メディア記事

堀江貴文氏が持論「いじめはダメとか言ってるのに何で統一教会問題とかでいじめまくるのかな」

バズる指数ピーク 461

 twitterコメント 317件中 101~200件
被害者と加害者をひっくり返している壺。
いじめの加害者はお前だよ堀江。
餃子屋さんを「コロナ脳」とか言っていじめてたやつ、どっかにいなかったっけえ?
リプも含めてやらせ臭い(笑)
でも、こんな茶番ツイでもなんとなくそんな気になる層が多いからこその今だから馬鹿にできん😔
ホント、そう思うんだな。
てめえのしたイジメについてはなにか反省でもしたのか拝金主義で差別主義のクズ↓
いじめの問題じゃない。霊感商法で被害者がいることもさることながら、日本を実質支配しているアメリカ(CIA)が背景に存在することが本筋
集団いじめする奴を殴ったら「うわっ!殴られた!いじめだ!」と叫ぶタイプだな。●ね。
さっすが日本の刑務所は矯正効果バツグンやで
この人の頭の中ではオウム真理教に対する措置もイジメだったんだろか?
じゃ、暴力団もいじめないでって言えるのか?

どちらも、同じ、反社‼️
男女平等とか言っても未だに男子トイレや風呂は女性が洗う事がある完全に不平等じゃん
堀江さんは誰が誰をいじめてるって言ってるんだろう?統一協会側が被害者みたいな聞くに堪えない擁護。
インテリだと思ってたけど認知が随分歪んでる。
「イジメはダメとか言ってるのに何で芸能人の普通の記事などで誹謗中傷をしまくるのかな」と書き直す事も出来る
擁護にサエがますますなくなってきた
確かにいじめはダメだ。
だけど、それとこれとでは意味が違うでしょ?

そもそも、この統一教会の件を使っていじめと同列に扱うことが間違っている。
まあ、殆ど発言が小学生レベル。もう救いようがない。
統一教会によって金を巻き上げられ、家庭がボロボロになる被害者がたくさん出ているから問題になっているのに、そういう事の認識ゼロなんですかね?
キミの✎がヤフーニュースに載ってたでw
大義名分があれば何してもいいと思ってるのが日本人なんすよ。。。
昔からそうじゃないですか
茂木敏充 国葬費用 麻生太郎 閉会中審査 ぼったくり 東京五輪 内閣府設置法 国葬辞退 東京地検特捜部

"憲法違反で広告塔が死刑にまでなった極悪事件が世間に認知されたからですw"犯罪行為あってのニュース報道は当たり前です

反社自民・統一教会擁護に終始、カルト堀江貴文
ここまで頭悪かったっけ、そんなはずないんだけど。
この人アホですか?
大正論!
この人たまに凄く良い事を言う
→「前科者」には判らんだろうな愚か者、ブワッハハハハハナーハハハハハ‼️🖕🖕🖕🖕👎👎👎👎💀💀💀💀
snsでこんな酷い記事を配信するな
がどう言う私見を持っていても自由
しかし、社会の公僕たるsnsの大会社が記事を配信する上での
コンプライアンス、ガバナンスはどうなっている
自民党が所属議員の旧統一協会の関係公開すら の風潮
統一教会はいじめていい連中なんです。明らかに悪なのですから。
第2第3の山上徹也を出さない為にも統一教会や悪徳宗教を潰さなければならないのに擁護する連中って考えが甘くないですか?事が起きてからは遅いでしょう?
こいつの理論だと、ロシアに対しての経済制裁も、暴対法も「いじめ」になってしまう。
炎上狙いとしか思えない・・・。
事の良し悪しも判断出来ないバカは出てくるな
容疑者は警察と司法で裁かれます。この問題とはわけて考えるべき、そしてこの問題は徹底的に追究しなければなりません。
統一協会が叩かれてるのは、あかん事やってるからでしょ。
むしろ陰湿ないじめっ子を擁護するてめーは、スネ夫だな。(スネ夫がかわいそうなくらい
ホリエモンってライブドア時代は切れ者という印象があったけど40過ぎた辺りから急にポンコツになった感。
統一教会はいじめられているのではない。その反社会的金集めによって信者二世など多くの人を苦しめていることに批判が集まっているのだ。
やっぱりホリエモンって浅はか思考人間だなぁ…

