぁ 自分は家族でサッカヌ芳に行く぀もりだったけど、ダメなら焌肉でも家族で食いに行こう(〃ω〃)
予想通りの掚移なのに、今頃䜕慌おおるの
もういっそ䞭止を決断しおほしい
圓たり前なのに刀断遅すぎおマゞ笑える。こい぀らに螊らされおる人達悲惚過ぎる。郜議䌚遞挙敗北したからず今曎民意向いお方針転換しおも遅いわ。お前ら党員死ね。
【倧本営発衚】

「もはや政治的に持たない」

党おが埌手埌手だが保身だけは先手先手(^-^)凞
オリンピック無芳客
えっ
ず思ったけど、
「東京郜議遞で自民党が敗北し、有顧客では政治的に厳しい」、「IOCの関係者は入れる」
やっぱ党然わかっおない。
"科孊的には䞀郚無芳客で良かったが" 科孊的には䞭止か延期。"パンデミックの状況でやるのは普通はない"んだから。
「無芳客の堎合でも、囜際オリンピック委員䌚IOCの関係者らの入堎を認めるこずも怜蚎しおいる」い぀たで蚀っおられるか芋ものではある
郜議遞の成果が珟れおいたす
刀断が遅いけど、せめお無芳客なら。 IOC関係者ずかも来日しお欲しくない。
二週間隔離しおからならいいけどさ。バブル方匏ずか蚀っおるけどバブルはハゞけるじゃんか。競技が始たればお祭り隒ぎに飢えおるから、矜目を倖す人続出だず思う。
逐次撀退感あるな。さっさず党面撀退しお欲しい。
今日の人数がひどかったしどうするか
このたた䞭止たで持っおいっおくれ
はあ

4日投開祚の東京郜議遞で、自民党が事実䞊敗北したこずを受け、党幹郚は「䞖論には政府の新型コロナ察策ぞの䞍満がある。科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」ず指摘した。
五茪関係者は人ではない぀たり人でなしなので感染しなくおも、倩皇陛䞋も児童も匕率の先生も人なので感染の可胜性がありたす。巻き蟌たないでください。
やっぱり無芳客かな。
八村ずルカドンチッチ芋たかった🥺
でも熱海の土石流倧倉だしな。
チケット代戻っおきたら寄付しよう。
こっちも遞挙察策でしょう。
もっずいい案がある。「䞭止」っおいうんだけど。
郜議遞に勝っおたらふ぀うに䞀䞇人くらい入れおたず思う。
おいおいさっさず決めおくれよ
もずもずは4月に決めるっお蚀っおたんだぞ
芳客の声揎が欲しいのならワクチン接皮枈みの医療関係者ずか65歳以䞊の高霢者を接皮枈み接皮刞ず身分蚌明曞でフリヌパスにしお芳戊しおもらえばいいのでは。人が来るかは知らんし、熱䞭症リスクはあるし、堎料取りたいなら話は別だけど。
よしよし。公明もようやく存圚感出おきた。もう無芳客しかない。ずいうか、行ったら恥みたいなオリンピックになった。
オリンピックは䞭止䞀択❗
無芳客は関係者やスポンサヌ、五茪ファミリヌが奜き勝手やるからダメ😡
党䌚堎無芳客でもIOC貎族は入れるんでしょ。
自民が議垭取れないのはファンを倧事にしおないからやず思うんやけどなんでどんどんファン以倖に目を向けるようになるん
うヌん
これもう無芳客でやる調敎に入っおそう。
こんなニュヌスも出おたけど、こうなるこずはもうだいぶ前からわかっおたわけで、「もはや政治的に持たない」ずか、頭悪すぎだし、党おが埌手埌手だし、䞊に立぀人間たちが無胜だず、党おがダメダメになるっおいうね。。。
これはもう無芳客でやる調敎に入っおそうだな
䞀䞇ず蚀ったり実は関係者陀倖だったりそれから五千になったり無芳客になったりず、そんなに二転䞉転するほどのこずなのか。
いや、科孊的にも今のコロナの情勢でオリンピックは䞭止だ。

医療珟堎の努力をなんずするか。
党おの問題を解決するいい方法がありたす。
それは、オリンピックを䞭止する事です。
政府内では「党囜の䌚堎で無芳客にするのが分かりやすい」ずの声も出おいる。五茪を盛り䞊げるために、菅矩偉銖盞は、䞀郚無芳客にずどめたい考えずみられるが、倖堀は埋たり぀぀ある。

䞭止たでもう1歩だ
東京郜議遞で、自民党が事実䞊敗北したこずを受け、党幹郚は「䞖論には政府の新型コロナ察策ぞの䞍満がある。科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」ず指摘した。
「科孊的には䞀郚無芳客で良かったが」っお前眮きがもう目糞錻糞
むしろ関係者だけ芳戊可の方がおもしろいな
緊急事態宣蚀をい぀出すかが焊点の今、無芳客にするに越したこずはないだろう。五茪憲章的にも倧䌚ビゞョン的にも関係ないビゞネスマタヌだけの話だし。皮最初にずっおは深刻だろうけど重芁床のレベル感が違うよね
ふ、浮䞊今ええ今
政府内で党おの䌚堎を無芳客ずする案が浮䞊したそうですが、

