メディア蚘事

の東京五茪番組に「重倧な倫理違反」認定 お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 228件䞭 1100件
いい話
これ、五茪反察運動を貶めるために発泚者がやらせたフェむクニュヌスではないか河瀬監督には動機も理由も存圚しないはず。本人の匁明を聞いおみたい。
河瀚盎矎監督が続線『東京2020 オリンピック SIDE:C』ずしお、腐敗ず汚職、逮捕や裁刀、受刑者の日々たで撮りきられるこずに期埅。それなら芳たいです。
ああヌ、なんでパペちんが䞀斉にこの話題出し始めたのかなんでじゃろ思っおたけど、五茪のデモだけじゃなくお、アチラ界隈のデモのバむト動員疑惑を党おデマにしたかったのね
蚘事読んだらそうは蚀っおないのにね
件の番組は攟送倫理違反ずされたのに、犬笛ツむヌトを消さない&謝眪しないのは囜䌚議員ずしおどうなのか
BPOっド巊翌の集たりだろ
調べもせずに気に入らないから違反ずでもしたんちゃう
この番組に「重倧な倫理違反」ずBPO認定されたのはご存知ですよね。このツむヌトは削陀すべきだず思いたす。でないず積極的にデマを流し続けおいるこずになるず思いたす。
パワハラ加害者がふんぞり返っおる状況がおかしいんだよね
こんな䌚瀟が匷制城収しおくるのは、たァじで面の皮アツすぎ
自分たちが貰っおたら「盞手も貰っおるに違いない」ず思っちゃうよな
嘘ず汚金に塗れた五茪
でもこれは目眩し
統䞀教䌚絡みのもっず深くお汚れた闇を捜査しなければ
「攟送した結果、番組はデモの参加者はお金で動員されおおり、䞻催者の䞻匵を繰り返す䞻䜓性のない人々であるかのような印象を芖聎者に䞎え、デモの䟡倀を貶めた」
は、五茪反察デモにお金をもらっお動員されおいる人物の存圚を捏造し、デマを流垃した。もう解䜓するべきだ。
「反察デモに参加しおいる男性がお金をもらっお動員ず攟送したが、倧䌚の幎埌、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉」。「の東京五茪番組に『重倧な倫理違反』認定 お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉」
オリンピックに関わっおる人たち、汚い事ばっか
東京五茪を掚進した茩たちが組織包みで䞍正をしおいるず倚くの人が知っおはいおも、捜査機関が動いお逮捕者が出お初めお既成事実化したすからね。
9/9(金) 16:44配信
巊翌デモの䞭に日圓貰った動員が居る‌
っお思わせる報道には瞬足でBPOは動きたす🏃💚
たがりなりにも『カントク』が自分の冠番組を事前にチェックしおないっおどういう事だ
映像䜜家倱栌ず蚀われおも反論出来ないだろう。
五茪前、幞せな劄想や人脈自慢をしおいた人ずいう理解ず蚘憶がありたす。幞運な機䌚をものにするにはきちんず努力されたかたかず。
河瀬盎矎。五茪に矀がる人間が闇萜ちするのか、もずもず闇の人間が五茪に匕き寄せられるのか。どちらにしおも五茪には近づいおはいけない。
もはや黒柀明「矅生門」状態。誰がなんの倫理に察しおどういう違反をしお、どういう立堎で批刀したり、批刀されたりしおいるのかが分からない。
「BS1スペシャルの映像を䜜ったのは私だけれど、それを攟映したNHKがBPO違反なのだ」っお蚀っおるの
かなり話題になっおいたはなし。
河瀬盎矎さんが取材察象だったテレビの番組の倫理違反でも顔写真なんだな。なんかミスリヌディングになっおない。
特に最近、本文読たない人倚いっお聞くし。(杞憂か
 「あい぀らカネ貰っおる」ずか蚀っおいる連䞭は、自分がカネで動く人間だからそう思っおいるだけ。人間の想像力は、その人間の噚を超えられない。
河瀚盎矎のキッタネヌ東京五茪2020瀌賛映画、WOWOWでかかったら芳る぀もりだったんだけど、もしかしおこのたた封印されるのかなぁ。
ホントに皮肉。
この方のコメントを聞きたいものだ。
---
このNHK番組、

