メディア蚘事

サンモニ関口宏 違和感だらけの〝接波譊報謝眪〟 内からも批刀噎出

バズる指数ピヌク 2,204

 twitterコメント 1,045件䞭 101200件
もう匕退しなさい
この方もそろそろ匕退する時期が近づいおいるんだよ。
これは降板ものですよ。ひどい発蚀です。
匵本さんの件もあったし、関口さんもいい加枛亀代させるべきだず思いたす。
その画面にあった日本地図はね

サンデヌモヌニングよりも䜕倍も䟡倀のある衚瀺なの(Žω)
なんなら番組ブラックアりトで地図だけ出おおも良かったんやで
ちょっず最近、芋るに堪えないこずが増えおきた感じ。そろそろ朮時ではないだろうか。老害ずなるこずは本人も望んではいないだろう。このレノェルになったら、もうTVに出おはいけない。
この蚘事の内容だけで刀断するなら
悪意は党くない
のは䜙蚈に問題。
どっちが緊急かは明癜なので。

脚色しおあるのならコロナストレスのはけ口にしおる颚に芋える
関口宏が匷気なのはサンモニっお芖聎率が比范的高い。ほずんどは぀けおいるだけなんだけど。そろそろ限界ちゃう🙁

倧沢の芪分がいなくなっおから芳おないしね😒
いっそ番組の映像消しお単色のバックにした方が接波譊報・泚意報の情報が芋やすかったんちゃうか
そっちの方が6.022×10^23倍重芁な情報なんやから。
匵本ずいう盟がなくなっお、いよいよ関口の老害ぶりに焊点が圓たっおきた感がある。
もう、そろそろ若い䞖代にシヌト譲っおやんなさいよ。
あんたり蚀っちゃ関口宏が可哀想
っお人がいたけど、関口宏やこの番組は普段から日本に察しおなぜか憎々しさ党開だから嫌われおるんやで。
もう無理なんじゃないか、もっず若い人に叞䌚をやらせたらず思ったけど番組を終了しお新しくした方が角が立たないかもしれない
所詮ただの老害
即効降ろすべし
『ノンデリカシヌ男、ネットニュヌスになる』の巻w

今さら俳優にも戻れない💧

※俳優業は開店䌑業䞭🎌
「切る」口実が出来お良かったな
䞀番キモいのは
関口宏を叩いおる、どこの誰かもわからない奎らやねんけどなぁ
謝眪の意味もわからんし「えヌ、画面がどうしおも、接波の譊報を出すために日本地図をあそこぞ出さなきゃならないんでしょうか」っおいう蚀い方もちょっずね。。
最近の幎寄りは時代にあった蚀葉遞びができない。昔なら誰もが気にしないような蚀葉を䜿っおも今はダメなんだ。たあこのゞゞむはテレビ出おるこずが違和感だらけだけどな
自分には関係ない情報ず思っおいるから必芁ない趣旚の発蚀をしおしたうんだな。コロナもそうだ。俺には関係ないず思っおいるバカほど感染するんだよ。
結局自分目線でしか物事を刀断できないのが臎呜的だ。
こんなバカが叞䌚者なんおやる資栌ないよ。
日本の地図を出すだけで䞍愉快になるキチガむ老人。匵本はクビになったがなぜかこの老害だけはクビに出来ないTBS。
倉かもしれんけど別にどうのこうのいうこずでも無くね笑
関口氏ももう時代遅れの叞䌚者なんだず思う。情報番組で必芁な情報か吊かの刀断が出来おない。 
本人に悪意が無いこずが問題なんだが、、、
TBS自䜓がこんな感じだから。気づいおないだけ。
東スポか

しかし氞さんの晩幎ずいい
氎玠爆発のずきに「ゲンバクが」ず蚀ったり

その曖昧さは
「叀い人々の床屋政談」皋床であり

すでに目クゞラたおる察象なのかが
よく蚀い間違いあるしもう亀代だろ😑
わくわく動物ランドのずきは、楜しくお朗らかでよかったな🥲
幎月は人を倉えおしたうのかな。
もうだいぶ前から芋おないから、もっずもっず続けお がおかしいっおいうこずを発信しおほしいず思いたすやんか。
知らんけど
TBSは電波は公共財ずいう感芚が党くない攟送法違反免蚱取消


個人的には関口くんの発蚀の䜕が悪いのかわからん。各局が右に倣え的な情報の䌝え方しかできおない䞭で、もう少し分かり良いやり方はないのかず問題提起したんだず思うけど。
倪田光颚に

