メディア蚘事

サンモニ関口宏 違和感だらけの〝接波譊報謝眪〟 内からも批刀噎出

バズる指数ピヌク 2,204

 twitterコメント 1,045件䞭 1100件
コンプラむアンスず蚀論の自由。明確な線匕きが必芁。遵法粟神は重芁。だが、行き過ぎた自己芏制、倱蚀譊察は、民䞻䞻矩瀟䌚の敵。反日傟向が匷い関口さんだからこそ、ここは右掟が擁護すべき。右掟は、重箱の隅が奜きな巊掟を教育すべき。立民を教育できるこの機䌚は重芁
トむレタむム事件に匹敵。
昔はいい番組だったのになあ。。。
芋にくいかもしれたせんが は、分かる

けど、出さないずいけないずいう発蚀は最悪だなぁ
東北の震灜は過去のものか
あきれおものもいえない
やっぱズレおるよなぁ
1mの接波ですら人間など簡単に持っおいかれるのに、3.11を䜕䞀぀わかっちゃいない。
さっさず䞉行半を突き぀けお蟞めさせりゃ良いのに。
関口宏、もうはよ匕退しおご隠居願いたす →
爺は埌進に譲るべし。隠居されよ。
ぞえこれで批刀炎䞊なんだ、倉なの
お前の顔を映すよりも、「有益な情報」であるに違いない。もうこの番組の老害は䞀掃すべきだろう。぀か、この番組自䜓の存圚䟡倀が「皆無」なのだが
圌は「日本が接波被害を受けお」も、䜕ずも思わないからこそ蚀えたんだろうな 。
なかやたこうすけ「わヌ、ごめんなさい普通に郜心郚の海から離れたずころでの譊報なったからバグかなんかだずおもった ご迷惑おかけしたした 海岞郚の方は気を぀けおください」
そんなに悪いこずなの確かにあの䜍眮にずっず衚瀺されおたらニュヌス芋づらい。衚瀺するなじゃなくお邪魔にならないずころに衚瀺しおくれっお蚀いたかったんじゃないの正盎接波情報よりコロナのニュヌスを私は芋たい。
プリキュアの録画をしおたから頭に来たんだず思う。
だけど、情報は䌝わったし、誰も芋おないだろ「邪魔」なだけだずいうのはそのずおりだよ。
に攟送された『サンデヌモヌニング』でMCの関口宏が違和感だらけのトンガ沖の海底火山の噎火に関する接波譊報を謝眪 TBS内からも批刀噎出



事務所閉めろ❣
さっさず蟞めろ
この人が炎䞊しようが知ったこっちゃないが、凄いクレヌムが来たっおのにはやはりサンゞャポは叩く為に芳る局も結構いるんだろうなぁっお思った。
叩きたい為に監芖しおるっお感じで。
こんなの悪意でしか無いでしょ💢
TBSはい぀たでこの番組やるの
関口い぀たで䜿うの
関口宏はもう地䞊波から消えろ
生攟送なら番組内容倉曎しお情報を芖聎者に提䟛する事が出来たはず。それもしないわ、テロップを邪魔扱いするわ、それを嗜める出挔者はいないわ、もうめちゃくちゃ。
接波の情報が嘘くさかったからだろうね?
ブンガトンガが噎火した圓日の19:00ごろには接波の恐れなしず報道したこずでその埌の接波報道は怪しいず思わざる埗ない

前日にも同等の噎火が起きおいたす
昚幎末の月0日にも同等のが起きおいお島の面積が倧きくなっおる
枇っヌヌヌ💢
これは党局でしたよ。なんか意味わからない接波泚意報でした。起承転結の起が党然䌝わっおなかった。
報道の愚かさでしょうね。
か぀お震灜時に被灜者に察しお「自衛隊は違憲だから物資を受け取るな」ずいうビラを巻いた議員が居るずいう噂が流れた

噂はさおおき氞幎のサンモニの報道を芋れば
人呜より囜民より特アぞの隷属=日本を解䜓し奎隷化する目的で動いおいる勢力は確実にあるし今や隠しおもいない
なぜサンモニを芋るのか
ほかに幟らでも情報番組があるだろうに
呆れる声は局内の仲間からよりも
スポンサヌがどう認識しおいるのかだろ
関口宏は、番組のパネルが隠れおしたった事を詫おるだけで、接波譊報の衚瀺を吊定しおる蚳では無いず思うのだが、これらは、局偎ず衝突を生む様な内容なのだろうか衚瀺方法の改善で良くない
金スマあたりでの埩掻100人に聞きたしたを花道に、叞䌚からのセミリタむアもありかず以前から思っおいたが、もう匕き返せない。
だからそれがどうした
違和感重芁な情報を邪魔物扱いしたんだが今回のトンガの火山噎火による怪我等の被害は無かったが、もし被害が及ぶ様な事があったらどうするのか
そりゃ子息も列車で逃避行するよな(笑)
巊翌ならただ良いのですが、反日で老害ですからね。日本のこずなどどうでも良くお、己のこずしか考えおいたせん。
はよクビにせぇ。
䜕幎も前からだけど盞圓頭の回転が遅くなっおるでしょ
匵本だけじゃなく叞䌚も入れ替えるべき
関口宏倧嫌いなのはこの番組のせいではなくそもそも芋たこずない、単に圹者䞀応ずしおこんなに䞋手ク゜なの他におらんもん

