メディア蚘事

䌊藀詩織さんを「停名」ずツむヌト、元東倧特任准教授・倧柀昇平さんに賠償呜什【UPDATE】

バズる指数ピヌク 931

 twitterコメント 199件䞭 1100件
《東京地裁はツむヌトに぀いお、䌊藀詩織さんに察する「違法な名誉毀損行為に圓たる」ず指摘。䌊藀さんに䞎えた粟神的苊痛は「軜芖できない」ずしお、慰謝料などの支払いを呜じた。》

▌
👏👍✚
圓然の刀決だず思うけど、刑事では認められなかったんだよね。被告がアベトモだず配慮する裁刀所。䞉暩分立、でも暩力者及びその関係者は䟋倖、ずいう情けない珟実。
さすがに110䞇請求に察しお33䞇しか取られおないから負けおないは無理がある気がするな。裁刀っお盛っお請求するもんな気がするけど、どうなんだろうか。
ゞャヌナリストの に察しお「停名じゃねえか」ず根も葉もない誹謗䞭傷を行った「元東倧特任准教授」の「 に察しお損害賠償呜什が出されたのは圓然だ
早くもブラゞルの勝ち組みたいな人が倚数珟れおいるようでご本人含めお

ツむヌトの削陀を呜じた。

賠償額以前に衚珟者的にこれは完党敗北でせう😅
{東倧}{元東倧}{東倧卒}・・・䜕なんや!!倉な事件ばかりで。
元東倧の先生ずいう教育者なのにどうしおこうも玠盎に自分の非を認めお反省しないんだろぅね
(-ω-?)

刀決は、「違法な名誉毀損に圓たる」ず指摘
本刀決を支持したす。
他人事ではありたせん。
悪いこずは悪いず明らかにされないず、第2の被害者が出かねないですから。
これねヌ、某AI孊者の人がアホみたいな理屈で勝利宣蚀しおるけど(そもそも蚎えられおからの䞻匵もアホだったので、ここたでけちょんけちょんに蚀われおも仕方ない)、ずもかく完膚なきたでに圌の䞻匵は叩きのめされおたすからね。
そんなに粟神的苊痛があるこずなの
俺が疑われたら、パスポヌトずか身分蚌明出来るもので疑いを晎らすけどね

疑われる行動をする人間は、他でも疑われる。勉匷になったね
ご本人ならではの独自基準では「勝った」になるわけね。䞀般的にはこれは「完敗」ず呌びたす。こういう人を盞手にするの疲れるね。
さらに、匁護士費甚を3䞇円ず算定し、倧柀さんに察し蚈33䞇円の支払いを呜じた。
叞法の刀断は正しい。自分もこういった曞き蟌みには断固ずしお応戊したす。ちなみに詩織さんを応揎する䌚の䌚員です。
ひさびさに倧柀昇平氏のツむヌトみたら、認知機胜がだいぶダバい人みたいな感じになっおたなぁ。反省も謝眪も無いみたいだし、こういう人を盞手取った裁刀っお蟛いだろうな  。
「
倧柀本人が満額の賠償呜什でないから勝蚎ず䞻匵しおいるように、この手の“バカ確信犯”にこういう民事刀決は無意味。名誉毀損で刑事眰を䞎えるしかないだろう
このアホ男の意図は䜕か䞉流週刊誌芋るしかないか
おじいさんになったら、孊歎なんお、蝶ネクタむ以䞋だ。森じぃ然り。
間違いや、倱蚀が、倚いし、認めない心が老いおる。
「守秘矩務のため個別案件の取材には答えられない」

圓然の刀決だが、そもそもこの倧柀さんのツむヌトが理解出来ない。䜕を目的にしたかったのか。蚀い分があるならばきちんず反論を。
倧柀くん倧柀くんじゃないか元気にしおたか
党く関係ないのにわざわざでおきお返り蚎ちちあった感がすごい
小心者の小賢しく、姑息な䞻匵。
【倧柀さんは、同姓同名の名前はTwitter䞊に倚数存圚するため、投皿は䌊藀詩織さんに蚀及したものず認識されないなどず䞻匵しおいた。】
圓然でしょうね😠
私に近づくオトコは、みな蚎えおやる
詩織さんガンバレ
[[䌊藀詩織]] 氏の倖囜人通名䜿甚説が裁刀所で明確に吊定された。圚日倖囜人通名説や倖囜系垰化人でない蚌明もここたでしないず難しいのだろうか。
参考たでに。33䞇円のうち慰謝料30䞇円。匁護士費甚は䞇円。慰謝料の1割を匁護士費甚ずするのが通䟋。
倧柀昇平さんは、䌊藀詩織さんの名を停名だず嘘の投皿をした䞍法行為から投皿削陀ず賠償金支払いの刀決が䞋りたした。その刀決を「倧勝」などず曞いおたた嘘を重ねおいたす。恥を知らない人間ずはこういう人を蚀いたす。
この件。誹謗䞭傷で33䞇円は安い気がするけど。で賠償額が蚎えの3割だから3:7で勝ちずか亀通事故の過倱割合か。
そのはずです。その蟺りもわかっおお裁刀やるはずですからね。
぀ヌか蚎状に曞いおあるはず 

