メディア記事

堀江貴文氏が持論「いじめはダメとか言ってるのに何で統一教会問題とかでいじめまくるのかな」

バズる指数ピーク 461

 twitterコメント 317件中 1~100件
【「あれ、完全に悪いの山上だろよ」】
へんな事を言うよね。。。
誰を虐めてるのか書いてないし、虐めるなら山上容疑者だという意味?もう全て明らかになってるのに?追及する事はないから後は司法の判断。
事件によって炙り出された問題は別問題で何一つ解決していない。
正気なのか疑うレベル…
コイツも壺?
堀江貴文氏が持論
「いじめはダメとか言ってるのに
何で統一教会問題とかで
いじめまくるのかな」

何がイジメなのか、
ロジックが
完全に終了している。
イジメが解らない大人の代表がホリエモンですな。
それを言うなら統一教会がやってる人の人生をメチャクチャにするほどの いじめは放置していいのかよ…。
もはやズレすぎてて
「あれ、完全に悪いの山上だろよ。。。」って、そうじゃないからここまで社会問題になっているわけで…。
いちいち取り上げるニュースじゃないな。
ホリエモンが言ってるのを聞きたい人は、Yahooニュース読む前に聞いてるよ!

って言ってるオイラがTwitterに取り上げてるという・・・( ¯▿¯ )草
この人いつから護憲派になったんでしょ😰
ホリエモンに概ね同意。
旧統一教会で大騒ぎするロジック不明。
本当にどうしようもない人間。
あっ!コイツ、ヤバイわ!?

イジメている事を自覚しないでイジメをする馬鹿だわ!?

タチ悪っ!
こいつはもう堀江ムーンですねwwww
巧みな株価コントロールで財をなした人を実業家であるかのように持ち上げ、殊更にその発言を報じるメディアの質は とあまり変わらない。
この方、大丈夫かな?
不正の追求をイジメにすり替えるバッタモン!
いじめねぇ・・。
エクストリーム擁護にも精彩が欠けてんな。いつもか。。
やっぱ、野菜摂った方がよろし。
統一問題をいじめと認識?
ホリエモンの脳も退化したな
虐めの認識が統一問題の非難と同じかどうかは被害者に聞け。いじめを理解していない
山上は既に逮捕されていて、後は極刑を待つのみだからもう終わってる話。統一教会を追求するのは次の山上を出さない為。一貫して世論で山上の行動は否定され続けてる。誰も山上は悪くないなんて一言も言ってねぇし。
未だに統一教会のこと宗教扱いしてる人は、信者か何らかの利益を得た人ですね
その反社団体から「いじめられて」家庭崩壊まで追い込まれた日本人がいるんですけどね
旧統一教会は被害者でなく加害者側。
いじめた側に対する詰問も済んでいないうちに「いじめた側をいじめるな」と言ってるようなもの。
糞みたいな詭弁だよ。
ホリエモンが明らかにアホな事を言うのは、同胞である日本人を「どうせ何が本当かわからんだろう」とナメきっているからなのか、それともツボってるのかw🙄
こいつの頭の中はまるで小学生の悪ガキといっしょ 笑

どう考えてもまともな社会人とは云えません!💢
人取り込んで献金させて人生潰す宗教団体が支持してる政党の元総理が銃撃された事件により色々明るみになった事を追求するのがイジメですか?
電通は叩くのに統一教会を避けるツイートから察するとホリエモンってビジネスで勝共と繋がってるんちゃうか?って思う。
壺でしょう。
この人も、太田光さんや三浦瑠麗さんと同じく、政権を無理矢理擁護しようとして、論理がグズグズ崩れて話がとっ散らかってる😅恥ずかしい😢
これ言っちゃうの恥ずかしいと思わないとすれば、ホリエモンもカルトに洗脳されてるのかも…。
こいつも壺なのか...。
この人も区別がついていない人。
やれやれ。またそこからかよ。統一問題の根っこを知らないヤツがこの問題を語るな。コイツ自分のやってる宇宙開発事業にお金が掛かるから政府に媚びてんだな。時々コイツのチャンネル見てるが、権力者が大好きなヤツだ。利権に群がる輩の1人です。アホか。