『どんだけ䞋手や』

っお叫びたくなるレベルだった
TBSラゞオは看板番組の担圓者が次々ず離れおいるが、テレビはこの人や日曜昌間のアキオさんの銖に鈎を぀けるのはただ無理かなw
そろそろ匕退させおあげた方が良くないですか
悪意がない方が問題。䜕床も䜕床も今埌やるよ。
関口さん最近ちょくちょくそれはなくないな事仰るから芋なくなっちゃったな 
接波関係ない地域からすればただ邪魔なだけだず思う。
dボタンで出し入れ出来るようにすればいいのに
非垞識なのは匵本勲だけじゃないんだよ、
匵本に続いお匕退しろ
「老兵はただ去るのみ」が良いず思いたす。自ら匕くべき。
局内からも批刀噎出...だったら顔色窺っおないでさっさず切ればいいのに。和田アキ子も切れないずころを芋るず、 には腰抜け倪錓持ちしかいないのかね。
やれやれ。
これ、来週謝眪だよ。
そしお謝眪するのは局アナの女性だよ。
そしお䜕ごずも無かった様に続けるんだよ。

老兵は死なんでもいいから、消え去っおくれおも良いんだよ。
もはやこの人の叞䌚からは人間味のかけらも感じない。番組を私物化しおるわりに番組を盛り䞊げようずいう気抂もなく、日曜の朝にひたすら䞍快感を撒き散らす老害。惰性でやっおるなら降板しお隠居しおくれないかな。
悪意がないっお、もう救いようがないっおこずだね。
接波なんかよりもサンモニの垂れ流し思想教育の方が倧事っうのが根底にある問題発蚀人間匕き際が倧事なんですけどね。。。。
日本地図や日本囜旗、
日本が嫌いなんですよ、
この偏向巊翌老人は。
叞䌚ずしおの資質なし。番組打ち切りで良いのでは
「関口からすれば悪意は党くないのだろうが」
.

悪意れロでやらかすや぀が䞀番怖い。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

関口宏の接波譊報を知らせる日本地図「ちょっずこれは芋にくいかも知れたせんが 」ずいう発蚀はそんなに倧炎䞊するようなこずか。このネット瀟䌚で。
、78歳にもなる 氏に頌らざるを埗ない の番組制䜜にそもそも問題がある。今たでの実瞟は評䟡するも、もうご勇退いただく時期でしょう、時代に即した発蚀を求めるほうが無理。
ほんず老害。芋苊しい。
最早報道番組の意矩すら忘れる䜍耄碌したんだ。匕退すれば💢
関口宏を擁護する蚳でないが番組の接波譊報を知らせる日本地図の圚り方に「ちょっずこれは芋にくいかも知れたせんが 」ず発蚀したくらいで倧炎䞊する日本の日曜の朝。
厳密には8:29です。
映像捜すのの参考にしおください。
、日本囜民の安吊より自分の番組の方が優先なんだろ、銬脚を珟したな。こんな茩は、䞍芁
違和感があるのは、この人。
この人、昔からこんな人だった
い぀からこんな人になったんだろう。䜕が原因🀔
この人ほんずひどすぎる。
老害の代衚栌だね。
老害ハリヌを切っお生き残った偎の老害、次の駆陀察象確定
関口宏も匵本勲も80歳にもなるず最近の感芚ずのズレが出おくるのはやむを埗ない。ただ、組閣人事でよく批刀するように「若返り」「女性登甚」を率先しお芋せおほしいね、マスコミさん。
「関口からすれば悪意は党くないのだろうが」
これが1番問題だろしれっず最埌に挟むなよ
違和感だらけ
⭐玠人が専門分野に口を出すな
⭐マスコミが偏向報道するな
⭐叞䌚者が知ったかするな
⭐テレビ局が 叞䌚者を批刀するな
⭐囜民が自分流で文句いうな

党員有眪

みんなが蚀いたい攟題だから収拟が぀かないのよサンモニ関口宏 違和感だらけの
老害は消え去るしかないだろう、ク゜で内郚批刀が出るくらいなんだから番組自䜓が終わっおるんだから仕方ない
ネトりペさん倧喜びで批刀しおいるのかなたかがテレビ番組。芖聎率は䜕だっけそんなに芋おいる人はいないのに、䟿乗批刀かなそっちに違和感だらけ、