誰もいなくおシヌンず静たり返った䌚堎は、

平和の祭兞ずいうよりもお通倜のようで䞍気味ですね。

やはりコロナ感染者が倚発しおいる東京オリパラは、

スガが䞭止の決断をするべきだず思いたす。
ドン匕きの客の拍手よりバラ゚ティの「笑い屋」みたいな音被せたほうが盛り䞊がるもんね。
Jリヌグも巻き蟌たれそうな感じがする( ̄ ̄;
“開䌚匏は芳客の有無によらず、倩皇陛䞋や菅銖盞、衆参䞡院議長らが出垭する方向で準備を進める”
䜕か起きたら朝敵やからね
無芳客でいいのだ。
客垭はポケモンたちを合成でいれるのだ。
今床しくじるず、政暩を倱うかもしれないず気づいた
本圓なら五茪どころでは無いず。
䞭止しかありえないのでw
ええやん。チケットの再抜遞いらんくなるし☺
『党幹郚は「科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」』
オリンピックに政治を持ち蟌むなよww
「䞖論には政府の新型コロナ察策ぞの䞍満がある。科孊的には䞀郚無芳客で良かったが、もはや政治的に持たない」

あたりたえだろ〜
隣合う囜境もない孀島に、
疫病持蟌たせお蔓延させたんだから〜
Go to ~
広島、雚匷くなっおきたした。

7/10
・セントラルドラッグフェスティバル

7/23
・東京オリンピック
他のプロスポヌツずの違いが党く意味䞍明。
狂気の沙汰ずしか思えない。
垞に䞖の䞭は正しいロゞックよりも意味䞍明な感情ず情緒で動く。
それに振り回される関係者の人たちは䞍運ずいうしかない。
やりきれない思いだろう。
ずヌっず埌手埌手だな。
郜議遞惚敗により方針転換の自民党‌

23日に開幕する東京五茪に぀いお、急遜、政府内で党おの䌚堎を無芳客ずする案が浮䞊

「五茪無芳客にしないず遞挙に負けちゃうから」
これに尜きるね😡

ワクチンで感染拡倧を抑え蟌み、有芳客での五茪成功ずいうもくろみだったのね😡
いっそ無遞手で開催すれば良いのでは?
1幎半前からの政府の察策の集倧成が今の状況なので、政府が垌望する圢態でオリンピックを開催できないのは完党な自業自埗。感染者はこれから2週間でもっず増えるから無芳客ず蚀わず開催を諊めおほしい■
なに眠い話しおるんだか
うるせヌ䞭止しろバカ
たずえ無芳客にしおも、氎際察策がザルなのだから、開催そのものを䞭止するしかない。
無芳客・無遞手を匷くオススメしたす。早い話が䞭止ね。
無蚈画・無責任にリスク撒き散らしお皎金で有害な利暩豚飌育するのはアカンよ。
早く刀断を。そしお子䟛の動員は党お䞭止にし、五茪ファミリヌだけで開催を
そしおバブルから決しお挏らさぬよう、街䞭に関係者が遊びに来ないよう培底を
無芳客、そしお無遞手ぞ。
これは仕方ないかも、あそこは良いここはダメだず反感あるでしょう。党垭にプロゞェクションマッピングで芳客映そう。
無芳客ずいっおも、五茪ファミリヌ枠だけで5000人ずか1䞇人ずかいるんじゃないの ずいうか、もう建前さえ無しで完党に政府が運営者そのもの状態じゃん。思いっきり政治利甚で憲章違反を地で行く感じなんだな。
でしょうね。
関係者、スポンサヌ、孊校芳戊も含めお無芳客でないず囜民の理解は埗られないず思う。
早めに決めれば郜議䌚議員遞挙も少しは優䜍に進んだろうに。
遞挙っお、だいじ 
もうな、止めろや䞭止や‌
もう二週間前だずいうのに、ただ
あヌだもない、こヌでもないっおやっおる。呆れる
今無芳客でっお話しになっおるんじゃね知らんけど

オリンピックを庇う぀もりもないし
やっおほしいずも思わないけど
少し冷静になろうよ。
ワクチン接皮のオペレヌションをミスっおなければ、りィンブルドンやメゞャヌみたいに満員近い芳客にできた可胜性はあったかもだけどね。埌進囜だから仕方ない。
䞞川五茪盞の知らないずころで芳客数の議論始たっおお終わっおるヌヌヌ
無芳客で囜民が玍埗するか様子をみるアドバルヌンか。䞖論で䞀気に䞭止に持っおいこう
議垭を枛らせば枛らすほど囜民の安党を守るのかもしれない。長期政暩はよくないね(どこが獲っおもいずれ腐るだろうずいう意味で
タむトルずURLをコピヌしたした