堀江貴文氏が持論
いじめを行った方を指摘している。そのことをいじめと言っている。強い方につくのがうまいですね。被害者側に決して立たない加害者思考。
この人何言ってんの?壺なの?
三浦瑠麗も同じだけど無理やり権力を擁護する人のコメントはもう無茶苦茶だな。
統一教会の話はいじめではない。反社的カルト組織が政治に食い込んでるという話で、メディアが報道しなければ問題は明るみにでない。被害者は泣き寝入りし、増え続けるのみ。ホリエモンにいわせると騙される方が悪いとか信教の自由とか言うんだろうが。
ピントがズレているのか?それとも故意の論点ズラシ(まぁこっちでしょうけど……)なのか?
壺なん?w
?????…
何を言いたいのか、分からぬ。
「いじめ」?????…
統一教会が沢山の方の財産を奪い、人生を壊したからです。
がわからないのでしょうか。知性の欠片もない。
東大を中退したり卒業したりしている奴って、頭の中のネジが数本外れているような気がする。
東大は危険な大学かもしれない。
お前がいじめについて語るな!!と、尾道の餃子屋さんが言ってます
は?!
信者や信者二世の人生をいじめてるのは統一教会なんですが?!

あんま関係ないって笑
安倍晋三と統一は一番関係あるやん😂

バカ擁護が湧いて出てくるね🤣
ねー?
俺昔っから言ってるけど
ホリエって頭悪いでしょう?
気の毒な人レベルだよね。
異常な「お布施」の要求は充分に信者を苛めてますよ😏

信者は金ヅルとしか見ていないのです😏
ピントがズレてる!
見て見ぬふりをしてきた自民党がいじめ側ではないのか⁉

旧統一協会がいじめられてる側だと思ってる?

いじめられてた被害者が声をあげて対抗している

殺めたことは悪いことだけれど、
全ての被害者が憎悪を抑えられるわけではない
堀江氏、論点ズレてる。
統一協会が叩かれているのが「いじめ」?「いじめ」の意味を理解していないのでは?
山上の犯罪行為は擁護できないし、一緒に論じられるものではない。
統一協会を叩く(膿を出すこと)と同義になるのは統一協会と癒着してきた自民党議員たちでしょ!
↓がおかしいことを理解しながら、このようなコメントを垂れ流すことに何の躊躇もないとは、情けない人だ。
ホリエモン、持論というより正論を言う
他者に厳しく自分に甘い瓦版に、お前ら左翼活動家だろ!スパイだろ!
財務省の天下り先のナベツネ既得権益だろ!とまで言わなくてもいいけど
これからも子供たちのために、公を正す発言をし続けて欲しい
粉飾で人に迷惑掛けた人とは思えんな。
このテカった上から目線の顔写真、出さないでくれんかな?
橋下とあの女も。
こいつも結局、あへサイドの屑ね💢
どういう育ちをなさったのか、頭いんだろうにこんなことしか言えない。政治家が自らの使命も理解できずに良くない団体と良くない関係を続けてるから批判してるんだ。何がいじめだよ!
パヨクの体質です。
なんでスポーツ紙ってアタマの悪いタレントがテレビで「持論を展開」したのをそのまま批判もせずにコタツ記事にしてるの?
バカなの?
小銭稼ぎ?笑
恥ずかしくないの?
いじめと追及の違いもわからないバカかか、、こいつ!
反社会的勢力を報道・指摘することが「いじめ」?
だったら、どんなに悪行を働いても、「やったもん勝ち」ってことか?
堀江氏は「いじめはダメとか言ってるのに何で統一教会問題とかでいじめまくるのかな。。」とツイート。また「あれ、完全に悪いの山上だろよ。。。」と、安倍晋三元首相を銃撃し
やっぱコイツ嫌い
悪いことをしてる悪徳宗教にお灸を据えてるようなものだけれど、お灸をイジメとか言い出したら警察も何もかもがそうなる
( ´゚д゚`)エー
頭骸骨の中にミミズが湧いている人。
何で加害者側を被害者として扱ってあげなアカンの??
そりゃあんた、統一協会が信者を虐めてるからに、他ならないでしょう🤣
相変わらずどうしようもないアタマの悪さ。だったらお前さんが入信してみたら良い。地獄だから。
「反差別を主張する人は、差別する人を差別してるだろ」と同類の戯言。
ちょっと低すぎでしょ、これ。
マスクをする、しないで信者をけしかけて、
飲食店をいじめていた人間に言われてもな・・・