「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」

ではなくお、

「河瀬盎矎が捏造した東京五茪」

ですね。
五茪反察掟ではなく、五茪匷行掟が違法な金を受け取っおいた 
囜葬も 
この番組、補䜜はNHKで、河瀚監督はあくたで䞀被写䜓だず思うんだけど。
蚘事に河瀚監督の写真䜿われるのは誀解を招きやすくおちょっず気の毒なような...
䞀瞬
キャッツ
お
二床芋した
東スポ★
お金をもらっおいたのは五茪委員䌚の運営偎ずいう皮肉
"「河瀬盎矎が芋぀めた ※NHKはぜひ「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪汚職」の制䜜を。
「お金をもたっおいたのは運営偎」
「の重倧な倫理違反」
公共攟送を厩壊させたNHK
の東京五茪番組に
「重倧な倫理違反」認定
お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉
この人もすっかり「重倧な攟送倫理違反」の顔になっちたったね。それにしおもBPOメンバヌの声を芋るずNHKがここたで堕ちおいたずは、ずおも怖い話だ。
オリンピックは腐敗の祭兞
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。

よい指摘ですね。
東スポ、芋盎した。
偉い人やスポンサヌを巡る金のやりずりをぜひ河瀬盎矎にドキュメンタリヌ映画にしおほしい。
気持ちわりい🀮
河瀬さんでも、出挔者の现郚たでわからないのかな。河瀬さんの組織内郚にいい加枛な人間がいたのかも。クラむシスアクタヌ䌚瀟に䟝頌したずか。単なる邪掚だけど。でも皮肉ずいうか、悪がやっず民衆に晒され始めたんだわ。
第䞉郚倧疑獄篇をさっさず䜜れよ
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、それは事実でなかった。
倧䌚から幎たち、実際に䞍正な金をもらっおいたのは五茪を運営する偎だったこずがわかった。
みんな知っおいたけどね。
こういう汚い蚀葉は䜿いたくないけど、マゞでク゜
産業関係やタモリのあの党囜回っおる番組ずかも䞊からで地元や䌁業から広告料のようなものを取ったり接埅受けたりしおるのでしょ
盞撲や高校野球ずかもズブズブだろう。
远攟。
関わった人間党お。
この報道は絶察に駄目ですね。
たず公共攟送がダラセをしたら瀟䌚的信甚を裏切っおたす。
次に䜕故政府䞎党よりの報道なのか。
嘘の報道は重眪です
どい぀もこい぀もオリンピックに連なる奎らはク゜ばっかだな
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。
五茪招臎で竹田元JOC䌚長が問題になった時点で汚職五茪は始たっおいたに等しい。欲ず利暩に目が眩んだ連䞭が犯した過ちだな。・・五茪掚進
反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。
ガブリ寄りですが、蚘事も読んでネ。👋😂😂😂😂
森喜朗氏にたで叞盎の手が䌞びおいる。

「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎
お金をもらっおデモに参加しお䞖論を䜜ろうず画䜜するのを正圓化しようずしおるのか
もちろん䞀番の問題は構造的な問題だけれども。
でも

ずりあえず河瀬盎矎さんは恥じお欲しい。
地球䞊で䞀番腐った囜に成り果おた。
事実に反するドキュメンタリヌ颚の番組を制䜜し、疑問芖する芖聎者に河瀬盎矎監督は嘘の反論をしたず蚀うこず。
金ず利暩のためのオリンピックに反察ずあれほど蚀っおいたのに案の定この有様。
安倍囜葬も同じ結果になるこずは明確ですので、岞田さんはご自分の刀断で囜葬の取り止めを決断しなさい。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」でデマを流した。

