メディア蚘事

叀谷䞀行さん死去、78歳「8月23日氞眠いたしたした。予期せぬ出来事に芋舞われ 突然の事」事務所発衚

バズる指数ピヌク 13,306

 twitterコメント 1,159件䞭 201300件
今幎は個人的にクる蚃報が倚い気がするな  
金田䞀耕助が逝っおしたわれた。。。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
叀谷さんの金田䞀耕助も、テレビシリヌズでは奜きでした
残念の䞀蚀
えっ ダンディで枋くお玠敵な、倧奜きな俳優さんでした🥺
数々の2時間ドラマや連ドラよく拝芋したした。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
ダンディヌな圹も䞍噚甚で真面目な圹も抜けおいおお茶目な圹も狡くお悪い圹もどれも䌌合っお、ずおも玠敵な声ず笑顔の圹者さんだった
倧ショック
KJが圹者の仕事も粟力的にやりはじめおいたのは闘病䞭の芪父さんの圱響もあったのかな。この人がいなければDragon Ashは存圚しおいなかった。ご冥犏をお祈りしたす。
My Best 金田䞀耕助圹でした
たた名優が旅立っおしたわれた...
ご冥犏をお祈りしたす
金劻が〜
金曜発衚ずは 
「積朚くずし」「金劻Ⅲ」めっちゃ奜きでした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
金田䞀耕助さんが
ご冥犏をお祈りしたす
たた、䞀人  寂しいなあ 
ご冥犏をお祈りしたす。
叀谷さんも亡くなっおしたった。
お悔やみ申し䞊げたす。合掌
俺の金田䞀耕助さんが 

ご冥犏をお祈りいたしたす。
金田䞀耕助が...心よりご冥犏をお祈りしたす。
これぐらいの幎什になるず、なにかで䞀気に具合悪くなるこずはあるかも知れぬ
合掌
合掌
●「暪溝正史シリヌズ」の金田䞀耕助圹、倧奜きでした。ご冥犏を祈りたす。
子䟛の頃、こっそり混济露倩颚呂連続殺人を芳お、よく芪にチャンネル倉えられた。ずおも奜きな俳優さん。自身の倧孊遞びに、叀谷䞀行さんの存圚は少なからず圱響しおいる。ご冥犏をお祈りしたす。
驚いたし、ずおも残念。金曜日の劻たちぞずか、倧奜きだったし、私の倧奜きな露口茂さんずも、時代劇でよく共挔しおた。
ご冥犏をお祈りしたす。
R.I.P ほが暗蚘したんじゃないかっおいうくらい芳た「ゞャズ倧名」。たた芳なきゃ。
えヌっ 
うわぁ 
暪溝正史も認めた“キングオブ金田䞀耕助”がぁ 
埡冥犏をお祈りしたす😭
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
え肺がんはかなり前に完治しおたよね䜕故 

ご冥犏をお祈り臎したす 
死因が䌏せられおる。
回目かな
深倜にやっおた「暪溝正史」シリヌズだな。合掌。
たあ、金田䞀耕助っおどなたがやっおも、ちっずも「孊習」しない探偵だよね。
色気があっお倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たた味のあるいい圹者さんが䞀人旅立ちたした。ご冥犏をお祈りいたしたす
ドラマ「積朚くずし」で、非行に走る少幎少女の曎生や、芪埡さんを支揎する少幎課のカりンセラヌ圹が印象に残っおいたす。
金田䞀耕助が印象的でした。

合掌
金劻が個人的には印象的だったけど、意倖ず奜きだったのは土曜ワむド劇堎のシリヌズ(タむトル倱念・枩泉のシリヌズ?)。
闘病は11幎に及んだようで 今たでありがずうございたした。
さん
ご冥犏をお祈りしたす。
倧河的には「秀吉」の竹䞭半兵衛だけど、やはり䞀番は金田䞀耕助だな。石坂浩二から入った自分ずしおは石坂しか認められんず思っおいたけど、いざ芋おみるず叀谷版も芪しみやすい明るさでよかった。

叀谷䞀行さん死去、78æ­³
昚日、おすすめ動画に叀谷さんず田村正和さんが出おたドラマが出おきおチラッず芋た矢先に悲しいお知らせが...
そうなんだ(棒読み)
いい俳優さんやったな(ŽД)
今幎はホント各界の倧物が亡くなるな。。。
え結構この人奜きやったのになぁ  
びっくり😱。いい挔技しおおもっず掻躍しおる飲みたかったなあ。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
え!?
↓
金田䞀耕助たでもが。。。合掌(-人-)
金田䞀耕助シリヌズ倧奜きでよく芋おたした。m(_ _)m
幎霢を考えればしょうがないが、赀いカナリアを筆頭に思い出だらけで残念だ。惜しいこずだ。
突然の蚃報
ご冥犏お祈りしたす。
初めおむケおじを意識した芞胜人が叀谷䞀行さんでした。
倱楜園ず混济露倩颚呂連続殺人は䜕床も芋たした。
色気挂う玠晎らしいむケおじ俳優さんでした。
どうか安らかにお眠りください。
ショックなニュヌスだ。ご冥犏をお祈りいたしたす→
マゞかぁ。本圓に突然だよな、こういうのっお。
私の䞭の金田䞀耕助は
氞遠に䞀行さん
R.I.P.
叀谷䞀行さんの金田䞀耕助をリアルタむムで芳おたした。今倜は「暪溝正史シリヌズ」で偲びたす🙏
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たた1人名優が・・・😭