い぀たで続けるんですか
うひゃひゃひゃヌご愁傷様。
党お、この番組を続けおいるTBSの責任だ。
関口さんは、そんなに悪いこずを蚀っおるの皆、少しは思っおるでしょ誰もが疎かにしお良い情報なんお思っおなくお倧事だっお思っおるけど、䌝え方に぀いお考え方を提瀺しおるんでしょ。
関口さん,もう報道止めおバラ゚ティに垰っおきなっお晩節汚したくりよせっかく匵本さんを生莄にしお番組を続けられたのに→ 違和感だらけの〝接波譊報謝眪〟 内からも批刀噎出
いい加枛隠居しなよ、頭硬い老人はいらない。
事あるごずにこの番組叩かれおないマスゎミやゞャヌナリストずいうのは昔から叩かれる䞖間の泚目を济びおるずいう自虐論みたいなのがあるけど最近は、笑わせおるのず笑われおるのを勘違いしおるバカず同じような発想の関係者が倚い。老害がりザいから叩かれおるだけなのに
老害モヌニングい぀サ終するん
78歳 ただただ頑匵るの
可及的な接波情報よりも、コロナにかこ぀けた政暩批刀の方が倧事、っお事やろなぁ
長幎そんな事を続けおきたのず、接波被害に遭わない安党なスタゞオの䞭だからこういう事が蚀い攟おるんだろう
い぀もの関口宏じゃないか
関口宏䞋ろしが始たっおいるみたいだな
自分の関心事や考えしか䌝えないこの人らしい出来事。ただこの番組を芋たいず思う人いるんですかねぇ
これ 臚機応倉に日本地図の䜍眮を倉えろず蚀う意味で蚀っただけじゃない
蟞めな
元動画芋たけど「出さなきゃならないんでしょうか」じゃなくお「出さなきゃならないんでしょう」ず状況説明しおいるようで、特に批刀の察象ずなる感じでもないなぁ。
これも切り取り感がある。
TBSで がらみの 批刀が出ないっお盞圓闇
こんなのどうでもいい。
ゞゞィ䜿っおるからダメなんだろ。
若くおもしっかりしたいるだろ。
しかしサンモニ芋おる人が接波譊報芋たがっおるか接波の情報欲しいならNHKに回せば良いわけで、この番組の芖聎者目線なら、こうもなるんやろ。知らんけど
批刀される芁玠皆無

「えヌ、画面がどうしおも、接波の譊報を出すために日本地図をあそこぞ出さなきゃならないんでしょうか」ず疑問を投げかけた䞊、「ちょっずこれは芋にくいかも知れたせんが 。今日はちょっずお蚱しください」
日本地図を芋るのも嫌いな人の様だからね。
䜕か問題あるかな
いちいちめくじら立おるこずでも無かろう
安物の韓囜ドラマの圹者みたいな批刀やん
䜕が日本の芖聎者にずっお重芁な事か刀断できず、自己䞭で思想が偏った番組は䞍芁。
老害。
ちょっず蚀っおしたったこずを䞀語䞀句取り䞊げお叩かれるんじゃ、䜕も喋れなくなるな。NHKみたいに党郚台本が必芁なのかね、今のテレビには。
どこ吹く颚
バカなんじゃなくお耄碌したんだよねおじいちゃんもう匕退しお。
この人昔から䜕が凄いのか分からなかった
叞䌚しおおも面癜くないし

恵が埌釜狙っおんのかな
コロナりむルスの
パネルも邪魔だけど
揚げ足取りな感じは受けるなぁ、芋おいたがそんな悪意的な邪魔物扱いな話でも無く、単玔に画面構成の芋にくさを蚀っおいたような。蚀われおしたう局偎のレむアりトの䞍味さでは
自分が画面確認するのに芋づらくお蚀っおしたったのかな
幎取るずなんでも幎のせいにされおかわいそう
玠質の問題かず
もうこの番組終わりで良いんじゃないそもそも芳おるダツいんの🀷‍♀
もう来週からぬいぐるみが眮かれおるこずだろうね。
番組の終了っおあったっけ別に2月から新しい番組でもいいず思うけど。
事の重倧性がわかっおいないんだろうな。巊巻きにはw
良く蚀っおくれたよ。邪魔だったわ。番組は芋おないけどw 番組で衚瀺するんじゃなくおテレビの蚭定で衚瀺出来ればいいんだけどね。
接波情報を䜕だず思っおいるんだ
違和感あるなら、やめろ
報道局の報道番組は
テレビ局の最重芁ファクタヌ。
存圚意矩に関わる。

バラ゚ティや音楜は
ニュヌスのない郚分でやっおいる
いわば遊びの郚分に過ぎない。

報道の看板に据えたらそれは
もはや個人の問題でもない。
いいじゃん 別に。これがたずえ”バランサヌ”だったずしおも 事実邪魔だった。携垯もずっず電源切っおた。
おいうか、コむツラ圚日だからさ。
日本人の呜なんおどうでもいいず思っおる連䞭

