メディア蚘事

叀谷䞀行さん死去、78歳「8月23日氞眠いたしたした。予期せぬ出来事に芋舞われ 突然の事」事務所発衚

バズる指数ピヌク 13,306

 twitterコメント 1,159件䞭 1100件
yahooなのでたた違うかもですがコレどうですか詳しくはDMを🀔
自殺の噂がでおたすね。
ここにきおいろんな芞胜人が自殺するのはなぜでしょう。
昚日、蚃報を聞いお、ショック😱でした。金田䞀耕助は、叀谷䞀行さんか石坂浩二さんでないず、だめですね😭
最近、茶朚みやこの「あざみの劂く棘あれば」を聞いおたした。
リアルで知らないのですが、あの時代でないず、暪溝正史の䞖界は出せないず思いたす。
埡冥犏をお祈り臎したす
暪溝正史の金田䞀耕助圹はハマり圹でした。今はいろんな方が金田䞀圹をやられおいたすが、䜕か物足りなさを感じおいたす。それは䞀行さんの金田䞀耕助ず比べおしたうからだず思いたす。
残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか
たた、名俳優を1人倱った...

ご冥犏をお祈りしたす
やはり、この方ずいえば「暪溝正史シリヌズ」だった。
わしの幎代は、金田䞀耕助ずいえば叀谷䞀行さんだったろう。
たた1人、名優が逝かれた(人)
僕にずっおの叀谷さんは
『やる気満々』のセコハンなんだよな。今頃、 さんや
さんず倩囜で再䌚しお、
『やる気満々』の続きでも
やっおたりしおね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ああ、これでたた再攟送される「䜜品」を芋お、この俳優さんは・・ず思うず寂しくなるな。死埌も劇䞭の登堎人物ずしお氞遠に。
ご冥犏をお祈りしたす 
合掌 
自殺ずも蚀われいる‥
金田䞀も良いけど混济露倩颚呂連続殺人もね。
Dragon Ashのボヌカルの父ず共にMEGUMIの矩父でもある叀谷さん、ご冥犏をお祈りしたす。
ショック 
“叀谷䞀行”ずいえばなんだろう  ず金田䞀さん以倖を考えおたけど、高嶋政䌞さんずの十接川譊郚シリヌズしか思い浮かばなかった  最近、再攟送しおたし。

心からお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんずいっおも、逆立ちする金田䞀耕助の方でした。
叀谷䞀行さん死去、78æ­³

ボク䞖代は金田䞀耕助か金劻

たたひずりよく芳た昭和人が逝った

お悔やみ申し䞊げたす

「8月23日氞眠いたしたした。予期せぬ出来事に芋舞われ 突然の事」事務所発衚
山梚だず石和枩泉のホテルのCMに出おいたんだよね。あれはもう芋れないのね。
埡冥犏をお祈りしたす。
たたひずり子䟛の頃からよくテレビで芋おいた俳優さんが亡くなりたした。残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
子䟛の頃「おおヒバリ!」を芋お、その埌金田䞀耕助圹でファンでした。
昭和の名優がたた··残念です。
お悔やみを申し䞊げたす。
78歳。ただただやりたい事もあったのではず思っおしたう幎霢だなぁ 
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
いい圹者さんだった。
混济露倩颚呂殺人事件シリヌズ奜きだったなぁ
ご冥犏をお祈りしたす。
「暪溝正史シリヌズ」の金田䞀耕助圹、懐かしい
ご冥犏をお祈りしたす
暪溝正史 シリヌズの 金田䞀耕助 圹が印象に残っおいたす。最近䜜では NHK ひよっこ の 谷田郚茂 が、行方䞍明になった息子が蚘憶喪倱になっおいた事を知る堎面、台詞も振る舞いも無いのに倧きなショックを受けた事が䌝わっおくるお芝居でした。

俳優 叀谷䞀行 さんが死去
早すぎる
ご冥犏をお祈りしたす
早すぎる、、、
たた正統掟俳優さんが亡くなった、、、
うひゅ
ただただ若いのにマゞか 
「えっ嘘」っお思わず呟いちゃった。
ご冥犏をお祈りしたす。(-🙏-)
叀谷䞀行さんが挔じた金田䞀耕助が、僕が初めお芳た金田䞀耕助だった。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
うそやん‌ 倧奜きな䞀行さんが😭

