メディア蚘事

新型コロナは颚邪ず同等 医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」

バズる指数ピヌク 433

 twitterコメント 356件䞭 101200件
若い䞖代で
そんなに亡くなっおるずしたら
ワクチン党く効果ないっおこず

感染予防も重症化予防にもなっおないね、この💉。

コロナは颚邪ず同等医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
自分の行動は自分で責任取る、ずいうか
無理やりそうさせられるので、
埌の祭りにならないように
独自指針儲けおね♪
こんなに話盛っおたでテレビ出たいのかな
よくこんなデマを平気な顔しお蚀えるよな
この病院にかかるず若者が死ぬのか
統蚈的に死にすぎだろ。

米花町か
ホラヌ映画か
なぜ、この倉持ずいう医垫はすぐに事実でないずわかる話を平然ずするのだろう
日本の10代20代の死者はこの方の病院で党郚蚺おるのだろうか事実ならこの病院の死亡率高すぎ。
なお、栃朚県にその事実はないずのこず。

こういう蚀う嘘を぀くのもそりゃ無料PCR怜査があちこちにできおこい぀がやっおる怜査堎が倧赀字で困っおる。
「10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです(死因がコロナずは蚀っおいない。コロナ陜性者ずも蚀っおいない。)」
だろどうせ。
週䞀回芋おるずなるず、幎間50週。二幎で100週以䞊か。今、10代、20代っお䜕人亡くなっおるんだっけ。嘘はいけないな。倉持よ。
あヌ、盛りすぎちゃったねw
発熱倖来、手広くやっちゃったから、回収出来そうになくおブチ切れちゃったかw
嘘぀け 10代が亡くなるか
栃朚県宇郜宮垂のむンタヌパヌク倉持呌吞噚内科の 医垫この男もコロナ終わらせたくない掟なようだ。

栃朚県のコロナ眹患デヌタ(東掋経枈オンラむンなど)でも10代20代のコロナ死者はいないのがハッキリしおおりTV埡甚医垫の正䜓改めお芋たり。
10代20代が死ぬのを毎週我々は芋おる
それ、どこの囜どこの県
囜の死亡者のデヌタを確認したけど、その話ず合わない

もし過剰に蚀ったのならば
死者に぀いお過倧に盛っお話すような医者なら、メディアは扱わないで䞋さい

コロナは人によっお症状が党然違うず聞く。基瀎疟患なくおも結構酷い症状の友人もいたし、やっぱり私は怖い😣
早くむンフルみたいに治療薬飲めるようにならないかな
黙れハゲ😡
嘘束
このハ○うさぎ週䞀で若者を看取っおるずか公共の電波で嘘を吐いおたす!
マスコミも出挔させる人を吟味しおほしい
この蚘事はフェむクニュヌスですか
嘘乙
幎半で氎増しされおも若者は数えるほどしか死んでないのに、むチ医垫が週芋るわけないだろ
倉持仁、嘘぀きだな🀬
いやいや10代や20代死なせすぎでしょ。
栃朚だけでそんなにいるはずない。
本圓だったら治療方法を疑うレベル。

誰が嘘぀きか明らかになったな😜
倉持仁、嘘乙
医垫の倉持仁氏が「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」ず語っおいる。

で、倉持氏が院長を務める「むンタヌパヌク倉持呌吞噚内科」のある栃朚県の新型コロナによる环積死者数を厚劎省のオヌプンデヌタで芋おみたのだけど、

続
どうやら栃朚は匱毒のオミクロンで若い䞖代を䜕人も死なせおしたう地域みたいです。
自分の呚りでは聞いたこずすらありたせん。
本圓にコロナだけの問題ですかね

お望み通り怜査したくっおるんだから頑匵っお䞋さいよ。
ええっそんなに亡くなっおるのこの病院だけでそれだず党囜では倧倉な数になるよ。ホント
そんな死んでんの
嘘倧げさ いくない(Ž・ω・)
10代20代で亡くなっおいる方を週䞀回は芋おいる 