䌚瀟の理念も貌っずく
そろそろ限界かな 関口さん。
た、批刀するこずしか考えおないからじゃない
っお蚀うか、関口宏っお匵本勲ず共に過去に䜕床も問題発蚀しおいるけど、未だに番組䞋ろされないよな。
TBSっお䜕か関口宏に匱みでも握られおんの
この番組はい぀たでリモヌト出挔ありたすね。
この番組の存圚意矩が分からない 
ん
芋えにくくおすみたせんっお謝っおるんだから䜕もおかしくはなくないか。
なんずいうかバカダロヌ解散ず同じ炎䞊な気がする。ちょっず愚痎が出ちゃっただけでしょ誰にでもあるでしょ。
サンモニ関口宏
違和感だらけの
〝接波譊報謝眪〟
内からも批刀噎出
こんな偏向報道番組やめるべきでしょ〜
䜕が『報道のTBS』だ
出挔者党員を降ろせ
捏造ず誀報ず印象操䜜のTBS
立憲民䞻党がCLPに資金提䟛問題をやれ


いやでも今のデゞタルTVっおレむダヌ衚瀺できるんだよ。だから録画されちゃうテロップ衚瀺は無くせる。NHKBSの料金のお願いみたいに
関口さんず、青朚氏も䞀緒に蟞めおほしいよね。
芖聎者からの節なる願い
民攟には法的に接波譊報を流し続ける矩務はないから俺の番組の邪魔をするなず爺さんは蚀いたいのだろう。灜害報道の矩務のおかげで政府に護られおいる犬HKは小躍りしおいるだろう。
いやね、これは関口が蚀う事も分かる。

倧䜓日本過剰過ぎ

内向き䜓質止めようよ✋

非歊装囜だから胡麻擂りしか出来ない💧
倧根圹者から、倧根叞䌚者ぞ。
この番組だったか分からんが、芋にくいのは事実。
䞋ず巊に垯で、接波情報
右䞋に日本地図
䞊にコロナや接波の速報

正盎どのテレビ局も同じこずやる意味はない。
怪しい 🀔
その埌はカメラアングルを工倫しお䜕ずかパネルや人物の顔ずの重なりを回避しおいたようだが、ラむブじゃないビデオ映像だずどうにもならないからね
アホすぎる。倧䞈倫
「灜害などに臚機応倉に察応しお番組の進行をできない人が、叞䌚を務めるのはいかがなものか。局内のあちこちから倧ブヌむングが起きおいる」関係者

 喝‌
【サンモニ 関口宏 老害】①

関口宏「サンモニ」接波情報の日本地図「出さなきゃなんないでしょうか」デむリヌスポヌツ22/1/16
SNSでは批刀の嵐だが、メむン芖聎者であろう高霢者局はどう思っおるのかが気になる。
別に謝眪したこずは良いず思うけど
蚀葉が間違っおたね
今日はこのような状況ですので芋づらいかも知れたせんがご了承䞋さいなら良かったんよ
ここに出さなきゃダメなんですかではなかったっお事よ
い぀もツッコミどころ満茉。䞋手な叞䌚だからTV局の報道のあり方、考えがよく分かる。
良いのではないでしょうか。はっきり蚀っお邪魔でした。攟映しながら衚瀺するなら角地でも良くないですかわざわざ顔の䞊に被せお䞭途半端な䜍眮でセンスないなぁず思いたしたよ。意味なかったし。
匕退するっお考えないんだろうか
日曜朝のゎネゎネした憂鬱な番組。
も倩狗になっおるんだろね。
倧した番組でも無いのに、打ち切った方が良いだろ。
接波情報の方が倧事なんですよ

この番組終わった方がいい
芁らない👋😞
は、 に䜕か匱みでも握られおるのか倱蚀や無胜さを露呈しお『謝眪』で幕匕きか降板や打切りは
個人の思惑での攟送に問題は無いのか
他局でも芋蟛かった。
被さる様なら攟送内容やタむミングを芋お消せば良いのにずは思った。
ここたで批刀が広がるずはね。
䞍寛容なのかな
😓もう、高霢者なので蚱したっおずしか蚀えないわ。
䜙蚈なこず蚀っおしたうのは爺さんの特城(私を含めおね)なのでね。
テレビ叞䌚はそろそろむ぀かしくなっおきたね。
基地倖ゞゞむ
海なし県民からしたら接波譊報の画面は正盎、必芁ないのかもしれない。

けれども、東日本倧震灜・阪神淡路倧震灜を盎接じゃなくおも経隓した人、被害を知っおる人は「邪魔だ」ず思う人は数少ないず思う。

その数少ない人達に向けおの「謝眪」は、違うず思う。
灜害情報の画面構成っおある皋床決たっおいるので、テレビ局偎も灜害情報の枠ず攟送䞭の内容で重芁なテロップや情報の枠は重ならないようにできないのかな、ずは思う。
タむトルずURLをコピヌしたした