慎んでお悔やみ申し䞊げたす。
あ〜😫😫😫😫😫
ご冥犏をお祈り臎したす😖
いろんな圹を挔じおこられたけど、私にはやっぱり金田䞀耕助が印象に残っおいる。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす😢
埡冥犏をお祈りいたしたす。
叀谷さんの金田䞀耕助、奜きだったなぁ。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
   色々なドラマに出挔されおたしたが、やはり金田䞀耕助のむメヌゞが匷いですね。謹んで哀悌の意を衚したす。 合掌
過去に癌を患っおたっお聞くだけで、タヌボ○を疑っおしたう😅䜙りにも突然の事っお蚀っおるし。病名を蚀わないし。
早いです。
昭和はたたひず぀、遠くなりたした。
バむタリティヌ溢れる独特の雰囲気を持った金田䞀耕助は
毎週芳おいたした
たた䞀人倚くの挢を感じさせる圹を挔じられおきた名優が逝っおしたいたした
どうぞ安らかに
合掌
たた玠敵な俳優さんが亡くなっお
したった。
叀谷さん、盞棒にも䜕床も出挔されおいらっしゃいたした。
盞棒以倖でも応揎しおいたのに残念です。安らかにお眠りください。
金田䞀さん・・・ご冥犏をお祈りいたしたす。暪溝正史が䞀番金田䞀むメヌゞに近いず蚀っおいたなあ。
叀谷䞀行さん死去、78æ­³

おマゞか  
1983幎に山本五十六ず日本海軍をテレ東で芳たのが初めおだなぁ。小孊生のミリヲタが毎回テレビにかじり぀いおたわ。
最敬瀌、合掌‌🙏
叀谷さんが亡くなった。圹に合わせるのではなく圹が叀谷䞀行になる、そんな俳優だった。ご冥犏をお祈りする。
奜きやったなぁ

ご冥犏をお祈りしたす
合掌
最近たで、アマプラでドラマ版金田䞀耕助を芋るこずが出来お、叀谷金田䞀を楜しく芳おたした。
残念です。
お悔やみ申し䞊げたす。
マゞか やっぱい぀か人間は死ぬんだね 。
うわぁ  
R.I.P.(Ž・ω・)
あら 。
さらば、金田䞀耕助。ご冥犏をお祈りしたす。
昭和のスタヌが、亡くなっおいくね残念です
私の金田䞀耕助は叀谷䞀行さんからなのでした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
Dragon Ashのパパ。
金田䞀耕助、暪溝正史シリヌズ奜きで芋おたな😢
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
川島なお矎ずの倱楜園でのラブシヌンが凄くお芪にバレないように芋おたな。
たた1人昭和の人が 🙏
メゞャヌネヌムのご逝去が本圓に続くなあ
䞭倮倧孊法孊郚の倧先茩、叀谷䞀行さんの蚃報。残念です。
金田䞀耕助圹がホント印象的で、石坂浩二さんず双璧でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
78歳は若いなぁ!倱楜園は芋おたなぁ🇯🇵
叀谷䞀行さん死去

ショック過ぎる
突然すぎおり゜でしょヌ😭😭😭😭
やはり ず のテロリスト圹も結構奜きだった。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ずおも奜きな俳優さんでした。
安らかにお眠りください 
あらぁ 
> 叀谷氏は2011幎に早期の肺がんが発芋され、切陀術を受けおいる...
えっ、マゞか😳
叀谷䞀行さん死去。

名優がたたひずり逝っおしたいたした・・・。
僕の䞭では金田䞀耕助ですね。映画での石坂浩二さんも良いですが、テレビシリヌズにおける叀谷䞀行さんもで負けず劣らず奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。ありがずうございたした。
申し蚳ないが早すぎるよ。。
うちのおずんず぀違いやんか
たたも蚃報 ( ᷄-᷅ )
TVの金田䞀シリヌズが倧奜きでした😢ご冥犏をお祈りしたす🙏💫
埩掻埅っおいたしたが残念です😭時代劇以倖では䞀番芋た俳優さんだったかも😭どうぞ安らかに😭→
最近芋かけないなず思っおたら。。独特の雰囲気のある圹者さんだったなあ。ご冥犏をお祈りしたす。
貎重な金田䞀耕助が :
R.I.P

『混济露倩颚呂殺人』シリヌズはよく芋おたなぁ←
䞁床、バケハで金田䞀耕助の話をしおいたした。そうでしたか、劇䞭の耕助さんの枋くお知的で偶にお茶目な感じが奜きでしたね。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
ドラマ盞棒での正矩ずはを考えさせられる深みのある圹柄にはハラハラさせおいただきたした。
お悔やみ申し䞊げたす。
タむトルずURLをコピヌしたした