イジメと追及を同じレベルでかたるとはww
ズレまくりも甚だしい。統一教会と自民党の癒着を取り上げて問題視する事と 一般的なイジメをどうすれば同列に扱えるのか。こいつも思想的未熟者代表のひとり。
さすが詭弁のプロ。これが典型的な詭弁の見本だろうね。
日本人を食い物にする上に、政権中枢にまでカルトが入り込んでるから、徹底的に排除しないといけないんですよ。
まあ、その種の、被害者ぶることで加害者ではないかのように振る舞うというやり方は古来よくあって成功してきたのだろうな。第三者っぽい人がやるとより効果的?
ホリエモンは警察が犯人でもない容疑者を逮捕したり、任意同行させるのもいじめと言ってますよ。
統一教会問題が、この人の頭の中では、イジメ問題に見える、、
これ“貴重種”、標本ものです🤣👏🏻
法治国家の国民が議論しないで感情論で騒いでるからホリエモンも虐めって表現で小バカにしてるのにそれすら気がつけないのでもうダメだと思う。
この愚劣な言葉に、もう返す言葉も見つからない😡😡😡
堀江には統一教会問題を追及することが“いじめ”に見えるらしい。
完全に加害者マインドで草も生えない。
その上「完全に悪いの山上だろ(中略)人殺しは絶対ダメだろよ、しかも《あんま関係ない人を》」だってよw何見てんだ?
コイツこそ「黙ってろ!」だわ。
いじめる側が正義であるというなら問題ないということだろうな…私も以前作った言葉がポジティブハラスメント。
たぶん自分がずっとモヤモヤしていたのはこのことに近くて、太田光やパックンや高橋真麻の発言が何故叩かれるのか?学校で「イジメは駄目だよ」と言ったらイジメの対象が「イジメ駄目だよ」と言った子にまで拡大するのと同じ構図。
統一教会問題がいじめにしか見えないんだ。
事実も理屈も無視をする壺人文化人
統一教会という反社の実態を晒してるだけで虐めちゃいないだろ
それとも同類相憐れむってやつか?
馬鹿が極まってる🏺✨
統一教会問題はバカ発見器
また稚拙論調の発言・・脳内が低学年なんだろうな
最近こういう根本問題のすり替え発言する輩がメディアに多く出てるのはメディアの劣化だな
心底、この男は頭が悪いんだなぁと呆れ返る。
論点のすり替え目的にしてもレベルが低すぎてすり替えにすら至ってない。
こんな異常な生き物、メディアは扱うなって…世界に恥晒してるよ…
堀江氏には政治的責任追求は単なるいじめにしか見えないのでしょうかね・・・。
人間が猿レベルまで知能が後退したという印象。
お前だってマスク入店でいじめてた癖にキチガイエモンに改名でもいいよ
本当に東大に入れたの?
大丈夫か?東大
いじめとか問題提起をズラすなよ。なんでこういう連中はこの世の中に存在するんだよ。もう嫌だ
頭が良くて、行動力があって、お金持ちで、発信力抜群でも、心が貧しい人は信用できませんね‼️
この人、バカなの?
①旧統一教会側は虐め?加害者側である。
②高額献金を繰り返して、再犯性がある。
③政治介入が大きく疑われ、その疑念が晴れていない。
④山上容疑者の気持ちは理解できるって話をする奴は居ても、悪くないなんて言ってる奴は誰も居ない!
次々と破綻した屁理屈で統一教会を擁護したい奴がわいてくる。統一教会は日本を侵略する日本人の敵だぞ。いじめなんかと関係あるかよ。こういう利敵行為にはしる奴らこそ国賊だ。日本から出て行ってほしい。
見え透いたすり替えしか言えないホリエモンの発言はニュースにしなくて良い。
確かにw
自分の勘違いで起こした殺人から出てきた団体。
どんな活動してるにせよあまり知られてなかったからな
完全に飛び火状態や
次から次へと順番にギャグかましていく吉本新喜劇方式はもう見飽きた。
堀江くん、かまって欲しいんだね。地頭良いのにアホなふりまでして。
この男は、己の餃子店問題を忘れたのか?
それがわからないって‼️おまえ昔絶対に「いじめている側の人間」だったろ🤣
堀江貴文

