メディア記事

サンモニ関口宏 違和感だらけの〝津波警報謝罪〟 TBS内からも批判噴出

バズる指数ピーク 2,204

 twitterコメント 1,045件中 1,001~1,045件
3.11の危機感を思い出さないのかね〜😒
耄碌したんだな〜。💦
日本人の不幸が大好きな左翼番組だから驚かないよ(笑)TBSがそういうイデオロギー局だし。
→TBSはこの方を敢えて政策的に登用しているのか、それともプロダクション枠としてのしがらみなのか?
如何に情弱団塊世代がファンとは言え、もうたくさんだ。
>個人としての意見を言っただけなのに重箱の隅をつつくような批判すなよ。
ネトウヨゴミカス番組、正確な情報を出したことを謝罪。嫌韓、嫌中、嫌朝。日本以外の国はみんな異常な国とデマ垂れ流し、ヘイト煽るゴミカス番組。自国の差別や入管問題は一切報じず、ひたすら韓国や朝鮮、中国を徹底的にディスり、お茶の間にヘイト刷り込み洗脳を繰り返す。
MC司会関口支持!犬HKから民放迄全局総地震津波恐怖症で同じ体制になるのは大政翼賛体制にすぐなって国民総戦争体制になってしまう報道態勢想起される・・・
「わかりません」「むずかしいですね」「なんとかならないでしょうか」と適当な返事しかしてないんだから、遅かれこうなるよね。
違和感という記事自体が違和感だらけ。
違和感ではなく、非常識なだけ。
サンモニだぞ
謝罪しなきゃいけないことはほかに山ほどあるぞ
「関口からすれば悪意は全くないのだろうが、違和感をぬぐえない表現だったことから、またまた炎上してしまった」いやいや悪意しかないだろ→
違和感は政府の無コメントだがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
奇しくも阪神淡路大震災発生日の前日のこの発言だもんな、年貢の納め時なんじゃないの?やめればいいのに…
この番組は「老害の老害による老害のための番組」だから自分の思う通りにコトが進まないと気に入らないんだよ。老害の耳に念仏じゃない?
さすがサンモニ。
もぅ、おじいちゃんには理解できないんだよ。
大人しく隠居してもらうのが一番ええよ😔
この番組って叩かれることによって視聴率稼いでるんじゃないの?

叩かれなくなった時が打ち切りの秒読みだなw
「邪魔で見づらくてごめんなさいね」
ではなく、
「大切な情報なので出し続けています。ご了承ください」
って言うべきだったよね。
✨️大河ドラマ俳優の話題なニュース☆


🔵大河ドラマ出演回数✨
🕴関口宏(1回)
🕴太平(1回)
番組の画面に被せるというのは確かに違和感がありましたね。サンモニはともかくONE PIECEまでそんな感じでしたから、映像に被らない形で出すとかの配慮はほしいかな。
これはあかんやつ、張本さん切って終わりにはできない。
おはようございます🌞
潮時過ぎてる。もうゆっくりされては?
2度感染した杉浦の事しか記憶にない?>
別に問題発言だとは思わないけどね。
そもそも画面の端に警報の字幕がエンドレスで流れているのだから、日本地図を常時表示しておく必要性には疑問が残る。
関口宏をかばうわけではないけど、世間がサンモニの粗を探し過ぎなのでは?
張本失言以降厳しい。
あの日本地図が邪魔でしかたない。テロップ読めないだろ。ボダンで消すようにしろって感じだ。関口さんの感覚の方が多いけど皆、建前で仕方ないって言ってるだけのこと。
なにもまだわからないプリキュア見てたうちの子と同じこと言ってるよ。
うちの子は、これは大事なやつよ、って言ったらその後文句言わなかったけどね。
こんなアホなことを言ってのけたのか・・・もう司会者として引退するべきやろな。
早く首を切れTBS
早くクビにしろよ!
警報出さない方がおかしいです
年をとると周りの状況、情報が正確に把握できなくなるのよね。
TBSは津波被害より番組のパネル画像が大切だと番組司会者が言う。最悪じゃん!
他局は津波被害の養殖筏が被害受けての画像に切り替えてるのに。
津波の影響を伝えるための日本地図が邪魔w自分以外に降りかかる災難は興味ないんですかね。
春に退任発表かな。
報道する資格無し!!
サンモニ打ち切れTBS!!
サンモニ関口宏(78)「えー、画面がどうしても、津波の警報を出すために日本地図をあそこへ出さなきゃならないんでしょうか」 TBS内からも怒りや呆れ
自己中
革命思想の根っこです
番組観てない人が文句言うのかな
日本地図を出してる事に苦言じゃなく
右側に出してたから苦言を言ってるのだと
観てた私は思う
関口宏、田原総一朗、ビートたけしが未だにデカい顔してる業界に未来は無い。ドラマ、映画、エンタメで韓国に抜かれてるってことは、ニュース番組のクオリティも低下してるってことだよ。
そろそろ司会者交代の時期では?
何か情報を伝える情報を伝える意識がないというのがあらわになった発言でしたね。災害発生時はNHKにチャンネルをあわせましよう。
悪いけどそれで非難されるんなら見なければ良いわけでしょ?せっかく好きでサンデーモーニング見てくれる視聴者のためを思って言ってるだけやろ。僕だってアニメ普通に見たいのにテロが常時あってイラ付いてたよ。
韓国が日本に津波が来たのを喜んで被害が拡大しろって言ってたみたいだからね。
TBSや関口宏。さもありなんって事だろ。
日本を滅ぼしたいんだよね。
タイトルとURLをコピーしました