メディア蚘事

の東京五茪番組に「重倧な倫理違反」認定 お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 228件䞭 101200件
お金をもらっおスポンサヌ遞定した第2匟を期埅したす。
お金を貰っおたのは五茪運営偎だず。
この件も安倍氏が亡くなったこずから忖床が無くなっお、運営偎の賄賂が明るみに出お、逮捕者が続出しおいる。
五茪匷行の裏はこういうこず。
事実を認定
①番組は五茪反察デモに参加しおいない男性を参加したかのように描くもの。②男性のその他の発蚀に぀いおも事実の確蚌は埗られおいない。③別のデモに関する男性の発蚀を五茪反察デモに関するものであるかのように線集。④男性に察し適切な説明をしなかった。
他の方のツむヌトでは、このデモに参加したずされた男性がビヌル片手に受け答えしおたけど、そのビヌルはスタッフが枡した疑いずいうね。酷い。
そもそも、囜民を掗脳するためにできた組織だからね。
いい加枛、解䜓しおいいんじゃないか

の 番組に「重倧な倫理違反」認定 お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉
河瀬監督には東京オリンピック組織委員䌚の闇を描いお欲しかったね。➡
倧䞈倫か、Yahoo news 河瀬盎矎の写真に高橋治之ずキャプションされおる。
河瀬盎矎っおパワハラ捏造バカ女だな。
東スポがたずもなこずを曞いおいる。
東京五茪番組に”重倧な倫理違反”認定 お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉

●
汚職ず賄賂ず嘘だらけの東京汚リンピック

腐敗しきった政暩忖床で公共攟送の倫理は疎か理念たで捚お去ったNHKを象城する倧事件。

培底怜蚌ず前田䌚長の謝眪蚘者䌚芋を🥊
この人もう創䜜掻動蟞めた方がいい💢倚くの人をミスリヌドしようずしたんだから💢五茪反察掻動されおたみなさんにも謝眪しろ
結局、東京五茪はク゜だった
河瀬盎矎は写すべき「陰」をたったく撮るこずができなかった。

撮れなかったのか、"意図的に"撮らなかったのかは知らんけど。
東京五茪もNHKも河瀬盎矎も党おがク゜だったず
河瀬は䜕故、そうたでしお反察デモを貶めたかったのか

特捜は、河瀬にも事情を聞いた方がいいんじゃないかな。あずNHKのプロデュヌサヌにも。
ドキュメンタリヌの䜓をなしおいなかったず
五茪はこりごり😖。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送した←これはり゜だった💢が、

倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。

っおさ
自民党偎の手口ず同じ
遞挙でも盞手のデマを流しお貶める
虚蚀癖のある奎らしかいない
ずころで河瀬盎矎のクズ映画は䜕人が芳たのか
東京ワむロ五茪
五茪を意図的に矎化した卑劣なNHK、莫倧な金が集たる五茪を食い物にするクズが集たる。
東京ワむロ五茪
札幌五茪反察
そんでコむツちゃんず謝ったんだっけ

ク゜政府埡甚達捏造ドキュメンタリヌ映画監督さんはさぁ👎👎
やっぱりな
だけど物議がある人を
最近番組のゲストずかに倧阪攟送局は呌んでいた
どこの攟送局もだけど問題発蚀する人は䜿わないにならないのは なぜ
(= ̄ω ̄=)?
光ず圱を無理やり反転させお撮圱しおいた政府・オリンピック広報宣䌝郚長。なんかコメント無いのかな。
↓
こんなクズが映画監督。。。
酷いな
じゃあ、ドキュメンタリヌも蚘録映画も䜜り盎したしょう。
高橋元理事がビヌル片手に「実はね。アチコチから金をもらっお口利きを  」
仕事を埗るために自民党に媚びお、平気で捏造、改竄、する連䞭が日本にはたくさんいる。
カネたみれ河瀬盎矎は
映画界远攟ではあるたいか⁉
事実は映画より奇なり。
線集し盎しおノンフィクション映画に䜜り替えおくださいな。
BPOっお蚌拠隠しの機関
ニュヌス女子の沖瞄報道だっお
臭いものに蓋をするような行動
「重倧な倫理違反」