典型的おまいう案件。
ちょっと、よくわからない。論点が違う。
小学生
薄々感じてましたが、この人の意見は、今後一切、聞くに値しないと判断しました。
メディアも、中立を装って取り上げるべきではないと思います。
しっかり理解すべきこと
①政教分離の正しい認識
②信教の自由は自由権として保障
③逆恨みとはいえ宗教2世は人権問題
④宗教というより悪質な商売が問題
この4個をぐちゃぐちゃににして語る人多すぎて呆れる。

堀江貴文氏が持論…
はいはい統一統一
政治批判はいじめではない。
堀江わざと言ってるだろ。
いくら金儲けてもクズはクズ。
餃子店?をコロナ脳とか馬鹿みたいなこと言ってみんなに石投げさせた人が何を言ってるのかしら?
堀江氏も随分と思考にキレがなくなってきたように見える。自分はいじめを扇動しておいて、今度はミソクソ混同。
犯行の罪とカルトの問題と政治の汚染はそれぞれ問題なだけ。
★この発言に限定して堀江氏を指示。★但し いじめの対象は「統一教会と関連有る議員の所属政党の中で自民党だけ」です。★他の政党は批判さえされません。★そこを指摘せよ。
権力によって陥れられてクサい飯を食ったオトコが権力擁護か。ついにボケたか、堀江貴文も。もう出てくるな。
カルト宗教問題、テロ事件、反日宗教と日本の国会議員の繋がり、これらを一色にして語るから良くない。
統一教会で繋がってはいますが、整理して考えないとホ○エモンみたいに、統一教会を苛めるな、って言い始めて更に場が荒れますね。
そう言えば、こいつが「イジメはダメ」とか言ってんの聞いたことないな。
批判という言葉を知らないのか?
このての発言するヒト達は統一教会のしてる事理解した上で言ってるの?
ホリエモンはロケット事業してるから、力のある政治家達を批判することができないっていうポジションだからなー。
ほんまそれな

「堀江貴文氏が持論『いじめはダメとか言ってるのに何で統一教会問題とかでいじめまくるのかな』」
まともに銀行口座も作れないヤクザに対しても同じことを言えるなら矛盾してないと思う。そっちの道は『忍者と極道』の極道さんコースだけど
そのトーリ!
このおっさんホント頭悪いな。
小学生レベルの屁理屈を「持論」とかやめろ。報じる価値すらない。
今さらこの人に何を言ってもムダだろうけど「いじめ」の意味が違いすぎる>
もう、子供の理論、、、誰かこの人なんとかしてあげて。
霊感商法で搾取し、天皇陛下に土下座を迫り、政権与党を陰で操る統一教会をいじめられている人になぞらえるとはつくづく情け無い野郎だねぇ。
バカだとは思っていたけど、ここまでバカだとは!呆れ果てる…
まだホリエモンをアテにしてる大人いるの?ワクもそうだけど影響力を利用した広告塔、インフルエンサービジネスじゃん。
は?
汚い言葉で時の人をいじめてるのあんただろ?
ほんまにそう。これ子供達からしたら悪い(と都合よく思っている)人には徹底的に消えるまで虐め抜いて良いと考えそう。
イジメはイジメられる人が被害者。統一協会はカルト宗教で被害者を出す加害者、被害者を減らすため&政治と繋がってるから叩かれてる。イジメとは全く別物。堀江さん好きだけどね😄
こんな論点ずらした統一教会擁護を、もっともらしくコメントなしで流す三流マスコミがあることが信じられない。
こういう奴のことを厚顔無恥といいます。
ほんと、それ。
バカは服役してもバカのまま
タイトルとURLをコピーしました