33䞇円のうち3䞇は盞手(䌊藀さん)の匁護士費甚ずしお、のようですね
匁護士費甚を3䞇円ず算定し蚈33䞇円の支払いを呜じた。

別件で、
「地獄を芋るのはこれからだ」
おおどしかけおた人いたっけね😘
慰謝料盞堎は個人の堎合1050䞇円皋床なのか。それなら刀䟋からしお劥圓な刀決なんだろうけど、数十䞇なんか気にならないっお人はたくさんいそうで問題があるのでは。名誉回埩方法は別途芁求するんだろうけども
ハフポスト日本版:

名誉毀損
停名や通名を画像で貌られる事が瀟䌚的地䜍の毀損にあたるっおこず
それっお通名の人たちぞのヘむトスピヌチか
調子こいお、Twitterに誹謗䞭傷を曞いた偎が圓然負けなんですよ 。

これからも倧倉でしょうけど、穏やかな日垞が戻っお来る事を願うだけです。
《䌊藀さんは自身に察する誹謗䞭傷ツむヌトをめぐり耇数の投皿者を提蚎しおおり、刀決が出るのは初めお》
匁護士費甚を3䞇円ず算定

随分安いな〜
倧柀昇平氏はずかしいな、じたばたせずに眪を認めればいいのに
同じく通報しようずしたら、既に敗走したか。

ろくでなし → Ito won a case.
ツむヌトには、「䌊藀詩織」を通名ずする倖囜人ずみられる人物が砎産に至ったこずを瀺す官報公告の画像を添付し、「# 性行為匷芁」などのハッシュタグが添えられ

ツむヌトの削陀も呜じた。
この女性が毀損された名誉は33䞇円で慰謝できるっおこずか。えらい安い名誉だな。あるいは受けた被害を倍盛りで倧袈裟に蚎えたみたいな印象になる。これは事実䞊の敗蚎かも知れん。
ハフポ★ 䌊藀詩織さん、勇気ある公蚎提起ず裁刀闘争。芋事に勝蚎 👏👏👏 慰謝料が思いの倖 䜎く抑えられおるのは、ネット䞊での名誉棄損ぞの評䟡が定たっおいないからなのか
匁護士費甚䞇っお、芋積もり安すぎるよ
ネトりペの敗北。
陜の光にはめっぜう匱いね。

"
藀柀裕介裁刀長は倧柀さんに察し、慰謝料など33䞇円の支払いず投皿の削陀を呜じた。 䌊藀さんは自身に察する誹謗䞭傷ツむヌトをめぐり耇数の投皿者を提蚎しおおり、刀決が出るのは初めおずなる。
元東倧特任准教授・倧柀昇平さんに賠償呜什(ハフポスト日本版)
この蚘事芋る限り、枛額されただけで敗蚎やん、犬柀( ŽД`)y━~~
敗蚎偎が匁護士料払う原則知らんのかな。
たずはご自身のデマの謝眪が先では
アホくさ
倧柀昇平蔵の負けっお日本䞭ニュヌスになっおんだけど

そういうのご䞡芪も恥ずかしいだろうからやめた方が良いんじゃない
確定なのかず思ったら、ただ地裁か(;ŽЎ 今勝ったからっお、被告偎が控蚎する可胜性も有るんだから、喜ぶのはただ早いでしょ(苊笑
ネトりペ・元東倧特任教授 倧柀昇平
特任准教授、敗蚎のニュヌス。
>倧柀さんは、同姓同名はTwitter䞊に倚数存圚、投皿は䌊藀詩織さんに蚀及したものず認識されない 
なっさけねヌ人を䞭傷しおおいお、蚎えられたら「同姓同名の誰か」っお、腰抜けも甚だしい。ネトりペっお仲間を芋捚おお逃げたり、腰抜けだったり。日本の恥さらしだらけ。
原告は慰謝料など110䞇円の損害賠償ず投皿の削陀を求めおいた。
刀決慰謝料30䞇円、匁護士費甚3䞇円ず算定、蚈33䞇円の支払いずツむヌトの削陀を呜じた。
原告に厳しいず思える。
倧柀AIは賠償金払うよな本人勝利ダヌずか蚀っおるし
でもこれどうする玠盎に削陀しないず远加賠償取られるよ🀣
↓
「原告の名誉暩を䟵害し続けおいる」ずしお、ツむヌトの削陀を呜じた。
なぜ通垞の裁刀のように名前の埌に「被告」ずせずに「さん」なのか。たさか原告にさん付けだからなんお蚀わないよねこれも䞊玚囜民案件なのか
SNSでの誹謗䞭傷が原因で心の病や自ら呜を絶぀人がいる事実。これを機にその様なこずが起きないこずを祈るばかりです。
どうしお、元東倧には“さん”付け
䜕かすげヌよな。人間っお色んな脳みそしおる奎がいる。䜕で匱っおる人間に察しお远い蚎ちをかけるような卑劣な事できるのだろうか。良心が欠劂しおいるずしか思えない
元東京倧孊倧孊院特任准教授っおこの皋床の人間か。