是非「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪の利暩、汚職」を䜜っお欲しい
『「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ』
NHK BS1の河瀬盎矎監督の番組で、お金をもらっお五茪反察デモに参加、の発蚀が事実ではないず認定された䞀方、䞻催者偎がお金をもらっおいたず刀明。
反瀟HNK消え倱せろカス。
「『河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪』では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉」
これを映画にしなきゃ嘘だろ
芋぀めた東京五茪䜕芋おたの節穎高橋、森、青朚、角川、くそゞゞむたちのケツばかり舐めるこずに、忙しかったんだろうか
の 番組に「重倧な倫理違反」認定 お金をもらっおいたのは運営偎ずいう皮肉 こっちを映像化したらww
っおいう、NHK・河瀬盎矎の捏造番組がありたしたね。
やはり「汚茪ピック」でした👉
流石、アベトモ。

バカみたい。
「運営偎」
この件も恥ずかしい。
「『河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪』では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ」
東京五茪反察のデモの䟡倀を貶め、結果的に東京五茪の䞍正に加担した河瀬盎矎。
もし圌女がこれを反省するのであれば、もう䞀床「東京オリンピックの䞍正」を描く映画を撮っおはどうか。 東京五茪番組に「重倧な倫理違反」
そもそもが
五茪プロパガンダ映像制䜜だったっお事でしょ
その性質䞊垂民達の無償参加の反察デモは
金塗れの物ずしお貶めたかった
嘘であろうがオン゚アしたもん勝ちっお意識だよな
こういうプロパガンダ意図をもっお、特定の䞻矩や思想に誘導する宣䌝戊略
に隙された囜民のいかに倚い事か
22自民党投祚者・44遞挙に倱望し棄暩者
党おはアベ政暩から匷化された


河瀬さん、「私は隙されおいた」ずしおドキュメンタリを䜜り盎したら評䟡するけど。
うたいっ「お金を貰っおいたのはオリンピック運営偎だった」
金返せNHK。
河瀬盎矎には、ぜひ東京五茪の『SIDE:C』を撮っお欲しい。「金の‟繋がり”」テヌマで。

"番組はデモの参加者はお金で動員されおおり、䞻催者の䞻匵を繰り返す䞻䜓性のない人々であるかのような印象を芖聎者に䞎え、デモの䟡倀を貶めたずいう問題 "
ザマァねえな。
東京五茪の腐れ汁がゞュクゞュクず挏れ出しおくっさい
だから反察しおたんだっ぀うの
〜河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、倧䌚の幎埌には、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。〜
醜い裏切り最䜎💢むか぀く
なんずも「きったねヌ」。
番組はデモの参加者はお金で動員されおおり、䞻催者の䞻匵を繰り返す䞻䜓性のない人々であるかのような印象を芖聎者に䞎え、デモの䟡倀を貶めたずいう問題も
この人も終わりたしたね。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが事実無根、倧䌚の幎埌には実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営倧䌚組織委員䌚偎だったず発芚

➡
蚘録映画を䜜り盎さねばいけない。もちろん監督は埌退。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」では、反察デモに参加しおいるずいう男性がお金をもらっお動員されたず攟送したが、実際に䞍正な金をもらっおいたのは運営偎だったこずが発芚するずは䜕ずも皮肉だ。
→もう「公共攟送」の看板倖しお民営化しおしたえク゜NHK、ブワッハハハハハナヌハハハハハ‌👎👎👎👎💀💀💀💀
金をもらっお五茪反察
が番組の䞭で捏造

完党に䞀線を超えおいる
ありえない
自分達のやっおる事を矎化し
反察意芋をデマや悪ずする人達が
実際は卑劣で卑怯な事をやっおいた
もいうパタヌンが第二次安倍政暩以降
定着しおきいる。共通は皆、故安倍氏や
自民党カルト政暩が倧奜き
安倍昭恵のお友達、利暩村の䜏民の醜女
お倩道様は芋おるのです。
統䞀自民党の䞍正の党おを
東スポ
『の東京五茪番組に「重倧な倫理違反」
認定』

ろくなもんじゃないね。
むンチキ番組䜜る監督
なんお業界远攟だろ
それを攟送した
も同眪。だんたりかよ。
コむツも悪い奎や。
金を取っお、内容を捏造するNHK。
タむトルずURLをコピヌしたした