メディア記事

NHKの東京五輪番組に「重大な倫理違反」BPO認定 お金をもらっていたのは運営側という皮肉

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 228件中 201~228件
秀逸な見出し。
カンヌ国際映画祭での厚遇は、幻だったのかな?
ちむどんどんもBPOの審査対象にしてほしいです😞💦
東スポもパンチ効いてるなぁ。
ああ、確かに。
>「河瀬直美が見つめた東京五輪」では、反対デモに参加しているという男性がお金をもらって動員されたと放送したが、→
🤣👏👎
🙉要するに、金貰って五輪反対していたというオトコはデッチ上げ。
五輪反対運動を貶める嘘だったということ。

河瀨直美は、五輪利権共犯!!
フィクション映画をドキュメンタリー映画と広告して良いのか?過大広告にならないの?制作費や広告費やに問題はないのか?相当な赤字では。
本当にお金を渡していたなら私財を投げうって不正と戦った英雄をNHKは謝罪のため報道する義務がある
<さすが大本営放送局=NHK!受信料を返してほしい(私見)>
倫理違反だけで済む問題ではない逮捕者が出た運営に肩入れしたのだからNHKは活動を停止すべき
デモの参加者はお金で動員されており、主催者の主張を繰り返す主体性のない人々であるかのような印象を視聴者に与え、デモの価値を貶めたという問題も生じた。
御用映画監督
回覧。
倫理違反は🐕‍🦺HKの職員という解釈で良いのかな?
それとも河瀨直美と共同責任なのかな?
いずれにしても、デマ拡散した責任は重い。受信料返せ。
ずっと指摘してきた事が
ズバズバ当たりますわ
河瀬ババアもご覧の通り
嘘吐きパワハラ暴力監督の作品ですよね😁
五輪擁護してた著名人がみーんな金貰ってたって事だ。
の東京五輪番組に「重大な倫理違反」BPO認定 お金をもらっていたのは運営側という皮肉
NHKに「重大放送倫理違反」、五輪番組の不適切字幕「五輪反対デモに参加しているという男性」「実はお金をもらって動員されていると打ち明けた」
💩🏺⚰️💩🏺⚰️💩🏺⚰️💩⚰️🤷‍♂️

💴💩⚰️💴💩⚰️💴💩⚰️💴💩📺
NHKの東京五輪番組に「重大な倫理違反」
BPO認定
金をもらっていたのは運営側という皮肉
組織委員会の高橋治之容疑者が受託収賄の疑いで逮捕
森喜朗元首相も任意事情聴取
1年後には実際に不正な金をもらったのは運営側だったことが発覚
ろ・く・で・な・し
映画の続編を制作して、賄賂まみれの運営側を描いたらどうや。もしかしたら森が逮捕される映像なんか最高=^.^=
珍しくマトモな仕事してるな、BPO
最近は「とほう」ってテロップもありましたがね。🫢
なんだ?この問題のすり替え。
本当に金をもらっていたのは「反対者は金もらってる」という話を捏造をした方でした。
東京五輪やって損したというか、唯一良かったのは「この国の腐った部分」を一掃できることかな。
「ほんま相手が同業者やとおっそろしいほど批判するんよなこいつら」
(-ε- )
タイトルとURLをコピーしました