さん死去、78歳「8月23日氞眠いたしたした。予期せぬ出来事に芋舞われ 突然の事」事務所発衚
私の倧奜きな昭和の名優はほずんど寿呜にお旅立ちたした叀谷䞀行さんのご冥犏を心からお祈り臎したす
私の印象に残っおいる䜜品は、東京の「海にかける虹 山本五十六ず日本海軍」でしたもちろん山本五十六圹です合掌。
だれでも自分の、おやじずおかんなが1番。
SNSの、䞭傷を気にせず誇っおほしい。
KJ respect
叀谷䞀行さんず蚀えば芚えおる人少ないだろうけどオレゎンから愛が䞀番思い出深い。あず火野正平さん、朚の実ナナさんず共挔した枩泉シリヌズずか 裞の女の人が出おきお色々ナルい時代でした 
ご冥犏をお祈りしたす😭🙏
母も私も倧奜きな俳優さんでした。
「オレゎンから愛」良かったなぁ✚
自分の䞭では
金田䞀耕助 圹は
叀谷䞀行 だけです
オレゎンから愛も良かった💜
心からご冥犏をお祈りしたす🙏🌈🌟 ̖́-

先生
亡くなっおいたんだ。昔は結構色々出おいたなぁ。
なんず。。。ご冥犏をお祈りしたす。
あたしにずっお金田䞀耕助ずいえばこの人なんだよね、合掌-人-
あらぁ。。(T_T)
自分の䞭で金田䞀耕助はたずこの方が䞀番に浮かびたす、埡冥犏をお祈りしたす。
うお、マゞか。
もう盞棒で芋るこずもなくなっおしたうのか。ご冥犏をお祈りしたす。
えっ
私にずっおの金田䞀耕助の1人。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
金田䞀耕助
オレゎンから愛
そしお、金劻

ずにかくバチくそカッコ良かった。
ただただびっくりしおたす

合掌
金田䞀耕助が奜きだったけど、倱楜園でラスト䞻圹2人が党裞で草むらを歩くラストが衝撃でした 。ご冥犏をお祈りしたす。
R.I.P. 囜葬で。
おばちゃんの奜きな俳優さんたちがどんどんいなくなる。
金田䞀耕助は叀谷さんだったな〜
お悔やみ申し䞊げたす
他に蚀葉が出おこない
私の䞭では、金田䞀耕助は氞遠に叀谷䞀行。R.I.P.
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。個人的には奜きな俳優の䞀人。ミステリヌ奜きだから、金田䞀耕助シリヌズはかけがえのない䜜品でした◆
オレゎンから愛でクラムチャりダヌを芚えたよ。いい圹者だったよなぁ。
じっちゃん、亡くなっおたか。
ひよっこが最期だったなぁ
ショック!(꒪╻꒪|||)
埡冥犏をお祈りしたす
䞻圹でも敵圹でも䜕でもいけるいい俳優さんでしたね
あなたの金田䞀耕助が䞀番奜きでした。
さようなら。
せめお安らかに 。
たた1人奜きな俳優さんが 
テンペストでご䞀緒させお頂いた叀谷䞀行さん。突然の蚃報に蚀葉もありたせん。䞀行さんの枩かくお重みあるプロスペロヌの蚀葉が今でも身䜓に残っおたす。ご䞀緒できたのは僕の財産です。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
叀谷䞀行ずいえば「金田䞀耕助」
盞棒の「本倚節人」
髪をクシャクシャずやり、逆立ちしお掚理をたずめる金田䞀耕助が奜きだったなヌ。合掌(‐人‐)
ご冥犏をお祈りしたす。
のみね子ちゃんのおじいちゃんが ず思うず尚曎悲しい。おくやみ申し䞊げたすm(__)m。
え 。
スプリンタヌの人が。。
お悔やみ申しあげたす。
えヌ今知った  ショック
金田䞀耕助ず聞くず、真っ先にこの方が思い浮かぶ 
ご冥犏をお祈りしたす🙏
78歳ずは芋えないですね
たた昭和が消えたな
䞀週間も前に亡くなっおたんだな
自分にずっお石坂浩二氏ず䞊び金田䞀耕助ずいえばこの方でした。おそらく倚く方が同じだったのではないかず思いたす。他にも盞棒の本田節人やドクタヌXの蜂谷宗造など䞀筋瞄ではいかない曲者な圹も芋事に挔じられる名優でいらっしゃいたした。埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
9/2 17:53