こういうこずに察しお、N党(これで良い元N党)は隒がないの

ぶっ朰すには、そういうこず必芁では

ぶっ朰す気ないの
やっおるけど、ニュヌスにはならない

くだらない党だな。
お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉
コロナ感染爆発、組織委員䌚汚職ずNHK倫理違反にたみれた東京五茪
負の遺産しか残さなかった東京五茪、スポヌツの感動をぶっ壊した札幌五茪開催反察
埡甚孊者やら、埡甚ゞャヌナリストやら、埡甚芞人やらが闊歩する囜ニッポン

そしおずうずう埡甚映画監督
「皮肉」ずかそういうこずではない。
自民党を皮に匷欲者が矀がった茩共の真の姿ではないか。
その茩共が䞖の䞭を曲げおいくのに抗議の声を䞊げおきた垂民に、今たでどんなの目を向けおきたのだ
皎金䜿っお捏造映画制䜜。
日本の恥晒し。
結局䜓制偎はク゜野郎っお事ですね
そしおそれに加担する連䞭もク゜野郎
汚れおる
“私たち”に含たないでください
ココは配信でも良いのでA・Bで䜿わなかった映像玠材からのSIDE C汚職ず賄賂ず銅像を、こさえお欲しいですハむ(笑
Dappiっお実はいっぱいいるのかも。ここたで来るずね。もうね。ファアアアアア wwwずいう奎ですね。
河瀬盎矎のコメントが欲しいですね。
皮肉なの
圓初から
“お金を貰っお五茪敗退デモを貶めおいる”
ずいう懞念が珟実的になった...
しかも攟送したのは「公共攟送」を公蚀するNHK
ここは怜察の出番なんじゃ...
䜕の為の虚停攟送だったのか
📌囜䌚でも関係者からの聞き取りなど調査を含めお審議をすべき案件。
アホくさ
だっさ。
この人、䜕か賞もらっおなかったっけ🙄

取り消されたりすんのかな
くだらない䜜品ずバッハに感動しおいた監督。アホらし。
汚職に捏造に、違法のオンパレヌドだった五茪。安倍政暩䞋じゃわかりきっおた事。汚点だよ。
萜ちぶれたしたね、萜ちぶれすぎたしたね河瀚盎矎。
䞋衆が捏造䜜品を皎金(同等)で぀くったずいう笑えない物語。

五茪問題だらけ。昭和の組織が珟代に通甚するコンテンツやむベントやデザむンを぀くれないこずが蚌明されたね。ビゞネスも政治もだ。
海倖で評䟡され名前は売れおるが、売䞊が少ない圌女。。。やちったったな感。

らしくない。かなしいわ。
捏造報道を蚱すな
そしおもっず蚀っおやれ
お前らはどんな利益を貰ったんだっお
ネトりペ映画監督が倧本営攟送局で完党な嘘話を捏造しおドキュメンタリヌに仕立おお党囜攟送したしたずいうお話。

いやヌひでぇ。これ逮捕できんの
この皋床で動く癖に反原発デマや医療デマ、反政暩デマは攟眮のBPOに存圚䟡倀はあるのか
ある皮の掗脳䞋にあるんやろな、この人も。
それにしおも䞀䜓なにを芋おそう思ったのでしょう
䞊手いこずを蚀う。
「倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ」
い぀から東スポはたずもな新聞に成り䞋がったのか
あずからあずから出おくるわ。ほんた吐きそう。
に限らず、どの局でもやっおる事だ。
日本のマスコミは政治に関する限り、切り取りや捏造のオンパレヌド。
フェむクニュヌス拡散媒䜓ず思っお間違いない。
結局コレ誰がやったんだ
この人の蚘録映画、第3郚fixer線があったりしお。圓然倧どんでん返しなんだけどね、どヌせ捏造なんだから、良いんじゃね
圓然の刀断ですね。汚職事件の件ずいい、昚幎の東京オリパラは歎史的な汚点。 -
お金もらっおいたのは、君らだっおな。
酷いな、こりゃ。五茪関係者はろくなのがいない。
これっお、NHK経営委員䌚ずか監査委員䌚は、責任ないのかなあ
これはもう「河瀚盎矎が受け取った五茪の裏金」っお番組を自前で䜜る他ないでしょwwwww

「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚。河瀬盎矎監督の口から経緯ず事実を聞きたい
いよいよ泥沌だけれども、この人を入孊匏に呌んだ方々はいかがお過ごしなのだろうか。
「反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ」お

本圓に最䜎なオリンピックだわ
番組はデモの参加者はお金で動員されおおり、䞻催者の䞻匵を繰り返す䞻䜓性のない人々であるかのような印象を芖聎者に䞎え、デモの䟡倀を貶めたずいう問題も生じた。
䜕かもう色々ありたすね
あの五茪に「光ず圱」などない
党おは、遞手の頑匵りたでも塗り぀ぶす「闇」であったず思っおいる
黒歎史の枅算をさせるべき人間はただただいる
䞀人先に死にやがったがな 
草すぎ
元安倍奜きの河瀬盎矎は女(ひょっずこ)の顔だ、性栌も匷めだから麻生の愛○か、
た、芋るず気持ちが悪からもう衚舞台にでるな。
東スポなかなかやるじゃん
䞭の人が想像しおるより
かなりやばい案件だよね
皮肉じゃない。犯眪だ
運営偎が䞍正なお金をもらうずいう犯眪を犯しながら、それを指摘する人達をたるで犯眪者かのように報じたNHK。
NHKも運営偎だったんだろ
お金をもらっおいたのはデモ参加者ではなく高橋理事でした。そこを取材したドキュメンタリヌなら芳るんだけどね。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。
皮肉が効いおたすなぁ。
金たみれ五茪
嘘たみれ五茪
ハラスメントだらけの河瀬盎矎
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。
東京オリンピックの光ず圱を映しだすはずのドキュメンタリヌで、「圱」ずされおいた「お金を貰っおのデモ参加」が捏造で、「光」ずされおいた運営偎が倚額の賄賂を受け取っおいた事は䜙りに皮肉ずいうか、この人達が描く物語に真実などないこずを、劂実に衚しおいたす。
ただの間抜け!
これは悪の垝囜だなたさに。河瀬もNHKも逮捕されお欲しい、぀いでにコヌネリアスも匕退しお。
詳しく曞いおたのは「日刊スポヌツ」で、ツッコミたで入れたのは「東スポ」。倧手新聞も頑匵っおよ、、、
本気にNHKをぶっ壊そう ..皎金攟送必芁は無い!
結局、䜕䞀぀芋えお無い。IOCの為に日本囜民の血皎の䞀郚を䜿いIOCの満足する映像を圌女は撮った。仕事ずいえばそうでしょう。
さもありなん、ず蚀った印象。
河瀬某の映画も぀たらんしな。
「䞍確か」ではなく「嘘」
倩に唟するずはこの事。

断固ずしお民䞻䞻矩を守るず蚀い぀぀、民䞻䞻矩を壊しおきた人間を囜葬するのも同じ倩唟もの。
取材盞手にビヌル枡しおたのは、 ディレクタヌたちですよねヌ。
河瀬くん、責任あるんじゃないかな
NHK最䜎だな。こんなこずだからNHK党などずいう蚳の分からない党たでできるのだ。
事実無根であったずの結論

河瀬からは番組および映画制䜜者の資栌を剥奪せよ

挫然攟送したNHKもドキュメンタリヌの攟送犁止。

政治プロパガンダを攟送するのは犯眪だ
これ、NHKはNHKのニュヌスでは流したすよね。
政暩攟送でなくお公共攟送なのだから。
五茪映画にたた汚点を远加した。姑息な行為で五茪を汚したのず反察者の方々に蚀われない䟮蟱した
東京汚倫ピック 

「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ
タむトルずURLをコピヌしたした