未だにこんな人の発言が話題になるのか、話題にしたいのか。

壺だろう。
いったい誰がいじめられているのだろう。まさか統一教会がいじめられていると言いたいのか?
ブタはブタ箱へ
痩せたら出てきてもいいよ
アホか
権力を持った悪人の糾弾と一緒に出来る訳がない
こいつ人とは違う事言ってればカッコいいと思ってるんだろな😂😂😂😂😂…
なぜ最初に報道放送機関の名前を報道しないのか
崇拝する安倍元総理の殺害関与が調べられている団体を擁護する団体関係者?
堀江も役に立たないな
えー、いじめられているのは国民じゃないの😨
被害者を生み出す加害者側を擁護するって、開き直りでしょう。
教団が献金をシブるひとを洗脳脅迫で家族までイジめまくるからだよ。アタマ悪すぎ。
山上容疑書による銃撃と
カルト似非宗教集団による極悪反社会活動の問題は、それぞれ別の論点です。
犯人を取り押さえている警察に
暴力をやめろとは言わないだろ。
頭の中が、金かねカネ‼️🤑しかないアホが陥るパターン→


スポニチアネックス(
やっぱりこの人変わってるね😟
悪は知られなくても良いということか?😟
自分も悪いことしてるから当然か?😈
上から目線‼
理論のすり替え‼
統一協会問題はいじめではありません。
選挙のたびにだされる こそ、
です。
A.統一教会が信者を騙し、虐めているから。
オウムモそうなるわけ❓
\ /
\被害者でもある山上だけを叩く/

底なしに浅い反社のチンピラ 、これを山上だけ叩くという認識とは凄まじい読解力。この国は法治国家で人殺したら叩かれて当たり前ですけどwwwやっぱ野蛮な子は理解出来ないんだね
統一教会問題がいじめ!?
は?????
何言ってんの?????
犯罪者が反社会的組織を庇うのか❓️
8年大学生をやってねずみ講の様にパー券を売り金を貪り時代に乗りlivedoorを立ち上げ会社の金を使い込み塀の中に追いやられた馬鹿‼️
いい加減出すな‼️😡
堀江貴文、底抜けのバカだな。
反社のカルト宗教の統一教会を擁護して、被害者でもある山上だけを叩くって、問題の本質から目を背けたいだけ。浅過ぎだろ🤷‍♂️
反社会的組織を排除するのは、当然のことで、今も被害者が出ている。

イジメはダメだし、世界平和統一家庭連合という組織には制裁を下して解散させて、洗脳被害者は救済する。

それが社会ってもんでしょう?

こんなこともわからず、反社会的組織に与するのは社会人失格。
ホリエモンが真っ当な事言ってるわ。野党もテレビも与党叩きが楽しいだけのクズ。
その通りだと思う
なぜ深刻な被害を出してるカルト団体を擁護するのか…?
マスク着用義務を課すお店はいじめるくせにね。
統一教会の反社活動の実態を見ずして、この方何を言ってるの?論点はぐらかさず統一教会の問題点を言ってみなさい!
やっぱマウント取りやすいのはたまらない快楽なんやろね。怒り系ビジネスも依存性高いからマインドコントロールやばいよ…(残酷な世界)
頭が腐った人ー
統一教会の問題を議論することをいじめと言い換えての擁護っぷり。
よっぽどいい思いさせてもらってるのかな。
見出しだけ見たら統一教会イジメがダメって言ってるのかと思ったが、記事読んで逆だった。故人へのイジメはダメって言ってる訳で当然ですわ
統一教会の信者をいじめたいのではなく、反社会組織を排除したいだけなんだけどな...
呆然とする。この男、ものすごく頭が悪いか、統一教会と懇意かのどちらか。そういや自民党とも縁があったな。
暴論インフルエンサーがまたなんか言ってら🙄
まさにお手本のようなエクストリーム擁護
さんざん被害者を虐めてきた統一協会を虐めるなって、虐めた奴に従う金魚のフンやで
本質を理解できないバカ。
「いじめ」ってw
構って欲しいのか?

氏が持論「いじめはダメとか言ってるのに何で統一教会問題とかでいじめまくるのかな」
タイトルとURLをコピーしました