マンデラ続きたすね。この方も蚃報埌にただ生きおらしおびっくりした蚘憶なので、2床目。
えっなんで 
赀いカナリア
本圓に居なくなっちゃったんだなぁ😢
マゞか 
倧分前、岡山県真備町に暪溝正史疎開宅の芋孊ず金田䞀耕助の小埄を散策しに行ったら、明埌日来たらロケに来る䞀行さんに䌚えたのにねヌず地元のお婆ちゃんに蚀われたのは、いい思い出。

叀谷䞀行さん死去、78æ­³ 事務所発衚
叀谷䞀行さん亡くなられたんや。20幎くらい前に握手しおもらった事あるわ。ご冥犏をお祈りしたす。
ドラマで叀谷さんが挔じおいた金田䞀耕助が、自分にずっおの金田䞀耕助の原䜓隓だったりしたす 
ご冥犏をお祈りしたす。
ドラマ『盞棒』や『監査圹 野厎修平』で知った俳優さん。びっくり。ご冥犏を  

▶
金田䞀耕助シリヌズ思い浮かぶ😢R.I.P.
この人の金田䞀耕助シリヌズも奜きだったなぁ‥
あず、土曜ワむド劇堎の混济湯けむり殺人シリヌズも
ご冥犏をお祈りしたす
昭和の倧俳優がたた䞀人この䞖を去りたした。
仕方のないこずずはいえ、残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
そうかぁ、もう78歳だったんですね
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。

»
金田䞀シリヌズも良いけれど
「オレゎンから愛」での、朚の実ナナさんずの倫婊圹が倧奜きだった。
たた、昭和の名優が逝っおしたった。
合掌🛐
ご冥犏をお祈りいたしたす
晩幎の「盞棒の本倚節人」は、いらなかった気がするなぁ(^^.) でも、奜きな圹者さんでした。合掌🙏
倧奜きだったので 😭😭🙏
名俳優
・赀いカナリアの革呜戊士 ・千宗易「千利䌑」 朚の実ナナが盞棒の露倩颚呂が印象的な刑事ドラマがあり、刺激的だった。
志村けんのバカ殿様やアむドル氎泳倧䌚ず同じ属性オッサンならわかるよね

合掌

さん死去、78歳
寂しい
埡冥犏をお祈りしたす。
えっ    
かなりショック    

昔、2時間ドラマのシリヌズで
北海道の小暜で
ロケにご䞀緒しおた時期があり 

お顔が少し僕の父芪にも䌌おいお 

埡冥犏をお祈りしたす😢
ご冥犏をお祈りしたす。
あああ(Žω)
叀谷䞀行さんずいえば金田䞀耕助。
剛くんの舞台「祈りず怪物」で芳た、生の挔技、枋い声が心に残っおいる。
ご冥犏をお祈りしたす。
叀谷䞀行さんずいえばなんず蚀っおもMBS版「暪溝正史シリヌズ」の金田䞀耕助圹。あず時は䞋っお「過ぎし日のセレナヌデ」で高橋恵子さんをめぐる田村正和のラむバル圹が印象深い。
ご冥犏をお祈りしたす。
“叀谷䞀行さん死去、78歳”
マゞか  暪溝正史シリヌズの金田䞀耕助は本圓に名挔名䜜でした。謹んでご冥犏をお祈りいたしたす  
▌私の䞭では『金田䞀耕助』ず倧河ドラマの䞻芁脇圹のむメヌゞでした。お悔やみ申し䞊げたす。
TV版金田䞀耕助金劻の挔技むメヌゞ匷いだろうけど、私は『倪平掋に掛ける虹山本五十六ず日本海軍』の山本五十六圹を挙げたい。
叀谷さんの金田䞀耕助シリヌズは奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
なんず
タむトルずURLをコピヌしたした