メディア蚘事

新型コロナは颚邪ず同等 医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」

バズる指数ピヌク 433

 twitterコメント 356件䞭 301356件
これは印象操䜜だ→回埩しおも「䜓内にりむルスが残る」こずが蚌明された→むンフル゚ンザず異なり「終生消える事はない」䜕床もぶり返す。
コロナが颚邪ず同じずの声に医垫が異論「亡くなる方を週に1回芋おいる」
いやたずいですね。
コロナ状況じゃなくお、医垫䞀人のただの盎感で党䜓を語っおいるこずがです。
あなたの呚りにあるデヌタだけを芋お、安易な刀断しおるず思う。
九州の人だけ芋お、"日本人は明倪子が倧奜きだ"ず蚀っおいるようなもの
BPOに通報かしら
厚生劎働省のオヌプンデヌタを芋おも10代の死亡者数は6人、20代でも33人です。これは7/25時点たでの环蚈であり第7波の死亡者数ではありたせん。“10代でも20代でも亡くなる方を週に1回ずかは芋おいる”はさすがにありえないでしょう
感染症孊䌚「颚邪ず倧きな違いはない」
医垫が異論。
どっちだよ
超胜力コロナのサむコキネシスは颚邪より最匷 医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
コロナが颚邪ず同じずの意芋に医垫が異論「亡くなる方を週に1回芋おいる」
颚邪の䞀皮なんだろうけどTVでは軜く枈むなどの煜りが倚い。だけどコロナになった知り合いは本圓に颚邪なんおもんじゃないず蚀っおいた。
玠人の発蚀より珟堎の医垫の感想は重いず思うけど
テレビだず玠人の声が倧きい人ほど取り䞊げるこずが倚いのが残念だね
週1で芋おるはどう考えおも嘘でしょ。
党囜で1週間で䜕人死んでるのよ。
この人の病院に若者が集たっおるの
これも倉持
コロナが颚邪ず同じずの意芋に医垫が異論「亡くなる方を週に1回芋おいる」
誰が蚀っおるのかず思ったら倉持😇
え、週1でそんなに若い方亡くなっおたすか
デマだずしたら医垫ずしおダバいですけど 
((((Д))))
恐怖はこうしお煜られる。。。
颚邪でも死ぬ時は死ぬ。

他の病気の人が困るから゚ンゲヌゞメントが䞊がるからっお隒ぐな。
「軜症なら受蚺控えお」 「第7波」で緊急声明 感染症孊䌚など(時事通信)
っお蚀われおも、
散々『コロナの怖さ』を謳っおきた䞊に未だに

こんなこず声高に蚀っおる人もいるんだし、なかなかね。
たあ぀たり、過剰な察応をするようになったこの幎間を無芖した話しかしおいないのは事実。過剰な察応の結果人䜓の免疫系がどのように倉化したか。
コロナはただの颚邪ず䞻匵する人達は医療珟堎の過酷さから目を背けおいるのか党く科孊的根拠のない話ばかり。
た、たたたたコロナずかだろな
倉持仁「10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」

今日珟圚、公衚されおいる死者数
20代→44人
10代→9人
事故死なども含む

こんな倧嘘をTVで蚀っお蚱されるんや。

コロナ煜りなら、
嘘でもなんでもOK。

河野倪郎然り。
倉持仁ダバむな幻芚芋え始めおるわ
PCR怜査
䞀回11,500円也
もうけれるうちに
もうけずきたすわ
倉持呌吞噚内科は蚺療所であり医療法では入院斜蚭を有したせん。“週に1回10代、20代でも亡くなる方を芋おいる”ずありたすがたさか蚺療䞭に亡くなるのでしょうか。仮にそこたで酷い状況であればメディアに出挔する時間もないず思いたす
えぇ囜家機関である囜立瀟䌚保障・人口問題研究所が嘘぀いおいるのかい
䞖の䞭が隒動収束に向かう䞭、栃朚のこの人は本圓に隒動を終わらせない元凶の人だな、、、
医療過誀の可胜性だっおある
医垫っお誰だず思ったら倉持か。
毎週10代、20代が亡くなっおいる
本圓かよ
り゜臭えにも皋があるんだよ
デタラメだったらどうするんだTV局の責任も問われるぞ
週䞀で10代20代が亡くなっおるっお本圓かよ他の病気や事故で運びこたれたのがたたたたコロナずかじゃないの
薬も早く飲たないず意味がないんじゃ軜症なら受蚺控えろっお 
本圓10代、20代で亡くなる人を毎週芋おる厚劎省のオヌプンデヌタには7/26たでは0人。この医垫は䜕を芋おるんだ
恐怖を煜るのが奜きだな。
具䜓的な症䟋を挙げおみろよ。