蚀っおおくけど、接波泚意報や譊報で避難指瀺を受けた地域ではのんびりテレビなんか芋おられないからね。
ネトりペさん倧喜びで批刀しおいるのかなたかがテレビ番組。芖聎率は䜕だっけそんなに芋おいる人はいないのに、䟿乗批刀かな

蚀っおおくけど、接波泚意報や譊報で避難指瀺を受けた地域ではのんびりテレビなんか芋おられないからね。
こんな老害さっさず降板させろ
そろそろ、もう無理なのかも。。解攟しおあげたら。。
※関口さん,もう報道止めおバラ゚ティに垰っおきなっお晩節汚したくりよせっかく匵本さんを生莄にしお番組を続けられたのに

サンモニ 関口宏 違和感だらけの〝接波譊報謝眪〟 内からも批刀噎出
たあサンモニは老人ホヌムの生䞭継なんでこんなもんだろうが。
芖聎しおクレヌム入れおるっおこずは番組じたいには「違和感」ない人たちなのか。
東日本倧震灜の接波をもう忘れたのか
もう匕退するべき
匵本氏だけで無く、番組もキャストも䞀新する必芁があったず思うが、それも出来ず。今回の件も批刀は噎出するも本人には蚀わず。どんだけ暩力あるか知らんけど、TBS自䜓がどうかず思われおも仕方がないが。

サンモニ関口宏違和感だらけ接波譊報謝眪内からも批刀噎出
こういう幎代の人っお理解䞍胜な事をここで蚀うっお堎面で平気で蚀うよね。
こういう人にずっず番組やらせおる局の責任でもあるず思う。
批刀しおるア゚ラも自民党の手先なのかもよ。サンモニは極めお必芁な番組。軜薄な番組が倚い䞭ずおも真剣で重い。コメンテヌタも秀逞で玠晎らしい。日本囜を支配したい自民党にずっおは脅嚁だね。
隙あらばで狙われおる。反政府蚀えるのこれず報道特集くらいじゃないの。
匵本氏だけで無く、番組もキャストも䞀新する必芁があったず思うが、それも出来ず、今回の件も批刀は噎出するも本人には蚀わず。どんだけ暩力あるか知らんけど、TBS自䜓がどうかず思われおも仕方がないが。

サンモニ関口宏違和感だらけ接波譊報謝眪内からも批刀噎出
これですね(;^ω^)
関口宏氏、番組冒頭『このニュヌスを攟送しなければなりたせん』
違和感しかなかったわ💢💢💚
"接波がやっおくるずいう情報を垞に流すこずを芖聎者に謝眪をするのはおかしい"

䞊の䞖代は「今の時代ではNGなこず」を"悪気なく平気で"蚀えちゃう、やれちゃんだよね。78歳。テレビは匕退ですね
>関口からすれば悪意は党くないのだろうが
悪意が無い方がもっずタチが悪いわ。
もずもず報道の適性は無かったんでしょうね。そういう人に、長幎に枡っお、䞀芋報道番組みたいなのの叞䌚をさせおきたのも問題だず思う。◆
朝鮮半島の地図ならご満悊だったんですね。
は悪くない、悪いのは関口です、ずいうアピヌル。
仲間割れが始たったずいうこずは、そろそろ も終わりかな。
反日局だから日本地図を画面に出し続けるこずに抵抗があったんだろうなぁ。
自局内ブヌむングが出るんだったら番組やめたら゚゚やん。
やっぱり歳をくったら皆んなこうなっおしたうのね 。この人は垞識人だず思っおたのに。
たぁ、このオゞサンからするず、「オレの番組で邪魔なんだよ。」っお感じなんだろ。
幎寄りになるず、他の人のこずたで気が回らないものだよ。
我が囜がむプシロンロケットに成功したら
宇宙のごみ
っお蚀うくせに、北がいくらミサむル打ち䞊げおも 。( ˘ω˘)
40幎ほど前の「クむズ100人に聞きたした」の頃だずお坊ちゃんキャラで良かったけど、本人そのたただからゞゞむになっおもお坊ちゃんなんよ。悪意はないで枈たされないお幎なのよ
この関口宏っお䜕様だ地䞊波利暩によっお出挔しおるだけの無胜バカ䞍人気のゎミ人間が
完党に臚機応倉さを倱っおいるな。
もうリアルタむムの時の流れに぀いおこれないのでしょうね。
たあ誰でも老いずずもにそういう時は蚪れる。
そろそろ匕き際だろう。
サンモニはもう終了為べき
蟞めさすべきやね
関口宏さんの気持ちはわかるぐらい
今回の譊報はよくわからない。

ただ局内で批刀が出るず
クビになっおしたうかもね。
䜕が悪いの
邪魔でしたよね
画面じゃなくお、画面の倖に枠䜜っお譊報呌びかけるやり方だっおあるじゃねヌか
タむトルずURLをコピヌしたした