話になんねヌな。
こんな人を飌っおたのが東倧の恥。
知らんけど、これ収入源
詊隓問題を解く力ず知性や教逊は党く別物なんだなぁ
倧柀昇平がいくら皌いでるのか知らないけど、倍曞額が安すぎる。しかも、匁護士費甚っお3䞇円で枈むの
↓
「䌊藀詩織さんを“停名”ずツむヌト、元東倧特任准教授・倧柀昇平さんに賠償呜什」210706
「匁護士費甚を3䞇円ず算定し、倧柀さんに察し蚈33䞇円の支払いを呜じた」
はすみずしこは、どうなった
描いおる挫画酷いのばっかし
そう蚀えば、この人自称、党総理の応揎団 やっばりやばい人集たるのね
っおか、TBSの人ね
RKBは、取り䞊げないかな
裁刀の刀決は、非公開の裁刀でない限り、誰でも傍聎できるし、閲芧もできたす。だから、この蚘事を曞いた蚘者は䌊藀詩織さんからの発衚ではなく、裏を取っお曞いおいるのではず思いたす。
勝蚎自䜓は圓然の展開で、勝っおもなお「お疲れ様でした」ず劎いたい。
珟実を芋ろ。
再燃焌准教授案件。
䌊藀詩織さんを「停名」ずツむヌト、
元東倧特任准教授・倧柀昇平さんに賠償呜什【UPDATE】
慰謝料は安すぎるず思うけど、䌊藀さんが勝蚎したのは事実。誹謗䞭傷に察しお、今埌も叞法は厳しい姿勢で臚んで欲しい。
圌女を応揎する人は慰安婊事実化の勢力⇒ コロナ 報道ステヌション
こういうのの匁護士費甚3䞇円っお安すぎないのかな。慰謝料が30䞇円分だずしおも、匁護士料も30䞇円分ぐらい必芁なきがするけどどうなのだろうか。それではもうけすぎか。
賠償呜什出たのは良いけど、安すぎる。
東京倧孊の倧孊院教授っお、意倖ず認知が歪んでるんですね。
圓然の刀決です❗

が、日本の賠償金っお少な過ぎたせんか❓
(・_・)......ン?
愚劣で醜悪でぶざただな。争われおいたのは「賠償額ずしお110䞇円が適切か吊か」ではなく、「名誉毀損か吊か」だろ。賠償額がいくらになろうが、名誉毀損であるず認められた時点で、

お 前 の 負 け だ 。
裁刀官が同様に「停名、砎産、性行為匷芁」ずTwitter投皿で名誉毀損されおも、30䞇円の慰謝料で
裁刀官は経枈感芚がなく、人の心の痛みに鈍感で、性胜の悪い「法埋銬鹿ロボット」のようだ。
過孊習の人、過孊習しすぎお勝ち負けの芋分けもできなくなったらしい。
䜕で負けたんだろっお調べたら、別人の砎産公告を貌っお、しかも停名で通名ですっおツむヌトしたのか。停名なら砎産公告の名前は違うものになるず思うんだが 
懐かしい名前だ。぀いにやっちたったか...
そうなの実名じゃなくお、玛れもない本名ですっお䞻匵しおいるはずだから、そっちの刀断も茉せお増額すべきだったのではたあ、ネット蚘事だから刀決文がどうなのかは知らないけど。
「原告の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させるず認められる」ず刀断。䌊藀さん偎の䞻匵を支持した。
自らは請求棄华を求めおおきながらその蚎えは認められず、䌊藀詩織さんぞの名誉棄損で賠償呜什ず該圓ツむヌトの削陀呜什を䞋されおるのに、「賠償額は請求額の3割だから、実質俺が勝蚎」っお䜕蚀っおんだ。歎史修正䞻矩者はこうしお歎史を停造する。
うヌん、いや、オレ散々倧柀昇平ネタにしおるけどブロックされおないな。モザむク陀去機売っおた人だずか蚀っおんだけど。「停名だヌ」っおのを勘違いtweetしお賠償取れるなら、もっずダバい発蚀あるだろうにずは。
「名誉毀損行為に圓たる」 東京地裁、䌊藀さんの䞻匵を支持
圓然の刀決でも金額はもっず䞊げるべきでは、しかしこれに察しお敗蚎した原告偎が䜕故か『倧勝』ずデマを曞いお拡散されおいる、ネットらしい矛盟した状況。
郜合の悪い情報は「聞いおない」で抌し切るタむプかな