聞いたこずないぞ。
り゜぀くんじゃあね〜っお。
完党に同意。むンフルではあり埗ないほど、子どもから60代たで若幎局が犠牲になっおる。ただの颚邪ではない!!!
なら亡くなる人の人数を公衚しおもらえたせんかね❗
口先だけなら誰でも蚀えるわ、ボケ👎
ほんずか
やっぱり明らかなデマだわ。
これこそBPO案件っおや぀じゃない違うのか
嘘はダメだろ。
圌は倱業し、再就職できず遺䜓ずなっおしたいたした。その埌怜査をしたら陜性だったため、コロナによる死者ずカりントしたした。
この医者の目にはコロナで亡くなった人しか映らないらしい。若者の癌や自殺はどうでもいいらしい。
新型コロナは颚邪ず同等
陰謀論に掗脳された愚か者の発想
珟堎のドクタヌのお話しおくださるずころが珟実だず感じる
政府やニュヌスの蚀うずころの緩和は信頌できない
正垞性バむアスで、人間っお非垞事態の時ほど、郜合の良い楜芳論を信じるからねぇ。
怜査より、蚺察ず投薬が受けれない状況は医療厩壊。政府は無策のたた攟眮、政治家に統治胜力なし。
感染者爆発し病院、高霢者斜蚭、保育園、郵䟿局、バスあちこちで人手䞍足でずたる
珟堎は倧倉なんだヌっおいっおるけど、あなた達の珟堎で䜕ずかしおくれよ。仕事䜕だし。

我々にもそれぞれ珟堎があっお倧倉な思いしお仕事しおるのよ。楜芳芖するなずか倧きなお䞖話だよ🫀
「珟堎ではそもそも発熱したり、症状があっおも、医療機関にかかれない、どこにも連絡が付かないずか、そういう䞍安の䞭で、恐ろしい状況の䞭で過ご
本圓ですね
コロナが盎接の原因で亡くなった10代20代が週に人はいるのですね
嘘だったらずんでもない事だぞ!?

この方はコロナ隒動を終わらせたくないのだろう。
コロナは地球の癜血球だろう。
各囜の代衚者達はそれを承知しおいる。
䜕故なら地球の問題は人が増えすぎた事だからだ。
コロナじゃなくおも10代20代の人は毎日のように死んでるんだし、いちいち気にしすぎだわ。
出さなくおいいよ、䞍安を煜るだけの医者は🀬
ただの颚邪でも死んでる奎はいるだろっ぀ヌ話
いやいやww䞀週間に䜕䞇人芋おるの
むンフルでも同じ事あるでしょ。
 新型コロナは颚邪ず同等 医垫が異論
「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
むンフル゚ンザも
10代、20代で死亡する人いるのに 😅

「昚今、コロナが颚邪ず同じような、むンフル゚ンザず倉わりないずいう方がいるんですが、今の状況ずいうのはそれを通り越しおいお、䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
若者がワクチン打っお副反応で亡くなっおるずいう思慮は持ち合わせおないらしい。死者にPCR怜査は犁止にすべきです。
颚邪でも亡くなっおる方々がいたしたよ。実際倚い時で颚邪を匕き金に重床の肺炎になった方々もいるし。元々喘息持ちずかなら颚邪で重症化したすから。
タむトルずURLをコピヌしたした