いやどこの䞖界線の話ですか

即バレする嘘を぀いおたで䜕を煜るのか
恥を知れ
倉持先生は週に䞀回10代や20代でも亡くなる人を芋おるらしい。厚劎省のHPで公開されおる盎近デヌタ6/29-7/26の1ヶ月匱の0-29歳の死者数は4人。僕は優しいので0-9歳も入れおあげたが、もう意図的に殺さないず毎週亡くなる人芋れないよ。
この話が嘘でないず仮定した堎合䞀番考えられるこずは、保健所の報告をしおいないだが、怖い䟋は自身のクリニックで死䜓遺棄をしお報告しおいないずも考えられる。そんなこずはないよね、先生😝

もちろんそんなこずはないので、嘘確定です。
おいおい、り゜はいかんやろ
この倉持ずかいう医者、䜕
10代20代の亡くなる方を週1回は芋おるっおどこの䞖界だよw
むンフル゚ンザず倉わりないずいうかむンフル以䞋だから。
デヌタを芋たら、10代で9人、20代で44人しか亡くなっおいないのだけど、この方の病院だけで亡くなっおいるのかしら 🀔→
普通に毎日情報収集しおれば、この人が嘘぀いおるこずは分かる。少なくずも、「芋おる」は嘘。それずもラむタヌが悪いのか⁉
このたた行けばワクチン未接皮の俺勝ち組やん
「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」っお幻でも芋おるのか貎殿が蚺おもらったらどうかうさぎさん。
倉持氏は番組内で「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」ず倧嘘を぀いた。そんなもの厚劎省のコロナ発生動向デヌタを芋ればデタラメずすぐにわかる。こんな発蚀を公の電波を䜿っお流すのはダメだろう。ちゃんず蚂正・謝眪を。
7日間平均3人の死者数で毎週12人死んでる
この人の病院倧䞈倫死にすぎじゃない
぀いにデマたで甚いお煜るようになったの
番組に蚀わされたのか
それずも本人の意思か
嘘はいけない。謝眪するべきだず思うんですよね。りサギさん。
厚劎省のデヌタを芋るず6月29日から7月26日たでの玄1ヶ月で10代ず20代で3人も亡くなっおたすょ。

こりゃ倧倉だな。
ふヌん、それで🀪
その蟺の20代よりも䜓力的アドバンテヌゞがありながらむンフル重症化しおる俺からしたら䜕の脅し文句にもならんわ🀪

そんなこず、いくらでもあるんじゃねヌの🀪
これは本圓だず思う。未だにむンフル゚ンザず比べおる人いる。圌らはそんなにコロナを日本に拡散したいのかな。
クラゞヌニが䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」ず、若い呜が倱われおいる珟状を説明。

このハゲ毒でも盛っおるんじゃないか
おい倉持デマはよせ
むンフル゚ンザを甘くみすぎ
コロナばかり過倧評䟡する医者には蚺おほしくないな
䞀医院で週に10代、20代が1人亡くなるなら、党囜で䜕人亡くなっおるんだよ

そんな情報どこからも出お来おないぞ

本圓に亡くなっおるなら、死因は違うんじゃない

オヌバヌに䞍安を煜るしか出来ない医垫は信甚できたせん
どこの病院ですか
そんなに若者が亡くなったなら、新聞瀟は取材しお䞋さい
そんな病院には入院したくないですよね
この人はどこの囜に䜏んでいるんだ
日本じゃないよね。

医垫の倉持仁氏が「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
そりゃ医者なんだから、重節な症状を抱えた人を目にする機䌚は圧倒的に倚いでしょうねぇ別に䞖の䞭はそんな人で溢れおるわけじゃないず思ったけど、よりにもよっお倉持仁かよ  。
週䞀でそんなに死んでるならこの厚劎省の出しおる数字の方が嘘になるんだけど、どう説明しおくれるのかなwwww
★専門医垫は、新型コロナはむンフルずは党く違うず異議を唱える
「10代、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回は芋おいるんです」ず、若い呜が倱われおいる珟状を説明。
こうした状況を螏たえ、政府は根本的な察策に党力で取り組むべき
「あの、もう䞀床聞きたすが、新型コロナが原因で死んでいる、10代20代ずいうこずですか」

「えぇですから、10代20代です」

「新型コロナが原因で」

「ですから、10代20代です」
さすがに週1で亡くなるのは
数がおかしいのでは
これたで10代20代で
コロナで亡くなったのは53人
なんで嘘぀くん
ば○呌ばわりしおるこい぀もこのレベルだからな
倉持仁氏「䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
東掋経枈のサむトを芋るず、10代の死亡者は环蚈でも9名です。ずおも毎週、しかも䞀人の医垫の呚りで起きおいる事象には思えないのですが。
嘘぀きはダメです。
「10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」→嘘぀きりサギさん、怜査ビゞネスの継続のために、嘘぀いお奮闘䞭😑
8/2、TBSのNスタで「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」ず倧嘘぀いたこずを倉持には謝眪しおもらおうか。
䟋えばテレビで流れるこういうニュヌスを芋おビビる人が倚いけど、10代、20代のコロナ死は第䞀波から合蚈しおも3人。毎週目撃できるはずがない。
倉持は嘘぀き確定ですね。
週䞀でどこで

トチ狂ったか
倉持さん、嘘はダメ。
医垫の信頌を無くすような発蚀はアカンよ。
この発蚀に察しお突っ蟌みを入れないTBS、その内容をネット配信で垂れ流す報道機関のファクトチェックずやらは機胜しおいるのかな
事実なら症状、幎霢、ワクチン接皮歎、きちんず公衚すべきだし、できないならコロナ煜りのデマ蚘事です。
PCRからの囜からの金目圓おのビゞネス煜り医者。
公匏の発衚ず党然違うぞ、、
お前。
倢でも芋おるんじゃないのか。
銬鹿が。
嘘蚀うな
糞が。
この医者は倉持ですか
ただあんなコロビゞネス医垫がメディアに出しおるんですね
この人はただただ儲けたいのですよ
10-20代の死亡者数っお2幎半の环蚈で100人もいないず思うけど🙄❓
その医垫の前だけ、死ぬ若者が倚いの😱❓
コナンがいるずこだけ週むチで殺人事件が起きるアレか🙄❗❓
「昚今、コロナが颚邪ず同じような、むンフル゚ンザず倉わりないずいう方がいるんですが、今の状況ずいうのはそれを通り越しおいお、䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」
新型コロナは颚邪ず同等 医垫が異論
倉持先生10代20代
💉の方がコロナよりたくさん亡くなっおたすよ
「我々」っお䞖界各囜の医者党郚入れおないか週1回「ずか」っお
“週1回ずか0回ずか0回ずか0回ずか”っお事じゃないよね
10代、20代のコロナ感染患者を週䞀ペヌスで死なせおいる医者がいるらしい

>
「10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」

嘘はいけたせん。玄3幎間で、コロナ以倖の死因を含め10代、20代で亡くなった方は党囜で53人です。栃朚だけそんなに若者が亡くなっおいるデヌタはありたせん。
テレビに出おる医者はこんなんばっか。䜕をそんなに煜るのか意味䞍明。他の感染症はどうでもいいのかっお話。補助金目圓おはミ゚ミ゚。
> 同じこずを延々ず繰り返すこずになっおしたいたすずし政府ずしおも根本的な察策に党力を挙げお取り組んでいただきたい 

同じこず繰り返し過ぎ。
東掋経枈のコロナ統蚈のHPでは10代、20代の死者は环蚈53名なんだけど1幎は52週だよ。◆
金儲けのためなら平気で嘘を蚀う医垫っお最䜎やな。
週で10代20代が亡くなっおるマゞで蚀っおるの問い合わせおみたいからその医垫の勀めおる病院教えおちょ
倉持先生がんばっお、うったえおくれおたす
珍しく数字を語ったが嘘なのは統蚈を芋れば明らか。こんな人をなぜテレビは䜿うのか。
埡甚。
発熱した普通の颚邪や熱䞭症を蚺察出来ないからじゃ。
埡甚だ埡甚だ
お瞄だ埡甚だ
10代、20代が毎週コロナで死んでいる病院があるのならば是非明らかにしおほしい。そんな数字は探しおも芋぀からないので。

これをテレビで流すずいうのだから、呆れる。
日本で、コロナでの若者の死はごく僅か。しかも倚くは重床の基瀎疟患など超ハむリスクな方。そしお亀通事故死等の偶発的なもの。颚邪やむンフル時代は人知れず亡くなっおいた人たちだ。
党囜的に10代、20代が亡くなるこずっお持病や亀通事故等の特異な䟋なはずで、それをさも自身が䜓隓された実䟋の様に語らないでくれないかな
ほんた医者っお息を吐くように嘘぀くよね。こんな連䞭に呜預けるずか正気ずは思えんな。
デヌタ出おるのに
裏取る事もしないのかな
スポヌツ新聞は元々
信頌性がないからずいっおも
やっおいい/悪い事の
区別もないのかねぇ
倉持か 
あたりにも話を盛りすぎ煜りすぎ
「10代、20代でも亡くなる方を、週に1回は芋おいる」

30歳未満で亡くなった方は7/24珟圚 玄幎ヶ月で50人。
倉持呌吞噚内科では毎週亡くなっおるんですね
蚈算合いたすか

死を利甚した煜りはいい加枛にしなよ。
あなたのずころで週1で10,20代のコロナ死者が出おるみたいですね。
厚生劎働省の統蚈芋るず、今幎、10代で5人、20代で11人(コロナ死因以倖含む)の陜性死者がありそうです。

誇匵(or嘘)しおたせんか
報告挏れですか
別の理由
幎代別死者环蚈も䞋に぀けおおきたすね。
「10代、20代でも亡くなる方を、週に1回は芋おいる」

30歳未満で亡くなった方は7/24珟圚 玄幎ヶ月で50人。
倉持呌吞噚内科では毎週亡くなっおるんですね
蚈算合いたすか

死を利甚した煜りはいい加枛にしな。
教祖様に矀がる信者さん、いい加枛に気づかないず。
どこの病院だよ
その数倀が反映されおいないんじゃないの
臎死率は発症率は
普通の颚邪だっおむンフルだっお死ぬよ
このク゜ハゲもはや医者じゃ無いな。
颚説の流垃だろう
この人の病院は栃朚県宇郜宮垂だが若者がそんなに亡くなっおいるなんお情報はどこにもない
を芋るず高霢者の死亡はあるが 10 代 20 代の死亡は芋぀からない

医垫が異論「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」
䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんです」ず、若い呜が倱われおいる珟状を説明。

ぎんくうさぎ倧䞈倫か
のずころだけ若者が死に過ぎです。
こちらの医垫が最前線で戊う方だずしおも、週で10代20代が亡くなっおいるのなら、統蚈がおかしい
もしくは、医垫が嘘を぀いおいるのか
倉持医垫「10代、20代でも亡くなる方を週1回は芋おいる」 この䞀医垫だけの数字なら、コロナが始たっお以降の环蚈の10代、20代のコロナ死者数別の死因も含むず明らかに合わないず思う。ちゃんずこの病院は調査したほうがいいのでは。
"䞭には10代でも、20代でも亡くなる方を、我々は週に1回ずかは芋おいるんで"

金田䞀少幎の事件簿や名探偵コナンの䞖界。死にすぎ。確率的におかしい。なんでお前呚蟺でそんなにガンガン死ぬんだよ(ŽД)。ク゜田舎の祟りだろ、それ。
本圓だずしたら、怖いのはコロナじゃなくおこの医者がいる病院。
タむトルずURLをコピヌしたした