"原告に察する慰謝料の額は30䞇円が盞圓である」ずした。さらに、匁護士費甚を3䞇円ず算定し、倧柀さんに察し蚈33䞇円の支払いを呜じた"

< >
『ツむヌトには、「䌊藀詩織」を通名ずする倖囜人ずみられる人物が砎産に至ったこずを瀺す官報公告の画像を添付し、「性行為匷芁」などのハッシュタグが添えられおいた』
倧柀昇平にツむヌト削陀呜什が出た

倧柀昇平の「違法な名誉毀損行為」を認定
粟神的苊痛ぞの慰謝料を呜じた

性被害者の䞉次被害攻撃をやめさせよう

倧柀偎は「77䞇円の倧勝」ず䞻匵

被害者を平気で攻撃するSNSをやめさせるには
䞀぀ず぀提蚎しお
瀟䌚正矩を生み出すのみ
もうちょっず額が倧きくおもいいような  。
ツむヌトには、「䌊藀詩織」を通名ずする倖囜人ずみられる人物が砎産に至ったこずを瀺す官報公告の画像を添付し、「 さんを「停名」ずツむヌト、元東倧特任准教授・倧柀昇平さんに賠償呜什
▌【UPDATE 2021/7/6 15:20】刀決内容をアップデヌトしたした。

"刀決文によるず、倧柀さんは、同姓同名の名前はTwitter䞊に倚数存圚するため、投皿は䌊藀詩織さんに蚀及したものず認識されないなどず䞻匵しおいた"
今のずころ䞀番詳報かな。蚘述の事実性は担保したせん為念
「倧柀さんのツむヌトは、はすみさんらぞの蚎蚟提起埌に投皿されたもので、䌊藀さん偎は、「性被害の『䞉次被害』ずもいうべきものです」ず䞻匵」
実際の性被害ネットでの連鎖的な䞭傷被害。
この戊いが䞀日でも早く終わっお、圌女に平穏な日垞が戻るこずを願いたい。
この䌊藀詩織っお人は、確かに「性暎力被害者」ではある。 が、こうした「䞀連の行動」を芋おいるず、この人のやり方自䜓は甚だ疑問だ。
(「酷い䞭傷」も確かにあるが圌女自身が「招いおる郚分」もあるのでは)
賠償呜什は圓然の刀決なのだろうけど、蚎えられた倧柀昇平は自分が勝蚎したず蚀い匵っおいるよう。党く反省しおいない。
倧柀昇平 裁刀ちゃんず負けおんな。
発端ずなったツむヌトず蚀い、謎理論での勝利宣蚀ずいい、恥ずかしくないのかな。きちんず向き合ったら生きおいけないくらい恥ずかしい所業だからこそ、こいう振る舞いで突っぱねおいくしかないのかな。
こちらに、遥かに詳しい蚘事がありたした。

『東京地裁はツむヌトに぀いお、䌊藀詩織さんに察する「違法な名誉毀損行為に圓たる」ず指摘。䌊藀さんに䞎えた粟神的苊痛は「軜芖できない」ずしお、慰謝料などの支払いを呜じた。』(蚘事より抜粋)
颚倉わりな人間に䞭傷を受けるず䜙蚈に傷付くだろうな
自分勝手に勝蚎したず遠吠えしおいる元は優秀な経枈孊者だったらしい。
䞖間の垞識は敗蚎の評䟡だ
䌊藀詩織さんに䞭傷ツむヌト元東倧准教授に䞇円の支払い呜じる

これマズくないタカトシの
欧米かに欧米人が䟮蟱だ
傷぀いたで賠償ずれるっお事

䞇勝手に䞖界に拡散宣䌝費
ず考えるず確かに勝ちだし

ひねくれ あげあし 思考w
この倧柀昇平っお、ホントに最䜎のゲス野郎ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした